港区

白金高輪駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

最近何かと気になる薄毛…。「でもまだ大丈夫!」「まだ気にするほどではないな」
筆者も若い頃、こんな悩みに悩まされていました。

行きつけの美容室に行った際「まだ大丈夫ですかね」と質問しても
「まだまだ全然大丈夫ですよ~」その言葉にホッとしつつも、自宅でシャワーを浴びると
鏡に映る自分の髪をみて「本当に大丈夫なのかな」と不安になることも多いかと思います。

そんな方に必見!!
薄毛の不安を解決できるのはやはりプロの方!!

そんなプロの育毛サロンを、白金高輪駅周辺にてランキング形式でご紹介します。

白金高輪駅周辺にお住まいの方必見ですよ?

港区の育毛サロン一覧

品川 高輪ゲートウェイ 田町 浜松町 新橋 表参道 外苑前 青山一丁目 赤坂見附 虎ノ門 広尾 六本木 神谷町 虎ノ門ヒルズ 乃木坂 赤坂 白金台 白金高輪 麻布十番 六本木一丁目 高輪台 泉岳寺 三田 大門 芝公園 御成門 赤羽橋 汐留 竹芝 日の出 芝浦ふ頭

白金高輪駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

医療機関が充実している白金高輪駅周辺だからこそ、信頼のできるサロンを評判・口コミを
元にランキング形式でご紹介していきます。

1位 CLINIC FOR (クリニックフォア田町)

1位はCLINIC FOR (クリニックフォア田町)です。

 

予約なしでも受診可能ですが予約された方が優先になりますので、予約したほうがスムーズでしょう。診療時間が21時までやっているので、仕事帰りでも寄ることができます。

 

またオンライン診療も行っており、対面がちょっとという方も気軽に相談しやすいメリットがあります。白金高輪駅より徒歩24分のアクセスとなっております。

事業形態 クリニック
住所 東京都港区芝浦3-1-32 なぎさテラス4F
内容 内服薬、外用薬、アンチエイジング治療
カウンセリングルーム 個室、予約可
料金 カウンセリング料 3,500円~
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング なし

 

2位  白金高輪皮フ科クリニック

2位は白金高輪皮フ科クリニックです。

 

皮膚科だけではなく、AGAも対応可能。何といっても予約制ではないので思い立ったその日に受診可能です。

 

また、白金高輪駅の2番出口より徒歩1分とアクセスもかなり良好ですし
診療時間も平日19時までと仕事帰りに受診できるといったメリットもあります。

事業形態 クリニック
住所 東京都港区高輪1-4-13
内容 内服薬、外用薬、光線療法
カウンセリングルーム なし
料金 初診料1,500円~
薬により料金は異なるため、その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング なし
※受診の悩んでいる方への、web相談は無料

 

3位  あきよし皮フ科クリニック

白金高輪駅のランキング3位はあきよし皮フ科クリニックです。

 

女性の院長のクリニックです。AGA診療も対応していますが、自費診療となるためにその点はあらかじめ認識しておく必要があります。

 

白金高輪駅から徒歩10分、八芳園の近くに位置し閑静なエリアとなります。白金高輪駅で育毛サロンやクリニックをお探しなら、あきよし皮フ科クリニックも検討してみてください。

事業形態 クリニック
住所 東京都港区白金台4-2-11白金台クレストビル5F
内容 内服薬、外用薬
カウンセリングルーム あり
料金 初診料2200円
男性用:28日分7,040円~ 女性用:1回5,830円~
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング なし

 

 

4位  北里大学北里研究所病院

白金高輪駅のランキング4位は北里大学北里研究所病院です。

 

こちらは大学病院なので、設備に関しては申し分ないかと思います。内服薬や外用薬治療が多い中、専門療法にて治療が可能。料金に関しては、クリニック等に比べると割高になりますが専門療法による早期改善が見込まれるとの口コミも多く見られます。

 

白金高輪駅より徒歩11分の好立地。こちらも検討してみてはいかがでしょうか。

事業形態 学校法人 病院
住所 東京都港区白金5-9-1
内容 内服薬、外用薬、局所注射、紫外線療法、局所免疫療法
カウンセリングルーム あり
料金 詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング なし

 

5位  しのぶ皮膚科

白金高輪駅のランキング5位はしのぶ皮膚科です。

 

こちらを5位にした理由としては、比較的料金を抑えられるジェネリック医薬品を使用しているからです。ただし、自費診療になりますので、その点については認識しておく必要があります。また、HARG(ハーグ)療法という150種類以上の「成長因子」を直接頭皮に注入する最先端の再生療法も導入しております。

 

白金高輪駅より徒歩8分の好立地。完全予約制となります。

事業形態 クリニック
住所 東京都港区三田5丁目2-18 三田ハウス104
内容 内服薬、外用薬、HARG(ハーグ)療法
カウンセリングルーム あり
料金 詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング 看護師によるカウンセリングは無料

 

6位  白金坂の上診療所(美容皮膚科外来)

白金高輪駅のランキング6位は白金坂の上診療所(美容皮膚科外来)です。

 

こちらの診療所にはカウンセラーはおりませんが、「美容医療専門ドクター」がカウンセリングより相談に乗ってくださいます。カウンセリングのみの場合は3,000円ですが、1週間以内に施術をした場合は施術費用と相殺されるそうなので実質無料となります。尚、カウンセリングは予約制となりますので、その認識は必要となります。

 

また白金高輪駅より徒歩13分と好アクセスです。

事業形態 診療所
住所 東京都港区白金台4-7-8 2F
内容 内服薬、外用薬
カウンセリングルーム あり
料金 カンセリングのみ3,000円~
詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング なし

 

7位  MBクリニック麻布十番

白金高輪駅のランキング7位はMBクリニック麻布十番です。駅からのアクセスが徒歩24分と少し遠いので7位としております。

 

こちらのクリニックは完全予約制、完全個室完備のクリニックです。また、土日も診療しており予約も取りやすいのが特徴です。特にプライバシーを重視する方にとっては、相談しやすいのではないでしょうか。リピート率が高いのも納得です。

事業形態 クリニック
住所 東京都港区麻布十番1-6-5 ラミューズビル5F
内容 内服薬、外用薬、HARG療法
カウンセリングルーム あり
料金 内服薬1か月分9,900円~
詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング あり
※当日施術する場合のみ無料

 

8位  BIOTOPE CLINIC (ビオトープクリニック)

 

白金高輪駅のランキング8位はビオトープクリニックです。何といっても駅から徒歩1分の好アクセス。

 

幹細胞培養上清注入療法を導入しており、内服薬や外用薬に比べ皮膚下に直接注入するためかなりの改善効果があるそうです。しかしながら高額な治療となるため、医師との相談が重要かと思います。

 

ぜひこちらのクリニックも、検討のひとつにいれてみてはいかがでしょうか。

事業形態 クリニック
住所 東京都港区三田1-4-28三田国際ビル3階
内容 内服薬、外用薬、幹細胞培養上清注入療法
カウンセリングルーム あり
料金 局所1回110,000円 点滴1回1,045,000円
詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング なし

 

9位 RENATUS CLINIC (東京田町院)

ランキング9位はRENATUS CLINIC(東京田町院)です。白金高輪駅から徒歩20分のアクセスです。

 

内服薬や外用薬を使用しており、ホームページ内でも明確に副作用の症状やリスクについても表記しています。また医薬品医療機器等法の承認を得ていない薬も取り扱っているので、種類は豊富です。気になる方は、主治医の方と要確認が必要かと思います。

事業形態 クリニック
住所 東京都港区芝5丁目27−13 Y・A三田ビル 4階・2階
内容 内服薬、外用薬
カウンセリングルーム あり
料金 治療費6,600円~
詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング あり

 

10位  三田国際ビルクリニック

白金高輪駅のランキング10位は三田国際ビルクリニックです。

 

こちらは内服薬のみの取り扱い、ホームページで確認する限り1種類のようです。値段自体はお求めやすい金額となっており、試しに服用してみようという方にはおススメのクリニックかと思います。

 

白金高輪駅から徒歩24分のアクセスです。

事業形態 クリニック
住所 東京都港区三田1-4-28三田国際ビル3階
内容 内服薬
カウンセリングルーム なし
料金 内服薬3,780円(税別)~
詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング なし

 

迷ったらCLINIC FOR (クリニックフォア田町)が最もおすすめ!

白金高輪駅の育毛サロンで迷ったら、クリニックフォア田町がオススメです。

 

まずはクリニックフォアは都内で9店舗あるグループで全ての店舗でAGAを取り扱っています。そのため、オンライン診療も可能となっており、自宅にて相談できるというメリットが強みですね。また薬の処方も郵送ができるので、人の目が気になる方は特に良いかと思います。実際のところ、新型コロナの流行で外出したくない方も多くいると思います。
今の時代に合った診療方法を導入している点はかなりの好感じゃないでしょうか。

 

とりあえず相談してみたい。自分の状況を把握したいと思う方にはうってつけのクリニックかと思います。まずは気軽にご相談からいかがでしょうか。

 

まとめ

東京の港区にある白金高輪駅でおすすめの育毛サロンを10店紹介しました。

白金高輪駅周辺は大学病院も近くにあることから、クリニックがかなり豊富あります。そのため、サロンよりクリニックの受診をおすすめします。

紹介した白金高輪周辺の育毛サロンの中でピンと来るものがあれば、まずは問合せしてみてください。