板橋区

中板橋駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

今回板橋区中板橋駅周辺の育毛サロン、髪質改善が期待できるメニューがあるサロンを調べランキング形式でまとめました。中板橋駅周辺は中板橋商店街には物価の安いお店が立ち並び、日々地元の住民たちで賑わっている非常に活気ある街です。

今回育毛サロンはなかったですが、髪質改善が期待できるメニューがあるサロンはとてもたくさんありました。その中から口コミ、お店の雰囲気、カウンセリングの丁寧さなどを調べてランキングにしました。是非ご覧ください。

 

中板橋駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

板橋 地下鉄成増 新板橋 板橋区役所前 板橋本町 本蓮沼 志村坂上 志村三丁目 蓮根 西台 高島平 新高島平 西高島平 大山 中板橋 ときわ台 上板橋 東武練馬 下赤塚 成増

1位 Barrel

中板橋駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング第1位はBarrelです。丁寧なカウンセリングでお客様の声を常にキャッチし、悩める髪質から求めるスタイルを提案してくれるサロンです。

お試しのクレンジングスパが気持ちよかったです。初めてでしたが、すごく丁寧に対応していただき安心してお任せできました。などヘッドスパの評価も高く、丁寧なカウンセリングと施術が人気なことがわかります。

事業状態 Barrel
住所 〒173-0021
東京都板橋区弥生町35-4 ボヌールQ1階 徒歩1分
内容 カット カラー パーマ 縮毛矯正 トリートメント ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 クレンジングスパ 1.650円〜
アロマスパ 1.650円〜その他詳細は公式サイトを参照してください。
無料カウンセリング あり

2位 FuolaHAIR中板橋店

中板橋駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング第2位はFuolaHAIR中板橋店です。リラックス・リフレッシュメニューの本格ヘッドスパや厳選されたトリートメント、こだわりのオーガニックカラーなどスパに特化したメニューが多いサロンです。

一生懸命に対応してくれます、こちらの希望に添うように頑張ってくれます。いつもさっぱりした仕上がりにして頂けるので息子も満足そうです。口コミでも丁寧なカウンセリングが好評でした。

事業状態 FuolaHAIR中板橋店
住所 〒173-0021
東京都板橋区弥生町35-5高野ビル1F 徒歩1分
内容 カット カラー パーマ 縮毛矯正 ケア ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 クイックスパ 1.700円
ヘッドスパ20分 3.500円
ヘッドスパ40分 6.875円
ヘッドスパ60分 9.625円その他詳細は公式サイトを参照してください。
無料カウンセリング あり

3位 hair design CYANISTA

中板橋駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング第3位hair design CYANISTAです。髪の状態に合わせてスタイリストが薬剤や、ヘッドスパの内容など丁寧に選び提案してくれるサロンです。

マッサージが気持ちよかったです。いつも丁寧に可愛いスタイルにして下さるので本当にありがたいです。ざっくり希望を伝えるだけであとはお任せで大丈夫です。などスタイリストさんに全て任せて大丈夫という意見もあるくらい施術が好評でした。

 

事業状態 hair design CYANISTA
住所 〒173-0016
東京都板橋区中板橋14-12 徒歩3分
内容 カット カラー パーマ 縮毛矯正 トリートメント ヘッドスパ ヘアセット
カウンセリングルーム なし
料金 ヘッドスパ 3.300円〜
プレミアムヘッドスパ 4.400円〜その他詳細は公式サイトを参照してください。
無料カウンセリング あり

 

4位 F.nakaitabashi

中板橋駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング第4位はF.nakaitabashiです。丁寧なカウンセリングで、髪の今の状態やなりたい髪型、お悩みに合わせたメニューの提案とアドバイスをしてくれるサロンです。

美容師さんは腕が良く、とても気さくな方々なので、満足です。お勧めします。信頼の技術と巧みな話術で、希望通りの髪型にしてくれます。など上質な施術を絶賛する声が口コミに多かったです。上質な施術を受けたい方におすすめです。

 

事業状態 F.nakaitabashi
住所 〒173-0016
東京都板橋区中板橋17-4 徒歩3分
内容 カット カラー パーマ 縮毛矯正 トリートメント ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 スパ20分 3.000円
カット+クレンジングスパ 6.000円その他詳細は公式サイトを参照してください。
無料カウンセリング あり

 

5位 サンクエスト中板橋店

中板橋駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング第5位はサンクエスト中板橋店です。丁寧なカウンセリングで1人1人のクセや髪質を見極め、ライフスタイルに合わせた理想のデザインをご提案してくれるサロンです。

最後まで優しく対応してくださいました。メニューも色々提案してくれたり価格も細かく説明してくれてすごく親切でした。髪の仕上がりもサラサラツヤツヤで大満足です。など丁寧なカウンセリングを口コミでも評価していました。

事業状態 サンクエスト中板橋店
住所 〒173-0016
東京都板橋区中板橋20-7城北タウンハイツ
内容 カット カラー パーマ 縮毛矯正 トリートメント ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 マッサージシャンプー 770円
スキャルプトリートメント 1.650円その他詳細は公式サイトを参照してください。
無料カウンセリング あり

 

6位  Hair&Aesthetic美容室アフロス

中板橋駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング第6位Hair&Aesthetic美容室アフロスです。髪のダメージと健康と環境浄化をコンセプトに本当に美しい髪を実現するために、心身の健康を考えたメニューを提案してくれるサロンです。

丁寧にカットしていただいてとても満足しました。とても丁寧に対応していただき、初めてでもリラックスできました。など初めてでも行きやすいサロンであることが口コミからわかりました。丁寧にカウンセリングしてもらいたい方におすすめです。

事業状態 Hair&Aesthetic美容室アフロス
住所 〒174-0071
東京都板橋区常盤台2丁目15-10 徒歩13分
内容 発毛、育毛コース ヘアメニュー エステメニュー
カウンセリングルーム なし
料金 デトックスシャンプー、ヘアエステ、ブロー 5.900円
頭皮洗浄、ブロー 13.600円
発毛スペシャルコース 3.0000円その他詳細は公式サイトを参照してください。
無料カウンセリング あり

7位 icoi

中板橋駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング第7位はicoiです。小さなお子様から年齢を問わずにご利用いただけるアットホームなサロンです。お客様とマンツーマンで髪の悩みから子育ての相談まで気軽にできるスペースで提案しています。

感染予防対策もバッチリ。こちらの要望を聞きながら丁寧にカットしてくれます。子供連れでもOK。などお子様がいても安心して通えるサロンであることが口コミからわかります。子育て中にもおすすめできるサロンです。

事業状態 icoi
住所 〒173-0016
東京都板橋区中板橋8-6 徒歩4分
内容 カット カラー パーマ 縮毛矯正 トリートメント ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 クレンジングスパ10分 1.650円
MAiBUテラピッククリームスパ30分 3.300円
MAiBUテラピッククリームスパ60分 7.150円その他詳細は公式サイトを参照してください。
無料カウンセリング あり

 

8位 A.F.Y.【アフィー】

中板橋駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング第8位はA.F.Y.【アフィー】です。都内有名サロン出身のTOPスタイリストが独立して、髪質改善をコンセプトに営業しているサロンです。

丁寧なカウンセリングや髪の悩みをしっかり聞いてくれたりアフターフォローまでしっかりと教えてくれます。説明も 色々してくださり、わかりやすかったです。口コミでも丁寧なカウンセリングがとても好評でした。

事業状態 A.F.Y.【アフィー】
住所 〒174-0071
東京都板橋区常盤台1丁目2-4目崎ビル2F 徒歩13分
内容 カット カラー パーマ トリートメント 縮毛矯正 ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 髪質改善トリートメント 8.000円
ヘッドスパ 3.000円その他詳細は公式サイトを参照してください。
無料カウンセリング あり

9位 emma ときわ台店

中板橋駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング第9位はemma ときわ台です。髪質改善、ヘッドスパ、縮毛矯正が人気のサロンです。地域密着でヘアトレンドをコンセプトにファミリーで通えるハイクオリティーメニューを提案してくれます。

いつも丁寧にカウンセリングしていただき悩みが伝えやすいので感謝しています。いつも色々と要望も聞いて提案してくださいます。口コミでも話しやすさ、丁寧なカウンセリングがとても評価されていました。

 

事業状態 emma ときわ台店
住所 〒174-0072
東京都板橋区南常盤台1丁目30-6セーヌよしや2F 徒歩11分
内容 カット カラー パーマ 縮毛矯正 トリートメント ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 酸熱トリートメント 9.500円
クロノジストヘッドスパ&キャビアトリートメント 8.800円
ショートスパ 2.200円その他詳細は公式サイトを参照してください。
無料カウンセリング あり

10位 美髪革命CELESTE ときわ台店

中板橋駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング第10位は美髪革命CELESTE ときわ台店です。髪の悩み、状態、なりたいに合わせたオリジナルブレンドの薬剤を使用して髪質改善をしてくれるサロンです。

美容室で、こんなに丁寧にカウセリングしてもらえて、納得のいくところまでして頂けたのが初めてで感動しました。しっかりと髪質をみて相談に乗っていただきました。と口コミでも、お客様の髪の状態をしっかりみてくれるサロンであることがわかります。

 

事業状態 美髪革命CELESTE ときわ台店
住所 〒174-0072
東京都板橋区南常盤台1丁目-23-12今井ビル2F
内容 カット カラー パーマ 縮毛矯正 トリートメント ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 ヘッドスパ 2.300円
炭酸ヘッドスパ 2.700円その他詳細は公式サイトを参照してください。
無料カウンセリング あり

 

迷ったらがBarrel最もおすすめ!

板橋区中板橋駅周辺のサロンで迷ったらBarrelが最もおすすめです。丁寧なカウンセリングと施術の正確さが口コミでとても好評でした。また店内の雰囲気もよく、気さくなスタイリストさんになんでも相談できることから髪の悩みや、スタイルのことなど幅広く聞くことができます。

駅からも徒歩1分ととても近くにあり、忙しくても通うことができるのも魅力です。なので迷ったらはBarrelに一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?とてもおすすめです。

まとめ

今回育毛サロンはなかったものの、髪質改善が期待できるメニューがあるサロンがすごくたくさんありました。どのサロンも丁寧なカウンセリングと、正確な施術が評価されており、紹介したサロン以外にもとても魅力的なサロンがたくさんありました。

こちらの記事を参考に、公式サイトやその他の記事と見比べていただき自分に合ったサロンを見つけていただければ幸いです。最後まで読んでいただきありがとうございました。