墨田区

東向島駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST3!

東向島駅でおすすめの育毛サロンをネット上の評判・口コミを元にランキング形式で解説しています。

東向島駅は東京都墨田区にある東武鉄道伊勢崎線の駅です。

東向島駅付近には、街の至る所に大小の工場があり、平日17時頃までは活発ですが、休日や夜は閑静な住宅街になります。

昔ながらの木造家屋が残っているので、下町の雰囲気を楽しみたい方は、お出かけスポットとして出かけるにも楽しそうな街です。

墨田区の育毛サロン一覧

両国 錦糸町 押上 とうきょうスカイツリー 本所吾妻橋 菊川 東あずま 小村井 曳舟 東向島 鐘ヶ淵 京成曳舟 八広

東向島駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST3!

最寄り駅が東向島駅の育毛サロンは全部で3つでした。この3つの中で評判、口コミを元にランキングで順位を付けました。

1位 墨田発毛研究所

頭皮・身体へのアプローチで発毛を実感!「SHL発毛プログラム」をまずはお試しください。

東向島駅のランキング第1位は、墨田発毛研究所です。東向島駅から徒歩13分ほどの場所にあります。

自慢の「SHL発毛プログラム」では3か月で効果を実感された方が多く副作用も少ないため、まずは一度試してみたいですね。

所長の相澤さんは、墨田区で接骨院を21年経営されておられ、自身の薄毛に気付いてから、発毛と真剣に向き合うこととなりました。(同じ場所で整骨院と発毛研究所を展開されています。)
相澤さん曰く、発毛は、頭皮へのアプローチだけでは限界があるようで、身体の歪みや筋肉の状態を整体で整えることで、さらに発毛の効果が期待できるようです。

初回体験コースでは半額の11,000円でお試しできるため、気になる方は是非検討してみてください。

事業形態 クリニック
住所 東京都墨田区墨田5-43-15ふきハイツ1F
東向島駅から徒歩13分
内容 発毛
カウンセリングルーム  なし
料金 施術料 22,000円(初回11,000円)
無料カウンセリング  なし

 

2位 清賀会今里医院

東向島駅のランキング第2位は、乃清賀会今里医院です。東向島駅から徒歩3分ほどの場所にあります。

こちらの医院は、総合診療クリニックとして開業25年と多くの実績を重ねられており、自由診療になりますがAGA処方をされています。

東向島駅から徒歩3分とアクセス抜群の為、まずは駅チカで始めてみたい方は、検討してみてください。

事業形態 クリニック
住所 東京都墨田区東向島5-10-12
東向島駅から徒歩3分
内容 AGA処方
カウンセリングルーム なし
料金 詳細は直接お問い合わせください。
無料カウンセリング  なし

 

3位 南外科泌尿器科

東向島駅のランキング第3位は、南外科泌尿器科です。

東向島駅から徒歩6分のこちらのクリニックでは、男性型脱毛症(AGA)に対する内服治療を行っています。(プロペシア錠を院内処方)

東向島駅付近で育毛サロンをお探しの方は、南外科頻尿器科も検討してみてください。

事業形態 クリニック
住所 東京都墨田区東向島5-38-14
東向島駅から徒歩6分
内容 AGAの内服治療等
カウンセリングルーム  なし
料金 詳細は直接お問い合わせください。
無料カウンセリング  なし

 

迷ったら墨田発毛研究所が最もおすすめ!

東向島駅の育毛サロンで迷ったら、墨田発毛研究所がオススメです。

自慢の「SHL発毛プログラム」では3か月で効果を実感された方が多く、副作用も少ないため、まずは一度試してみたいですね。

初回体験コースでは半額の11,000円でお試しできるため、お財布にも優しくスタートを切ることが出来る点も嬉しいです。

東向島駅近辺で育毛サロンを探しているなら、まずは墨田発毛研究所に問合せしてみるのがオススメです!

まとめ

東京の墨田区にある東向島駅でおすすめの育毛サロンを3つ紹介しました。

紹介した東向島駅の育毛サロンの中でピンと来るものがあれば、まずは問合せしてみてください。