渋谷区

代々木公園駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST7 !

東京メトロ代々木公園駅周辺に点在している育毛サロンやクリニックを、口コミや評判をもとにランキング形式で作成しました。

代々木公園駅は、毎日2万人ほどの人が利用している地下鉄です。駅前には、有名な代々木公園や明治神宮があったりと観光名所も多くあります。また渋谷駅・原宿駅など、都心へのアクセスがしやすいのも魅力です。

そんな代々木公園駅の育毛サロン・クリニックを順番に紹介していきます。渋谷区周辺で探しているという方には参考になると思いますので、ぜひご覧ください。

渋谷区の育毛サロン一覧

渋谷 恵比寿 原宿 代々木 千駄ケ谷 代々木上原 代々木公園 明治神宮前 北参道 代官山 南新宿 参宮橋 代々木八幡 初台 幡ヶ谷 笹塚 神泉

代々木公園駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST7!

最寄り駅が代々木公園駅の育毛サロン・クリニックは全部で7つありました。

口コミやレビューの評価をもとにして、順番に紹介していきます。

1位 ベルシュヴー 代々木公園店

ランキング第1位は、都内で4店舗展開しているヘッドスパ専門店、ベルシュヴー代々木公園店です。2021年6月1日に、代々木公園駅近くにオープンしたばかりのお店です。

育毛ヘッドスパコースでは、Dr.スカルプ2とよばれる機器を使用します。痛みのない電気パルスを与えて有効成分を浸透させていきます。特許申請した新機能が備わっており、薄毛が改善された症例と口コミが多くあり、実績のある施術のひとつです。

無料カウンセリングから受け付けていますので、代々木公園駅近くでサロンを探している方は、ぜひ検討してみてください。

事業形態 美容院
住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-51-2
デュオパークビルディングMサイド6階
「代々木公園駅」から徒歩1分
内容 ヘッドスパ、抜け毛予防、育毛、頭皮ケア
カウンセリングルーム 個室・完全予約制
料金 ドクタースカルプコース 平日17,800円 土日18,880円
AGA予防コース 平日15,800円 土日16,800円
※その他コースはホームページをご参照ください。
無料カウンセリング あり ホームページから予約可能

 

2位 コスメディカルクリニックシンシア 渋谷院

第2位は代々木公園駅から徒歩14分の場所にある、コスメディカルクリニックシンシア渋谷院です。代々木公園駅よりも渋谷駅寄りに位置していますが、徒歩圏内なのと、実績あるクリニックなのでランクインしました。

当院は、最新の美容医療を提供し続けているクリニックです。全身に対する身体の悩みに合った治療法を提案しており、AGAに関しては内服薬だけでなく外用薬の提供も行っています。

プライバシー重視の空間が安心する。ひとり1人に時間をかけてくれる。などといった口コミが多くありました。

カウンセリングは無料なので、ぜひ相談から受けてみてはいかがでしょうか。

事業形態 クリニック
住所 東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル5F
「代々木公園駅」から徒歩14分
内容 AGA 頭髪・薄毛治療
カウンセリングルーム 個室・完全予約制
料金 プロペシア 14錠 4,500円
プロペシアジェネリック 14錠 2,500円
ミノキシジルタブレット 30錠 5,000円
リジン 100錠 6,500円
ビオチン 50包 3,000円
育毛セット(上記3種) 140日分 45,000円
ミノキシジルローション 1本 5,000円
育毛シャンプーケトコナゾール 1本 2,500円
無料カウンセリング あり
ネット予約,電話にて予約可能

 

 

3位 代々木上原皮膚科クリニック

第3位は代々木公園駅から徒歩10分の場所にある、代々木上原皮膚科クリニックです。代々木公園駅と代々木上原駅の間に位置しています。

AGAの治療法としては、プロペシアとザガーロの内服薬を取り扱っています。服用期間は6か月とされていますが、当院の「ダーモスコープ」とよばれる拡大鏡を使用すると、3ヶ月で服用継続か別治療に切り替えかの判断が可能となっています。

女性からの好評レビューが多く、女性向けの薄毛治療も展開していますので、性別問わず検討してみてください。

事業形態 クリニック
住所 渋谷区上原1-17-7 FRENITY HOUSE 2F
「代々木公園駅」から徒歩10分
内容 一般皮膚科・美容皮膚科・小児皮膚科・AGA
カウンセリングルーム  あり
料金 初回説明料 5,460円
再診料 1,640円
プロペシア28錠 6,820円
ザガーロ28錠 10,460円男性型脱毛初回説明料(入澤) 21,820円
男性型脱毛再診料(入澤) 5,460円
無料カウンセリング あり
ホームページ、電話にて予約可能

 

 

4位 たく皮フ科

第4位は渋谷、代々木八幡、代々木公園駅からアクセス可能な「たく皮フ科」です。代々木公園駅からは徒歩6分の位置にあります。

皮膚に関する悩みの相談から、高い技術を要する治療まで受け付けています。AGA治療は内服薬のみですが診療も行っています。

先生が親しみやすく、相談しやすい。医院が清潔で処置が適切という口コミが多くありました。ぜひとも検討してみてください。

事業形態 医院
住所 東京都渋谷区神山町2-10 神山町Yビル2階 代々木公園そば
内容 爪水虫・爪白癬の治療、その他の皮膚疾患、
巻き爪の治療、AGA(男性型脱毛症)
カウンセリングルーム  あり
料金 院外処方  2,100円
院内処方
プロペシア錠 1ヶ月分(30錠) 10,500円
診察のみの場合
(お薬を処方しなかったとき) 1,500円
無料カウンセリング あり
予約はしていない。

 

 

5位 チルアップ 代々木八幡店

第5位はマッサージヘッドスパ専門店のチルアップです。代々木公園駅を降りて、隣接している代々木八幡駅を通り過ぎたところにあります。

頭皮のコリを完全にほぐすマッサージ技術にこだわりを持っているそうです。頭皮の悩みであるかゆみ、フケ、赤みに適切にアプローチして育毛促進改善へと導いていきます。

思わず寝落ちしてしまうほど気持ちいい、といった口コミが多かったです。

頭皮にたまっているコリや、疲れの取れるスパを体感してみてはいかがでしょうか。

事業形態 美容院
住所 東京都渋谷区代々木5丁目38−6 2F
「代々木公園駅」から徒歩3分
内容 ヘッドスパ、育毛、頭皮ケア
カウンセリングルーム 個室・完全予約制
料金 コリほぐしヘッドスパ 8,800円
メンズ専用ヘッドスパ 7,800円
無料カウンセリング あり
電話にて予約可能

 

6位 emiスキンクリニック松濤(しょうとう)

第6位は代々木公園駅と渋谷駅の間にある、emiスキンクリニック松濤(しょうとう)です。代々木公園駅からは徒歩12分かかりますが、充分に徒歩圏内といえます。

皮膚・美容皮膚科分野の経験豊富な女医が施術します。悩み別から治療別までさまざまな視点からの治療法を選択できるのが魅力です。

診察が早く要望に適切に答えてくれるところが嬉しい。といった口コミが目立ちました。

個室と完全予約制により、プライバシーが保たれているので、お気軽にご相談からお試しください。

事業形態 クリニック
住所 東京都渋谷区松濤1−7−10-101
「代々木公園駅」から徒歩12分
内容 一般皮膚科・美容皮膚科
カウンセリングルーム 診察室にて・完全予約制
料金 自費初診料 3,300円
自費再診料 1,100円
※内服薬・外用薬の料金は直接お問い合わせください。
無料カウンセリング あり
ネット予約・電話にて予約可能

 

7位 代々木八幡クリニック

第7位は代々木公園駅から徒歩1分と、駅チカである代々木八幡クリニックです。

整形外科専門ですが、男性機能の悩みであるEDやAGAに関しての診断も受け付けています。内服薬だけでなく、プラセンタ注射(人の胎盤から抽出した成長因子やさまざまな栄養素が入っており、薄毛にも効果あり)を行っています。

ランキング内では、代々木公園駅から1番近いアクセス場所です。ぜひ検討してみてください。

事業形態 クリニック
住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-51-4 2F
「代々木公園駅」から徒歩1分
内容 内科、整形外科、心療内科、AGA
カウンセリングルーム  なし
料金 詳細は電話にて。
無料カウンセリング あり
電話にて予約可能

 

迷ったらベルシュヴー代々木公園店が最もおすすめ!

代々木公園駅で育毛サロンやクリニックに迷った場合、「ベルシュブー代々木公園店」が1番おすすめです。都心を中心に展開しているため、都内のどの駅からでもアクセスしやすいのが魅力の一つです。

また、ヘッドスパ専門店として育毛への施術メニューが多岐にわたり、自身に合ったコースを必ず見つけることができるでしょう。特許を持っている施術は信頼性も高く、口コミの高評価や実績もあるため安心できます。

webサイトには今までの症例が、写真付きで掲載されているため信憑性があると判断できるのも利点です。

代々木公園駅で育毛サロンをお探しでしたら、まずは「ベルシュヴー代々木公園店」に問い合わせてみることをおすすめします。

まとめ

渋谷区代々木公園駅周辺の育毛サロン・クリニックを7つ紹介しました。

代々木公園駅から少々距離のある店舗もありますが、実績や評判が多かったので紹介しました。駅周辺の中から自分の好みや用途に合ったお店を、ぜひ探してみてください。