渋谷区

初台駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST8!

初台駅周辺の育毛サロンなどをランキング形式にてご紹介します。

初台駅は京王新線が乗り入れており、1日の乗降客数の平均は44,463人。1914年の開業当時は改正橋駅という名称でしたが、1919年に当時駅の南側に存在した代々木初台町に因んで初台駅に改名されました。

初台という地名は、室町時代に代々木周辺に作られた8つの砦のうち1つ目の砦が存在していたことに由来しています。

渋谷区の育毛サロン一覧

渋谷 恵比寿 原宿 代々木 千駄ケ谷 代々木上原 代々木公園 明治神宮前 北参道 代官山 南新宿 参宮橋 代々木八幡 初台 幡ヶ谷 笹塚 神泉

初台駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST8!

初台駅周辺の育毛サロンなど8店舗をランキング形式にてご紹介します。

初台駅周辺でお探しの方は参考にしてください。

1位 匠和

初台駅の第1位は匠和です。男性専門の美容院で、満足できない場合には10日以内なら無料で施術しなおしてもらえることや平日は21:30まで営業しているため仕事帰りに寄れることが大きな魅力です。

ヘッドスパのコース5つのうち2つに育毛スパが含まれており、マッサージや炭酸洗顔などと合わせて顔全体に自信を持てるようになったとの口コミがあります。初台駅周辺にお勤めの男性は、仕事の疲れを匠和の育毛スパで癒すのはいかがでしょうか。

事業形態 美容院
住所
東京都渋谷区初台2-13-20 トモヤビル1F
初台駅徒歩7分
内容 育毛スパ
カウンセリングルーム なし
料金
極みコース 7,900円
雅コース 6,200円
無料カウンセリング なし

 

2位 バーデンスサロン i Clarity

初台駅の第2位はバーデンスサロン i Clarityです。スタッフの温かい空気や話しやすさから居心地が良いとリピーターが多くいます。

ヘッドスパのほか、追加メニューの電気バリブラシは低周波による血行改善と育毛の効果があり、髪質が改善されたと喜びの声が寄せられています。初台駅周辺の育毛サロンなどをお探しの方は、バーデンスサロン i Clarityの電気バリブラシを体験してください。

事業形態 美容院
住所
東京都渋谷区幡ヶ谷2-9-16 フェリーチェミキ2F
初台駅徒歩13分
内容 ヘッドスパ、電気バリブラシ
カウンセリングルーム なし
料金 ファストヘッドスパ 1,100円
オプションヘッドスパ 3,300円
極上ヴィネガーヘッドスパ 8,800円
電気バリブラシ 3,300円
無料カウンセリング なし

 

3位 HAIR SALON REN

初台駅の3位はHAIR SALON RENです。白を基調とした清潔感があり、明るすぎずゆったりとできる雰囲気が評判の美容院です。

ヘッドスパは8コースから選ぶことができ、更にその効果を促進させるための軟水機やフルフラットのシャンプー台などの設備が整っていることが好評です。初台駅周辺で育毛サロンなどをお探しの方はHAIR SALON RENにて8コースのスパを体験してみてください。

事業形態 美容院
住所
東京都渋谷区本町3-37-2 石川ビル1F
初台駅徒歩14分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 スパ8コース
シャンプースパ 500円
炭酸スパ 1,500円
スカルプクレンジング 3,000円
クリームスパ 3,500円
うたたね 3,500円
まどろみ 4,500円
ゆめうつつ 5,500円〜
リマサリ 10,000円〜
無料カウンセリング なし

 

4位 artist anq 初台店

初台駅の第4位はartist anq 初台店です。徒歩0分という立地も魅力の1つですが、お客様それぞれの髪の悩みを真剣に聞くスタッフの姿勢が評価されています。

口コミにはスタッフの丁寧さや気さくさを誉める声や、炭酸スパ後の頭皮の心地良さやすっきりとした感覚を喜ぶ声が寄せられています。初台駅すぐそこのartist anq 初台店に訪れてみてはいかがでしょうか。

事業形態 美容院
住所 東京都渋谷区本町1-2-2 榎本ビル2F
初台駅徒歩0分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 スカルプクレンジング 5,000円
極上ヘッドスパ 7,000円
無料カウンセリング なし

 

5位 バンビーラ幡ヶ谷店

初台駅の第5位はバンビーラ幡ヶ谷店です。施術前にしっかりと髪の悩みを聞き取ってくれるとこやLINEで予約だけでなく相談もできるため安心感があります。

ヘッドスパ+カットコースでは天然オイルを配合したクリームを使用した頭皮マッサージを行っており、髪質だけでなく目の疲れにも効果があると評判です。初台駅周辺にお住まいの方は、日頃の疲れを癒すためにバンビーラ幡ヶ谷店のヘッドスパを試してください。

事業形態 美容院
住所
東京都渋谷区本町6-37-6
初台駅徒歩14分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 ヘッドスパ10分+カットコース 6,500円
無料カウンセリング なし

 

6位 Topcapi

初台駅の第6位はTopcapiです。閑静な住宅街にあるゆったりとした雰囲気の美容院で、お客様1人ひとりと丁寧にコミュニケーションを取ってくれると評判です。

口コミにもその評判は反映されており、施術の仕上がりの満足感と共にスタッフの対応を評価する声が多いです。初台駅周辺の育毛サロンなどをお探しなら、Topcapiのヘッドスパでゆったりと過ごしてみてください。

事業形態 美容院
住所
東京都渋谷区本町2-4-3 石見ビル3F
初台駅徒歩3分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金  ヘッドスパ 3,900円
無料カウンセリング なし

 

7位 Ash幡ヶ谷店

初台駅の第7位はAsh幡ヶ谷店です。スタッフの雰囲気や丁寧な対応から、施術中の時間が充実して短く感じたとの口コミが寄せられています。

雰囲気の良さだけでなく技術力も高く、何度も通いたい、知人に髪型や髪質を誉められるようになったと喜ぶ声も多くあります。初台駅周辺の育毛サロンなどをお探しなら、施術の時間が短く感じるほど楽しく過ごせるAsh幡ヶ谷店も候補に入れてください。

事業形態 美容院
住所
東京都渋谷区幡ヶ谷2-3-9 つくしビル1F
初台駅徒歩12分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 カット+リラックスヘッドスパ 8,800円
無料カウンセリング なし

 

8位 PICOSTA

初台駅の第8位はPICOSTAです。スタッフの親身な姿勢やアットホームな雰囲気が人気です。

雰囲気の良さだけでなくスタッフの技術力も高く、癒しの空間と最高の仕上がり、ヘッドスパは格別との口コミがあります。初台駅周辺の育毛サロンなどをお探しなら、格別と評されるPICOSTAのヘッドスパを体験してみてはいかがでしょうか。

事業形態 美容院
住所
東京都渋谷区代々木4-28-8-110
初台駅徒歩8分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 ヘッドスパ 1,500円〜
無料カウンセリング なし

 

迷ったら匠和が最もおすすめ!

初台駅周辺の育毛サロンなどを選ぶなら、匠和が最もおすすめです。

スタッフの技術力の高さに加え、日本人男性に特有の髪質、骨格、好みを研究し続けており、丁寧にお客様1人ひとりの意見を聞き取ったうえで条件にあった最適のスタイルを提案してくれます。

平日は21:30まで営業しているため仕事帰りにも寄れること、完全予約制ではなく飛び込みでも対応してもらえることも遅くまで仕事をしている方にとって大きな魅力です。更に施術に満足できなかった場合は10日以内であれば無料で施術しなおしてもらえます。

初台駅周辺の育毛サロンなどをお探しの方は、まず匠和に問い合わせをしてみてください。

 

まとめ

初台駅周辺の育毛サロンなど8店舗をランキング形式で紹介しました。

仕事帰りにも寄れること、満足できなかった場合には10日以内なら無料で施術しなおしてもらえるといった初台駅周辺にお住まいの方やお勤めの方へのサービス面から匠和が第1位となりました。

おすすめ以外にも、このランキングからご自身に合う店舗を探してみてください。