港区

青山一丁目駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10

青山一丁目駅周辺のおすすめ育毛サロンを、ネット上の評判や口コミをもとにランキング形式で解説していきます。

岩本町駅は都営地下鉄「新宿線」にあり、一日の平均乗降客数は約12万人です。

駅周辺には、超高層マンションやビルが立ち並び、都内でも有数の治安の良さを誇ります。また、明治神宮外苑などもあり緑の多い街並みです。

青山一丁目駅の周りには数多くの育毛サロンも立ち並びますので、症状に合わせて選んでみてください。

港区の育毛サロン一覧 

品川 高輪ゲートウェイ 田町 浜松町 新橋 表参道 外苑前 青山一丁目 赤坂見附 虎ノ門 広尾 六本木 神谷町 虎ノ門ヒルズ 乃木坂 赤坂 白金台 白金高輪 麻布十番 六本木一丁目 高輪台 泉岳寺 三田 大門 芝公園 御成門 赤羽橋 汐留 竹芝 日の出 芝浦ふ頭

青山一丁目駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

青山一丁目駅の育毛サロン・クリニックなど10店舗を評判、口コミを元にランキング形式で紹介します。

青山一丁目駅近辺で育毛サロン、クリニックを探している場合には参考にしてください。

1位  ウィルAGAクリニック 表参道院

青山一丁目駅のランキング1位は、青山一丁目駅徒歩17分の場所にあるウィルAGAクリニック 表参道院です。

3万人を超える実績を誇り、オリジナル発毛薬を使用した療法が評判を集めています。実際の口コミでも抜け毛が解消した・頭皮が目立たなくなったなど効果を実感した声が多数です。

無料カウンセリングで1人1人に症状に合わせた対応をしてくれますし、全額返金の保証もあるため、初診にやさしく安心して通えます。

青山一丁目駅の近辺で本格的な育毛サロンをお探しなら、ウィルAGAクリニック 表参道院がおすすめです。

事業形態 クリニック
住所 東京都港区南青山3丁目18−19 君島ビル 5階
青山一丁目駅から徒歩17分
内容 内服薬
オリジナル発毛サプリメント
再生メソセラピー
カウンセリングルーム 個室・完全予約制
料金 全額返金制度あり
内服薬(初診のみ)1,480円~
オリジナル発毛薬5,000円~
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング あり
電話、メール、LINEで予約可能

 

2位  湘南美容クリニック 赤坂見附院

青山一丁目駅の育毛サロン・クリニックの2位は湘南美容クリニック 赤坂見附院です。

AGA専門として全国98院・65万件以上の来客の実績があり、圧倒的な信頼があります。実際に口コミでも、先生の腕がいいといった声が多いです。

実績があるAGA専門の先生が、オンライン診療も含め、親切に対応してくれます。

青山一丁目駅の近辺で実績のある育毛サロンをお探しなら湘南美容クリニック 赤坂見附院も検討してみてください。

事業形態 クリニック
住所 東京都港区赤坂3丁目21−13 赤坂ビル 6F キーストーン
青山一丁目駅から徒歩15分
内容 内服薬
毛髪再生メソセラピー
カウンセリングルーム 個室・完全予約制
料金 全額保証制度あり
初月980円(税込)~
内服薬2900円~/月
発毛対策8,900円~/月
無料カウンセリング あり
電話・メール・LINEにて予約可能

 

3位  青山セレスクリニック 東京青山院

青山一丁目駅のランキング3位は、青山セレスクリニック 東京青山院です。

AGA専門店だからこそ様々な症例に対応でき、1人1人にあった療法でサポートしてくれます。実際に口コミでも、カウンセリングが親切でわかりやすいと評判です。

また、実際に施術を経験した専門医が担当しますので、些細な悩みにも親身に対応してくれます。

青山一丁目駅の近辺で打ち明けにくい悩みの相談に乗ってくれる育毛サロン・クリニックをお探しなら、青山セレスクリニック 東京青山院も検討してみてください。

事業形態 クリニック
住所 東京都港区北青山2丁目7−26 SEIZAN 青山ビル 7F ランドワーク
青山一丁目駅から徒歩10分
内容 内服薬・外用薬・注射
オリジナルサプリメント
カウンセリングルーム なし
料金 内服薬7,150円~/月
オリジナルサプリ8,800円/月
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング なし(無料体験あり)
電話・LINE・メールで予約可能

 

4位  スキンソリューションクリニック青山通り

青山一丁目駅の育毛サロン・クリニックの4位はスキンソリューションクリニック青山通りです。

月200名のAGAに対応し、男女それぞれの症状に合わせたプランを用意してくれます。院長をはじめとしたスタッフの評判もよく、親切で丁寧に対応してくれるといった口コミが多いです。

また、会員は価格が安くなるサービスや厚生労働省承認薬のみを使用するなど、価格面も施術も安心して受けられます。

青山一丁目駅の近辺で実績があってスタッフの対応が良い育毛サロンをお探しなら、スキンソリューションクリニック青山通りも検討してみてください。

事業形態 クリニック
住所 東京都港区赤坂8丁目3−12
青山一丁目駅から徒歩6分
内容 内服薬・外用薬
育毛メソセラピー
カウンセリングルーム なし
料金 内服薬7,000円~/月
外用薬9,500円~/月
無料カウンセリング なし
電話、メールで予約可能

 

5位  青山通り皮フ科

青山一丁目駅のランキング5位は青山通り皮フ科です。

皮膚科の専門店で、AGAは美容皮膚科で対応しています。土曜・祝日もやっており、土日休みのサラリーマンも通いやすいです。

女性が医院長を務め、優しくて丁寧といった口コミが多くあり、コミュニケーションを大切にしたカウンセリングで悩みを解決してくれます。

青山一丁目駅で祝日も営業している育毛サロン・クリニックをお探しなら、青山通り皮フ科も検討してみてください。

事業形態 クリニック
住所 東京都港区南青山3丁目13−22 善光堂ビル 5F
青山一丁目駅から徒歩16分
内容 内服薬
カウンセリングルーム なし
料金 内服薬6,600円~/月
無料カウンセリング なし(初診料2,200円に含まれる)
電話でのみ予約可能

6位  青山外苑前クリニック

青山一丁目駅のランキング6位は青山外苑前クリニックです。

女性向けの美容外科をメインとしており、薄毛対策も対応しています。口コミでは、先生も看護師さんも対応がよかったと評判です。

内服薬と外用薬を合わせた療法が受けられ、ドイツ製の女性用内服薬も用意しています。

青山一丁目駅で女性が通える育毛サロン・クリニックをお探しなら、青山外苑前クリニックも検討してみてください。

事業形態 クリニック
住所 東京都港区北青山3丁目7−2 FPGリンクス表参道II 2F
青山一丁目駅から徒歩21分
内容 内服薬・外用薬
カウンセリングルーム なし
料金 内服薬8,800円~/月
無料カウンセリング なし
電話・メールで予約可能

7位  青山美容クリニック

青山一丁目駅のランキングの7位は、青山美容クリニックです。診療時間は10時~21時になります。

美容皮膚科・脱毛がメインで、公式ページには準備中とありますがAGAにも対応しているようです。

院内はプライバシーが守られた作りになっており、口コミでも安心と評判です。電話での相談も受け付けているので、気になる方は確認をしてみてください。

青山一丁目駅で育毛サロン・クリニックをお探しなら、青山美容クリニックも検討してみてください。

事業形態  クリニック
住所 東京都港区南青山2丁目27−27 丸八青山ビル 3F
青山一丁目駅より徒歩10
内容 オンライン診療
内服薬
カウンセリングルーム なし
料金 内服薬9,350円~
無料カウンセリング なし
電話、メールで予約可能

8位  カインド

青山一丁目駅のランキング8位は、カインドです。美容院ですが、ヘッドスパで頭皮ケアできます。

夜は21時までやっているため、仕事帰りにも気軽に行けると評判です。

それぞれの症状に合わせた本格的なヘッドスパは、自身の血液を使うもので、リスクが少ないうえに、頭皮環境を整え育毛効果も期待できます。

青山一丁目駅付近で副作用の心配がないヘッドスパから試したい方で、育毛サロン・クリニックをお探しなら、カインドも検討してみてください。

事業形態 美容院
住所 東京都港区南青山2丁目17−7 若山ハウス 1F&B1
青山一丁目駅から徒歩10分
内容 パーソナルヘッドスパ
カウンセリングルーム なし(施術は完全個室)
料金 遺伝子検査(2回)36,300円
ヘッドスパ(60分)15,400円~
無料カウンセリング なし
電話,メールでの予約

 

9位  ヒロ銀座ヘアーサロン 青山店

青山一丁目駅のランキング9位は、ヒロ銀座ヘアーサロン 青山店です。美容院ですが、本格的なヘッドスパを受けられます。

グーグルマップでも接客がいいと高い評価です。ヘッドスパは種類が豊富で、なかでも、リーブ21の施術を取り入れた本格ヘッドスパは、育毛効果が期待できます。

青山一丁目駅付近でまずは頭皮ケアから始めたい方で育毛サロン・クリニックをお探しなら、ヒロ銀座ヘアーサロン 青山店も検討してみてください。

事業形態 美容院
住所 東京都港区南青山2丁目26−36 イーグルビル 3F
青山一丁目駅から徒歩9分
内容 育毛ヘッドスパ
スペシャルコンボスパ
カウンセリングルーム なし
料金 ヘッドスパ6,050円~
無料カウンセリング なし

 

10位  Barbering Method ヘアサロン大野 青山店

岩本町駅のランキング10位は、Barbering Method ヘアサロン大野 青山店です。美容院ですが、ヘッドスパも受けられます。

店内がおしゃれで、体も心もリフレッシュさせてくれると評判です。

全スタッフが指立て伏せ100回トレーニングを実施しており、マッサージに必要な指の力を鍛えているそうです。施術がうまいといった口コミも多くあり、頭皮をケアしてくれます。

青山一丁目駅付近で気軽に頭皮ケアができる育毛サロン・クリニックをお探しなら、Barbering Method ヘアサロン大野 青山店も検討してみてください。

事業形態 美容院
住所 東京都港区南青山2丁目12−16 石塚商事ビル 2F
青山一丁目駅から徒歩5分
内容 ヘッドスパ
頭皮チェック
カウンセリングルーム なし
料金 ヘッドスパ3,300円~
頭皮チェック2,200円~
無料カウンセリング なし
電話、メールで予約可能

 

迷ったらウィルAGAクリニック 表参道院が最もおすすめ!

青山一丁目駅のランキング1位は、青山一丁目駅徒歩17分の場所にあるウィルAGAクリニック 表参道院です。

最先端の設備で様々な施術が可能です。実際の口コミでも「内服薬で髪の毛が生えてきた」「注射にトライしたが、痛みが少なく効果もでた」などの声が多くあり、症状に合わせた育毛改善が期待できます。

評判を裏付けするのが、経験豊富な専門医とオリジナル発毛薬の存在です。独自の育毛理論を築き、データに基づいた施術は世界でも注目を受けているほど、信頼があります。

無料カウンセリングや全額返金保証など、初めてで不安な方にも安心のサービスはうれしいですね。もちろん、完全個室でプライベート面の配慮もあり、周りの目を気にせず通えます。

青山一丁目駅の育毛サロンで迷ったら、効果が実感できると評判なウィルAGAクリニック 表参道院がおすすめです。

まとめ

東京都港区の青山一丁目駅を最寄りとする育毛サロンについてランキング形式で10店舗紹介しました。

青山一丁目駅周辺で、最先端技術で育毛効果を期待でき実績のあるウィルAGAクリニック 表参道院がランキング1位となりました。

今回記事で紹介した青山一丁目駅で、症状に合った育毛サロンがあった場合は、問い合わせてみてはいかがでしょうか。