板橋区

成増駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST5

成増駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST5

成増駅でおすすめの育毛サロンをネット上の評判・口コミを元にランキング形式で解説していきます。

成増駅は東武東上線、東京メトロ有楽町線、東京メトロ副都心線の3路線の乗り入れがある駅で池袋までのアクセスが良く、家賃も周辺エリアに比べると安いので穴場スポットとして若いカップルなどに人気の街となっています。

成増駅周辺には大きなスーパーも複数あり、商店街もあるので普段の買い物で不便することはなく住みやすい街と言えるでしょう。

さいたまへのアクセスも良くちょっとした観光でさいたまを利用することもできるのでその点も人気の理由となっています。

板橋区の育毛サロン一覧

板橋 地下鉄成増 新板橋 板橋区役所前 板橋本町 本蓮沼 志村坂上 志村三丁目 蓮根 西台 高島平 新高島平 西高島平 大山 中板橋 ときわ台 上板橋 東武練馬 下赤塚 成増

成増駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST5!

最寄り駅が成増駅の育毛サロンは全部で5個ありました。

この5店舗のクリニックを評判・口コミを元にランキング形式で紹介します。

成増駅周辺で育毛サロン、クリニックを探している場合はぜひ参考にしてください。

1位 成増駅前かわい皮膚科

成増駅周辺でおすすめの育毛サロン1位は口コミ、評判の最も良い成増駅前かわい皮膚科です。

成増駅前かわい皮膚科は地下鉄成増駅2番出口から徒歩5秒と駅からのアクセスが抜群です。

平日は19時まで、土曜日も18時までやっているので仕事後まで通いやすい皮膚科となっています。

詳細は公式サイトに載っているので気になる方はチェックしてみましょう。

事業形態 クリニック
住所 東京都板橋区成増2丁目17−13 ヒューリック成増 2F
成増駅徒歩0分
内容 AGAの予防・進行抑制・発毛
カウンセリングルーム なし
料金 フィナステリド5500円
デュタステリド6930円
プロペシア8580円
ミノキシジル9900円
ザガーロ10,780円
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング なし

 

2位 さくら皮フ科クリニック

さくら皮フ科クリニック(板橋区 | 成増駅) | EPARKクリニック・病院

成増駅周辺でおすすめの育毛サロン2位はさくら皮フ科クリニックです。

さくら皮フ科クリニックは予約制ではないので当日の予定に合わせて通いやすいクリニックです。

受付後は時間まで外出できるので混雑時の待ち時間も快適に過ごすことができるのも嬉しいポイントです。

事業形態 クリニック
住所 東京都板橋区成増2丁目14−5 EH第二ビル 2F
成増駅徒歩0分
内容 AGAの予防・進行抑制・発毛
カウンセリングルーム なし
料金 フィナステリド4500円
プロペシア8500円
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング なし

 

 

3位 医療法人叡宥会安田病院

成増駅周辺でおすすめの育毛サロン3位は医療法人叡宥会安田病院です。

医療法人叡宥会安田病院は専門医、認定医による効果や実績の実証された方法を確実に行っています。

安全かつ最適なプランを患者様に合わせて作成して最大の効果を実現するようにしています。

詳しくは公式サイトから確認してみましょう。

事業形態 病院
住所 東京都板橋区成増1丁目13−9
成増駅徒歩4分
内容 AGAの予防・進行抑制・発毛
カウンセリングルーム なし
料金 費用その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング なし

 

 

4位 RUTTU DONNA E UOMO

Ruttu donna e uomo - SALON - Ruttu|美容院・美容室|ルッツグループ|志木/下赤塚(板橋/練馬)/成増

成増駅周辺でおすすめの育毛サロン4位はRUTTU DONNA E UOMOです。

種類のヘッドスパがあり、自分の状態にあわせて最適なヘッドスパを選ぶ事ができるのが嬉しいポイントです。

さらにRUTTU DONNA E UOMOはGoogleの評価で星4.6と口コミの評価が高く、この点も安心して通えるポイントです。

事業形態 美容院
住所 東京都板橋区成増2丁目11−8
インフィニティ 1F 成増駅徒歩1分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 リフレッシュヘッドスパ3300円
スキャルプエステヘッドスパ4400円
アンチエイジングヘッドスパ6600円
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング なし

 

5位 セピアージュ シス

セピアージュ シス】求人情報| 美容師の転職支援サービス〔QJエージェント〕

成増駅周辺でおすすめの育毛サロン5位はセピアージュ シスです。

ヘッドエステティシャンによる頭皮診断カウンセリングを元に健康状態にあったオリジナルコースを提案し、髪・頭皮・内面を満たす極上の本格ヘッドエステを提供しています。

駅からも近く通いやすいので気になる方は公式サイトをチェックしてみましょう。

事業形態 美容院
住所 東京都板橋区成増2丁目17−18 上原ビル 2F
成増駅徒歩1分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 MIYABINAヘッドエステ7700円〜
費用、その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング なし

 

迷ったら成増駅前かわい皮膚科がおすすめ!

成増駅周辺で育毛サロンに迷ったら成増駅前かわい皮膚科が評判、口コミが最も良くおすすめだと思います。

成増駅前かわい皮膚科は地下鉄成増駅2番出口から駅から徒歩5秒で立地がよくとても通いやすいクリニックとなっています。

順番予約制となっているので当日の予定に合わせて通うことができ、急な予定変更で空いた時間などにも通うことができるのも嬉しいポイントです。

さらにオンライン診療も行っているので他の人の視線が気になる方も専用アプリで自宅から簡単にAGA診療を行うことができるのでプライバシーの部分も安心です。

成増駅周辺で育毛サロンをお探しの方は成増駅前かわい皮膚科に問い合わせするのがおすすめです。

 

まとめ

東京の板橋区にある成増駅でおすすめの育毛サロンを5店舗紹介しました。

今回の成増駅周辺のおすすめAGAクリニックは口コミ、評判のいい成増駅前かわい皮膚科となりました。

各クリニックにそれぞれ特徴があるので自分に合ったクリニックを見つけて問い合わせしてみましょう。