品川区

鮫洲駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

鮫洲駅でおすすめの育毛サロンをネット上の評判・口コミを元にランキング形式で解説しています。

鮫洲駅は品川区に位置しています。京急本線が乗り入れており、都内屈指のターミナル駅である品川駅までは電車で5分、また3路線が乗り入れる大井町駅までは徒歩10分という好立地にあります。東京都民であれば、鮫洲と聞いて真っ先に思い浮かべるのが運転免許試験場ではないでしょうか。実際、2020年4月には鮫洲駅の副駅名として、「鮫洲運転試験場」が採用されています。

駅周辺には昔ながらの商店街や、季節ごとの行事が行われる神社があり下町の雰囲気を感じられる街です。公園や日用品を買うことが出来るスーパーもあるので住みやすいエリアになっています。

そんな鮫洲駅周辺にはどんな育毛サロンがあるのか見てみましょう。

品川区の育毛サロン一覧

目黒 五反田 大崎 大井町 西大井 品川シーサイド 天王洲アイル  大井競馬場前 中延 戸越 北品川 新馬場 青物横丁 鮫洲 立会川 大森海岸 下神明 戸越公園 荏原町 旗の台 大崎広小路 戸越銀座 荏原中延 不動前 武蔵小山 西小山

鮫洲駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

1位 エストクリニック 品川院

鮫洲駅の育毛サロン評判・口コミおすすめランキング1位はエストクリニック品川院です。
薄毛の悩みに対し、内服薬による治療のほか、最新のハーグ治療という注入治療を行っています。そのため、複数の治療方法の中から患者の症状や生活習慣に合わせ組み合わせることで、最も効果的な治療を受けることが出来ます。

最寄り駅は大井町駅ですが、鮫洲駅からも徒歩約12分なのでアクセスしやすいです。また、年中無休で診察時間が夜22時までになっているので、忙しい方にもオススメです。

カウンセリングや処方なしの診察は無料なので、気になる方は一度エストクリニック品川院に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

事業形態 クリニック
住所 東京都品川区南品川5-11-16
鮫洲駅から徒歩約12分
大井町駅から徒歩6分
内容 ハーグ治療、内服薬処方
カウンセリングルーム  個室
料金 カウンセリング無料
内服薬5,000円/月~
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング あり
完全予約制

 

 

2位  大井町皮フ科形成外科

鮫洲駅の育毛サロン評判・口コミおすすめランキング2位は大井町皮フ科形成外科です。
身近な肌のかかりつけ医として、通いやすいということを大切にしています。そのため、駅近、建物の1階にありストレスなく通院することが出来ます。
大井町駅からは徒歩2分、鮫洲駅からは徒歩約14分です。

皮膚科・形成外科・美容外科があり、AGA治療は皮膚科で対応しています。
治療には、内服薬と外用薬の処方を行っており、進行を抑えるためにも早めのケアをおすすめしています。

鮫洲駅周辺で育毛サロンを探しているなら、大井町皮フ科形成外科も検討してみてはいかがでしょうか。

事業形態  医院
住所 〒140-0014 東京都品川区大井1丁目53−14 大井ビル1階
鮫洲駅から徒歩約14分
大井町駅から徒歩2分
内容 内服薬、外用薬の処方
カウンセリングルーム  なし
料金 内服薬プロペシア5,940円/月~
外用薬ミノキシジル5,280円/月~
無料カウンセリング  なし

 

 

3位  UmiCori (ウミコリ)

鮫洲駅の育毛サロン評判・口コミおすすめランキング3位はヘアサロンUmiCoriです。
完全個室なので、周りのお客さんを気にすることなく、ゆったり過ごすことが出来るサロンになっています。
鮫洲駅からは徒歩10分とアクセスしやすい場所にあります。

「オーダーメイド」をコンセプトとしており、ヘアスタイルだけでなく、土台となる頭皮や頭毛をしっかりケアすることを大切にしています。
メニューにはスキャルプスパやホリスティックヘッドスパなどがあり、お客さん1人1人に合わせたオーダーメイドケアを受けることが出来ます。

髪の健康のことを考えて長期的なアドバイスをしてくれる、髪質の相談が出来るなどの口コミがあったので、頭皮や髪の状態が気になっている方はぜひ相談しに行ってみてください。

事業形態  美容院
住所 東京都品川区東大井6-6-6 山下ビル1F
鮫洲駅から徒歩10分
内容 カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
カウンセリングルーム  あり
料金 UmiCoriオリジナルコース(カット+スパ+トリートメント)14,300円
髪質改善コース(カット+スパ+トリートメント+ホームケア付き)18,700円
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング  なし

 

4位  美容室・理容室 SENSE ゼームス坂 本店

鮫洲駅の育毛サロン評判・口コミおすすめランキング4位は美容室・理容室SENSEゼームス坂本店です。
大井町駅・青物横丁駅からは徒歩5分、鮫洲駅からも徒歩12分なので歩いていくことが出来ます。

「どうしたらお客様に喜んでもらえるか」をモットーに開店から27年以上、地域密着型の美容室として根付いています。

カット技術に加え、ヘアケアメニューも豊富です。頭皮の皮脂汚れに着目して頭皮環境を整えるコース、育毛促進剤を使用したカットとヘッドスパがセットになったコースなどがあります。
頭皮モニターカウンセリングでしっかり頭皮の状態を確認しながら施術を受けられるので、安心感があります。

接客が丁寧という口コミも多かったです。ぜひ一度気軽に行ってみてはいかがでしょうか。

事業形態  美容院
住所 〒140-0004 東京都品川区南品川5丁目10−44 石村ビル1F
鮫洲駅から徒歩12分
内容 カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ、眉カット
カウンセリングルーム  なし
料金 頭皮の育毛を促進するカットコース+ヘッドスパ9,900円
《男性の頭皮の皮脂汚れに特化》カット+ヘッドスパコース9,900円
《健康な毛髪サイクル頭皮環境》カット+ヘッドスパコース11,000円
無料カウンセリング  なし

 

5位  OCEAN(オーシャン)

鮫洲駅の育毛サロン評判・口コミおすすめランキング5位は美容室OCEANです。
30歳からの髪質改善美容室として、美容師歴20年以上のベテランスタッフが揃っており、1人1人の髪の悩みに合わせてベストな提案をしてくれます。
最寄り駅は青物横丁駅で、鮫洲駅からは徒歩8分です。

スタッフはお店で用いる薬剤やスキンケア商品の内容成分をチェックし、理解したうえでサービスを提供しているので、気になる点はしっかり説明を受け、納得したうえで安心して施術してもらうことが出来ます。

メニューには余分な皮脂や汚れを除去し清潔な頭皮環境にしてくれる、頭皮改善スキャルプスパがあります。

事業形態  美容院
住所 東京都品川区南品川5-6-9 JPSビル1F
鮫洲駅徒歩8分
内容 カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 カット+頭皮改善スキャルプスパ 6,050円
無料カウンセリング  なし

 

6位  アトリエファム Love Earth

 

鮫洲駅の育毛サロン評判・口コミおすすめランキング6位はヘアサロンのアトリエファムLoveEarthです。
鮫洲駅からは徒歩約11分で徒歩圏内の距離にあります。
髪と素肌を傷めない美容室として、「美と健康と環境」に配慮したビーワン製品を用いたサロンです。そのため、アトリエファムの発毛・育毛エステでは、身体にとって不自然な薬品や技術を使っていません。

オススメメニューには、ビーワン水を用い、マッサージやツボ刺激を行いながら頭皮環境を整えるアクアヘッドスパや、ビーワン製品と育毛剤を組み合わせた育毛ローションマッサージなどがあります。丁寧な施術のため、時間にゆとりを持って予約した方が良さそうです。

口コミにはアットホームで癒される、ヘッドスパが良かったなどがありました。
育毛相談の予約も出来るようなので、悩んでいる方は予約して行ってみることをオススメします。

事業形態  美容院
住所 東京都品川区東大井5-5-11 サンライズビル2F
鮫洲駅から約11分
内容 カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 アクアヘッドスパ9,400円~
ビーワンデトックスシャンプー3,300円~
育毛ローションマッサージ3,300円~
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング  なし

 

7位  岩端医院

鮫洲駅の育毛サロン評判・口コミおすすめランキング7位は岩端医院です。
内科・消化器科・小児科があり、AGAに対しては薬の処方を行っています。

開業してからは25年以上になり、地域のホームドクターとして患者目線に立った治療をしている病院です。鮫洲駅からは徒歩約15分ではありますが、徒歩圏内になっています。

治療法についてや治療期間など、疑問に思うことは電話相談も可能なようなので、お気軽に相談してみてはいかがでしょうか。

事業形態  医院
住所 東京都品川区東大井1-55-14
鮫洲駅から徒歩約15分
内容  薬の処方
カウンセリングルーム  なし
料金 詳細は病院にお問い合わせください。
無料カウンセリング  なし

 

8位  Lilt Lad(リルトラッド)

鮫洲駅の育毛サロン評判・口コミおすすめランキング8位は美容室Lilt Ladです。
大井町駅から徒歩2分、鮫洲駅からは徒歩10分と好立地にある、アットホームな美容室です。

メニューに炭酸泉を使用しており、頭皮の血流促進、毛穴の汚れをキレイに取り除くことで、抜け毛の防止や健康な髪を作り出す効果があります。炭酸泉の使用前後には、マイクロスコープで自分の頭皮状態を確認することが可能なので、変化を感じられます。

また、男性向けにはヘッドスパに育毛促進美容液が付いたコースがあり、育毛により特化した施術を受けることが出来ます。リラックスしながら、育毛効果が得られるのは嬉しいですね。

カウンセリングが丁寧、ヘッドスパがとても気持ちよかったなどの口コミが多くありました。

鮫洲駅付近で育毛サロンを探しているなら、Lilt Ladも検討してみてください。

事業形態 美容院
住所 東京都品川区東大井5-14-14 大井町ハウス101
鮫洲駅から徒歩10分
内容 カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 カット+トリートメント+ヘッドスパ+高濃度炭酸泉 10,450円
ヒーリングヘッドスパ+シャンプーブロー 7,700円
メンズ限定 カット+スムーススパ+育毛促進美容液+方マッサージ+炭酸泉 7,500円
その他詳細は公式サイト、ホットペッパーを参照ください。
無料カウンセリング  なし

 

9位  cocoon(コクーン)

鮫洲駅の育毛サロン評判・口コミおすすめランキング9位はヘアサロンcocoonです。

メニューにはお客さんの頭皮に関する様々な悩みに応える頭皮ケア、ヘッドスパコースがあり、性別を問わず幅広い年代のお客さんの頭皮環境を整えてくれます。特に本格育毛ヘッドスパは、専用機器を使用したサロンならではのメニューで育毛効果を最大限に引き出してくれます。

サロンには毛髪診断士の資格を持ったスタッフがおり、頭皮チェック、毛髪と頭皮の相談に応じてくれるので、気になることは相談することが出来ます。
口コミにも頭皮ケアのことなど親身に相談にのってくれて、とても嬉しかったとありました。
鮫洲駅からは徒歩約20分と少し歩きますが、毛髪や頭皮について悩んでいて、美容室に行くのに気が引ける、という方でも安心して行くことが出来るのでオススメします。

事業形態  美容院
住所 東京都品川区大井2-27-10
鮫洲駅から約20分
内容 カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 本格育毛ヘッドスパ 初回2,750円
デトックススパ 2,200円
リフトアップスパ 2,530円
無料カウンセリング  なし

 

10位  HAIR&SPA RIVER(リバー)

鮫洲駅の育毛サロン評判・口コミおすすめランキング10位はHAIR&SPA RIVERです。
照明を落とし、落ち着いた雰囲気の半個室のシャンプーブースで心地よいヘッドスパを体験することが出来ます。

ヘッドスパメニューには魔法のバブルヘッドスパ、野菜SPAがあり、炭酸の2000分の1の気泡で頭皮や髪質を改善し、健康的な頭皮環境へと導きます。野菜SPAというのは興味深い名前ですが、野菜のサプリで地肌と髪の両方をケアしてくれるそうです。

居心地の良い空間を重視しており、実際に行った人の口コミでもリラックスできた、居心地がとても良かったとの声がありました。

鮫洲駅からは徒歩約16分かかりますが、落ち着いた空間で頭皮ケアが可能な極上のヘッドスパを体験したい方には、HAIR&SPA LIVERがオススメです。

事業形態  美容院
住所 東京都品川区大井1-15-7 リカレジデンス大井1F
鮫洲駅から徒歩16分
内容 カット、カラー、パーマ、トリートメント、縮毛矯正、ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 《男性限定》カット+魔法のバブルヘッドスパ 6,940円~
カット+魔法のバブルヘッドスパ 7,250円~
野菜SPA(魔法のバブル付き) 3,270円
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング  なし

 

迷ったらエストクリニック 品川院が最もおすすめ!

鮫洲駅周辺の育毛サロンでどこに行くか迷ったら、エストクリニック品川院が評判や口コミが良かったのでオススメです。

内服薬による治療だけでなく、ハーグ治療という薬を頭皮に直接注入する治療も行っているので、より早く発毛効果を実感することが出来ます。治療法が複数あることで、患者1人1人の生活習慣や症状に合わせて提案してくれるのもありがたいです。

年中無休で夜22時まで診察してくれるので、忙しくて中々時間が取れないという方でも通院しやすいのではないでしょうか。
カウンセリングは無料なので気軽に相談出来ますね。。

鮫洲駅周辺で育毛サロンを探しているなら、ぜひエストクリニック品川院に一度問い合わせしてみて下さい。

まとめ

今回は鮫洲駅周辺の育毛サロンを10箇所紹介しました。

鮫洲駅周辺の育毛サロンには、本格的な治療を行っているクリニックの他に、育毛効果のある、お店独自のヘッドスパを行っているヘアサロンが多い印象を受けました。
どのサロンにも色々なサービスがあるので、自分の生活習慣や好みに合わせて、最適な方法を選択することが出来るのではないかと思います。

紹介した育毛サロンの中で気になるところがあれば、お気軽に問い合わせしてみて下さい。