墨田区

八広駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST4!

八広駅でおすすめの育毛サロンをネット上の評判・口コミを元にランキング形式で解説しています。

八広駅は、東京都墨田区にある京成電鉄押上線の駅です。
八広駅付近には大きなビルはなく、住宅地が並んでいるため、ファミリー層には住みやすそうな街ですね。
押上駅までは、電車で4分です。押上駅は、地下鉄半蔵門線・都営浅草線・京成押上線・東部伊勢崎線の4つの乗り入れがあり、そんな押上駅に近い八広駅は、休日のお出かけにも便利で魅力的な駅です。

墨田区の育毛サロン一覧

両国 錦糸町 押上 とうきょうスカイツリー 本所吾妻橋 菊川 東あずま 小村井 曳舟 東向島 鐘ヶ淵 京成曳舟 八広

八広駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST4!

最寄り駅が八広駅の育毛サロンは全部で4つでした。この4つの中で評判、口コミを元にランキングで順位を付けました。

1位 墨田発毛研究所

頭皮・身体へのアプローチで発毛を実感!「SHL発毛プログラム」をまずはお試しください。

八広駅のランキング第1位は、墨田発毛研究所です。八広駅から徒歩17分ほどの場所にあります。

自慢の「SHL発毛プログラム」では3か月で効果を実感された方が多く副作用も少ないため、まずは一度試してみたいですね。

所長の相澤さんは、墨田区で接骨院を21年経営されておられ、自身の薄毛に気付いてから、発毛と真剣に向き合うこととなりました。(同じ場所で整骨院と発毛研究所を展開されています。)
相澤さん曰く、発毛は、頭皮へのアプローチだけでは限界があるようで、身体の歪みや筋肉の状態を整体で整えることで、さらに発毛の効果が期待できるようです。

初回体験コースでは半額の11,000円でお試しできるため、気になる方は是非検討してみてください。

事業形態 クリニック
住所 東京都墨田区墨田5-43-15ふきハイツ1F
八広駅から徒歩17分
内容 発毛
カウンセリングルーム  なし
料金 施術料 22,000円(初回11,000円)
無料カウンセリング  なし

 

2位 BARBER-BAR 八広

業界最新ヘッドスパ【高濃度炭酸クレンジング+頭筋膜リリース】で髪と頭皮をより健康に!

八広駅のランキング第2位は、BARBER-BAR 八広です。

八広駅から徒歩3分のこちらの理容室は、ヘッドスパがオススメです。

ヘッドスパでは、高濃度~7000ppmの高濃度炭酸スパで頭皮と毛穴の奥の汚れをディープクレンジングします。
頭筋膜リリースで血行を促進させることで薄毛対策の効果が期待できそうですね。

業界最新ヘッドスパを試してみたい方は、BARBER-BAR 八広も検討してみてください。

事業形態 理容室
住所 東京都墨田区八広5-32-5
八広駅から徒歩3分
内容  ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 KEEP THE HAIRコース(カット無し) 5,500円
無料カウンセリング  なし

 

3位 コジマフォービューティー

完全予約制、安心のプライベート空間。

八広駅のランキング第3位は、コジマフォービューティーです。

八広駅から徒歩11分のこちらのヘアサロンでは、極上ヘッドスパが自慢!

濃密でクリーミーな泡洗浄と上質なテクスチャーによるマッサージで、頭皮の血行を促進し、薄毛対策に効果が期待できそうですね。

店内は完全予約制で入り口は施錠されております。
安心のプライベート空間で極上のヘッドスパを体験してみませんか?

事業形態 ヘアサロン
住所 東京都墨田区八広1-36-10 エグゼブダイヤ1F
八広駅から徒歩11分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 ヘッドスパ 3,300円
無料カウンセリング  なし

 

4位 サロンド・オオモリ 曳舟本店

ウルトラファインバブル炭酸泉シャワーが体験出来ます!

八広駅のランキング第4位は、サロンド・オオモリ 曳舟本店です。

サロンド・オオモリ 曳舟本店は、八広駅から徒歩21分にあるヘアサロンです。
自慢のヘッドスパは、スパ専用シャンプー台で、オイル使用の頭皮マッサージでじっくり揉みほぐしながら頭皮の汚れをしっかり落とします。
頭皮・毛髪を、健康な状態にキープしてくれますので、効果が期待できそうです。
ウルトラファインバブル炭酸泉シャワーは、付近のエリアで対応している店舗は少なく、希少性が高いため、是非体験してみたいですね!

八広駅付近で、ヘッドスパと合わせてウルトラファインバブル炭酸泉シャワーも体験してみたい方は、サロンド・オオモリ 曳舟本店を検討してみてください。

事業形態  ヘアサロン
住所 東京都墨田区京島1-35-9 マーク・ゼロワン曳舟タワー1階
八広駅から徒歩21分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 ヘッドスパ              3,540円
ウルトラファインバブル使用ヘッドスパ 4,090円
無料カウンセリング  なし

 

迷ったら墨田発毛研究所が最もおすすめ!

八広駅の育毛サロンで迷ったら、墨田発毛研究所がオススメです。

自慢の「SHL発毛プログラム」では3か月で効果を実感された方が多く、副作用も少ないため、まずは一度試してみたいですね。

初回体験コースでは半額の11,000円でお試しできるため、お財布にも優しくスタートを切ることが出来る点も嬉しいです。

八広駅近辺で育毛サロンを探しているなら、まずは墨田発毛研究所に問合せしてみるのがオススメです!

まとめ

東京の墨田区にある八広駅でおすすめの育毛サロンを4つ紹介しました。

紹介した八広駅の育毛サロンの中でピンと来るものがあれば、まずは問合せしてみてください。