港区

乃木坂駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST9!

「育毛サロンへ通おうと思っているけど、どのサロンがいいのかわからない」なんて悩むことはありませんか?初めて育毛サロンやクリニックに行こうと思っている方にとって、育毛サロン選びは大変ですよね。

そこで今回は、乃木坂駅でおすすめの育毛サロンをネット上の評判・口コミを元にランキング形式で解説します。

乃木坂駅は東京都港区にある、東京メトロ千代田線の駅です。1日の乗降者数は6万人程度と小さな駅ですが、六本木や南青山が近く、おしゃれな街となっています。

港区の育毛サロン一覧

品川 高輪ゲートウェイ 田町 浜松町 新橋 表参道 外苑前 青山一丁目 赤坂見附 虎ノ門 広尾 六本木 神谷町 虎ノ門ヒルズ 乃木坂 赤坂 白金台 白金高輪 麻布十番 六本木一丁目 高輪台 泉岳寺 三田 大門 芝公園 御成門 赤羽橋 汐留 竹芝 日の出 芝浦ふ頭

乃木坂駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST9!

乃木坂駅の育毛サロン・クリニックなど9店舗を評判、口コミを元にランキング形式で紹介します。

乃木坂駅近辺で育毛サロン、クリニックを探している場合には参考にしてくださいね。

1位 ヘアケアクリニック 六本木院

乃木坂駅のランキング第1位は、ヘアケアクリニック六本木院です。

発毛実感率97.5%と高い実績があり、安心な価格設定から、治療を継続しやすいクリニックです。女性のAGAにも対応しており、個室のカウンセリングルームがあるので周りの目も気になりません。再診の方はオンライン診療も可能です。

平日は22時までと、仕事の忙しい人にとっても通いやすく、土曜日も18時まで診療しています。また、内服薬の他にもメソセラピーをすることができ、発毛に期待ができるようです。

乃木坂駅近辺での育毛サロンをお探しの方は、ぜひ無料カウンセリングを受けてみてはどうでしょうか。

事業形態  クリニック
住所  乃木坂駅より徒歩6分
内容  内服薬・メソセラピー
カウンセリングルーム  あり
料金 内服薬7,480円~
メソセラピー21,780円
無料カウンセリング  あり

 

2位 聖心毛髪再生外来 東京院

乃木坂駅のランキング第2位は、聖心毛髪再生外来 東京院です。

聖心毛髪再生外来東京院は、AGA治療に特化しているクリニックです。プライバシーに配慮されており、カウンセリングルームが用意されているので周りの目を気にせずに通院できます。

また、治療法も内服薬・漢方・外用薬・ヘアケア商品が用意されており、別途料金はかかりますがAGA遺伝子検査も行えます。再生医療に至っては、3種類ほどメニューがあり、発毛に期待ができるようです。詳しくは公式サイトに記載してあるので、確認してみるのも良いかもしれません。

乃木坂駅近辺での育毛サロンをお探しの方は、ぜひ無料カウンセリングを受けてみて下さい。

事業形態  クリニック
住所 東京都港区六本木6-6-9 ピラミデ2F
乃木坂駅より徒歩12分
内容 内服薬・外用薬・再生医療・ヘアケア・遺伝子検査
カウンセリングルーム あり
料金 内服薬4,400円~14,300円
外用薬6,600円~18,700円
ヘアケア6,050円~9,900円
遺伝子検査22,000円
再生医療の料金の詳細は公式サイトをご確認ください
無料カウンセリング あり

 

3位 南青山皮膚科スキンナビクリニック

乃木坂駅のランキング第3位は、南青山スキンナビクリニックです。

南青山スキンナビクリニックは、乃木坂駅から徒歩13分と、徒歩圏内に位置しているクリニックです。皮膚科・美容皮膚科を専門に診察しているので、AGAに関しても丁寧に診察してくれます。

初診時、初診から1か月後・半年後には、薬による肝機能などへの影響をみるために、血液検査を行ってくれます。安心して内服薬を続けられますよ。

乃木坂駅近辺での育毛サロンをお探しの方は、ぜひ検討してみてくださいね。

事業形態  クリニック
住所  乃木坂駅より徒歩13分
内容  内服薬
カウンセリングルーム  あり
料金 内服薬5,800円~
初診料3,300円・血液検査料3,600円
無料カウンセリング  なし

 

4位 南青山皮フ科

乃木坂駅のランキング第4位は、南青山皮フ科です。

南青山皮フ科は、アトピー性皮膚炎・にきび・水虫・いぼ・しみ・脱毛症・やけどなど、日常的な皮膚科の疾患を中心に診察しているクリニックです。住宅街の中にあり、町医者のようです。

乃木坂駅から徒歩3分と、アクセスは抜群で予約制のクリニックなので待ち時間も少なくなっています。女医さんが丁寧に診察してくれ、親身になって相談を聞いてくれると言った口コミが多かったです。

乃木坂駅近辺での育毛サロンをお探しの方は、ぜひ検討してみて下さいね。

事業形態  クリニック
住所 東京都港区南青山1丁目15−28 プラチナコート南青山
乃木坂駅より徒歩3分
内容  詳しくはクリニックにご確認ください
カウンセリングルーム  なし
料金  詳しくはクリニックにご確認ください
無料カウンセリング  なし

 

5位 d’ici【ディシィ】

乃木坂駅のランキング第5位は、d’ici【ディシィ】です。

d’ici【ディシィ】はヘッドスパが自慢の美容院で、8種類のヘッドスパメニューがあります。頭皮のクレンジングは2,000円と低価格です。毛穴の汚れを浮かせるオイルを使用した、頭皮を健やかな状態に導くマッサージは、リラックスできます。

ヘア&スキャルプトリートメント(9,000円)では、頭皮のクレンジングに加えて、フケ・かゆみを防ぎ、頭皮を柔軟で潤いのある状態にするマッサージが付いています。また。ヘアトリートメントもしてくれるので、頭皮も髪の毛もすっきりしますよ!

乃木坂駅近辺での育毛サロンや美容院をお探しの方は、ぜひ検討してみてくださいね。

事業形態  美容院
住所 東京都港区六本木7-12-21-1F
乃木坂駅より徒歩6分
内容  ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 クレンジング2,000円
スキャルプマッサージ3,000円
他ヘッドスパメニュー3,000円~9,000円
無料カウンセリング  なし

 

6位 LEON 六本木

乃木坂駅のランキング第6位は、LEON六本木です。

LEON六本木は、乃木坂駅より徒歩8分と徒歩圏内にある美容院で、ヘッドスパメニューが2つ用意されています。血行促進リフトアップヘットスパの15分と30分があります。

電流の流れる、ドクタースカルプを使用した次世代ヘッドスパです。仕事の疲れしっかり取りながらエイジングケアもできるコースでリフレッシュできますよ。

乃木坂駅近辺での育毛サロンや美容院をお探しの方は、検討してみて下さいね。

事業形態  美容院
住所 東京都港区六本木7-18-15 六本木718ビル 4F
乃木坂駅より徒歩8分
内容  ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金  ヘッドスパ4,400円
無料カウンセリング  なし

 

7位 ange hair【アンジュヘアー】

乃木坂駅のランキング第7位は、ange hair【アンジュヘアー】です。

ange hair【アンジュヘアー】は美容院となっており、最高級ハーブを使用したヘッドスパで、毛穴の根詰まりを取りながら疲れた頭皮を優しく改善してくれます。

乃木坂駅から10分と徒歩圏内で、六本木駅からだとすぐなのでアクセスも抜群です。ちょっとした空き時間や仕事が終わった後など、リフレッシュしに行ってはどうでしょうか。

乃木坂駅近辺での育毛サロンや美容院をお探しの方は、ぜひ検討してみてくださいね。

事業形態  美容院
住所 東京都港区六本木3-11-8 みのちビル5F
乃木坂駅より徒歩10分
内容  ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金  ヘッドスパ5,500円
無料カウンセリング  なし

 

8位 Hayato Tokyo Roppongi

乃木坂駅のランキング第8位は、Hayato Tokyo Roppongiです。

Hayato Tokyo Roppongiはヘッドスパが得意な美容院で、2種類のヘッドスパメニューがあります。平日限定でヘッドスパコースが7,000円で受けられます。

最高級の頭皮洗浄クレンジングを使用して、頭皮の汚れを落としてくれ、健康で美しい髪の毛へ導いてくれます。頭皮リンパマッサージ付きなので施術後はすっきりです。

乃木坂駅近辺での育毛サロンや美容院をお探しの方は、ぜひ検討してみてくださいね。

事業形態  美容院
住所 東京都港区六本木3丁目7-1 The Roppongi Tokyo Plaza 206
乃木坂駅より徒歩11分
内容  ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金  ヘッドスパ5,500円~
無料カウンセリング  なし

 

9位 Jetset 六本木ヒルズ店

乃木坂駅のランキング第9位は、Jetset六本木ヒルズです。

シャンプー&ブローのスペシャリストが揃った美容院で、30分で仕上げてくれます。スパシャンプーを2,200円でオプションとして追加できます。

美しく健康な髪を育てるため、頭皮の皮脂を揉みだすようにしっかりと洗い上げてくれますよ。指先で頭皮をマッサージするように洗うことによって、リラックスでき、翌日になっても頭皮がベタつきにくいそうです。

乃木坂駅近辺での育毛サロンや美容院をお探しの方は、ぜひ検討してみて下さいね。

事業形態  美容院
住所 東京都港区六本木6-4-1 六本木ヒルズハリウッドビューティープラザ B1
乃木坂駅より徒歩12分
内容  ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 詳しくは美容院にご確認ください
無料カウンセリング  なし

 

迷ったらヘアケアクリニック六本木院が最もおすすめ!

乃木坂駅の育毛サロンで迷ったら、ヘアケアクリニック六本木院が口コミ、評判が最も良さそうなのでおすすめです。

ヘアケアクリニック六本木院では、発毛実感率が97.5%と、口コミも実績も非常に良かったです。価格がリーズナブルで継続しやすいクリニックだそうで、男性だけでなく女性のAGA治療にも対応しています。

平日の診療時間が16時から22時までと、仕事の忙しい人にとっても、仕事終わりに通いやすくなっており、個室が用意されているので周りの目が気になる人も安心です。また、再診の場合はオンライン診療も行っています。内服薬だけでなく、メソセラピーをすることができるので、発毛に特化したクリニックですよ。

乃木坂駅近辺の育毛サロンに迷ったら、ヘアケアクリニック六本木院で無料カウンセリングを受けてみてくださいね。

まとめ

東京の港区にある乃木坂駅でおすすめの育毛サロンを9選、紹介しました。

紹介した乃木坂駅の育毛サロンの中でピンと来るもの、相談してみたいクリニックはありましたか?

これからAGA治療を始めたい方は、まずは無料カウンセリングを受けてみてくださいね。