練馬区

小竹向原駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

小竹向原駅周辺の育毛サロン・クリニックについてご紹介します。

髪・頭皮の悩みは人それぞれ。頭皮のコリがひどいのでほぐしたい・・・髪質改善したい・・・など、自分で解決できなさそうなときはプロに頼ろう!と思いますよね。

でもそのプロはどこのお店にいるのか、本当に悩みを改善してくれるのか、自分の予算に合うところはどこか・・・とまた新たな迷いを生んでしまいます。
わたしも行きつけの美容院が決まらない時期があり、ひたすら調べ転々としていた時期がありました。

今回はみなさんの調べる時間が少しでも減るよう、小竹向原駅で育毛サロンを調べてきました!

正直、小竹向原駅に育毛サロンや、AGA治療をしているクリニックは少なかったです。なのでなかなか見つけられないという方には今回のランキングは必見ですよ!

ランキングの7割はヘッドスパのご紹介ですが、ヘッドスパは頭皮の汚れを落とし、血流の流れを促すことで老廃物を排出させ育毛環境を整えられると言われています。

AGAの治療と同時にヘッドスパを受けるのもいいかもしれません♪

練馬区の育毛サロン一覧

地下鉄赤塚 平和台 氷川台 小竹向原 練馬 豊島園 練馬春日町 光が丘 上石神井 武蔵関 江古田 桜台 新桜台 中村橋 富士見台 練馬高野台 石神井公園 大泉学園

小竹向原駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

それではさっそくランキングを見ていきましょう!
どのクリニックも小竹向原駅から徒歩20分圏内となっています。利用された方からの口コミを集めてまとめたので是非目を通してみてください。

1位 小竹向原こぐま皮フ科

小竹向原駅の育毛サロンランキング1位は小竹向原こぐま皮フ科です。小竹向原駅から徒歩1分。

一般・小児・アレルギー・美容と幅広く診察・治療をしています。

<口コミ>・先生が穏やかで優しい
・不安感に考慮して根気よく説明してくれた先生の人柄に安心した
・生活スタイルから丁寧に問診してくれた

口コミがとても多く、100件以上あり驚きました!

病院でこんなに口コミが投稿されているところは多くないので行ってみる価値はありそうです。

事業形態  皮膚科
住所 東京都練馬区小竹町2丁目3−1 3号室
徒歩1分
内容 AGA治療・薬の処方
カウンセリングルーム  なし
料金 AGA治療、初診料5,000円・薬 30日分10,000円
無料カウンセリング  なし

 

 

2位  澤田皮膚科医院

小竹向原駅の育毛サロンランキング2位は澤田皮膚科医院です。小竹向原駅から徒歩13分。

こちらは第2・第4土曜も午後の診察をしています。
土曜は午前までの病院が多い中、午後も診察してくれているのは予定を立てやすくいいですよね。

<口コミ>
・話をよく聞いて丁寧に説明してくれた
・薬の塗り方まで教えてくれた

薬の扱い方を知ることでちゃんと効果のある塗り方ができ安心です。

事業形態  皮膚科
住所 東京都練馬区旭丘1-76-8 レスタ江古田3階
徒歩13分
内容 AGA治療・薬の処方
カウンセリングルーム  なし
料金 詳細はクリニックにお問い合わせください
無料カウンセリング  なし

 

 

3位  千川さくら皮フ科クリニック

小竹向原駅の育毛サロンランキング3位は千川さくら皮フ科クリニックです。小竹向原駅から徒歩13分。

こちらの皮膚科はAGA治療の薬が3種類あり、悩みや症状に合わせた薬をおすすめしているそう。

<口コミ>
・院内がきれいでリラックスできる
・先生が丁寧で親切に対応してれる

自分の悩みや症状を丁寧に聞いてくれるならぴったり合った薬を選んでくれそうですね。薬も相性があるので、ぜひカウンセリングで相談してみてはいかがでしょうか。

事業形態  皮膚科
住所 東京都豊島区要町3丁目39−5 アジリア千川駅前2F
徒歩13分
内容 AGA治療・薬の処方
カウンセリングルーム  なし
料金 1か月分 4,500円~
無料カウンセリング  なし

 

 

4位  SPA IGREK PARIS 小竹向原店(スパ イグレック パリ)

小竹向原駅の育毛サロンランキング4位はSPA IGREK PARIS 小竹向原店です。小竹向原駅から徒歩2分。

駅チカの隠れ家サロン。こちらでは知識豊富なAEAJ認定セラピストのカウンセリングと施術を受けられます。

<口コミ>
・健康面、生活面でも的確なアドバイスをくれる
・悩みを理解し、考えて施術してくれた
・施術前後で変化を感じた

技術面はもちろん、普段の過ごし方やセルフケアのアドバイスもくれるというのはとても満足度の高い時間を過ごせそうです。駅チカなのも魅力ポイントのひとつ。

事業形態  サロン
住所 東京都練馬区小竹町2-6-13 FM13ARMONIA1F
徒歩2分
内容  ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金  5,500円~
無料カウンセリング  なし

 

 

5位  Hair Lounge Uru(ヘアー ラウンジ ウル)

小竹向原駅の育毛サロンランキング5位はHair Lounge Uruです。小竹向原駅から徒歩16分。

全席完全個室でツヤとエイジングケアに特化した施術が特徴のサロン。シャンプーで取れない汚れのディープクレンジング。マイクロスコープを使い、毛穴につまった汚れもしっかり落としてくれます。

<口コミ>
・マッサージが絶妙
・ゴッドハンドに癒される

こちらはカットやカラーもしているサロンですが、ヘッドスパの口コミがとても多く驚きました。特にゴッドハンドという口コミ・・・とても気になります!!

事業形態  サロン
住所 東京都豊島区要町3-22-8 シャトウ杏1F
徒歩16分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 2,750円~
無料カウンセリング  なし

 

 

6位  P.C.H(ピーシーエイチ)

小竹向原駅の育毛サロンランキング6位はP.C.Hです。小竹向原駅から徒歩3分。

髪質改善ミネコラトリートメントをエリア初導入したそう。
クレイクレンジングと専用の炭酸シャンプーで頭皮をすっきりクレンジングしてくれます。

<口コミ>
・丁寧なヘッドスパで気持ち良かった
・髪について様々なアドバイスをくれた

こちらのサロンは男性のお客様が4割を占めているようで、カット+ヘッドスパのメニューを受けられている方が多い印象でした!

事業形態  サロン
住所 東京都板橋区向原2-32-11 向原ヒルズ101
徒歩3分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金  4,700円~
無料カウンセリング  なし

 

 

7位  Flamingo by carnival 江古田(フラミンゴバイカーニバル エコダ)

小竹向原駅の育毛サロンランキング7位はFlamingo by carnival 江古田です。小竹向原駅から徒歩10分。

悩みに合わせて数種類のシャンプーから選べるそう。
また、全シャンプー台にマイクロバブル発生装置marbb導入しているんだとか!

<口コミ>
・カウンセリングもしっかりしてくれて、日ごろのお手入れのアドバイスもくれる
・マイクロバブルのスパがとても気持ちよかった

ヘッドスパで頭皮のコリをほぐすと、より髪にも栄養が行き届くというので頭皮のお手入れも大切ですね。
セルフケアのアドバイスもくれるとの声があったので髪のプロが教えてくれたことを実行すれば、育毛もより効果がアップしそうです!

事業形態
住所 東京都練馬区小竹町1-55-5 ルナハレ江古田2F
徒歩10分
内容  ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金  6,380円~
無料カウンセリング  なし

 

 

8位  DEEP HAIR DRESSING(ディープヘアドレッシング)

小竹向原駅の育毛サロンランキング8位はDEEP HAIR DRESSINGです。小竹向井駅から徒歩1分。

本物のオーガニック製品を使用したクリームスパを推しているサロン。
オーガニックだと肌にも髪にも優しいので育毛ケアしたい人にはぴったりですね。

<口コミ>
・強さのリクエストも聞いてくれた
・とても気持ちよくリフレッシュできた

しっかりリフレッシュ帰られる方が多いようです。

事業形態  サロン
住所 東京都板橋区向原3-10-7 103
徒歩1分
内容  ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 3,850円~
無料カウンセリング  なし

 

 

9位  NYLON(ナイロン)

小竹向原駅の育毛サロンランキング9位はNYLONです。小竹向原駅から徒歩8分。

こちらもヘッドスパに力を入れているサロン。
メンズにおススメのCOTAセラというメーカーのシャンプーを使い、フケや痒みを抑えてボリュームアップの頭皮と髪へのマッサージトリートメントをしてくれます。

<口コミ>

・セルキュアスパが不思議な感覚(微弱な電流、これが心地良い)で頭皮もフェイスラインも、元気になった気がする
・ヘッドスパマニアなので、ハマりそう

芸能界や美容業界で話題のセルキュア4T++という美顔器を使うメニューもあるそう!

事業形態  サロン
住所 東京都練馬区旭丘2丁目34ー11
徒歩8分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 4,000円~
無料カウンセリング  なし

 

10位  SNUGGLE SALON (スナッグルサロン)

小竹向原駅の育毛サロンランキング10位はSNUGGLE SALON です。小竹向原駅から徒歩5分。

こちらは髪質改善に力を入れているサロン。

<口コミ>
・力加減もよく揉み解してもらってすっきりした
・炭酸スパがとても気持ちよかった

髪質改善のシャンプーを使用しているそう。スパも炭酸ヘッドスパなので、頭皮もよりすっきりすること間違いなしです。

事業形態  サロン
住所 東京都板橋区小茂根1丁目16-8 福田ビル101
徒歩5分
内容  ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 6,600円~
無料カウンセリング  なし

 

迷ったら小竹向原こぐま皮フ科が最もおすすめ!

小竹向原駅の育毛サロン・クリニックで迷ったら小竹向原こぐま皮フ科がおすすめです。

やはり駅チカのクリニックがいいということで徒歩1分の小竹向原こぐま皮フ科は魅力的です!定期的に治療に通うとなると、行きやすさが重要になってきますよね!雨でも夏でも冬でも通うとなると、歩く時間は極力短くしたい・・・天候や気温に左右されると行く気がなくなったりしませんか?その点、駅チカだと億劫にならずに通うことができそうです♪

また、もう一つの魅力ポイントは口コミの多さ!
皮膚科で100件以上の口コミはなかなか見たことがなかったのでとても驚きです。こんなに評判のいい皮膚科なら、わたしも通ってみたいと思いました。

お店の看板といわれるHPもしっかり作られていますし、信頼できるかかりつけになるのではないでしょうか?

まとめ

以上が小竹向原駅の育毛サロン・クリニックでした!

治療をしているクリニックは数でいえば少ないですが、信頼できるクリニックを見つけることは可能なのでは、と思います!ヘッドスパを行っているサロンはたくさんあったので、手軽にできるお手入れから始めてみるのもいいかもしれませんね♪

気になったクリニックがありましたら、一度お問い合わせしてみてください。