世田谷区

池ノ上駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST8!

池ノ上駅でおすすめの育毛サロンをネット上の評判・口コミを元にランキング形式で解説しています。

東京都世田谷区代沢二丁目にある、京王電鉄井の頭線の駅です。
渋谷駅まで乗り換えなしで6分という好アクセスで非常に便利です。
駅前に商店街がありスーパーも3件ありますが、深夜0時までには閉店してしまいます。ドラッグストアは1件もなく、隣駅の下北沢駅まで行かなくてはならないので、日常の買い物はやや不便です。
治安が良く、閑静な住宅街なので女性の一人暮らしにおすすめですが、夜道は街灯が少なく暗いのでなるべく明るい道を通るようにしましょう。

世田谷区の育毛サロン一覧

九品仏 尾山台 等々力 上野毛 二子玉川 用賀 桜新町 駒沢大学 三軒茶屋 池尻大橋 奥沢 西太子堂 若林 松陰神社前 世田谷 上町 宮の坂 山下 松原 東北沢 下北沢 世田谷代田 梅ヶ丘 豪徳寺 経堂 千歳船橋 祖師ヶ谷大蔵 成城学園前 喜多見 代田橋 明大前 下高井戸 桜上水 上北沢 芦花公園 千歳烏山 池ノ上 新代田 東松原

池ノ上駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST8!

最寄り駅が池ノ上駅中心に世田谷区内の育毛サロン、クリニックの中からおすすめを絞りランキングにしました。治療はなにがあって料金はいくら、駅から何分など総合的なところからおすすめです。

1位 池ノ上皮膚科

1位は池ノ上皮膚科です。

池ノ上駅から徒歩3分とアクセスのよいクリニックです。

AGA治療としては外用薬と内服薬の処方です。男性のAGAに限らず女性の薄毛の悩みにも対応しています。
地域に根ざした総合皮膚科のクリニックで、AGAに限らず肌の悩みに親身になって診察してもらえます。
口コミ数も多く、とにかく丁寧で親身になって対応してもらえると評判もよいです。

事業形態  クリニック
住所 東京都世田谷区北沢1-44-13

池ノ上駅から徒歩3分

内容  AGA治療
カウンセリングルーム  あり
料金 プロペシア28日分 7,500円
ザガーロ30日分 8,500円
デュアルゲン-15(ミノキシジル 15%配合)9,500円
無料カウンセリング  なし

 

 

2位 ゆうハートクリニック

2位はゆうハートクリニックです。

池ノ上駅からは徒歩6分とアクセスのよいクリニックです。

AGA治療としては内服薬の処方になります。平日は午後7時、土曜は午後1時まで診療していて、火曜だけは午後8時まで診療しています。お仕事帰りに通いやすくなっています。
総合内科のクリニックとしてAGAだけでなく様々な診療を受けれます。

患者様それぞれに親身になった診察をしてくれるなど、口コミも評判です。

事業形態  クリニック
住所 東京都世田谷区北沢2-1-16 アーバニティ下北沢 2F

池ノ上駅からは徒歩6分

内容  AGA治療
カウンセリングルーム  あり
料金 プロペシア (正規品)1mg 28錠 8,100円
ジェネリック 1mg 28錠 6,000円
ジェネリック 1mg 90錠 18,000円
無料カウンセリング  なし

 

 

3位 ひら皮膚科クリニック

3位はひら皮膚科クリニックです。

池ノ上駅からは徒歩6分程にある皮膚科のクリニックです。

AGA治療としては内服薬の処方になります。男性のAGAだけでなく女性の薄毛治療も診療しています。治療としては保険適用の内服薬もあります。
予約が自宅や外出先からスマホで出来、当日順番とりで来院して待つ必要がありません。

看護師と医師がテキパキとしている、患者の事情を組みとってくれるなど口コミも好評です。

事業形態  クリニック
住所 東京都世田谷区北沢2-1-16アーバニティ下北沢4F

池ノ上駅からは徒歩6分

内容  AGA治療
カウンセリングルーム  あり
料金 飲む薄毛治療薬(プロペシア)を使用
料金はAGA治療料金要問合せ
無料カウンセリング  なし

 

 

4位 クリニックプラス下北沢

4位はクリニックプラス下北沢です。

池ノ上駅から10分程にあるクリニックです。

AGA治療としては内服薬の処方になります。内科を中心とした総合病院で幅広く相談できます。
こちらのクリニックの特徴として完全オンライン診療があります。来院不要でスマホから相談、診療、お薬の処方まで完結できます。
対面治療ももちろん行っており、丁寧なカウンセリングから医師に寄り添ってもらいながら治療できます。

迅速で丁寧な診察、便利で早いシステム等口コミも好評です。

事業形態  クリニック
住所 東京都世田谷区北沢2丁目24-5 シモキタフロント2F クリニックプラス下北沢

池ノ上駅から10分

内容  AGA治療
カウンセリングルーム  あり
料金 <フィナステリド(海外製)>
・1ヶ月:4,000円
・3ヶ月:11,400円
<フィナステリド(国内正規品ジェネリック)>
・1ヶ月:7,500円
・3ヶ月:21,375円
<ミノキシジル(外用薬)>
※オプション
・1ヶ月:5,800円
・3ヶ月:16,530円
無料カウンセリング  なし

 

 

5位 シモキタクリニック

5位はシモキタクリニックです。

池ノ上駅から10分程にあるクリニックです。

AGA治療としては内服薬の処方になります。地域密着型のクリニックで信頼できる診療をしてもらえます。
院内は明るく清潔で、医師の方も患者を置き去りにせず親身に診察してくれる当口コミも評判です。
内服薬も2種類の処方で非常にシンプルで、AGAお悩みのかたは始めやすいのではないのでしょうか。

事業形態  クリニック
住所 東京都世田谷区北沢2-17-2 AZURE1F

池ノ上駅から10分

内容  AGA治療
カウンセリングルーム  あり
料金 プロペシア(正規品)28錠 8,100円
ジェネリック 28錠 6,000円
無料カウンセリング  なし

 

 

6位 下北沢ルミアージュクリニック

6位は下北沢ルミアージュクリニックです。

池ノ上駅からは10分程にあるクリニックです。

AGA治療としては外用薬と内服薬の処方になります。男性女性それぞれに対応した治療をしてもらえます。
美容皮膚科として気軽に相談できるクリニックで、診察は午後6時までおこなっております。また水曜は午後8時まで診察していてお仕事帰りに通いやすいです。
カウンセリングがとても気さくで質問しやすいと口コミも好評です。

事業形態  クリニック
住所 東京都世田谷区北沢2-28-2 深澤ビル 1F

池ノ上駅からは10分

内容  AGA治療
カウンセリングルーム  あり
料金 外用薬治療
・ヴェラルティス VL02(女性用) 16,000円/3本セット 6,000円/1本
・ヴェラルティス VL05(男性用) 22,000円/3本セット 8,000円/1本
内服薬治療
・パントビガール(女性用) 10,000円/(90カプセル・30日分)
・フィナステリド錠(男性用) 7,000円/(1mg・28錠)
無料カウンセリング  なし

 

 

7位 ヘアーサロンクレオ

7位はヘアーサロンクレオです。

池ノ上駅から徒歩1分とアクセスがよいサロンです。

こちらは育毛エステが人気のサロンで、リフレッシュしながら頭皮改善してもらえます。
シャンプー、マッサージから栄養パックというメニューで抜け毛予防、ストレス改善されお値段も手ごろで通いやすいです。

若者からご年配まで幅広く通いやすいと口コミも好評です。

事業形態  サロン
住所 東京都世田谷区代沢2丁目46−8 ロワール代沢 1F

池ノ上駅から徒歩1分

内容 育毛エステ
カウンセリングルーム  なし
料金 シャンプー、マッサージ、栄養パックのセット 1,400円
無料カウンセリング  なし

 

 

8位 i’ll b hair(アイルビーヘア)

8位はI’ll b hair(アイルビーヘア)です。

池ノ上駅から徒歩5分程にあるサロンです。

こちらのサロンは健康ヘッドスパが人気で、抜け毛や薄毛のお悩みを改善してもらえます。
落ち着いた雰囲気のプライベートサロンで、頭皮や髪のお悩みを丁寧にカウンセリングして、ひとりひとりにあった施術をしてもらえます。
日本人の生活週刊や体質を研究して生まれたヘアケアブランドAujua(オージュア)製品を用いたヘッドスパメニューで、リラックスして頭皮改善を体の内側と外側からアプローチしてもらえます。

事業形態  サロン
住所 東京都世田谷区代沢2-30-19 Power House 110号室

池ノ上駅から徒歩5分

内容 頭皮改善ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 健康ヘッドスパ 5’000円
4種類のフレーバーから選べる最高級Aujuaヘッドスパ
6’000円
無料カウンセリング  なし

迷ったら池ノ上皮膚科が最もおすすめ!

池ノ上駅の育毛サロン、クリニックで迷ったら池ノ上皮膚科が評判も口コミも最も良さそうなのでおすすめです。

地域密着型の総合皮膚科クリニックで、付近の住民に信頼されています。
まずアクセスが抜群で、池ノ上駅から徒歩3分で来院できます。また院内処方をしていてお薬をもらうのに薬局に行く必要がないのも助かります。
患者ひとりひとりに丁寧にカウンセリングして、豊富な種類のお薬から男女それぞれに合った処方をしてもらえます。

基本的には予約は不要で来院できます。予約必要な診療は電話から行えます。

AGAにお悩みの方はぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

まとめ

東京都の世田谷区にある池ノ上駅の育毛サロン・クリニックのおすすめを紹介しました。

今回おすすめしたサロンへいかれた際は、ぜひ感想を教えてください。