品川区

品川シーサイド駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST6!

品川シーサイド駅周辺にある育毛サロンや、育毛治療を行っているところを徹底リサーチしました。口コミや評判を参考にランキング形式にしてわかりやすくご紹介していますので是非最後までご覧下さい。

品川シーサイド駅は、東京臨海高速鉄道りんかい線の駅です。さまざまなアミューズメント施設があるお台場までわずか5分。さらに東海道新幹線が乗り入れる品川駅までは、13分という交通の便に優れた場所となっています。

さらに羽田空港も近いので県をまたぐ移動もしやすい地域となっていますよ。

 

品川区の育毛サロン一覧

目黒 五反田 大崎 大井町 西大井 品川シーサイド 天王洲アイル  大井競馬場前 中延 戸越 北品川 新馬場 青物横丁 鮫洲 立会川 大森海岸 下神明 戸越公園 荏原町 旗の台 大崎広小路 戸越銀座 荏原中延 不動前 武蔵小山 西小山

 

品川シーサイド駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST6!

品川シーサイド駅周辺にある育毛サロンを口コミや評判を元にランキング形式にしてご紹介していきます。わかりやすくまとめているので是非最後までご覧下さい。

 

1位 エストクリニック

1位は品川シーサイド駅から徒歩18分の場所にあるエストクリニックです。

美容外科歴25年以上の経験豊富な院長がいて、すべての患者様のカウンセリングから治療、アフターケアまで行っていると書いてありました。

他のスタッフの方の対応もとても良く、説明が丁寧なので施術のイメージが付きやすかったそうです。「いつも優しくてお友達みたいで次の予約も楽しみです」といった口コミもありましたよ。

事業形態 美容整形・美容外科
住所 〒140-0004東京都品川区南品川5-11-16
品川シーサイド駅から徒歩18分
内容 ハーグ治療、内服薬
カウンセリングルーム  なし
料金 発毛メソセラピー50.000円
プロペシア1か月分8.500円、フィンペシア1か月5.000円
ザガーロ1か月分12.000円、ロゲイン1か月分5.000円
無料カウンセリング  なし

 

 

 

 

2位 SENSE(センス)

品川シーサイド駅周辺2位は、センスでした。徒歩16分の場所にあります。JR大井町駅、京急青物横丁駅からは、徒歩5分となっています。

こちらの美容室で行っている育毛カットコースでは、ノーベル賞受賞成分「フラーレン」「EGF」を使用した施術が体験できるそうです。

口コミでは、「一人一人に寄り添った接客をしていると感じる」「接客も丁寧で、半個室なので安心して時間を過ごすことができました」「途中から気持ちよく寝てしまうほど」といった声がありました。
育毛効果を期待できるだけでなく、リラックス効果もあるのは嬉しいですね。

事業形態 美容室、理容室
住所 品川区南品川5-10-44石村ビル
品川シーサイド駅から徒歩16分
内容  ヘットスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 育毛カットコース11.000円~
無料カウンセリング  なし

 

 

3位 LiltLad(リルトラッド)

3位は、品川シーサイド駅徒歩20分のリルトラッドです。

炭酸泉&ヘッドスパは簡単にいうと「頭皮の毛穴のエステ」です。頭皮や年齢とともに変わる髪の毛のお悩みを解消していくメニューで、炭酸泉とは炭酸ガスが溶け込んだお湯のことだそうです。
炭酸の気泡は脂汚れを包みこみ浮かせる特質を持ってるので、抜け毛の防止、白髪の防止、老化の防止など、さまざまな効果が期待できると書いてありました。
こちらのコースはメンズ限定となっておりますが、男性限定のサロンではありません。気になる方は、男女問わず一度お問い合わせ下さい。

事業形態 サロン
住所 東京都品川区東大井5-14-14大井町ハウス101
品川シーサイド駅から徒歩20分
内容 炭酸泉&ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 メンズ限定プレミアム炭酸育毛促進7.500円
無料カウンセリング  なし

 

 

 

4位  品川シーサイド皮膚科 形成外科クリニック


4位は、品川シーサイド駅徒歩3分の場所にある、品川シーサイド皮膚科、形成外科クリニックです。駅から直結で行く事ができます。

口コミでは、「品川シーサイドの駅直結で、立地は抜群。治療を無理に進める事もなくとても良心的に話を聞いて下さりとても好印象でした」と書いてありましたよ。

また、土曜日も夜19時まで診察をしているので、平日の来院が難しい方は、通院しやすいのではないでしょうか。

事業形態  クリニック
住所 〒140-0002 東京都品川区東品川4-12-8 品川シーサイドイーストタワー1F
品川シーサイド駅から徒歩3分
内容  内服薬
カウンセリングルーム  なし
料金  クリニックにお問い合わせ下さい
無料カウンセリング  なし

 

 

 

5位あおよこ皮膚科


あおよこ皮膚科は品川シーサイド駅徒歩9分の場所にある皮膚科です。

疾患や虫刺されなどの処置だけでなく、美容施術も実施しているので皮膚に関わる事は何でもご相談下さいとかいてありました。心強いですね。

予約システムがあるので長時間待つこともなく、予約状況もわかるそうですよ。これは嬉しいですよね。

院内の雰囲気もとても良いといった口コミがありました。

事業形態  皮膚科
住所 東京都品川区南品川2-17-24フルカワビル2F
品川シーサイド駅から徒歩9分
内容  内服薬
カウンセリングルーム  なし
料金 プロペシア28錠7,560円
フィナステリド(ジェネリック)28錠5,940円
ザガーロ28錠7,560円
無料カウンセリング  なし

 

 

 

6位 品川シーサイドセントラルクリニック

6位は品川シーサイド駅徒歩2分の品川シーサイドセントラルクリニックです。
こちらのクリニックでは、内科や心療内科、皮膚科、などがあります。

AGA外来の診察日は、毎週土曜のみとなっているそうです。

AGA治療は、独自開発の自家調剤薬によるものだと書いてありましたよ。気になる方は是非一度お問い合わせ下さい。

事業形態  クリニック
住所 東京都品川区東品川4-12-6日立ソリューションズタワー1F
品川シーサイド駅から徒歩2分
内容 AGA治療薬(自家調剤薬)
カウンセリングルーム  なし
料金 自家調剤薬1本(80ml)10,000円〜21,000円
無料カウンセリング  なし

 

 

 

迷ったらエストクリニックが最もおすすめ!

品川シーサイド駅周辺の育毛サロンでお悩みの方には、エストクリニックをオススメします。

発毛メソセラピーといった施術があり、小さな針で頭皮に直接発毛剤を注入する最新の発毛治療だそうです。 頭皮に成長因子(グロースファクター)という発毛促進因子を注入することで、発毛のスピードが大幅にアップする効果が期待できます。 

エストクリニックグループのメソセラピーは、FDA認可を受けた安全性の高い発毛促進因子を使用しておられるそうなので、広範囲にわたって抜け毛にお悩みの患者様はもちろん、部分的な発毛をご希望の患者様にも対応できる治療法とかいてありました。

品川シーサイド駅周辺では、他にもリラックス効果もあるヘットスパなどもあるので幅広い施術を選ぶ事ができるのが魅力的ですね。

 

 

まとめ

品川シーサイド駅周辺のサロンやクリニックは全部で6ヶ所となりました。どこも口コミが好評だったので是非参考にしてみてください。

また、品川駅周辺までいくとAGA専門のクリニックもあります。その他にも今ではオンライン診療のあるクリニックも充実しているので気になる方は、そちらも是非チェックしてみて下さいね。