練馬区

上石神井駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST5!

上石神井駅周辺にある「育毛サロン」を、ネット上の評判や口コミを元にランキング形式でご紹介していきます。

上石神井駅は東京都練馬区にあり、西武鉄道新宿線の駅のひとつです。
上石神井(かみしゃくじい)と読むんですが、私は最初は読めず調べてなるほどとなりました。

緑に恵まれた地域で石神井公園をはじめ、たくさんの公園があるのも特徴です。
西武新宿線の急行が止まる駅でもあるため、実は交通の利便性が優れているという魅力もあります。

練馬区の育毛サロン一覧

地下鉄赤塚 平和台 氷川台 小竹向原 練馬 豊島園 練馬春日町 光が丘 上石神井 武蔵関 江古田 桜台 新桜台 中村橋 富士見台 練馬高野台 石神井公園 大泉学園

上石神井駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST5!

上石神井駅周辺の育毛クリニックは「5件」ありました。
ネットの口コミや評判を参考にランキング形式でご紹介していきます。

1位  いくこ皮フ科クリニック

1位はいくこ皮フ科クリニックです。

こちらは上石神井駅から徒歩30秒ととても好アクセスな立地にあります。
また平日は19:00まで、土曜日も17:00まで営業しているので忙しい方でも時間の調整がしやすいと思います。
院長先生の診察がテキパキしていて竹を割ったようなはっきりとした性格という評価が多く、その点に抵抗のない方のほうがこちらのクリニックが向いているかもしれません。

事業形態 クリニック
住所 東京都練馬区上石神井1-14-4 エソール2F-B
西武新宿線上石神井駅 徒歩30秒
内容 皮膚科
カウンセリングルーム あり
料金 7,700円~
無料カウンセリング なし

 

2位  石神井台皮フ科

2位は石神井台皮フ科です。

常に混みあっていることが多いクリニックのようです。

WEB予約もできるようなので、石神井台皮フ科に行かれる際は事前に予約することをおすすめします。また、症状が安定している慢性疾患の方は電話診療も可能みたいなので2回目以降お薬だけほしいという方には楽かもしれません。(諸条件あり)

事業形態 クリニック
住所 東京都練馬区石神井台5-1-28 ダイアパレスパークデュオ1F
西武新宿線上石神井駅 徒歩15分
内容 皮フ科
カウンセリングルーム あり
料金 詳細はクリニックにお問い合わせください
無料カウンセリング なし

 

3位  しのだ整形外科・皮膚科

3位はしのだ整形外科・皮膚科です。

口コミ評価が☆3.9と高く、症状を細かく聞いてくれて丁寧な診察をしてくれるという内容が目立ちました。

しかしながら、現在皮膚科診療が不定期となっているようなのでHPで確認してから行かれることをおすすめします。忙しくてなかなか時間調整が難しいという方は他のクリニックのほうが通いやすそうです。

事業形態 クリニック
住所 東京都練馬区石神井台4-7-3 石神井台クリニックモール2F
西武新宿線上石神井駅 徒歩16分
内容 整形外科、皮膚科、リハビリテーション科
カウンセリングルーム あり
料金 詳細はクリニックにお問い合わせください
無料カウンセリング なし

 

4位 大角医院

ランキング4位は大角医院です。

駅徒歩2分の好立地です。
夜まで営業しており、受付は20:30まで(火・土・日は17:30まで)やっている珍しいクリニックの為仕事帰りでも通いやすいのが特徴です。

複数の先生が対応しており、この先生は合わなかった、という意見も見かけました。

また、WEB予約も対応しているようなので時間が心配な方は予約の上行かれることをおすすめします。

事業形態 クリニック
住所 東京都練馬区上石神井4-3-23
西武新宿線上石神井駅 徒歩2分
内容 内科、外科、自費診療
カウンセリングルーム あり
料金 6,000円~
無料カウンセリング なし

 

 

5位  クルマタニクリニック

5位はクルマタニクリニックです。

待ち時間が比較的短くてありがたい、診察が早いという口コミも多かったようです。

しかしながら、あまり話をじっくり聞いて診察してくれるクリニックではないという評価もあるようなので、さっとお薬を処方してほしいという方向けのクリニックという印象です。

こちらも徒歩3分とアクセスしやすい立地であるのも特徴ですね。

事業形態 クリニック
住所 東京都練馬区上石神井1-25-8
西武新宿線上石神井駅 徒歩3分
内容 循環器科、内科、小児科、皮膚科
カウンセリングルーム あり
料金 詳細はクリニックにお問い合わせください
無料カウンセリング なし

 

 

迷ったらいくこ皮フ科クリニックが最もおすすめ!

上石神井駅の育毛サロンで迷ったらいくこ皮フ科クリニックが最もおすすめです。

なんといっても平日19:00まで・土曜日17:00まで営業しており、お仕事をされている方にも通いやすいのがポイントです。

駅から徒歩30秒と非常にアクセスしやすい立地であることもありがたいですよね。

診察がテキパキしているので待ち時間も少なく、回転率の早いクリニックであるという印象を受けましたので2回目以降お薬をもらいたいときも時間をかけずに通院できることもうれしいですよね。

上石神井駅の育毛サロンに迷ったらまずはいくこ皮フ科クリニックにお問合せしてみるのが無難そうです。

まとめ

東京都練馬区にある上石神井駅周辺の育毛サロンのおすすめをご紹介しました。

今回ご紹介した中で気になるお店があれば、まずはお問合せしてみてください。