墨田区

両国駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST5!

両国駅のおすすめ育毛サロンを、ネット上の評判・口コミを元にランキング形式で解説しています。

両国駅は、東京都墨田区にあるJR中央線、総武線各駅停車と東京メトロ大江戸線の駅がそれぞれあります。JRと東京メトロの駅は300m程離れているため、乗り換え時には時間に余裕を持った方がよさそうです。

1日平均乗降客数は約11万人で、都内のターミナル駅に比べ少ない人数となっています。

両国といえば、両国国技館がありますね。相撲の街として知られており、両国駅には相撲に関するパネル展示もされています。駅周辺には本場のちゃんこ鍋のお店もあるので、一度は味わってみたいものです。

墨田区の育毛サロン一覧

両国 錦糸町 押上 とうきょうスカイツリー 本所吾妻橋 菊川 東あずま 小村井 曳舟 東向島 鐘ヶ淵 京成曳舟 八広

両国駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST5!

両国駅が最寄りの育毛サロン、クリニック5店舗を、評判や口コミを元にランキング形式でまとめています。

両国駅周辺で育毛サロン、クリニックをお探しの方は、ぜひ参考にしてください。

1位 湘南メディカル記念病院

1位は湘南メディカル記念病院です。湘南美容クリニックと同じSBCメディカルグループの病院で、特別外来にAGA治療の枠があります。

オリジナルAGA治療薬をオーダーメイドで処方してもらうことができ、公式サイトでは治療開始から6~8か月で実際に頭髪が増えている症例写真を確認することができます。症例ごとに施術内容や副作用、価格も記載されているので、気になる方は公式サイトを閲覧してみてください。

JR両国駅から徒歩0分という好立地にあり、2回目以降はオンラインでもAGA専門医の診察を受けられるため、利便性が高いことも魅力のひとつです。

無料カウンセリングもあるので、まずは相談してその先の治療を検討することもできます。

事業形態 病院
住所 東京都墨田区両国2-21-1
JR両国駅西口から徒歩0分
内容 一般外来、予防医療、特別外来(AGA治療、ED治療)
カウンセリングルーム 予約制
料金 オリジナルAGA治療薬 1か月13,030円(税込)~
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング あり
Web、電話で予約可能。

 

2位 両国駅前ふくい皮膚科

2位は両国駅前ふくい皮膚科です。両国周辺の皮膚科かかりつけ医として診察しているクリニックで、皮膚科専門医の診察後、ザガーロを処方してもらうことができます。

JR両国駅東口から徒歩1分、東京メトロ大江戸線両国駅から徒歩3分とどちらの駅からも近く、通院に便利です。

また、待ち時間は生じますが、診療時間内であれば予約せずに受診ができるのもメリットのひとつです。

事業形態 クリニック
住所 東京都墨田区両国4-37-6 スゴーアネックスビル2F
JR両国駅東口から徒歩1分
東京メトロ大江戸線両国駅から徒歩3分
内容 皮膚科、小児皮膚科、アレルギー科、形成外科
カウンセリングルーム 当日受付制。
医師の診察あり。
料金 AGA治療は自費診療。
詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング なし

 

3位 東京シティクリニック両国

3位は東京シティクリニック両国です。AGA治療としては、内服薬、外用薬の処方があります。

JR両国駅東口から徒歩6分、東京メトロ大江戸線両国駅からは徒歩3分と通いやすい距離にありますが、電話、オンラインでも診察を受けることができます。外出を控えたい方は、処方薬を自宅へ送付してもらうこともできるので、便利です。

事業形態 クリニック
住所 東京都墨田区緑1-14-4 両国TYビル9~10F
JR両国駅東口から徒歩6分
東京メトロ大江戸線両国駅から徒歩3分
内容 内科、消化器内科、乳腺外科、エイジングケア、AGA治療
カウンセリングルーム なし
料金 内服薬 30日分2,750円~
詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング なし

 

4位 Laciel(ラシエル)両国店

4位はLaciel(ラシエル)両国店です。180度フラットになるシャンプー台でのヘッドスパや、抜け毛、細毛対策でリーブ21と共同開発した商材を使用した頭皮マッサージを受けられます。

ヘッドスパに対しては、気持ちよくて寝そうだった、スッキリしたと口コミがあり、日ごろの疲れもリフレッシュできそうです。

JR両国駅から徒歩2分、東京メトロ大江戸線両国駅から徒歩7分の立地にあり、お仕事帰りにも立ち寄れそうですね。

事業形態 美容院
住所 東京都墨田区両国2-17-11
JR両国駅から徒歩2分
東京メトロ大江戸線両国駅から徒歩7分
内容 カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント
ヘッドスパ、育毛コース
カウンセリングルーム なし
料金 ヘッドスパ 約15分 3,300円~
育毛コース 1回コース 5,940円~
詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング なし

 

5位 インデックスヘア両国店

5位はインデックスヘア両国店です。JR両国駅東口から徒歩3分の好立地にある美容院で、個室シャンプー台を備えていることが魅力です。

ヘッドスパは4つのメニューがあり、男性エイジングケアに特化したものもあります。個室シャンプー台なので、ゆったりと落ち着いた時間を過ごすことができるのも嬉しいですね。

事業形態 美容院
住所 東京都墨田区両国3-19-5 1F
JR両国駅東口から徒歩3分
内容 カット、カラー、パーマ、ストレート、トリートメント
ヘッドスパ、着付け
カウンセリングルーム なし
料金 男性エイジングケアミストヘッドスパ 10分 1,650円
ケラスターゼヘッドスパ 15分 3,850円
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング なし

 

迷ったら湘南メディカル記念病院が最もおすすめ!

両国駅周辺の育毛サロン、クリニックで迷ったときは、湘南メディカル記念病院が最もおすすめです。

なんと言っても、業界でも大手の湘南美容クリニックと同じSBCメディカルグループの病院であるため、実績と安心感があります。公式サイトでは、オリジナルの治療薬を使用した施術で、治療開始から6~8ヶ月後に頭髪が増えている症例写真を確認することができます。

また、JR両国駅から徒歩0分という通院に便利な立地にあること、2回目以降はオンラインでも診察を受けられることも魅力です。

無料カウンセリングもありますし、公式サイトでは症例ごとに施術内容や副作用、価格も記載されているので、気になる方はぜひ閲覧、相談をしてみてください。

まとめ

東京都墨田区、両国駅周辺の育毛サロン、クリニック5店舗を、評判や口コミを元にランキング形式で紹介しました。

JR両国駅から徒歩0分とアクセスも良く、治療実績もある湘南メディカル記念病院が1位となりました。

今回ご紹介したのは病院、クリニック、美容院があり、施術内容や両国駅からの距離、オンライン診療の有無などそれぞれ特色があります。ご覧いただいた中で気になるサロン・クリニックがあれば、まずはお問い合わせください。