港区

御成門駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST6!

御成門駅でおすすめの育毛サロンをネット上の評判・口コミを元にランキング形式で解説しています。

御成門駅は東京都交通局(都営地下鉄)三田線の駅で、東京タワーと増上寺の最寄り駅と紹介されることが多い駅です。

駅周辺には企業や大使館が多いため治安が良いと評判で、1日の平均乗降客数は約5万人です。

港区の育毛サロン一覧

品川 高輪ゲートウェイ 田町 浜松町 新橋 表参道 外苑前 青山一丁目 赤坂見附 虎ノ門 広尾 六本木 神谷町 虎ノ門ヒルズ 乃木坂 赤坂 白金台 白金高輪 麻布十番 六本木一丁目 高輪台 泉岳寺 三田 大門 芝公園 御成門 赤羽橋 汐留 竹芝 日の出 芝浦ふ頭

御成門駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST6!

御成門駅の育毛サロン・クリニックなど6店舗を評判、口コミを元にランキング形式で紹介します。

御成門駅近辺で育毛サロン、クリニックを探している場合には参考にしてください。

1位 Dr.AGAクリニック新橋院

御成門駅のランキング1位は御成門駅から徒歩17分の場所にあるDr.AGAクリニック新橋院です。

御成門駅から少し距離がありますが、99.5%の発毛実績があるAGA専門のクリニックのため、AGAのあらゆるお悩みに関する配慮が徹底しています。

例えば、効果が実感できなかった場合は全額返金保証制度に対応していますし、完全個室やオンライン診療にも対応しているため、プライバシー面に対する配慮も万全です。

金額に不安がある・プライバシーが心配という方でも気軽に相談できるため、御成門駅で育毛サロンやクリニックをお探しなら、まずはDr.AGAクリニック新橋院への相談がおすすめです。

事業形態  クリニック
住所 東京都港区新橋1-4-4 FAD15ビル9F
御成門駅から徒歩17分
内容 内服薬による薄毛予防・発毛対策、オリジナル外用薬
カウンセリングルーム あり・完全予約制
料金 薄毛診療初月980円
無料カウンセリング あり
LINE,メール、電話にて予約可能

 

 

2位 TOMクリニック 新橋院

御成門駅のランキング2位は御成門駅から徒歩9分の場所にあるTOMクリニック 新橋院です。

TOMクリニック 新橋院では、AGA・植毛について同時に相談できるのはもちろん、PRP療法という先天性や後天性により痛んでしまった細胞・組織の機能を修復することを目的とした最先端の技術にも対応しています。

今まで「AGA内服薬のみ」「植毛のみ」といった対策で効果を実感できなかった方も、TOMクリニック 新橋院なら他のクリニックにはないあなたに合った対策で効果を実感できるはずです。

他のクリニックで満足のいく対策ができなかったという方は、御成門駅から徒歩圏内にあるTOMクリニック 新橋院へ相談してみてはいかがでしょうか。

事業形態  クリニック
住所 東京都港区新橋3-7-3 新橋フォディアビル5F
御成門駅から徒歩9分
内容 内服薬の処方
メソセラピー
PRP療法
カウンセリングルーム  あり
料金 詳細はクリニックにお問い合わせください。
無料カウンセリング あり
メール、電話、オンラインにて予約可能

 

3位 イースト駅前クリニック新橋院

御成門駅のランキング3位は御成門駅から徒歩14分の場所にあるイースト駅前クリニック新橋院です。

AGA外来やED外来といった男性のあらゆるお悩みに特化したクリニックで、今まで200万人以上の相談に対応してきた実績があります。

また、御成門駅から徒歩圏内で通うことができますし、20時まで診察を受けられるため、仕事終わりでも立ち寄れる点が魅力です。

クリニックに通う時間がないという方には、全国どこでもオンライン診療にも対応しています。自宅にいながら診察・薬を受け取れるため、御成門駅で育毛サロンやクリニックをお探しなら、イースト駅前クリニック新橋院を検討してみてはいかがでしょうか。

事業形態  クリニック
住所 東京都港区新橋1-15-7 新橋NFビル B1F
御成門駅から徒歩14分
内容 内服薬・外用薬の処方
カウンセリングルーム  なし
料金  お薬代 3,800円〜
無料カウンセリング  なし

 

4位 クリントジュネス

御成門駅のランキング4位は御成門駅から徒歩7分の場所にあるクリントジュネスです。

クリントジュネスではプライバシーが確保されたゆったりとしたプライベートな個室空間で、相談から施術まで受けられる点が魅力です。

美容皮膚科がメインのため女性の利用が多いですが、カウンセリングからプライバシーが確保されているため、男性でも相談しやすいはずです。

御成門駅から徒歩7分と好立地のため、御成門駅で育毛サロンやクリニックをお探しなら、クリントジュネスへの相談もひとつの手です。

事業形態  クリニック
住所 東京都港区愛宕2-5-1
愛宕グリーンヒルズMORIタワー4階
御成門駅から徒歩7分
内容 内服薬・外用薬の処方、メソセラピー
カウンセリングルーム  あり
料金 内服薬療法 10,000円〜
外用薬療法 20,000円〜
無料カウンセリング  なし

 

5位 あたご皮フ科

御成門駅のランキング5位は徒歩2分の場所にあるあたご皮フ科です。

患者さんの立場に立ったわかりやすい説明をしていただける点が特徴で、口コミでも「先生が本当に親身になって診察してくれます」といったコメントが数多くありました。

御成門駅から徒歩2分と駅近のため、御成門駅で育毛サロンやクリニックをお探しなら、あたご皮フ科へ相談してみてはいかがでしょうか。

事業形態  皮膚科
住所 東京都港区芝大門1−1−35 サンセルモ大門ビル1階
御成門駅から徒歩2分
内容 内服薬の処方
カウンセリングルーム  なし
料金 詳細はクリニックにお問い合わせください。
無料カウンセリング  なし

 

6位 浜松町第一クリニック 浜松町院

御成門駅のランキング6位は徒歩11分の場所にある浜松町第一クリニック 浜松町院です。

浜松町第一クリニックはED・AGA専門医院として医師・薬剤師・受付スタッフは全て男性だけで診療しています。

そのため、女性がいる前では相談し難いといった男性患者様の気持ちによりそった診察をしていただける点が魅力のクリニックです。

男性の医師に相談したいという方は、御成門駅から徒歩11分の浜松町第一クリニック 浜松町院も検討してみてください。

事業形態  クリニック
住所 東京都港区浜松町1-22-7 鶴栄ビル5階
御成門駅から徒歩11分
内容 内服薬・外用薬の処方
カウンセリングルーム  なし
料金 内服薬 3,800円〜
無料カウンセリング  なし

 

迷ったらDr.AGAクリニック新橋院が最もおすすめ!

御成門駅の育毛サロンで迷ったら、Dr.AGAクリニック新橋院が口コミ、評判が最も良さそうなのでオススメです。

初月980円と低価格から始められますし、もし効果が実感できなかった場合は全額返金保証制度にも対応しています。

また、プライバシーにも徹底的に配慮しているため、お金やプライバシーの心配なく安心して薄毛・育毛対策に専念できるはずです。

御成門駅で育毛サロンを探しているなら、AGA専門で99.5%の発毛実績があるDr.AGAクリニック新橋院への相談が最もおすすめです。

 

まとめ

東京の港区にある御成門駅でおすすめの育毛サロンを6つ紹介しました。

紹介した小川町の育毛サロンの中でピンと来るものがあれば、まずは問合せしてみてください。