練馬区

武蔵関駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST6!

武蔵関駅でおすすめの育毛サロンをネット上の評判・口コミを元にランキング形式で解説しています。

東京都練馬区関町北二丁目にある、西武鉄道新宿線の駅である。
新宿まで乗り換えなしでいけて便利な駅です。しかしほかの主要の駅には30分以上かかります。駅周辺にはスーパーが7件もあり生活には便利です。
1kの家賃が7万と相場に比べ安くすみやすいです。

治安がよく穏やかな街なので、ファミリーだけでなく一人暮らしの方にもおすすめです。

練馬区の育毛サロン一覧

地下鉄赤塚 平和台 氷川台 小竹向原 練馬 豊島園 練馬春日町 光が丘 上石神井 武蔵関 江古田 桜台 新桜台 中村橋 富士見台 練馬高野台 石神井公園 大泉学園

武蔵関駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST6!

最寄り駅が武蔵関駅中心に練馬区内の育毛サロン、クリニックの中からおすすめを絞りランキングにしました。治療はなにがあって料金はいくら、駅から何分など総合的なところからおすすめです。

1位 佐藤皮膚科小児科クリニック

1位は佐藤皮膚科小児科クリニックです。

武蔵関駅から徒歩3分程にあるアクセスのよい皮膚科クリニックです。

AGA治療としてはレーザー治療になります。エキシマライト光線治療器という円形脱毛症などの、難治性疾患の治療に使用する紫外線療法の最新装置の使用で治療します。安全で有効な治療法であるとされています。従来の紫外線療法で改善しにくかった皮膚病変にも効果があることが確認されています。円形脱毛症以外は、健康保険が適用されます。

院長をはじめみなさん優しい、スタッフがテキパキしているなど口コミは好評です。

事業形態  クリニック
住所 東京都練馬区関町北1丁目22−10 SATO 1st building2階

武蔵関駅から徒歩3分

内容  AGA治療
カウンセリングルーム  あり
料金 AGA治療料金 要問合せ
無料カウンセリング  なし

 

2位 関町病院

2位は関町病院です。

武蔵関駅からは徒歩5分とアクセスのよいクリニックです。

地域密着型の総合医療のクリニックで、AGA治療は皮膚科で行います。
皮膚科の専門医のもと、丁寧なカウンセリングから自分にあった治療をしていけます。
診療時間は平日午後5時半で、土曜日も診察しているので通いやすいです。

医師は腕がよく信頼できる、症状にあわせて臨機応変に対応してくれるなど口コミは好評です。

事業形態  クリニック
住所 東京都練馬区関町北1丁目6−19

武蔵関駅からは徒歩5分

内容  AGA治療
カウンセリングルーム  あり
料金 AGA治療料金 要問い合わせ
無料カウンセリング  なし

 

3位 いくこ皮膚科クリニック

3位はいくこ皮膚科クリニックです。

 

武蔵関駅からは徒歩15分程にある皮膚科のクリニックです。

 

AGA治療としては内服薬の処方になります。皮膚科の専門医のもとアドバイスをもらいながら治療していけます。

一般皮膚科のほかに美容皮膚科も扱っており、ただ治療するのではなく、美容の観点からも患者様それぞれにあったお悩みの解決をしてくれます。

 

医師のかたは説明が丁寧、スタッフがテキパキしていると口コミは好評です。

 

事業形態  クリニック
住所 東京都練馬区上石神井1丁目14−4 エソール2F B

武蔵関駅からは徒歩15分

内容  AGA治療
カウンセリングルーム  あり
料金 AGA治療料金 要問合せ
無料カウンセリング  なし

 

4位 わかば皮膚科クリニック

4位はわかば皮膚科クリニックです。

武蔵関駅から徒歩20分程にあるクリニックです。

AGA治療としては内服薬の処方になります。効果とコストの面で最適な治療を選択できます。
生活習慣やスキンケア、食事等の指導も長年勤務してきた経験を基に、お薬だけではない治療のアドバイスをしてもらえます。
診察室の中だけではなく、診察室の外でも治療を行なっていけるように気軽に相談できる環境です。

診察が的確で迅速だと口コミは好評です。

事業形態  クリニック
住所 東京都武蔵野市吉祥寺東町2丁目11−2 伊藤ビル 1階

武蔵関駅から徒歩20分

内容  AGA治療
カウンセリングルーム  あり
料金 フィナステリド(ジェネリック)28日1箱 4500円
プロペシア28日1箱 8000円
ザガーロ30日1箱 10000円
無料カウンセリング  なし

 

5位 石神井台皮膚科

5位は石神井台皮膚科です。

武蔵関駅から20分程にあるクリニックです。

AGA治療としては内服薬の処方になります。皮膚科の専門医からアドバイスをもらいながら一緒に治療していけます。
院内は明るく清潔で、医師の方も患者にわかりやすく図や文章を用いた説明を心がけています。
医師は明るく丁寧な診療すると口コミは好評です。

事業形態  クリニック
住所 東京都練馬区石神井台5丁目1−28 ダイアパレスパークデュオ上石神井

武蔵関駅から20分

内容 AGA治療
カウンセリングルーム  あり
料金 AGA治療料金 要問合せ
無料カウンセリング  なし

 

6位 hair make BIZEN(ヘアーメイク ビゼン)

6位はhair make BIZEN(ヘアーメイク ビゼン)です。

武蔵関駅からは15分程にあるサロンです。

こちらは頭皮改善、エイジングケアのヘッドスパが人気のサロンです。豊富なメニューから自分にあった物を選択できます。
頭皮の悩みを丁寧にカウンセリングして、スコープで症状を確認してから施術していきます。落ち着いた空間で頭も気分もリフレッシュできます。

店舗もきれいでお手洗いも清潔、担当してくれた方が優しく腕も確かだったと口コミも好評です。

事業形態  サロン
住所 東京都西東京市東伏見2丁目4−6 イーストビル 2F

武蔵関駅からは15分

内容 育毛ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 炭酸泡スパ 1,100円~2,750円
無料カウンセリング  なし

 

迷ったら佐藤皮膚科小児科クリニックが最もおすすめ!

武蔵関駅の育毛サロン、クリニックで迷ったら佐藤皮膚科小児科クリニックが評判も口コミも最も良さそうなのでおすすめです。

地域密着型の総合皮膚科クリニックで、新生児からご年配まで幅広く診療しています。
AGA治療としては他とちがっていて308nmの紫外線を発生するエキシマライト光線治療器を使用しての治療になります。。
円形脱毛症などの、難治性疾患の治療に使用する紫外線療法の最新装置です。安全で有効な治療法であるとされています。従来の紫外線療法で改善しにくかった皮膚病変にも効果があることが確認されています。円形脱毛症以外は、健康保険が適用されます。

照射範囲が比較的小さいため、健常部位への照射を避け、病変部だけに限定して紫外線を照射できます。一回あたりの照射時間は数秒で済み、少ない治療回数で効果を出すことができます。難治性病変に焦点をしぼり、高出力で局所療法を行えます。その為効果を感じるまでの時間が短いです。

電話やインターネットで当日順番予約ができるので、来院しての待ち時間が短いです。

AGAにお悩みの方はぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

まとめ

東京都の練馬区にある武蔵関駅の育毛サロン・クリニックのおすすめを紹介しました。

今回おすすめしたクリニックへいかれた際は、ぜひ感想を教えてください。