板橋区

本蓮沼駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

本蓮沼駅周辺でおすすめの育毛サロンをネット上の口コミをもとにランキング形式で紹介していきます。

本蓮沼駅は、東京都板橋区蓮沼町にある、都営地下鉄三田線の駅で、1日に約2万人の利用者がいる駅になります。

本蓮沼駅から徒歩5分ほどの場所に味の素ナショナルトレーニングセンターもあり、近くのお店にはオリンピック選手が食事に行ったり、駅のあたりを歩いていたりします。また、治安は、それなりによく、東京の中でも田舎のような雰囲気のある駅になります。

 

板橋区の育毛サロン一覧

板橋 地下鉄成増 新板橋 板橋区役所前 板橋本町 本蓮沼 志村坂上 志村三丁目 蓮根 西台 高島平 新高島平 西高島平 大山 中板橋 ときわ台 上板橋 東武練馬 下赤塚 成増

本蓮沼駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

本蓮沼駅の近くにある育毛サロンの中で、Googleマップなどの評判や口コミをもとにランキングを作成しました。

 

1位 板橋本町皮膚・形成外科

ランキング第1位は、本蓮沼駅から徒歩17分の場所にある皮膚科のクリニックであり、AGA治療は自費対応で、AGA治療薬の「フィナスリテリド」などを処方しているようです。

口コミは、「よく話を聞いてくださる優しい先生」「治療薬についても丁寧に説明してくださって安心した」など高評価を受けています。

 

事業形態  クリニック
住所 東京都板橋区本町25ー10 ファンビル2階
本蓮沼駅から徒歩17分
内容  AGA(自費診療)
カウンセリングルーム なし
料金  フィナリステリド1ヶ月分 6000円
詳細は、クリニックにお問合わせください。
無料カウンセリング  なし

 

 

 

2位  篠遠医院

ランキング第2位は篠遠医院です。本蓮沼駅から徒歩2分にあり、駅から近い医院になっています。

自費診療となりますが、2種類の薬を処方しているクリニックになります。Googleマップ口コミによると、「由緒ある先生」「学生から高齢者の方まで幅広い方が来ている」「受付に人がいない時がある」といった意見がありました。

板橋区でAGAによる薄毛・発毛に悩んでいる男性には、オススメです。

 

事業形態  クリニック
住所 東京都板橋区板橋1-45-1
板橋本町駅から徒歩28分
内容  AGA(自費診療)
カウンセリングルーム なし
料金 プロペシア錠1ヶ月分 10238円
フィナステリド1ヶ月分 9266円
無料カウンセリング なし

 

 

 

3位  明理会東京大和病院

ランキング第3位は、板橋本町駅からA2出口から直結の明理会東京大和病院です。総合病院となっており、泌尿器科、婦人科、消化器科、循環器科、内科、皮膚科、整形外科などさまざまな診療に対応している点が魅力的です。

特に、男性型脱毛や、円形脱毛に関しては、皮膚科で取り扱っているようです。東京大和病院で、頭の先から足の先まで見てもらえるのは嬉しいです。

 

事業形態  クリニック
住所 東京都板橋区本町36-3
板橋本町駅から徒歩12分
内容 詳細はクリニックにお問合わせください。
カウンセリングルーム  なし
料金 詳細はクリニックにお問合わせください。
無料カウンセリング  なし

 

 

 

4位  鈴木クリニック

ランキング第4位は、本蓮沼駅から徒歩25分にある鈴木クリニックです。

専門は内科で、高度専門行院と連携されているので、精密検査なども実施可能なクリニックになっています。また、プロペシアによるAGAの自費診療を取り扱っています。

ただ、駐車場はないので、近くのコインパーキングなどを利用する必要があるので、ご注意ください。

 

事業形態  クリニック
住所 東京都板橋区南常盤台1-27-3
本蓮沼駅から徒歩25分
内容 AGA(自費診療)
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細はお問い合わせください。
無料カウンセリング  なし

 

 

 

5位  premium hair PLUS

ランキング第5位は、本蓮沼駅から徒歩1分にあるpremium hair PLUSです。

こちらは、「理容室が髪の未来を考え本気で取り組んだ本蓮沼の発毛・育毛サロン」と謳っている理容室になります。

ホームページを見ると、男性女性それぞれの施術例が見ることができ、継続した治療による発毛効果を写真で確認できることが魅力です。

 

事業形態  理容室
住所 東京都板橋区蓮沼町22-3
本蓮沼駅から徒歩1分
内容 頭皮の洗浄
大学の論文で証明された機械を使用
カウンセリングルーム  なし
料金 初回体験料3980円
無料カウンセリング  なし

 

 

 

6位  ANGELIC

ランキング第6位は、本蓮沼駅から徒歩11分のANGELICです。

こちらは、美容院の中でプレミアムヘッド・スパとして髪と頭皮のケアをしています。Googleマップの口コミによると、「スタッフ気配り、価格もGood」「店長が気さくで、いつも丁寧」など高評価が多数寄せられていました。

美容院なので、医療的な発毛ではありませんが、しっかりと髪と頭皮のケアをしたい方にはオススメです。

 

事業形態  美容院
住所 東京都板橋区本町36-9
本蓮沼駅から徒歩11分
内容  ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 プレミアヘッド・スパ 3300円〜
無料カウンセリング  なし

 

 

 

7位  小豆沢整形外科

ランキング第7位は、小豆沢整形外科です。本蓮沼駅から徒歩19分とやや遠い位置にありますが、発毛外来を扱っているクリニックになります。

初めていく方は、予約が必須となります。

Googleマップの口コミは、「先生もスタッフの方も非常に丁寧で親切だ」「予約しても待ち時間が長い」など。賛否の声があります。整形外科が専門のクリニックになるますので、もしよかったらぜひお問合わせください。

 

事業形態  クリニック
住所 東京都板橋区小豆沢2-36-13
本蓮沼駅から徒歩19分
内容 発毛外来(自費診療)
カウンセリングルーム  なし
料金 詳しくはクリニックにお問合わせください。
無料カウンセリング  なし

 

 

 

8位  おおはし医院

ランキング第8位は、おおはし医院です。本蓮沼駅から徒歩28分の場所にあり、専門は内科・胃腸科・肛門科・皮膚科のクリニックになります。

ホームページを見ると、AGAの治療薬について丁寧に解説している点が魅力だと感じます。また、Googleマップの口コミは、あまり評価は高くない印象はありますが、AGAに対しての治療について治療薬の販売価格まで表示しているので、安心できます。

 

事業形態  クリニック
住所 東京都板橋区弥生町29-12
本蓮沼駅から徒歩28分
内容 AGA(自費診療)
フィナステリド・ザガーロ・デュタリステリド
詳細はクリニックにお問合わせください。
カウンセリングルーム  なし
料金 初診時フィナリステリド28日分 7920円
無料カウンセリング  なし

 

 

 

9位  ときわ台駅前皮膚科

ランキング第9位は、本蓮沼駅から徒歩23分にあるときわ台駅前皮膚科です。

ときわ台駅前皮膚科では、ホームページを見ていただくと、男性の脱毛症の仕組みを図でわかりやすく解説しており、AGA治療に関して自信をもって取り組んでいるように感じます。

Googleマップの口コミは、「円形脱毛症の治療のために受診しました」「親切で対応が丁寧でした」「皮膚科でこんな対応が良いのは初めて」という声がありました。

 

事業形態  クリニック
住所 東京都板橋区常盤台1-2-2
本蓮沼駅から徒歩23分
内容 AGA(自費診療)
カウンセリングルーム  なし
料金 フィナステリド 1ヶ月5000円
デュタステリド 1ヶ月7000円
無料カウンセリング  なし

 

 

 

10位  板橋皮フ科クリニック

ランキング第10位は、板橋皮フ科クリニックです。

板橋本町駅から徒歩27分の場所にある皮膚専門のクリニックとなります。円形脱毛症などの治療として、世界中で有効性が確認されている治療を行っているクリニックです。

「女性と男性の先生がいて、どちらもとても親切」「治療の腕も確か」「人気で待ち時間が長い」など高評価が多く寄せられている一方で、人気が高く、待ち時間が長いことが懸念されます。そのため、ランキングはこの順位となっています。

 

事業形態  クリニック
住所 板橋区板橋2丁目66-16板橋266ビル 3階
板橋本町駅から徒歩27分
内容 局所免疫療法
カウンセリングルーム  なし
料金 詳しくはクリニックにお問合わせください。
無料カウンセリング  なし

 

 

 

迷ったら板橋本町皮膚・形成外科が最もおすすめ!

板橋本町駅の育毛サロンで迷ったら、板橋本町皮膚・形成外科が口コミ、評判が最も良さそうなのでオススメです。

板橋本町皮膚・形成外科は、本蓮沼駅から徒歩17分ほどにあり、やや歩くことになりますが、口コミの情報を見ると1番評判が良いです。何より皮膚の専門家による丁寧かつ適切な診療が受けられることが魅力です。

また、ホームページからネット予約も可能ですので、いつでも・どこでも予約することができるので忙しい人にとっても嬉しいです。

本蓮沼駅近辺で育毛サロンを探しているなら、まずは板橋本町皮膚・形成外科に問い合わあせしてみるのが無難です。

まとめ

東京の板橋区にある本蓮沼駅でおすすめの育毛サロンについて紹介しました。

本蓮沼駅の育毛サロンの中で、気になるものがある場合は、まずは直接問い合わせしてみるのがいいでしょう。