板橋区

地下鉄成増駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST6!

地下鉄成増駅でおすすめの育毛サロンをネット上の評判・口コミを元にランキング形式で解説していきます。

地下鉄成増駅は、地下鉄有楽町線・副都心線の2路線の停車駅になります。1日の平均乗降客数は5万人ほどですが、駅の周辺は商店街や飲食店が立ち並んでおり、買い物の時間帯には、たくさんの買い物する人で賑わいます。また、池袋まで15分、新宿や渋谷と都心までも30分程で出れるなど、アクセスが良く若い年代にも人気のエリアです。

板橋区の育毛サロン一覧

板橋 地下鉄成増 新板橋 板橋区役所前 板橋本町 本蓮沼 志村坂上 志村三丁目 蓮根 西台 高島平 新高島平 西高島平 大山 中板橋 ときわ台 上板橋 東武練馬 下赤塚 成増

地下鉄成増駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST6!

最寄り駅が地下鉄成増駅の育毛サロンは全部で、6個でした。この6個の中で口コミを元にランキングにして順位を付けてみました。

地下鉄成増駅周辺で、育毛サロンを探している人はぜひ参考にしてみてください!

1位 成増駅前かわい皮膚科

1位は成増駅前かわい皮膚科です。地下鉄成増駅から徒歩5秒のところに位置し、アクセス抜群です。
皮膚科専門クリニックならではの、専門医による適切な診察を受けられる他、症状に合わせた治療を提案してもらえる点が魅力です。また、口コミでは丁寧な診察をしてくれると評価が高かったです。

土曜日も診察をしてくれるので、平日都合がつきにくい人にとっては嬉しいですね。

事業形態 クリニック
住所 東京都板橋区成増2-17-13 ヒューリック成増2階
地下鉄成増駅 2番出口 徒歩 0分
(東武東上線 成増駅 南口 徒歩3分)
内容 AGAの予防・進行抑制
髪の毛の成長促進
カウンセリングルーム なし
料金 カウンセリング料
初診料2200円 再診料1100円ミノキシジル15%外用 9900円
プロペシア1mg(28日分)8580円
フィナステリド1mg(28日分)5500円
ザガーロ0.5mg(30日分)10780円
デュタステリド0.5mg(30日分)6930円
無料カウンセリング  なし

 

2位 さくら皮フ科クリニック

2位はさくら皮フ科クリニックです。地下鉄成増駅を出てすぐのところにあるので、便利です。
さくら皮フ科クリニックは、予約制ではないので当日になって時間がある際など、予定が合わせやすいところが嬉しいです。また、土曜日だけでなく日曜日も午前中は診療してもらえるので、平日の予定がつかない人は検討してみてもいいかもしれません。

事業形態 クリニック
住所 東京都板橋区成増2-14-5 EH 第2ビル 2階
地下鉄成増駅 徒歩0分
内容 AGAの予防・進行抑制・発毛
カウンセリングルーム なし
料金 初診察料 1500円 再診料 1000円

プロペシア 1箱(1か月分)8500円
フィナステリド 1箱(1か月分)4500円

無料カウンセリング  なし

 

3位 room hair & head spa

地下鉄成増駅周辺でおすすめの育毛サロン3位はroom hair & head spa です。

こちらは、ヘッドスパ専門の美容院です。完全個室でマンツーマンでの施術を受けることができるので、周りの目を気にすることはなさそうです。

美容院の雰囲気が苦手だという人はぜひ検討してみてください。

事業形態 美容院
住所 東京都板橋区成増2-17-10 タカスビル 5階
地下鉄成増駅 2番出口徒歩0分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 room式ヘッドスパ(60分) 8,500円~
無料カウンセリング なし

 

 

4位 melissa hair&spa×美髪クリニック

4位はmelissa hair&spa×美髪クリニックです。

こちらもヘッドスパがあるプライベートサロンです。スタッフが10年以上の経歴を持っているので、安心して通うことができそうです。

また、実際に育毛を目的とした育毛エステスパのメニューがある点が嬉しいです。こちらも地下鉄成増駅から徒歩1分とアクセス抜群なので、気になる人は公式サイトをチェックしてみてください。

事業形態 プライベートサロン
住所 東京都板橋区成増2-12-3 第二幸昇ビル2F
地下鉄成増駅 徒歩1分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 育毛エステスパ 4400円
デトックスエイジングスパ 6600円
無料カウンセリング なし

 

 

5位 ドライヘッドスパ専門店Dormo

地下鉄成増駅のおすすめ育毛サロン5位はドライヘッドスパ専門店Dormoです。

Dormoではドライヘッドスパならではの施術でお客様の悩みに向き合っていて、水やオイルを使わずに施術を行っています。ドライヘッドスパの効果の中には、頭皮の血行促進、抜け毛・薄毛予防もあります。

まずは、頭皮のケアをしてみたいという人におすすめのサロンです。

事業形態 ドライヘッドスパ専門サロン
住所 埼玉県 和光市 丸山台 3-13-1 Yaoko和光店2F
地下鉄成増駅から徒歩15分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 ドライヘッドスパ+首肩デコルテ60分コース 6600円
酵素スパ 2,500円~
W炭酸スパ 2,500円~
頭筋筋膜リリース 4,400円~
3Dデトックスマッサージ 4,400円~
3D極上スペシャルスパ 7,300円~
無料カウンセリング なし

 

 

6位 セピアージュ シス

6位はセピアージュ シスです。

こちらも地下鉄成増駅から近いので通いやすいです。
セピアージュ シスでは、頭皮の血行促進が期待できるヘッドスパを受けることができます。

値段もお手頃なので、まずはヘッドスパを試したいという人にもおすすめなので、興味のある人は検討してみてください。

事業形態 美容室
住所 東京都板橋区成増2-17-18 2F
地下鉄成増駅から徒歩1分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 Aujuaヘッドスパ【クイック】(S、B別) 2,200円~
Aujuaヘッドスパ【フル】(S、B別) 4,400円~
無料カウンセリング なし

 

迷ったら成増駅前かわい皮膚科が最もおすすめ!

地下鉄成増駅の育毛サロンで迷ったら、成増駅前かわい皮膚科が口コミ、評判が最も良さそうなのでオススメです。

成増駅前かわい皮膚科は地下鉄成増駅から徒歩5秒ほどのところにあり、とても通いやすいです。何より、専門医による適切な診察を受けられ、症状に合わせた治療を提案してもらえるので、適切な治療が受けられます。

また、オンラインで診察待ちの状況を確認できるので、外出していても後どれくらいで呼ばれるかなど分かりやすいです。

最後に、平日のみならず土曜日も診察してもらえるので、忙しい人にとっては助かります。

地下鉄成増駅周辺で、育毛サロンをお探しでしたら成増駅前かわい皮膚科がおすすめです!

まとめ

東京の板橋区にある地下鉄成増駅でおすすめの育毛サロンを6つ紹介しました。

地下鉄成増の育毛サロンの中で気になるものがある場合は、まずは問合せしてみるのがいいでしょう。