渋谷区

北参道駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST7!

育毛サロンへ通おうと北参道駅周辺のサロン・クリニックを検索したけれど、どこがいいのかわからないという方も多いのではないでしょうか。

特に初めてのAGAの場合、サロンやクリニック選びは慎重に行いたいですよね。

そこで本記事では、AGA対応を行っているサロン・クリニックのホームページや口コミ評価をもとに、北参道駅周辺のおすすめ育毛サロンをランキング形式でまとめました。

本記事を読めば、あなたにあった育毛サロンやクリニックを見つけられるため、ぜひ最後までお読みください。

渋谷区の育毛サロン一覧

渋谷 恵比寿 原宿 代々木 千駄ケ谷 代々木上原 代々木公園 明治神宮前 北参道 代官山 南新宿 参宮橋 代々木八幡 初台 幡ヶ谷 笹塚 神泉

北参道駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST7!

北参道駅の育毛サロン・クリニックなど7店舗を評判、口コミを元にランキング形式で紹介します。

北参道駅近辺で育毛サロン、クリニックを探している場合には参考にしてください。

1位 AGAスキンクリニック 新宿駅前院

北参道駅のランキング第1位は、AGAスキンクリニック新宿駅前院です。

北参道駅から徒歩18分と少し距離がありますが、AGA専門のクリニックのため、AGAの疑問や不安を専門家がしっかりと解決してくれる点が高評価となりました。

全国に60院以上70万人の外来実績があり、発毛時実感率は99.4%と、ほとんどの方が満足しています。

来院不要のオンライン診療も行っているため、周りの目が気になる人も相談しやすいクリニックです。

北参道駅近辺で育毛サロンをお探しの方は、まずはAGAスキンクリニック新宿駅前院への相談がおすすめです。

事業形態  クリニック
住所 東京都渋谷区代々木2丁目11−17 ラウンドクロス新宿8F
北参道駅から徒歩18分
内容 AGAの予防・進行抑制・発毛
カウンセリングルーム  あり
料金 カウンセリング無料
血液検査無料
AGA予防3700円〜
AGA発毛15400円〜
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング  あり

 

2位 湘南AGAクリニック 新宿本院

北参道駅のランキング第2位は、湘南AGAクリニック 新宿本院です。

美容外科最大手のSBCメディカルグループが運営するAGAクリニックのため、安心して利用することができるはずです。

また、初診料・再診料は無料のため、お金の心配なく気軽に相談できる点も魅力ですよ。

北参道駅近辺で育毛サロンをお探しなら、湘南AGAクリニック 新宿本院も検討してみてください。

事業形態  クリニック
住所 東京都渋谷区代々木2丁目2 新宿TRビル 4階
北参道駅から徒歩14分
内容 AGAの予防・進行抑制・発毛
カウンセリングルーム  あり
料金 ドクターカウンセリング無料~
オリジナル内服薬・外服薬1,800円~
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング  あり

 

3位 北参道駅前ひふ科

北参道駅のランキング第3位は、北参道駅前ひふ科です。

北参道駅から徒歩3分と好立地にあり、清潔感あふれる院内が魅力の皮膚科です。

予約なしでも受診できますが、WEB予約にも対応しているため、自分の時間に合わせて受診も可能ですよ。

北参道駅近辺で育毛サロンをお探しなら、北参道駅前ひふ科への相談もおすすめです。

事業形態  クリニック
住所 東京都渋谷区千駄ケ谷3丁目13−22 第25宮庭マンション 208号
北参道駅から徒歩3分
内容 内服薬の処方
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細はクリニックへお問い合わせください
無料カウンセリング  なし

 

4位 せんだがや皮膚科

北参道駅のランキング第4位は、せんだがや皮膚科です。

20年の診療実績があり、地域のかかりつけ医として親しまれています。

皮膚科のためAGAは自由診療となり、内服薬を処方してもらえるようです。

北参道駅近辺で育毛サロンをお探しなら、せんだがや皮膚科も検討してみてください。

事業形態 クリニック
住所 東京都渋谷区千駄ケ谷2丁目37−4 桂ビル
北参道駅から徒歩7分
内容 内服薬の処方
カウンセリングルーム  なし
料金 詳細はクリニックへお問い合わせください
無料カウンセリング  なし

 

5位 千駄ヶ谷北参道クリニック

北参道駅のランキング第5位は、千駄ヶ谷北参道クリニックです。

北参道駅から徒歩2分とアクセスも抜群で、女性院長による丁寧な診察が魅力のクリニックですよ。

予約なしで気軽に立ち寄れるため、北参道駅近辺で育毛サロンをお探しなら、千駄ヶ谷北参道クリニックへの相談もおすすめです。

事業形態  クリニック
住所 東京都渋谷区千駄ケ谷3丁目35−4 COハイツ 1階
北参道駅から徒歩2分
内容 内服薬の処方
カウンセリングルーム  なし
料金  詳細はクリニックへお問い合わせください
無料カウンセリング  なし

 

6位 enn.【エン】

北参道駅のランキング第6位は、enn.【エン】です。

ヘッドスパが自慢のサロンで、頭皮状態に合わせて商材を選定してもらえますし、都会的な洗練された空間で、上質なサービスを提供してもらえます。

個室完備のため、ご家族やお子様連れでも来店できる点も魅力です。

北参道駅近辺で育毛サロンをお探しなら、enn.【エン】も検討してみてください。

事業形態  美容室
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-1-6ノアールアライ1F
北参道駅から徒歩3分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 メンズスパ 4,400円
無料カウンセリング  なし

 

7位 Hair Shop Arai

北参道駅のランキング第7位は、Hair Shop Araiです。

全国理容競技大会優勝の経験もある実力店で、大人男性のための豊富なメニューを取り揃えています。

自慢のミントスパでは、血行を促進させることで健康的な髪と頭皮に導き、スタイルのモチもUPさせることができますよ。

北参道駅近辺で育毛サロンをお探しなら、Hair Shop Araiへの相談もおすすめです。

事業形態  美容室
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-16-1
北参道駅から徒歩5分
内容  ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金  ヘッドスパ 6,500円
無料カウンセリング  なし

 

迷ったらAGAスキンクリニック 新宿駅前院が最もおすすめ!

北参道駅の育毛サロンで迷ったら、AGAスキンクリニック新宿駅前院が口コミ、評判が最も良さそうなのでオススメです。

AGAスキンクリニック新宿駅前院は全国に60店舗も展開しているため、実績も十分にあります。

また、AGA専門のクリニックのため、AGAへの対策が豊富に用意されており、自分に合った方法が必ず見つかるはずですよ。

北参道駅近辺で育毛サロンを探しているなら、まずはAGAスキンクリニック新宿駅前院に相談してみてください。

まとめ

東京の渋谷区にある北参道駅でおすすめの育毛サロンを7つ紹介しました。

紹介した北参道駅の育毛サロンの中でピンと来るものがあれば、まずは問合せしてみてください。