墨田区

京成曳舟駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST4!

京成曳舟駅でおすすめの育毛サロンをネット上の評判・口コミを元にランキング形式で解説しています。

京成曳舟駅は、東京都墨田区にある京成電鉄押上線の駅です。
東京駅まで乗り換え1回で約30分かかりますが、再開発が進んでいるため、京成曳舟駅付近の街並みはとても綺麗で、閑静な住宅地が広がっています。
駅から少し歩くとショッピングモールがあるので、住みやすそうな街ですね。

徒歩5分の距離には曳舟駅があり、東武伊勢崎線と東武亀戸線も利用できるため、アクセス的には魅力的なエリアです!

墨田区の育毛サロン一覧

両国 錦糸町 押上 とうきょうスカイツリー 本所吾妻橋 菊川 東あずま 小村井 曳舟 東向島 鐘ヶ淵 京成曳舟 八広

京成曳舟駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST4!

最寄り駅が京成曳舟駅の育毛サロンは全部で4つでした。この4つの中で評判、口コミを元にランキングで順位を付けました。

1位 乃木坂medical clinic メディカルヘアAGA専科

京成曳舟駅のランキング第1位は、乃木坂medical clinic メディカルヘアAGA専科です。京成曳舟駅から徒歩33分ほどの場所にあります。

10,000人を超える治療実績があり、クリニック独自の「オリジナル発毛薬」と「毛髪再生メソセラピー」で発毛実感率は驚異の99.95%!

初診料無料・全額返金保証等の「安心のサポート体制」で、今の時代に合わせたオンライン診療が出来る点も嬉しいですね。

初診の無料WEBカウンセリングが行われているので、京成曳舟駅で育毛サロンをお探しの方は、まず一度WEBで気軽に相談してみてはいかがでしょうか?

事業形態  クリニック
住所 東京都墨田区錦糸3-5-8SOAビル7F
京成曳舟駅から徒歩33分
内容 AGA予防・AGA進行の遅行・発毛
カウンセリングルーム  なし
料金 予防のAGA治療薬      3,700円/月~
発毛のオリジナル内服薬2種 16,000円/月~
無料カウンセリング 初診無料

 

2位 リバイブAGAクリニック

京成曳舟駅のランキング第2位は、リバイブAGAクリニックです。

京成曳舟駅から徒歩33分のこちらのクリニックでは、患者様の症状に合わせて、「薬の種類や濃度」・「治療回数」などを、オーダーメイドで提供されています。

無料カウンセリング・全額返金制度・オンライン診療有・カウンセリングスペース有とのことで、「まず試しに!」という方には、安心出来ますね!
また、対応できるクリニックが限られている「HARG療法」や「円形脱毛症の治療」なども対応頂けますので、他のクリニックで期待した成果が出ていない方も、一度こちらに相談してみてはいかがでしょうか?

事業形態 クリニック
住所 東京都墨田区錦糸3-4-10 小栗ビル2階
京成曳舟駅から徒歩33分
内容 AGA・FAGA・円形脱毛症の治療等
カウンセリングルーム あり
料金 薄毛予防プラン  1,650円/月~
発毛実感プラン  18,600円/月~
無料カウンセリング 初診無料

 

3位 ZELE イトーヨーカドー曳舟店

洗練された技術・接客でのおもてなしは満足度100%!

京成曳舟駅のランキング第3位は、ZELE イトーヨーカドー曳舟店です。

京成曳舟駅から徒歩3分のこちらのヘアサロンでは、ヘッドスパが自慢!

落ち着いた雰囲気のシャンプーブース×フルフラットのシャンプー台でのマッサージは眠ってしまう方もいるほど、うっとり夢心地のリラックスタイムを提供してくれます。
自慢のヘッドスパでは、普段のシャンプーではとりきれない頭皮の汚れを落として頂けるので、効果が期待できそうですね。

京成曳舟駅から近く、イトーヨーカドー曳舟店内にあるため、買い物ついでに通えるのもオススメポイントです!

京成曳舟駅付近で、まずは気軽にヘッドスパから始めたい方は、ZELE イトーヨーカドー曳舟店も検討してみてください。

事業形態 ヘアサロン
住所 東京都墨田区京島1-2-1イトーヨーカドー曳舟店2F
京成曳舟駅から徒歩3分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 ヘッドスパ(料金は店舗へ直接ご確認ください)
無料カウンセリング  なし

 

4位 サロンド・オオモリ 曳舟本店

ウルトラファインバブル炭酸泉シャワーが体験出来ます!

京成曳舟駅のランキング第4位は、サロンド・オオモリ 曳舟本店です。

サロンド・オオモリ 曳舟本店は、京成曳舟駅から徒歩1分にあるヘアサロンです。
自慢のヘッドスパは、スパ専用シャンプー台で、オイル使用の頭皮マッサージでじっくり揉みほぐしながら頭皮の汚れをしっかり落とします。
頭皮・毛髪を、健康な状態にキープしてくれますので、効果が期待できそうです。
ウルトラファインバブル炭酸泉シャワーは、付近のエリアで対応している店舗は少なく、希少性が高いため、是非体験してみたいですね!

京成曳舟駅付近で、ヘッドスパと合わせてウルトラファインバブル炭酸泉シャワーも体験してみたい方は、サロンド・オオモリ 曳舟本店に相談してみてはいかがでしょうか?

事業形態 ヘアサロン
住所 東京都墨田区京島1-35-9 マーク・ゼロワン曳舟タワー1階
京成曳舟駅から徒歩1分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 ヘッドスパ              3,540円
ウルトラファインバブル使用ヘッドスパ 4,090円
無料カウンセリング  なし

 

迷ったら乃木坂medical clinic メディカルヘアAGA専科が最もおすすめ!

京成曳舟駅の育毛サロンで迷ったら、乃木坂medical clinic メディカルヘアAGA専科がオススメです。

治療実績は10,000人超えと多い中で、発毛実感率 99.95%なので、実績・効果に期待が出来ると思います。
また、初診料無料・全額返金保証等、安心のサポート体制が整っているため、初めて通う方でもハードルが下がるのではないでしょうか?

無料WEBカウンセリングが行われているので、まずは一度WEBでカウンセリングを行い、クリニックの雰囲気・治療の進め方・実績等をご確認頂き、判断されるのもいいですね!

京成曳舟駅近辺で育毛サロンを探しているなら、まずは乃木坂medical clinic メディカルヘアAGA専科に問合せしてみるのがオススメです!

まとめ

東京の墨田区にある京成曳舟駅でおすすめの育毛サロンを4つ紹介しました。

治療実績豊富なクリニックから、ヘアサロン拘りのヘッドスパまで、幅広い療法を提供して頂けるクリニック(サロン)が多くありましたね!

紹介した京成曳舟駅の育毛サロンの中でピンと来るものがあれば、まずは問合せしてみてください。