練馬区

練馬春日町駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST5!

練馬春日町駅でおすすめの育毛サロンをネット上の評判・口コミを元にランキング形式で解説しています。

練馬春日町駅は都営地下鉄大江戸線の停車駅で、平均乗車人数は11,591人、混雑率は161%となっているため、通勤・移動時の混雑は避けられません。

新宿・池袋に関しては約20分で移動できる便利な地域で、練馬春日町駅周辺にはスーパー3軒・コンビニ6軒・ドラッグストア6軒があります。

練馬区の育毛サロン一覧

地下鉄赤塚 平和台 氷川台 小竹向原 練馬 豊島園 練馬春日町 光が丘 上石神井 武蔵関 江古田 桜台 新桜台 中村橋 富士見台 練馬高野台 石神井公園 大泉学園

練馬春日町駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST5!

最寄り駅が練馬春日町の育毛サロンは全部で5店舗でした。この5店舗の中で評判、口コミを元にランキングで順位を付けました。

1位 しまむらファミリークリニック

練馬春日町の育毛サロンの評判・口コミランキング1位はしまむらファミリークリニックです。

しまむらファミリークリニックは循環器内科として地域のかかりつけ医をされていて、AGA(男性型脱毛症)も専門外来で相談できます。服用タイプの「AGA治療薬」を処方しています。

口コミでは、先生が診察も丁寧で検査をしてもわかりやすく説明してくれると評判の良いクリニックです。

事業形態  クリニック
住所 東京都練馬区春日町3-29-8 2F
大江戸線 練馬春日町駅下車 徒歩2分
内容 循環器内科として地域のかかりつけ医であり、AGA(男性型脱毛症)は診察によりAGAと診断された場合、医療機関でのみ取り扱っている服用タイプの「AGA治療薬」を処方しています。
カウンセリングルーム  なし
料金 詳しくはクリニックまでお問い合せください。
無料カウンセリング なし

 

2位  つつじ皮膚科クリニック

練馬春日町の育毛サロンの評判・口コミランキング2位は、つつじ皮膚科クリニックです。
つつじ皮膚科クリニックは、皮膚科専門医として、AGA(男性型脱毛症)も診察。

評判の良いクリニックで、地域の人から信頼されているようです。

事業形態
住所 東京都練馬区春日町3-31-17ラフィーネ春日町2F
都営大江戸線 練馬春日町駅から徒歩3分
内容 診療科:アレルギー科、皮膚科専門医
皮膚科専門医として、AGA(男性型脱毛症)も診察。
カウンセリングルーム  なし
料金 詳しくはクリニックまでお問い合せください
無料カウンセリング  なし

 

3位  さいとうクリニック

練馬春日町の育毛サロンの評判・口コミランキング3位は、さいとうクリニックです。
さいとうクリニックは、形成外科 皮膚科 美容外科の専門医として、地域に密接しているクリニックです。

練馬春日町駅下車 徒歩3分の駅チカですから、仕事帰りに通い安いですね。

「お医者さんの技術が高く丁寧な施術だと思います」という口コミもありました。

事業形態
住所 東京都練馬区春日町6-5-15 メディカル春日ラセリーゼ1 3階
大江戸線 練馬春日町駅下車 徒歩3分
内容 皮膚科 形成外科 美容外科を3本の柱としてそれぞれ治療・施術を行っています。
AGA(男性型脱毛症)について相談ができます。
カウンセリングルーム  なし
料金 詳しくはクリニックまでお問い合せください
無料カウンセリング

 

4位  宮園内科クリニック

練馬春日町の育毛サロンの評判・口コミランキング4位は、宮園内科クリニックです。
宮園内科クリニックは、ホームドクターとして地域に根ざした医療を提供しています。

抜け毛や薄毛の悩みなどどのような事でも相談できますから、AGA治療など気になる方は受診してみてください。

事業形態  クリニック
住所 東京都練馬区高松1-42-20
都営大江戸線練馬春日町駅 徒歩約10分。
内容 ホームドクターとして地域に根ざした医療の提供。AGA治療のご予約・ご相談が可能です
カウンセリングルーム  なし
料金 詳しくはクリニックまでお問い合せください
無料カウンセリング  なし

 

5位  鍼灸サロンMEGAMI

練馬春日町の育毛サロンの評判・口コミランキング5位は、ヘッドスパが自慢のサロン鍼灸サロンMEGAMIです。

身体の内側から美髪を育むための土台を作っていく育毛鍼灸という施術をしてくれます。

事業形態
住所 東京都練馬区春日町
都営大江戸線練馬春日町駅から徒歩5分
内容 頭皮鍼に微弱なパルス、圧迫法マッサージやピンポイントにお灸の温熱刺激を与えることで健康な髪が育つ頭皮に整えていきます。
カウンセリングルーム  あり
料金 美容鍼+育毛鍼MIX100分 18,000円
( 初回お試し 12,000円(税込) )
無料カウンセリング  あり

 

迷ったらしまむらファミリークリニックが最もおすすめ!

練馬春日町の育毛サロンで迷ったらしまむらファミリークリニックがおすすめです。しまむらファミリークリニックはAGA(男性型脱毛症)も専門外来で相談できます。

練馬春日町駅下車 徒歩2分という駅チカで、口コミ、評判が最も良さそうなのでオススメです。

まとめ

都営地下鉄大江戸線・練馬春日町駅周辺の、おすすめ育毛サロンを5店舗紹介しました。

AGA(男性型脱毛症)専門のクリニックは、少ないようですが、循環器内科、皮膚科などのクリニックが症状に合った薬を処方してくれます。

また、ヘッドスパが自慢のサロンも紹介しました。

髪の悩みを解決するために、あなたにとってピッタリのサロンがみつかるといいですね!