板橋区

西高島平駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

今回板橋区西高島平駅周辺の育毛サロン、髪質改善が期待できるメニューがあるサロンを調べてランキング形式で書かせていただきました。板橋区西高島平駅周辺にはとてもたくさんのサロンがあったのですが、専門で育毛を行っているクリニックは一件もありませんでした。

サロンの方も髪質改善が期待できるメニューがあるサロンは数が少なく、メニュー自体も少ないところが多いです。その中から口コミ、雰囲気、施術の内容などを見てランキング形式でまとめてみました。よければぜひご覧ください。

板橋区の育毛サロン一覧

板橋 地下鉄成増 新板橋 板橋区役所前 板橋本町 本蓮沼 志村坂上 志村三丁目 蓮根 西台 高島平 新高島平 西高島平 大山 中板橋 ときわ台 上板橋 東武練馬 下赤塚 成増

西高島平駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

板橋区西高島平駅周辺の育毛サロン、髪質改善が期待できるメニューがあるサロンをまとめました。よければご覧ください。

 

 

1位 Fairy

板橋区 西高島平駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング第1位はFairyです。
髪の毛のことだけを考えてスタイルを作るのではなく、その人の内面的な美しさを引き出すことを意識して施術をしてくれるサロンです。

自分のイメージをうまくくみ取ってくれます。トリートメント効果で、髪の毛もしっとり良い感じです。口コミでも丁寧な施術とトリートメントが非常に好評でした。髪質改善におすすめできるサロンです。

事業形態 Fairy
住所 〒175-0091
東京都板橋区三園1丁目25-18徒歩10分
内容 カット カラー パーマ 縮毛矯正 トリートメント ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 毛髪改善Xプレミアムトリートメント 6.000円
リラクゼーションヘッドスパ 5.000円その他詳細は公式サイトを参照してください。
無料カウンセリング あり

 

2位 SWELL美容室

板橋区 西高島平駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング第2位はSWELL美容室です。炭酸水を使用したトリートメントや、ヘッドスパなど、お値段は少し高めですがしっかりとした施術が受けられるサロンです。

ヘッドスパがお勧めです。マッサージも丁寧にしてくれます。いつも穏やかにケアしてもらっています。口コミでもヘッドスパがとても好評でした。上質なヘッドスパを受けたい方にとてもおすすめです。

事業形態 SWELL美容室
住所 〒175-0082
東京都板橋区高島平2丁目33-1ピーコックストア2F徒歩22分
内容 カット カラー パーマ ストレート トリートメント ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 ヘッドスパ 4.000円
カット+ヘッドスパ 9.600円
カット+シャンプー+炭酸泉+ヘッドスパ 11.650円その他詳細は公式サイトを参照してください。
無料カウンセリング あり

 

3位 hairsalon de LUMIC

板橋区 西高島平駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング第3位はhairsalon de LUMICです。ベテランスタイリストによりお手入れやセットが簡単に出来るようなヘアスタイルが得意なサロンです。

細かいところまで丁寧に、悩んでいた前髪も提案してくれて助かりました。とても丁寧に施術して頂きました。丁寧な施術が口コミでもとても評価されていました。丁寧な施術が受けたい方におすすめです。

事業形態 hairsalon de LUMIC
住所 〒175-0082
東京都板橋区高島平8丁目4-2プラザタカシマビル4F徒歩19分
内容 カット カラー パーマ トリートメント ヘッドスパ アイブロー
カウンセリングルーム なし
料金 炭酸保湿ケア 1.200円
クイックスパ 1.000円
プレミアムスパ 5.000円その他詳細は公式サイトを参照してください。
無料カウンセリング あり

 

4位 エイミー バイ アフロート

板橋区 西高島平駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング第4位はエイミー バイ アフロートです。美髪ケアに特化したグロスケアトリートメントで髪質改善が期待できるサロンです。

髪質に合うように薬剤の量の調節などとても慎重に丁寧にやって下さり、とても安心できました。丁寧にやっていただき、ありがとうございます。など丁寧な施術とカウンセリングが口コミでも高評価でした。

 

事業形態 エイミー バイ アフロート
住所 〒175-0082
東京都板橋区高島平1丁目28-10ウエストハイツ高島平
内容 カット カラー パーマ ストレート トリートメント ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 ヘッドスパ 5.830円

その他詳細は公式サイトを参照してください。

 

無料カウンセリング あり

 

5位 美容室Cacao

板橋区 西高島平駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング第5位は美容室Cacaoです。丁寧なカウンセリングでお客様の髪やまつ毛のお悩みを聞き、カット・カラーだけでなく髪のお悩み、頭皮のお悩みも解決してくれるサロンです。

今回もとても丁寧に施術して頂きました。ヘッドスパが気持ちよかったです。などヘッドスパが人気のあることが口コミからわかりました。上質なヘッドスパを受けたい方におすすめです。

事業形態 美容室Cacao
住所 〒175-0082
東京都板橋区高島平1丁目80-14 2F 徒歩34分
内容 カット カラー パーマ 縮毛矯正 トリートメント ヘッドスパ ヘアセット
カウンセリングルーム なし
料金 ヘッドスパ 3.300円
トリートメント 1.100円〜その他詳細は公式サイトを参照してください。
無料カウンセリング あり

 

6位 AIR’S for hair

板橋区 西高島平駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング第6位はAIR’S for hairです。炭酸の力で髪がさらさらになり、血行もよくなる炭酸泉もとっても気持ち良いと評判のコースがあるサロンです。

とても丁寧に、カットに関してやクレンジング剤について説明して頂けます。店員さんの接客態度もすごくいいですし、細かい注文もできるのでおすすめです。など丁寧な接客が口コミで評価されていました。炭酸スパを受けてみたい方、ぜひ相談してみてはいかがでしょうか?

事業形態 AIR’S for hair
住所 〒175-0082
東京都板橋区高島平8丁目10-5サニーレヂデンス 徒歩31分
内容 カット カラー パーマ 縮毛矯正 炭酸泉
カウンセリングルーム なし
料金 炭酸泉 330円
炭酸泉毛穴の汚れスッキリコース 550円
炭酸泉の毛すくすく育毛コース 1.100円
炭酸泉トリートメントコース 2.200円
炭酸泉メテオ酸熱トリートメント 4.400円その他詳細は公式サイトを参照してください。
無料カウンセリング あり

 

7位 hairsalon de Forever(フォーエバー) clair店

板橋区 西高島平駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング第7位はhairsalon de Forever(フォーエバー) clair店です。

事業形態 hairsalon de Forever(フォーエバー) clair店
住所 〒175-0082
東京都板橋区高島平8丁目19-15ドミール田中1F 徒歩22分
内容 カット カラー パーマ 縮毛矯正 トリートメント ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 ダイヤモンド酸熱トリートメント 16.200円
プラチナ酸熱トリートメント 10.000円
スタンダード酸熱トリートメント 8.000円その他詳細は公式サイトを参照してください。
無料カウンセリング あり

8位 トリビュート

事業形態 トリビュート
住所 〒175-0082
東京都板橋区高島平ま8丁目15-1徒歩22分
内容 カット カラー パーマ 縮毛矯正 トリートメント ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 R-21 1.000円
モエモエクレンジング 1.000円
モエモエスタンダードスパ 2.000円
モエモエエビタミンチャージ 3.000円
モエモエリゾートスパ 4.500円その他詳細は公式サイトを参照してください。
無料カウンセリング あり

板橋区 西高島平駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング第8位はトリビュートです。スタッフ全員が日本ヘアケアマイスター協会認定資格を取得しているサロンで、丁寧なカウンセリングでお客様の要望を叶えてくれるサロンです。

髪型についてのカウンセリング、施術、シャンプー等、全てとても丁寧にしてもらえました。髪の毛ツルツルで気持ち良く、ストレスなく仕事をこなせるので、スッキリします。などヘッドスパの評価とカウンセリングの評価が非常に高いおすすめのサロンです。

 

 

 

9位 西台クローバー皮膚科

 

事業形態 西台クローバー皮膚科
住所 〒175-0082
東京都板橋区高島平1丁目80-14木下ビル4F 徒歩34分
内容 皮膚科領域全般の保健診療 男性型脱毛症(AGA)
カウンセリングルーム あり
料金 料金は直接お問い合わせください。
無料カウンセリング あり

板橋区 西高島平駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング第9位は西台クローバー皮膚科です。かぶれ等の皮膚炎、ニキビ、イボ、水虫などの一般的な皮膚科疾患の治療とAGAの治療ができるクリニックです。

受付の方も先生方も印象がよく、診察も丁寧にしてくださってると思います。驚くほど色々丁寧に教えていただけます。などカウンセリングがとても丁寧であることが口コミから分かります。一度相談されてみてはいかがでしょうか?

 

 

10位 Flic-Flac 西台店

 

事業形態 Flic-Flac 西台店
住所 〒174-0046
東京都板橋区蓮根2丁目28-21ワイティーコート 徒歩37分
内容 カット カラー 縮毛矯正 パーマ トリートメント ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 クイックスパ 2.200円
頭皮クレンジングスパ 3.850円その他詳細は公式サイトを参照してください。
無料カウンセリング あり

板橋区 西高島平駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキング第10位はFlic-Flac 西台店です。お客様の言った通りに仕上げるのではなく、お客様の思った通りに仕上げることを目的にしているサロンです。

とても丁寧に説明していただき自分でブローもとても楽になりました。お店の雰囲気はとてもよく、いつも丁寧にやって頂いています。などカウンセリングが丁寧であることが口コミから分かります。しっかり説明をして欲しい方におすすめです。

 

 

迷ったらがFairy最もおすすめ!

髪の毛のことだけを考えてスタイルを作るのではなく、その人が持つ内面的な美しさを引き出すことを目指した施術を行なっていて、丁寧なカウンセリング、丁寧な施術がとても好評でした。髪質改善トリートメントや、リラクゼーションスパなど髪質改善が期待できるメニューもあることからカットとプラスで施術してもらっている方が多いようです。

丁寧なカウンセリングで適切な施術を受けたい方は、一度相談されてみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

今回板橋区西高島平駅周辺のサロンを調べてみて、サロン自体は沢山あるのですが、髪質改善が期待できるメニューがあるサロンが少なく、クリニックも皮膚科1件ととても少なかったです。ですがどのサロンも評価が高く、口コミからも丁寧にカウンセリング、施術しているサロンが多いように感じました。

トリートメントのみであればとてもたくさんのサロンがありましたので、こちらの記事を参考にしていただき、公式サイトなどを見て自分に合ったサロンを見つけていただければ幸いです。最後まで読んでいただきありがとうございました。