品川区

戸越銀座駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST9!

戸越銀座駅でおすすめの育毛サロンをネットの評判、口コミなどを参考にランキング形式でご紹介します。

戸越銀座駅は品川区平塚二丁目にある駅で、乗り入れ路線は東急電鉄池上線の1路線です。1路線のみですが、戸越銀座駅付近には駅が密集しています。徒歩20分圏内で複数の路線にアクセスすることが可能なので、主要都市への移動には不便がなさそうです。

周辺には大型の商業施設はありませんが、戸越銀座商店街があるので、普段のお買い物に不便はなさそうです。飲食店やお惣菜店も豊富で、色々と選択肢があって嬉しいですね。

品川区の育毛サロン一覧

目黒 五反田 大崎 大井町 西大井 品川シーサイド 天王洲アイル  大井競馬場前 中延 戸越 北品川 新馬場 青物横丁 鮫洲 立会川 大森海岸 下神明 戸越公園 荏原町 旗の台 大崎広小路 戸越銀座 荏原中延 不動前 武蔵小山 西小山

 

戸越銀座駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST9!

今回は評判や口コミを元に、戸越銀座駅周辺の育毛サロンをランキング形式にしました。

育毛治療は長期にわたる場合が多いので、通いやすさも重要な条件になります。戸越銀座駅周辺に自宅や勤務先がある方が通いやすい、おすすめなサロンをご紹介します。

 

1位  戸越皮膚科クリニック

戸越銀座駅周辺でのランキング1位は戸越皮膚科クリニックです。こちらは戸越銀座駅から徒歩3分の場所にあります。戸越駅からだと徒歩1分なので、アクセスが大変よいクリニックです。

平日は19時まで診療していますので、お仕事帰りにも受診できそうです。土曜日も18時まで対応していますので、平日にお時間が取れない方も通えそうですね。

男性と女性の育毛・発毛の治療に対応していて、美容皮膚科で診療しています。治療内容は、内服薬、外用薬、または両方の組み合わせで治療を進めていきます。

戸越銀座駅周辺でお仕事をしている方や、アクセスのいいクリニックをお探しの方におすすめです。

事業形態 クリニック
住所 東京都品川区戸越3丁目1-2 イマールビル3階
東急電鉄池上線「戸越銀座駅」より徒歩3分
内容 内服薬
外用薬
カウンセリングルーム なし
料金 ■内服薬
ザガーロ(30錠) 10,500円
フィナステリド(28錠) 5,600円
■外用薬
DOTT HAIRローション 15,000円
その他詳細はクリニックへお問い合わせください。
無料カウンセリング なし

 

 

2位  ふどうまえ泌尿器科・皮膚科

こちらのクリニックは戸越銀座駅から徒歩18分と少し距離があります。東急目黒線の不動前駅からは徒歩2分で到着できます。

複数の診療科目がありますが、脱毛症、円形脱毛症の治療は皮膚科で対応しています。男性型脱毛症(AGA)の治療は自費診療となります。治療内容は、内服薬、外用薬、局所療法から重症度に合わせて組み合わせて治療を進めます。

戸越銀座駅周辺でクリニックをお探しの方や、お薬だけでなく、治療方法の組み合わせによって効果に期待したい方におすすめです。

 

事業形態 クリニック
住所 東京都品川区西五反田5-9-6 矢崎ビル3階
東急電鉄池上線「戸越銀座駅」より徒歩18分
内容 内服薬
外用薬
局所療法
カウンセリングルーム なし
料金 ■男性型脱毛症(AGA)
初診料 7,000円(血液検査含む)
再診料 3,000円
その他詳細はクリニックへお問い合わせください。
無料カウンセリング なし

 

 

3位  えばらサンクリニック

戸越銀座駅から徒歩11分と少し歩きますが、お隣の荏原中延駅からは徒歩3分の場所にあります。1駅足を延ばせば駅に近く便利な場所にあります。

内科・小児科・皮膚科などの診療科があり、地域のホームドクターとしての役割を担っているクリニックです。男性脱毛症の治療も行っていて、内服薬を用いて治療していきます。

戸越銀座駅周辺にお住まいの方には、薄毛治療のクリニックとしても、かかりつけ医としてもおすすめです。

事業形態 クリニック
住所 東京都品川区中延2-9-22
東急電鉄池上線「戸越銀座駅」より徒歩11分
内容 内服薬
カウンセリングルーム なし
料金 ザガーロ0.5mg(30錠) 11,000円
フィナステリド 5,000円
プロペシア1mg(28錠) 10,000円
その他詳細はクリニックへお問い合わせください。
無料カウンセリング なし

 

 

4位  徳丸クリニック

戸越銀座駅から徒歩13分なので少し距離のある場所にあります。お隣の荏原中延駅からは徒歩3分の中延商店街の中にあるクリニックです。

複数の診療科目がありますが、男性型脱毛症(AGA)の治療は皮膚科で対応しています。ホームページには内服薬や料金などの記載がないので、事前に問い合わせをしてみてください。

内科から外科まで、幅広く診療していますので、戸越銀座駅周辺にお住まいの方には、かかりつけ医としてもおすすめのクリニックです。

事業形態 クリニック
住所 東京都品川区中延3-8-10
東急電鉄池上線「戸越銀座駅」より徒歩13分
内容 詳細はクリニックへお問い合わせください。
カウンセリングルーム なし
料金 その他詳細はクリニックへお問い合わせください。
無料カウンセリング なし

 

 

5位  仲田クリニック

戸越銀座駅から少し距離のある徒歩15分の場所にあるクリニックです。都営地下鉄の浅草線をご利用の方は、中延駅で下車すれば徒歩1分程度で到着します。

内科・皮膚科・泌尿器科の診療科目があり、男性型脱毛症(AGA)の治療は皮膚科で対応しています。内服薬のザガーロ、プロペシアを用いた治療を行っています。

戸越銀座駅から少し歩きますが、通勤などで浅草線をご利用の方には通いやすいクリニックとなっています。

事業形態 クリニック
住所 東京都品川区東中延2-9-7 NNビル1階
東急電鉄池上線「戸越銀座駅」より徒歩15分
内容 内服薬
カウンセリングルーム なし
料金 初診料など所定の料金がかかります。
その他詳細はクリニックへお問い合わせください。
無料カウンセリング なし

 

 

6位  大崎広小路内科

戸越銀座駅から徒歩16分の場所にありますが、お隣の駅の大崎広小路駅からだと徒歩1分の近さで便利な場所にあります。

一般内科、循環器内科など、複数の診療科目があります。男性型脱毛症(AGA)の治療は内服薬を用いて行います。診察はプライバシーに配慮していますので、安心して受診できますね。

その他、疲労回復に効くと言われている点滴外来や、予防接種、生活習慣病外来など色々と対応しております。戸越銀座駅周辺にお住まいの方には、かかりつけ医としてもおすすめです。

事業形態 クリニック
住所 東京都品川区西五反田8-4-15 グリンデル広小路4階
東急電鉄池上線「戸越銀座駅」より徒歩16分
内容 内服薬
カウンセリングルーム なし
料金 料金などの詳細はクリニックへお問い合わせください。
無料カウンセリング なし

 

 

7位  ThinkPark 皮膚科クリニック

戸越銀座駅から徒歩19分の少し離れた場所にあります。JR大崎駅からだと西口の目の前にあるビルの3階にあるクリニックです。

男性型脱毛症(AGA)の治療メニューがあり、主に内服薬で治療を進めていきます。AGAの治療は自費診療になります。ホームページに料金が掲載されていますので、参考になさってください。

通勤などでJR大崎駅を利用しているなら通いやすいクリニックですので、戸越銀座駅周辺にお住まいの方にもおすすめです。

事業形態 クリニック
住所 東京都品川区大崎2-1-1 ThinkPark Tower3階
東急電鉄池上線「戸越銀座駅」より徒歩19分
内容 内服薬
カウンセリングルーム なし
料金 自費初診料 3,500円
プロペシア1mg(28日分) 10,000円
ザガーロ 12,000円
フィナステリド(28日分) 7,000円
デュタステリド0.5mg(30日分) 8,000円
その他詳細はクリニックへお問い合わせください。
無料カウンセリング なし

 

 

8位  SENSE 戸越銀座店

戸越銀座駅から徒歩1分という場所のアクセス抜群の美容室です。こちらは美容室と理容室を兼ねた店舗となっています。

カットやカラーの他、ヘッドスパにも力を入れていて、厳しい審査をクリアしたアロマオイルのみを使用します。ヘッドスパの施術前にも丁寧にカウンセリングを行い、お客様に合わせたオイルを選んで施術してもらえます。

戸越銀座駅周辺で、頭皮ケアにこだわったお店をお探しの方にはおすすめの美容室です。

事業形態 美容室、理容室
住所 東京都品川区平塚1-8-4
東急電鉄池上線「戸越銀座駅」より徒歩1分
内容 ヘアカット
ヘアカラー
オーガニックヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 ■オーガニックヘッドスパ
トライアルコース(40分) 5,500円
ベイシックコース(60分) 7,700円
スペシャルコース(80分) 9,900円
※別途シャンプーブロー代がかかります。
その他詳細はクリニックへお問い合わせください。
無料カウンセリング あり
(ヘアスタイル、ヘッドスパの提案として)

 

 

9位  ブルースタイル 戸越銀座店

戸越銀座駅から歩いて2分というアクセスの便利な場所にある美容室です。木目と白を基調とした落ち着いた空間で施術を受けられます。

美容室なのでヘアスタイルに対する施術が中心ですが、髪質改善トリートメントやヘッドスパなどの頭皮ケアのメニューもあります。人気のヘアケア商品「エヌドット」をはじめ、シャンプーやトリートメントの販売もしています。

戸越銀座駅周辺で、ヘアカットついでにヘッドスパの施術も受けたい方におすすめの美容室です。

事業形態 美容室
住所 東京都品川区平塚2-18-4 ウエストコートマルオカ
東急電鉄池上線「戸越銀座駅」より徒歩2分
内容 ヘアカット
ヘアカラー
ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 トリートメント ~3,850円
ヘッドスパ ~3,300円
その他詳細はクリニックへお問い合わせください。
無料カウンセリング あり
(ヘアスタイルの提案として)

 

 

迷ったら戸越皮膚科クリニックが最もおすすめ!

戸越銀座駅周辺の育毛サロン選びに迷ったら、戸越皮膚科クリニックがおすすめです。

戸越銀座駅から徒歩3分、戸越駅から徒歩1分のアクセス抜群の場所で、通院には大変便利なクリニックです。土曜日にも診療しているので、土日にお休みがとりにくい方も通院できます。

数年前に院長が変わったらしく、最近の口コミでの印象はとてもよく感じました。「診療がスムーズで無駄がない」「的確で分かりやすい説明をしてくれる」等とのコメントが目立ちます。テキパキしていて信頼できる印象を受けました。

人気のクリニックのようなので、予約しても待ち時間が発生する場合があるようです。時間に余裕をもって受診されることをおすすめします。

治療方法は初診のカウンセリング時に一人ひとりにあった治療方法を組み立ててくれます。お薬などの料金もホームページに掲載していますので、受診前の参考になさってください。

戸越銀座駅周辺で、信頼できる評判のいいクリニックをお探しの方にはおすすめです。

 

 

まとめ

戸越銀座駅周辺でおすすめの育毛サロンを9つご紹介しました。
こちらの駅周辺では、育毛を専門にしているサロンは見つけられませんでした。主に皮膚科や内科での診療となり、専門ではないので施術メニューや、お薬の取り扱いなどは少し物足りなく感じるかもしれません。

発毛に関するお悩みはなかなか周りに相談をしにくいので、すぐに行動に移せない方も多いかと思います。しかし症状によっては進行性のものもあり、早めの治療が功を奏す場合も少なくありません。戸越銀座駅の周辺で気になるところがあれば、まずは問合せして行動してみてください。