渋谷区

参宮橋駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST7!

「AGA治療を始めたいけれど、クリニックがたくさんあってどこに通えばいいか悩んでしまう」と言った悩みはありませんか?私自身も、クリニックを探しているときに、どこに通えば良いかよく悩んでしまいます。

そこで、今回は東京都渋谷区にある、参宮橋駅近辺でおすすめの育毛サロンをネット上の評判・口コミを元にランキング形式で解説しています。

参宮橋駅は東京都渋谷区にある、小田急電鉄小田原線の駅です。駅前周辺には代々木公園があり、緑が多い街という印象です。

渋谷区の育毛サロン一覧

渋谷 恵比寿 原宿 代々木 千駄ケ谷 代々木上原 代々木公園 明治神宮前 北参道 代官山 南新宿 参宮橋 代々木八幡 初台 幡ヶ谷 笹塚 神泉

参宮橋駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST7!

参宮橋駅の育毛サロン・クリニックなど店舗を評判、口コミを元にランキング形式で紹介します。

参宮橋駅近辺で育毛サロン、クリニックを探している場合には参考にしてくださいね。

1位 スマイルAGAクリニック新宿

参宮橋駅のランキング第1位は、スマイルAGAクリニック新宿です。

完全予約制で、10:00~19:00まで診察を行っているクリニックです。参宮橋駅から15分と徒歩圏内で、新宿駅・南新宿駅・代々木駅からのアクセスも良くなっています。

治療方法としては、内服薬だけでなく、メソセラピーがあります。内服薬も種類が多く、初診や血液検査が無料なので、まずは相談してみて自分に合った方法での治療を行えますよ。ホームケア用品も充実しており、毎日家での予防も可能です。

参宮橋駅近辺での育毛サロンをお探しの方は、ぜひ検討してみてくださいね。

事業形態  クリニック
住所 東京都渋谷区代々木2-15-9加瀬ビル 6F
参宮橋駅より徒歩15分
内容 内服薬・メソセラピー・幹細胞メソセラピー・ホームケア
カウンセリングルーム  あり
料金 初診 無料
血液検査 無料
マイクロスコープ診断 無料
フィナステリド 6,600円
ザガーロ 9,900円
詳しくは公式ホームページをご確認ください
無料カウンセリング  あり

 

2位 東京メモリアルクリニック

参宮橋駅のランキング第2位は、東京メモリアルクリニックです。

参宮橋駅より徒歩14分、JR新宿駅南口より徒歩7分とアクセスの良いクリニックです。また、男性だけでなく女性の薄毛治療にも対応しています。東京メモリアルクリニックに通っている方の9割は内服薬のみで、ひと月あたり5,000~8,000円程度の負担です。

内服薬に関しても、2種類から選ぶことができます。自分の症状に合った処方をしてくれ、追加治療を強く勧誘してこないので、安心して通えますよ。

参宮橋駅近辺での育毛サロンをお探しの方は、ぜひ検討してみてくださいね。

事業形態  クリニック
住所 東京都渋谷区代々木2-16-7 山葉ビル2階
参宮橋駅より徒歩14分
内容  内服薬・自毛植毛手術
カウンセリングルーム  なし
料金 フィナステリド 30錠 5,650円
デュタステリド 30カプセル 8,250円
その他はクリニックにご確認ください
無料カウンセリング  なし

 

3位 参宮橋整形外科・内科

参宮橋駅のランキング第3位は、参宮橋整形外科・内科です。

整形外科・リハビリテーション科・内科・皮膚科の総合的なクリニックで、AGAに関しては皮膚科で対応しています。皮膚科は木曜日の9:00~13:00、15:00~17:00までなので注意してくださいね。参宮橋駅からのアクセスは抜群なので、内服薬から始めてみたい方にはおすすめです。

参宮橋整形外科・内科では、AGA治療薬のプロペシアを処方してくれます。プロペシアはAGAの原因となるDHT(ジヒドロテストステロン)の産生を阻害し、抜け毛を減らすことで、AGAの進行を抑えます。

参宮橋駅近辺での育毛サロンをお探しの方は、ぜひ検討してみてくださいね。

事業形態 クリニック
住所 東京都渋谷区代々木5-55-7
参宮橋駅より徒歩1分
内容 内服薬
カウンセリングルーム  なし
料金 プロペシア
詳しくはクリニックにご確認ください
無料カウンセリング  なし

 

4位 初台あらいクリニック

参宮橋駅のランキング第4位は、初台あらいクリニックです。

初台あらいクリニックは、参宮橋駅から徒歩9分、初台駅から徒歩3分と他の駅からのアクセスも良くなっています。胃腸科・内科・外科・肛門科ですが、AGA治療にも対応しているクリニックです。

内服薬はプロペシアとザガーロの2種類用意されています。医師の方と相談してどちらの薬が合っているか話してみてはどうでしょうか。

参宮橋駅近辺での育毛サロンをお探しの方は、ぜひ検討してみてくださいね。

事業形態  クリニック
住所 東京都渋谷区代々木4-32-1トーシンビルミレニアム4F
参宮橋駅より徒歩9分
内容  内服薬
カウンセリングルーム  なし
料金  詳しくはクリニックにご確認ください
無料カウンセリング  なし

 

5位 TAIKOKAN-Men’s Hair Salon-【タイコーカン メンズヘアサロン】

参宮橋駅のランキング第5位は、TAIKOKAN-Men’s Hair Salon-です。

男性専用ヘアサロンとなっており、経験豊富なスタッフが丁寧なカウンセリング、施術をしていくので、初めての方でも安心ですよ。

ヘッドスパminiは、6種類のオーガニックハーブエキス配合、炭酸の力で皮脂と汚れをしっかり浮かせマッサージしながら洗い上げてくれます。Standardは、地肌の状態に合った選べる4つの美容液クリームに地肌と髪の化粧水で頭皮環境を整えてくれます。Premiumでは、ディープクレンジングが追加され、より頭皮が良い状態に近づき、リラックス効果も抜群です。

参宮橋駅近辺での育毛サロンや美容院をお探しの方は、ぜひ検討してみてくださいね。

事業形態  美容院
住所 東京都渋谷区代々木2-26-2 2桑野ビル3-D
参宮橋駅より徒歩15分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 ヘッドスパMini 1,020円
Standard 3,560円
Premium6,020円
無料カウンセリング なし

 

6位 atelier merci 代々木

参宮橋駅のランキング第6位は、atelier merci 代々木です。

参宮橋駅から14分、代々木駅・北参道駅・新宿駅からのアクセスも良い美容院です。ミントクレンジングクイックスパと炭酸クレンジングヘッドスパの2種類のヘッドスパメニューがあります。

ミントクレンジングクイックスパは、ミント成分配合シャンプーで頭皮がすっきりするヘッドスパです。炭酸クレンジングヘッドスパは、炭酸泡で頭皮の汚れを取りつつ、マッサージで血行促進されるので、リラックスできます。

参宮橋駅近辺での育毛サロンをお探しの方は、ぜひ検討してみてくださいね。

事業形態 美容院
住所 東京都渋谷区代々木1-38-6 星野ビル2F
参宮橋駅より徒歩14分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金  ヘッドスパ3,980円
無料カウンセリング  なし

 

 

7位 Loufreasy hair & life【ラフリジーヘアーアンドライフ】

参宮橋駅のランキング第7位は、Loufreasy hair & lifeです。

ヘッドスパが得意な美容院で、4種類のヘッドスパメニューがあります。クールシャンプー&アロマヘッドスパ・アロマクリームヘッドスパ・高濃度炭酸クレンジングヘッドスパ・ブレンドアロマクリームスパです。

高濃度炭酸クレンジングヘッドスパは、汗・油分・頭皮の臭いなど、地肌の悩みを解消してくれるヘッドスパです。毛穴に詰まった油分を除去し、除菌・消臭効果も良くなっています。炭酸スキャルプクレンジングヘッドスパなので、髪のボリュームアップ効果にも特化しています。

参宮橋駅近辺での育毛サロンや美容院をお探しの方は、ぜひ検討してみてくださいね。

事業形態  美容院
住所 東京都渋谷区代々木1-54-1 YS.Iビル4F
参宮橋駅より徒歩14分
内容  ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金  ヘッドスパ4,000円~
無料カウンセリング  なし

 

迷ったらスマイルAGAクリニック新宿が最もおすすめ!

参宮橋駅の育毛サロンで迷ったら、スマイルAGAクリニック新宿が口コミ、評判が最も良さそうなのでおすすめです。

スマイルAGAクリニック新宿の診療時間は10:00~19:00、完全予約制なので待ち時間も少なく、周りの目を気にすることもありません。参宮橋駅から15分と徒歩圏内にあり、他の駅を利用して通うことも可能です。

スマイルAGAクリニックには、内服薬だけでなく、メソセラピーがあります。内服薬は種類が多くあり、自分に合っている薬を選ぶことができます。また、初診・血液検査・マイクロスコープ診断が無料です。ホームケア用品も充実しており、毎日家での予防も可能となっています。

まずは、スマイルAGAクリニック新宿に相談してみて、無料の血液検査やマイクロスコープ診断を行ってみてはどうでしょうか。参宮橋駅近辺の育毛サロンに迷ったら、スマイルAGAクリニック新宿で無料カウンセリングを受けてみてくださいね。

まとめ

東京都渋谷区にある参宮橋駅でおすすめの育毛サロンを7選、紹介しました。

紹介した参宮橋駅の育毛サロンの中でピンと来るもの、相談してみたいクリニックはありましたか?これからAGA治療を始めたい方は、まずは無料カウンセリングを受けてみてくださいね。