渋谷区

千駄ヶ谷駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST4!

JR千駄ヶ谷駅は中央総武線各駅停車で、新宿駅から2駅、代々木駅から1駅のところにあります。駅前には都営大江戸線の国立競技場駅もあり、青山一丁目、六本木、大門(浜松町)駅などへも直通で行くことができます。

駅を出ると正面には「東京体育館」と「国立競技場」へ続くルートがあり「烏森神社」を経由して少し歩くと原宿や青山へと続くおしゃれな街並みがあるそう。
東京オリンピックの舞台にもなった町、一度は行ってみたいですね。

そんなJR千駄ヶ谷駅周辺でオススメの育毛サロンを徹底リサーチしてネット上での口コや評判を元にランキング形式にしてまとめました。

サロン選びに失敗しない為にも是非参考にしてみて下さい。

 

渋谷区の育毛サロン一覧

渋谷 恵比寿 原宿 代々木 千駄ケ谷 代々木上原 代々木公園 明治神宮前 北参道 代官山 南新宿 参宮橋 代々木八幡 初台 幡ヶ谷 笹塚 神泉

 

千駄ヶ谷駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST4!

JR千駄ヶ谷駅周辺の育毛サロンやクリニックは全部で4つありました。
ランキング形式にてわかりやすくまとめたので是非ご覧下さい。

 

1位 MONOTYPE

1位は千駄ヶ谷駅から徒歩7分の場所にあるMONOTYPE(モノタイプ)です。

頭皮改善プログラムといったメニューがあり、発毛や育毛で話題の成分のヒト幹細胞培養育毛液を導入しています。トライアル、断続、集中3つのコースに分かれたプランがありました。

他のヘッドスパのメニューも充実しておりマッサージがとても気持ちよかった、髪質が良くなった、といった口コミが多くありました。

お店の雰囲気もとても良いそうで、「丁寧に相談にのってくれる」「アドバイスをしてくれる」など高評価な口コミで溢れていましたよ。

事業形態 美容室
住所 東京都渋谷区神宮前2-13-1 5F 千駄ヶ谷駅徒歩7分
内容 頭皮改善プログラム~ヒト幹細胞培養育毛液導入~
カウンセリングルーム  なし
料金 頭皮改善スパ 11.000円
アクティバードforデイリーSCスカルプローション18.150円
無料カウンセリング  なし

 

 

2位  グリンピール専門店イルモナ

2位はグリンピール専門店イルモナでした。

グリンピールは、100%自然物で薬ではないんです。ですが発毛効果がすごくて、頭皮の状態・健康状態などにより発毛の程度には個人差がありますが1回の施術で効果の見られる方もいるそうです。

完全個室の為安心して施術を受ける事もできますよ。

千駄ヶ谷駅から2分と駅チカなのも魅力的ですね。

事業形態 サロン
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-20-3Barbizon 11-205
JR千駄ヶ谷駅徒歩2分
内容 シングル HEAD グリーンピールヘッドグロウ
ハーブ量2倍 HEAD グリーンピールヘッドグロウ
カウンセリングルーム  なし
料金 シングル16.500円 ハーブ量2倍22.000円
無料カウンセリング  なし

 

 

3位 salon・de・TERRE

千駄ヶ谷駅ランキング3位はsalon・de・TERRE(サロンデトール)でした。

ヘッドスパがとても人気で、実際口コミでも「頭皮がすっきりした」「とてもリラックスできたなど」たくさんのコメントが寄せられておりました。

又丁寧で明るい接客に初めてのお客様でも緊張する事なく、とても居心地の良い雰囲気だそうです。髪や地肌の悩み、普段の生活でどうやって対処していけばよいかなどもアドバイスしてくれて嬉しかったと言った口コミもありましたよ。

事業形態  美容室
住所 東京都渋谷区千駄ケ谷3丁目27−5 千駄ヶ谷駅徒歩7分
内容  ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 育毛アデノバイタルヘッドスパ+¥5,000
無料カウンセリング  なし

 

 

4位  せんだがや皮膚科

4位は千駄ヶ谷駅徒歩5分のせんだがや皮膚科です。

診察はスピーディーで待ち時間も少なく、先生や受付の方もとても丁寧に対応してくれると口コミに書いてありました。

予約不要にもかかわらず長時間の待ち時間がないのはとても嬉しいですね。

院内でお薬をいただけるそうです。気になる方は是非一度ホームページをチェックしてみて下さい。

事業形態  クリニック
住所 東京都渋谷区千駄ケ谷2-37-4 千駄ヶ谷駅徒歩5分
内容 内服薬
カウンセリングルーム  なし
料金 AGA男性型脱毛医療薬プロペシア内服薬 28 日分 ¥9,800
無料カウンセリング  なし

 

 

迷ったらMONOTYPEが最もおすすめ!

千駄ヶ谷駅周辺の育毛サロンで迷ったら、MONOTYPEが口コミや評判がとても良かったのでオススメだと思います。

育毛効果のあるヘッドスパで心身ともに癒されながら効果が期待できるのは本当にうれしいですよね。発毛や育毛に期待されていると噂のヒト幹細胞培養液を導入しているのもとても気になります。

ヒト幹細胞培養液には、髪の毛を生み出す細胞を活性化したり、頭皮の環境を健全な状態にしてくれる成分がはいっています。男女問わず効果が実感できるそうですよ。

千駄ヶ谷駅周辺の育毛サロンを探しておられる方は是非一度お問い合わせの上サロンへ足を運んでみてください。

 

 

まとめ

今回は東京都渋谷区の千駄ヶ谷駅周辺の育毛サロンを4つ紹介しました。

千駄ヶ谷駅の周辺では医学的な治療を受ける事のできるクリニックは少ない結果となりましたが、ヒト幹細胞培養液やグリンピールなど、個人的には気になる施術が多いなと感じました。

興味のあるサロンやクリニックがあれば是非ホームページをチェックして問い合わせてみてください。