港区

泉岳寺駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST5!

泉岳寺駅周辺の育毛サロンやクリニックなどをランキング形式にまとめて紹介します。

泉岳寺駅は都営地下鉄と京急線が共同使用している駅で、1日の平均乗降人員は都営地下鉄が同路線の第2位となる136,738人で、京急線も同路線で第3位となる120,072人と多くの方が利用しています。

周辺には小学校から大学まであるほか、徳川家康が開基として知られ、駅名の由来にもなっている泉岳寺などの寺社が存在します。

港区の育毛サロン一覧

品川 高輪ゲートウェイ 田町 浜松町 新橋 表参道 外苑前 青山一丁目 赤坂見附 虎ノ門 広尾 六本木 神谷町 虎ノ門ヒルズ 乃木坂 赤坂 白金台 白金高輪 麻布十番 六本木一丁目 高輪台 泉岳寺 三田 大門 芝公園 御成門 赤羽橋 汐留 竹芝 日の出 芝浦ふ頭

泉岳寺駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST5!

泉岳寺駅周辺の育毛サロンなど5店舗をランキング形式にまとめました。

泉岳寺駅周辺でお探しの方は参考にしてください。

第1位 i+me泉岳寺

泉岳寺駅の第1位はi+me泉岳寺です。泉岳寺駅から徒歩2分という好立地に加え、専門メディアにて注目サロンに選出される確かな技術力が人気の美容院です。

とても丁寧なカウンセリングや店内の雰囲気の良さのほかに、極上と名付けられたヘッドスパは気付いた時には眠ってしまっていた心地よさがあったとの口コミが寄せられています。泉岳寺駅で育毛サロンなどをお探しなら、i+me泉岳寺のまずは極上ヘッドスパを体験してください。

事業形態  美容院
住所 東京都港区高輪2-16-49
泉岳寺駅徒歩2分
内容  ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 極上ヘッドスパ 6,050円
トリートメント+極上ヘッドスパ 7,150円〜
無料カウンセリング  なし

 

第2位 Hair & Face nunc 三田店

泉岳寺駅の第2位はHair & Face nunc 三田店です。木目調で統一された落ち着いた店内の雰囲気や20時まで営業しているため仕事帰りに寄れることが好評の美容院です。

忙しく働く大人女性のためのトリートメントやスパに力を入れており、仕事や人間関係などの疲れを癒せる空間と評価されています。泉岳寺駅で育毛サロンなどをお探しの女性は、ぜひHair & Face nunc 三田店で仕事の疲れを癒してください。

事業形態  美容院
住所 東京都港区三田3-4-8 佐野ビル1F・2F
泉岳寺駅徒歩13分
内容  ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 ハーブウォータースパ 4,000円〜
アロマスパ 2,000円〜
クレンズ(クイックスパ) 1,000円
ヴィネガースパ 3,500円
無料カウンセリング  なし

 

第3位 CALI

泉岳寺駅の第3位はCALIです。CAREとLIFEの単語を捩って名付けられたように、お客様の悩みをケアし、日々のライフの中で頭髪の美しさを実感できるとしてリピーターを増やしています。

自然界由来成分を配合したブランドであるアヴェダを使用したスパは、時間が経っても施術直後の仕上がりを維持できると喜びの声が多くあります。泉岳寺駅で育毛サロンなどをお探しなら、美しさを維持できるCALIのヘッドスパを試してみてはいかがでしょうか。

事業形態  美容院
住所 東京都港区芝 5-15-1 明和堂ビル 2F
泉岳寺駅徒歩15分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 アヴェダ・プラマサナスパ(クイックコース) 3,300円
アヴェダ・プラマサナスパ(フルコース) 5,500円
無料カウンセリング  なし

 

第4位 HAIR & MAKE EARTH 品川店

泉岳寺駅の第4位はHAIR & MAKE EARTH 品川店です。白を基調とした明るく開放感のある店内に加え、細かな要望にも応える技術力と時間を感じさせない接客力のあるスタッフが魅力の美容院です。

髪質改善に特化したヘッドスパやトリートメントは、見違えるような艶とハリが長く持続すると高く評価されています。泉岳寺駅で育毛サロンなどをお探しなら、傷んだ頭髪に別れを告げられるHAIR & MAKE EARTH 品川店のヘッドスパを試してみてください。

事業形態  美容院
住所 東京都港区高輪3‐24‐18 高輪エンパイアビル1F
泉岳寺駅徒歩9分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 クイックスパ 1,320円
ヘッドスパ 3,300円
リラグゼーションスパ 要問い合わせ
プレミアムスパ 要問い合わせ
無料カウンセリング  なし

 

第5位 F.PARADE

泉岳寺駅の第5位はF.PARADEです。カットやカラーはもちろんですが、アットホームな雰囲気に魅力を感じてリピーターとなる方が多くいます。

通常のスパ以外に瑞々しい頭髪を保つことができると評判のオーガニックブランドのルネを使用したコースに変更でき、その効果を喜ぶ口コミが多く寄せられています。泉岳寺駅で育毛サロンなどをお探しなら、自然由来で効果も抜群のヘッドスパを体験できるF.PARADEを検討してみてください。

事業形態  美容院
住所 東京都港区高輪3-22-4 AIWA品川ビル 1F
泉岳寺駅徒歩9分
内容  ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 ショートスパ 3,000円(ルネ使用スパ 追加料金1,100円)
リラックススパ 5,000円(ルネ使用スパ 追加料金1,100円)
無料カウンセリング  なし

 

迷ったらi+me泉岳寺が最もおすすめ!

泉岳寺駅周辺で育毛サロンや美容院で迷ったなら、i+me泉岳寺が最もおすすめです。

泉岳寺駅から徒歩2分という好立地に加え、スタッフ全員が資生堂のスキンケアテクニックを習得していることもあり、専門メディアにて何度も注目サロンに選出される確かな技術力を誇ります。

人目を気にせずに過ごせる半個室やお客様の負担が少ないフラットのシャンプー台など設備面も充実しており、さらには冷温を選択できるクレンジングジェルやお客様の髪質に合わせられるようトリートメント剤が4種類用意されているなどサービス面のバリエーションも豊富です。

泉岳寺駅周辺で育毛サロンや美容院をお探しなら、まずはi+me泉岳寺に相談してください。

 

まとめ

泉岳寺駅周辺の育毛サロンなど5店舗をランキング形式にて紹介しました。

丁寧なカウンセリングに加え、極上と名付けられた通り知らずのうちに眠りに落ちてしまうほど心地よいヘッドスパを理由に1位に選出されました。

泉岳寺駅周辺でお探しの方は、ぜひ参考にしてください。