品川区

立会川駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST4!

立会川駅でおすすめの育毛サロンをネット上の評判・口コミを元にランキング形式で解説しています。

立会川駅は東京都品川区にある京浜急行電鉄の駅です。
駅周辺には、大井競馬場・しながわ水族館・公園などがあり、下町の雰囲気を感じることが出来そうですね。

また、品川駅までは乗り換えなし約9分とアクセスも良好!
品川駅に出れば23区主要駅だけでなく、横浜など近郊の都市までアクセスしやすく、立会川駅付近は人気のエリアです。

品川区の育毛サロン一覧

目黒 五反田 大崎 大井町 西大井 品川シーサイド 天王洲アイル  大井競馬場前 中延 戸越 北品川 新馬場 青物横丁 鮫洲 立会川 大森海岸 下神明 戸越公園 荏原町 旗の台 大崎広小路 戸越銀座 荏原中延 不動前 武蔵小山 西小山

立会川駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST4!

最寄り駅が立会川駅の育毛サロンは全部で4つでした。この4つの中で評判、口コミを元にランキングで順位を付けました。

1位 大井町皮フ科形成外科

立会川駅のランキング第1位は、大井町皮フ科形成外科です。立会川駅から徒歩15分ほどの場所にあります。

こちらでは、皮膚科・形成外科・美容診療と、お肌のあらゆる悩みに対応頂けます。
AGA治療については、プロペシア服用・ミノキシジル外用を中心とした治療で改善を図っていく方針のようです。
医師の経験・技術・スタッフのおもてなしの心には自信があるようで、安心した治療を受けることが出来そうですね!

立会川駅で育毛サロンをお探しの方は、まずは「お肌のホームドクター」大井町皮フ科形成外科を検討してみてください。

事業形態 クリニック
住所 東京都 品川区大井1-53-14 大井ビル1階
立会川駅から徒歩15分
内容 AGA治療
カウンセリングルーム  なし
料金 プロペシア28日分      9,240円
ミノキシジル5%外用剤   5,280円
無料カウンセリング なし

 

2位 SALON DE U head spa salon PROGRE

ホットペーパービューティー 口コミ数349件、星4.57で安心!

立会川駅のランキング第2位は、SALON DE U head spa salon PROGREです。

こちらのヘアサロンでは、個室でヘッドスパをして頂けます。
活性酸素を取り除く煌水を使用しているため、日頃のシャンプーでは落とし切れない角質を取り除きますので、効果が期待できそうですね!
頭皮診断付きなのも嬉しいポイントではないでしょうか?

ホットペーパービューティの口コミも349件あり、星4.57とかなりの高評価!
中でもヘッドスパへの高評価も多くみられ、オススメです!

事業形態 ヘアサロン
住所 東京都品川区南大井6-26-2ベルポートB館1F
立会川駅から徒歩20分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 ヘッドスパ 5,500円~
無料カウンセリング  なし

 

3位 BARU BEENO

髪に対するお悩みは、1974年から約50年間、理容室を営んでいるこちらへご相談ください!

立会川駅のランキング第3位は、BARU BEENOです。

こちらの理容室は、立会川駅から徒歩10分に位置し、理容室では珍しく、「メンズエステ」や「ヘッドスパ」もメニューにご用意されています。
ヘッドスパでは、頭皮クレンジングを行うことで、抜け毛や薄毛のお悩み解決を図っていきます。

立会川駅から徒歩10分とアクセス良好なので、駅チカを重要視される方は、こちらもオススメです!

事業形態 理容室
住所 東京都品川区南大井5-22-7
立会川駅から徒歩10分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 ヘッドスパ    3,000円
無料カウンセリング  なし

 

4位 hair salon ORK 【ヘアサロン オルカ】

立会川駅第4位は、hair salon ORK 【ヘアサロン オルカ】です。

こちらのヘアサロンでは、一般的な美容室としては珍しく、「スチーム式」のヘッドスパを体験することが出来ます。
毛穴に詰まった汚れを綺麗に落とし、頭の血行促進を促すことで、効果を実感できそうですね!
半個室空間と静かな店内で、心置きなくヘッドスパを楽しめる点も嬉しいポイントではないでしょうか?

まずは気軽にヘッドスパから始めてみたい人は、hair salon ORK 【ヘアサロン オルカ】も検討してみてください!

事業形態 ヘアサロン
住所 東京都大田区山王1-7-1 コペル山王1F
立会川駅から徒歩20分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 ヘッドスパ     6,600円
無料カウンセリング  なし

 

迷ったら大井町皮膚科形成外科が最もおすすめ!

立会川駅の育毛サロンで迷ったら、大井町皮膚科形成外科がオススメです。

立会川駅から徒歩20分圏内では唯一の「クリニック」形態です!
また、お客様の安心感を高めるために、「お肌のホームドクター」を目指されており、治療の技術・経験・おもてなしをウリにされているので、デリケートな悩みでも安心して通うことが出来そうですね!

立会川駅近辺で育毛サロンを探しているなら、まずは大井町皮膚科形成外科に問合せしてみるのがオススメです!

まとめ

東京の品川区にある立会川駅でおすすめの育毛サロンを4つ紹介しました。

安心感のあるクリニックから、拘りのヘッドスパを提供されているヘアサロンと、育毛に対する様々な療法を施されるクリニック(サロン)が多くありましたね!

紹介した立会川駅の育毛サロンの中でピンと来るものがあれば、まずは問合せしてみてください。