墨田区

鐘ヶ淵駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST6!

鐘ヶ淵駅でおすすめの育毛サロンをネット上の評判・口コミを元にランキング形式で解説しています。

鐘ヶ淵駅は東武伊勢崎線が通っており、浅草駅や北千住駅などのターミナル駅へのアクセスが良好です。駅の両側には荒川と隅田川が流れており、自然豊かな地域になっています。
駅周辺にはスーパーやコンビニ、昔ながらの商店があり、日常の買い物であれば困らないようです。
都心へのアクセス良好でありながら、下町情緒溢れる街並みなので、昔の雰囲気を味わいながらのんびり暮らしたいという方にとってはぴったりの街になっています。

そんな鐘ヶ淵駅付近にはどんな育毛サロンがあるのか、これから紹介していくのでぜひ参考にしてください。

墨田区の育毛サロン一覧

両国 錦糸町 押上 とうきょうスカイツリー 本所吾妻橋 菊川 東あずま 小村井 曳舟 東向島 鐘ヶ淵 京成曳舟 八広

鐘ヶ淵駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST6!

鐘ヶ淵駅付近に育毛サロンは全部で6つありました。この6つの中で評判・口コミを元にランキングで順位を付けました。

1位 南外科泌尿器科

鐘ヶ淵駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング1位は南外科泌尿器科です。
鐘ヶ淵駅から徒歩11分のところにあります。

親子で運営されている病院で、泌尿器科や皮膚科についての保険診療の他、AGAやシミ治療などの自費診療も行っています。
AGAの治療に対しては内服薬治療になります。年齢を重ねるにつれて、効果が少なくなっていくので、薄毛や抜け毛が気になったら早めに相談すると良いそうです。

皮膚科医である副院長は患者と一緒に治す方法を考えるというスタンスで診療されており、皮膚に関して悩んでることがあれば、どんなことでも気軽に受診することをすすめています。実際に受診した方からも、とても気さくで話しやすい、説明が丁寧でユニークといった口コミがありました。緊張せずに受診出来そうですね。

鐘ヶ淵駅付近で育毛サロンを探しているのなら、、南外科泌尿器科に気軽に相談しに行ってみてください。

事業形態  医院
住所 〒131-0032 東京都墨田区東向島5-38-14
鐘ヶ淵駅から徒歩11分
内容  内服薬処方
カウンセリングルーム  なし
料金 詳細は直接お問い合わせください。
無料カウンセリング  なし

 

2位  BARBER-BAR八広(バーバーバー)

鐘ヶ淵駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング2位はBARBER‐BAR八広です。
鐘ヶ淵駅からは少し歩きますが徒歩15分と徒歩圏内になっています。

髪を切り整えるだけのサロンから脱却し、男性の髪や頭皮のために今できることをやる、というコンセプトを元に、育毛に関するサービスを提供しています。
具体的なサービス内容として、頭筋膜はがし、超高濃度炭酸ディープクレンジング、スカルプマシン、スカルプ美容液導入の4つがあります。

中でも寝落ちするほど気持ち良いという頭筋膜はがしは、滞った血流の流れを促進し、老廃物の排出を促すことで、健康な頭皮と毛髪を育てる環境を整えてくれます。専門知識を習得したスタッフが施術するので、安心感もあります。
口コミでは、他の店舗のヘッドスパにはない気持ちよさがあった、との声がありました。

髪を整えるだけでなく、健康な頭皮と毛髪を手に入れたいという方にはBARBER‐BAR八広をおすすめします。

事業形態  理容室
住所 東京都墨田区八広5-32-5
鐘ヶ淵駅から徒歩15分
内容 カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ、シェービング、その他
カウンセリングルーム  なし
料金 BARBER‐BARカットコース 8,800円
BARBER‐BARカットコース+頭皮ケアアイテム 11,000円
BARBER‐BARカットコース+パーマ 14,520円
BARBER‐BARカットコース+カラー 12,705円
無料カウンセリング  なし

 

3位  NEO Hair 東向島店(ネオヘアー)

鐘ヶ淵駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング3位はNEO Hair東向島店です。
鐘ヶ淵駅からは徒歩12分の距離にあります。

店内は男性スペースと女性スペースでフロアが分かれており、男性も女性も居心地よく利用することが出来ます。

癒しの空間で受けられるヘッドスパでは、溜まっていた疲れを頭皮マッサージでしっかりほぐしてくれ、リラックスしながら頭皮を健康な状態に戻すことで、健康な髪の毛を作る効果が期待できます。

しっかりとしたカウンセリングから、1人1人の髪の悩みにあったメニューを提案してくれるのも嬉しいです。
丁寧な接客だったという口コミが多く、安心感があります。

鐘ヶ淵駅で育毛サロンを探しているなら、NEO Hair東向島店も検討してみてください。

事業形態  美容院
住所 東京都墨田区東向島5丁目4−6 1F
鐘ヶ淵駅から徒歩12分
内容 カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、縮毛矯正
カウンセリングルーム  なし
料金 カット+極上SPA+オージュアトリートメント 10,000円
【メンズリフレッシュケア】カット+ヘッドSPA 6,100円
YUMESPA 4,400円~
無料カウンセリング  なし

 

4位  Momomaru Japan (モモマルジャパン)

鐘ヶ淵駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング4位はMomomaru Japanです。

カラーをしても痛まない、頭皮から元気になるをコンセプトに育毛カラーやヘッドスパ、炭酸ケアといったメニューを提供しています。
その中でも特に、オリジナルの育毛カラーは、育毛効果や抗炎症作用、白髪の改善効果も期待できるカラーメニューです。染めると傷むという概念を覆し、染めるたびに髪や頭皮をいたわってくれます。
また、育毛効果のある酵素ヘッドスパも人気メニューの一つです。

鐘ヶ淵駅からは徒歩30秒とアクセス抜群になっています。

髪の毛を染めたいけど傷むのが気になるという方は、Momomaru Japanの育毛カラーを試してみてはいかがでしょうか。

事業形態 美容院
住所 東京都墨田区3-31-4
鐘ヶ淵駅から徒歩30秒
内容 カット、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット着付け
カウンセリングルーム  なし
料金 髪と頭皮を元気にするカラー+ケラスターゼトリートメント8,800円
髪と頭皮を元気にするカラー+カット+ヘッドスパ 12,100円
無料カウンセリング  なし

 

5位 すみだ石橋クリニック

鐘ヶ淵駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング5位はすみだ石橋クリニックです。

鐘ヶ淵駅から徒歩1分のところにあり、内科、胃腸科、循環器科など様々な診療を行っています。病気の早期発見を心がけており、各種検査や検診にも力をいれているクリニックです。

AGA治療に対しては、薬の処方を行っています。

年配の方が多いようで、地域に根ざしたクリニックという印象です。
実際に受診した方からは、診断がテキパキとしていて良かったとの口コミがありました。

鐘ヶ淵駅からのアクセス良好なので、駅周辺でAGAの治療を出来る病院をを探しているなら、まずはすみだ石橋クリニックに相談しに行ってみてください。

事業形態 クリニック
住所 東京都墨田区墨田4-9-20
鐘ヶ淵駅から徒歩1分
内容 薬の処方
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細は直接お問い合わせください。
無料カウンセリング  なし

 

6位 やわらぎ接骨院

鐘ヶ淵駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング6位はやわらぎ接骨院です。

開院以来、延べ28万人以上の方への施術実績を持つ接骨院です。

接骨院ではありますが、2019年より墨田発毛研究所を設立し、薄毛や抜け毛に悩んでいる方のためにヒト幹細胞培養液を使用した発毛施術を行っています。
こちらの施術は薬を使わずに、細胞レベルで若返りを図るもので、とても高い発毛率になっています。
メールや電話での問い合わせが可能です。

立地は鐘ヶ淵駅から徒歩1分と駅近なので、通院に便利です。

病院での薬による治療やヘッドスパ以外での方法を探しているなら、やわらぎ接骨院での新たな施術も検討してみてはいかがでしょうか。

事業形態  接骨院
住所 東京都墨田区墨田5丁目43−15ふきハイツ1F
鐘ヶ淵駅から徒歩1分
内容 ヒト幹細胞培養液を使用した発毛施術
カウンセリングルーム  なし
料金 ヒト幹細胞培養液を使用した発毛施術 32,400円
無料カウンセリング  なし

 

迷ったら南外科泌尿器科が最もおすすめ!

鐘ヶ淵駅の育毛サロンでどこに行くか迷ったら、南外科泌尿器科が評判、口コミが最も良さそうなのでおすすめします。

南外科泌尿器科はこの地域に開院して60年以上経ち、地域に根付いた病院です。
どんな些細なことでも気軽に相談してくださいとある通り、質問に対して快く回答をしてくれたとの口コミがあるので、安心して受診することが出来そうです。また、説明が丁寧との声も多く、信頼感があります。

院内は植物が多く、落ち着きを感じられるので初めての受診で緊張する心も落ち着かせてくれそうですね。

鐘ヶ淵駅付近で育毛サロンを探しているなら、まずは南外科泌尿器科に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

まとめ

ここまで東京の墨田区にある鐘ヶ淵駅周辺でおすすめの育毛サロンを6つ紹介してきました。

鐘ヶ淵駅付近にある育毛サロンは病院での治療の他に、美容院でのヘッドスパや育毛カラー、また接骨院での幹細胞を用いた施術などオリジナルの治療も多いなと感じました。
施術方法が豊富なので、自分に合った方法を見つけやすいのではないかと思います。

今回紹介した育毛サロンの中で気になるところがあれば、お気軽に問い合わせてみてください。