品川区

北品川駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST5!

北品川駅でおすすめの育毛サロンをネット上の評判・口コミを元にランキング形式でご紹介します。

北品川駅(きたしながわえき)は、東京都品川区北品川一丁目にある、京浜急行電鉄(京急)本線の駅です。1日平均乗降人員は7,093人
品川駅よりも南に位置するが、旧東海道の品川宿北端に立地しているため、北品川駅と名付けられたそうです。

品川区の育毛サロン一覧

目黒 五反田 大崎 大井町 西大井 品川シーサイド 天王洲アイル  大井競馬場前 中延 戸越 北品川 新馬場 青物横丁 鮫洲 立会川 大森海岸 下神明 戸越公園 荏原町 旗の台 大崎広小路 戸越銀座 荏原中延 不動前 武蔵小山 西小山

北品川駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST5!

最寄り駅が北品川駅の育毛サロンは全部で5つありました。
この5つの中で評判、口コミを元にランキングで順位を付けました。

1位   Hair&Beauty STORIA 品川店 【ストーリア】

1位は「Hair&Beauty STORIA 品川店 【ストーリア】」です。

丁寧な対応と確かな技術で評価が高いサロンだからです。
実際に、口コミでも「ヘッドスパが気持ち良かった」「サラサラになった」と満足されている声が多くありました。

こちらのサロンはオリジナルのヘッドスパが人気です。

血行促進しながら、気持ちの良い頭皮ケアを体験されたい時には「Hair&Beauty STORIA 品川店」をおすすめします。

事業形態  美容院
住所 東京都品川区北品川1丁目3−18 KIビル 1F
北品川駅より徒歩2分
内容  ヘッドスパ
カウンセリングルーム  無
料金 【お手軽コース】炭酸頭皮ケア:5500円
【炭酸美容コース】スペシャル頭皮ケア60分:7700円
無料カウンセリング 無し

 

 

2位 品川御殿山皮膚科

北品川駅が最寄りの育毛サロン、2位は「品川御殿山皮膚科」です。

施術に対しての評価が高いからです。

実際に、口コミ内では評価が分かれているものの、「施術に対して信頼できる」との声が多くありました。しかし、中には「癖のある医師」と相性が良くない方もいたようです。

とはいえ、AGA療法薬を完備されています。

北品川駅が最寄りでAGA療法をお考えの方は「品川御殿山皮膚科」もご検討ください。

事業形態  クリニック
住所 東京都品川区北品川6丁目7−29 ガーデンシティ品川御殿山 1F 北品川駅より徒歩10分
内容  AGA療法:サガーロ
カウンセリングルーム  無
料金 ザガーロカプセル 30日分 9,900円(税込)
無料カウンセリング  無

 

 

3位  ao【アオ】

3位は「ao 【アオ】」です。

こちらのサロンは「うねり・くせ毛お悩み専門店」らしく、くせ毛で悩んでる方に評判のお店です。
口コミでも「翌日に自分でセットしても、まとまって凄い」と満足されている声が多くありました。

さらに、室内は2席の半個室なので、プライベート空間でゆったりとケアする事ができます。

北品川駅より徒歩5分とアクセスも良好なので「ao【アオ】」はおすすめです。

事業形態  美容院
住所 東京都品川区北品川2-2-11
北品川駅より徒歩5分
内容  ヘッドスパ
カウンセリングルーム  無
料金 【疲労回復】眠れるヘッドスパ/頭皮改善コース:6600円
無料カウンセリング  無

 

 

4位 上田診療所

4位は「上田診療所」です。

AGA療法に対応しているクリニックだからです。
口コミでは評価が分かれてはいるものの、「丁寧な説明で安心できる」など良い声も上がっています。

内科、リウマチ、皮膚科と診ているクリニックですので、他の治療に訪れた際には、相談してみるといいかもしれません。

事業形態  クリニック
住所 東京都品川区北品川1丁目11−1 寿ビル 1F
北品川駅より徒歩8分
内容  AGA療法
カウンセリングルーム  無
料金 料金記載無し、クリニックへお問い合わせください。
無料カウンセリング  無

 

 

 

5位 美容室ヴァンセン

5位は「美容室ヴァンセン」です。

口コミ数は少ないものの、評価が高いサロンです。
実際に口コミ内でも「落ち着きのある雰囲気」「髪がツルツルで満足」との声が上がっていました。

また、ヘッドスパメニューもクールとホットと用意されてるので、夏と冬で切り替えられるのも魅力ですね。

それに加え、こちらのサロンは「看板猫」がお出迎えしてくれるので、猫好きには癒しの空間かもしれません。

ぜひ、ご興味ある方は「美容室ヴァンセン」へ予約してみてください。

事業形態  美容院
住所 東京都品川区北品川1丁目28−7 YKビル
北品川駅より徒歩3分
内容  ヘッドスパ
カウンセリングルーム  無
料金 クールヘッドスパ:3000円
ホットヘッドスパ:3000円
無料カウンセリング  無

 

 

迷ったらHair&Beauty STORIA 品川店が最もおすすめ!

北品川駅の育毛サロンで迷ったら、北品川駅チカ「Hair&Beauty STORIA 品川店」が口コミ、評判が最も良さそうなのでオススメです。

実際のところ、Hair&Beauty STORIA 品川店は接客、技術、お店の雰囲気とトータルで評価が高く、ヘッドスパの満足度もいいので信頼できます。

北品川駅近辺で育毛サロンを探しているなら、まずは「Hair&Beauty STORIA 品川店」をご検討ください。

まとめ

東京の品川区にある北品川駅でおすすめの育毛サロンを5つ紹介しました。

紹介した中で、ご自身に合いそうなサロンがあれば、ぜひ予約してみてください。