港区

芝浦ふ頭駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

近年では薄毛に悩む方もかなり多くなってきています。でも自分自身が本当に薄毛なのか認めたくない。そもそもどこに相談したらいいのかわからない。病院?美容室?

 

そんな方へ、この記事ですべて解決します!!

 

今回は芝浦ふ頭駅周辺にて、どこに相談すべきか。どれくらいの予算が必要なのか。そもそも自分は薄毛なのか。これらをすべて解決できるサロンやクリニックをランキング形式にて紹介いたします。

 

芝浦ふ頭駅周辺にお住まいの方必見ですよ?

港区の育毛サロン一覧

品川 高輪ゲートウェイ 田町 浜松町 新橋 表参道 外苑前 青山一丁目 赤坂見附 虎ノ門 広尾 六本木 神谷町 虎ノ門ヒルズ 乃木坂 赤坂 白金台 白金高輪 麻布十番 六本木一丁目 高輪台 泉岳寺 三田 大門 芝公園 御成門 赤羽橋 汐留 竹芝 日の出 芝浦ふ頭

芝浦ふ頭駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

オフィスが多い芝浦ふ頭駅周辺だからこそ、仕事帰りに寄りやすい信頼のできるサロンを評判・口コミをランキング形式でご紹介していきます。

1位 AGA スキンクリニック 東京品川院

1位はAGAスキンクリニック東京品川院です。

 

相談実績100万人以上あり、6か月の治療を経て効果がないと判断した場合、全額返金保証もしております。また治療した99.4%の方が発毛効果を実感しているそうです。皮膚科ではなくAGAの専門クリニックですので、効果は間違いないかと思われます。

 

芝浦ふ頭駅より徒歩30分のアクセスとなっております。

事業形態 クリニック
住所 東京都港区港南2丁目4−18 第2秋山ビル 5F
内容 内服薬、外用薬、植毛、ヘアタトゥー、オリジナルヘアケア商品
カウンセリングルーム 個室、完全予約制
内服薬3,700円~
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング あり
LINE,メール、電話にて予約可能

 

2位  CLINIC FOR(クリニックフォア田町)

 

2位はCLINIC FOR (クリニックフォア田町)です。

 

予約なしでも受診可能ですが予約された方が優先になりますので、予約したほうがスムーズでしょう。診療時間が21時までやっているので、仕事帰りでも寄ることができます。

 

またオンライン診療も行っており、対面がちょっとという方も気軽に相談しやすいメリットがあります。

 

芝浦ふ頭駅より徒歩16分のアクセスとなっております。

事業形態 クリニック
住所 東京都港区芝浦3-1-32なぎさテラス4F
内容 内服薬、外用薬、アンチエイジング治療
カウンセリングルーム 個室、予約可
料金 カウンセリング料 3,500円~
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング なし

 

3位 三田皮膚科

 

3位は三田皮膚科です。

 

予約の必要はありませんが、待合室での混雑を避けるため、受け付け順番取りシステムを導入していますので、スムーズな受診が可能かと思われます。また、美容皮膚科は専門的な医療知識を要するそうで、こちらでは専門の知識をもった医師の方が必ず対応する旨がホームページでも記載されております。

 

芝浦ふ頭駅より徒歩19分のアクセスです。ぜひ検討のひとつにいかがでしょうか。

事業形態 クリニック
住所 東京都港区芝4-5-8池藤ビル9階
内容 内服療法、中波紫外線療法(ターゲット療法)
カウンセリングルーム なし
料金 詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング なし

 

4位 RENATUS CLINIC (東京田町院)

ランキング4位はRENATUS CLINIC(東京田町院)です。芝浦ふ頭駅から徒歩22分のアクセスです。

 

内服薬や外用薬を使用しており、ホームページ内でも明確に副作用の症状やリスクについても表記しています。また医薬品医療機器等法の承認を得ていない薬も取り扱っているので、種類は豊富です。気になる方は、主治医の方と要確認が必要かと思います。

事業形態 クリニック
住所 東京都港区芝5丁目27−13 Y・A三田ビル 4階・2階
内容 内服薬、外用薬
カウンセリングルーム あり
料金 治療費6,600円~
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング あり

 

 

5位 芝浦アイランド皮フ科

ランキング5位は芝浦アイランド皮フ科です。芝浦ふ頭駅から徒歩9分の好アクセスです。

 

こちらのクリニックは、院長からスタッフまで全員女性による対応となります。AGAの治療に関してはカウンセリングの事前予約が必要となります。

 

また、処方している内服薬に関しては98%の方で効果が実証されているそうです。内服薬のため、長期の服用になりますが、まずは気軽に始めたいという方は芝浦アイランド皮フ科を検討のひとつにいれてみてはいかがでしょうか。

事業形態 クリニック
住所 東京都港区芝浦4-20-4芝浦アイランドブルームホームズ2F
ゆりかもめ「芝浦ふ頭」駅より徒歩9分
内容 内服薬
カウンセリングルーム なし
料金 処方箋860円~
詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング なし

 

6位 芝皮フ科クリニック

 

ランキング6位は芝皮フ科クリニックです。

 

初回に関しては診察が必要となりますが、2回目以降に関しては電話診察、薬の宅配も可能となっています。外出を控えたい方には方にはメリットがあるのではないでしょうか。ただし、3か月に1回は対面診療がひつようとなりますので、その点に関しては認識が必要です。

 

芝浦ふ頭駅より徒歩24分のアクセスです。

事業形態 クリニック
住所 東京都港区芝5-16-1 千代(SENDAI BLD) ビル2階
※千代ビル(SENDAI BLD)
1Fは三田調剤薬局とはんこ屋さん。
内容 内服薬
カウンセリングルーム  なし
料金 診察代+薬代(4週間分)14,700円~
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング  なし

 

 

7位 芝浦皮膚科

ランキング7位は芝浦皮膚科です。

 

こちらはクリニックではなく、医療法人の病院になります。AGAの専門病院ではありませんが、皮膚科全般的な疾患を的確な診断の基に診断していただけます。もちろんAGAもそのひとつです。地域密着型の病院なので、将来的に長い間お世話になると考えると選択肢のひとつにいかがでしょうか。

 

芝浦ふ頭駅より徒歩13分のアクセスです。

事業形態 医療法人
住所 東京都港区芝浦3丁目6−1 ふじやビル 3F
内容 内服薬
カウンセリングルーム なし
料金 内服薬1錠230円~
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング なし

 

8位 医療ヘアタトゥーSPJ

ランキング8位は医療ヘアタトゥーSPJです。

 

こちらは育毛・発毛ではなくタトゥー技術を駆使した世界最先端の医療技術です。タトゥーというと抵抗がある方もいらっしゃるかと思いますが、ホームページ内でも仕上がり状況や流れを丁寧に動画にて配信しております。

 

またアフターフォローまで充実し、プールや温泉にも気軽に入れるような仕上がりになるそうです。施術に関しても、事前にパッチテストを行ったうえで、実施していきます。

 

生え際などの部分的なところを検討している方は、検討のひとつにいかがでしょうか。芝浦ふ頭駅から徒歩25分のアクセスです。

事業形態 クリニック
住所 東京都港区芝大門2丁目10-7 桜門会ビルⅡ
(駐車場完備)
内容 ヘアタトゥー
カウンセリングルーム あり
料金 1~2回 50,000円~
その他詳細は公式サイトを参照ください
無料カウンセリング あり

 

 

9位 ゆりクリニック

9位はゆりクリニックです。

 

こちらは完全予約制の女性専用クリニックとなります。専門医に関しても女性なので、女性の方には相談しやすい環境ではないでしょうか。中々男性には言いづらいことも相談しやすいメリットがあるかと思います。

 

ただし、治療内容はHARG療法になりますので、コスト的にも事前に要相談が必要かと思います。

 

芝浦ふ頭駅から徒歩21分のアクセスです。女性の皆様、候補の一つにいかがでしょうか。

事業形態 クリニック
住所 東京都港区芝5丁目31−16
内容 HARG療法
カウンセリングルーム あり
料金 初診料3,300円~
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング なし

 

10位 メンズプライドクリニック MITA TOKYO

ランキング10位はメンズプライドクリニック MITA TOKYOです。名前の通り男性のAGA治療に特化したクリニックとなります。もちろん専門医も男性ですので、男性の方は相談しやすかと思います。

 

オンライン診療も実施しており、ご都合の良い時間・場所で電話診療を受けることができます。人の目も気にならず、薬の処方についても宅配が可能となっております。また、定期処方(サブスクリプション)を導入しており、長期にわたる治療の継続が容易となっております。

 

芝浦ふ頭駅から徒歩20分のアクセスです。男性の皆様、検討のひとつにいかがでしょうか。

事業形態 クリニック
住所 東京都港区芝5-32-3 林ビル7階
内容 内服薬、外用薬
カウンセリングルーム あり
料金 サブスクリプション月額2,000円~
その他詳細は公式サイトを参照ください
無料カウンセリング あり

 

迷ったらAGA スキンクリニック東京品川院が最もおすすめ!

芝浦ふ頭駅の育毛サロンで迷ったら、AGA スキンクリニック 東京品川院がオススメです。

 

まずは何といっても相談実績100万人以上、治療した99.4%の方が発毛効果を実感!実績が多いとその分安心感がありますね。そして相談が多いにもかかわらず治療後の効果も90%以上の人が実感しているという実績も信頼に繋がります。

 

また、オンライン診療も可能となっており、自宅にて相談できるというメリットが強みですね。また薬の処方も郵送ができるので、人の目が気になる方は特に良いかと思います。実際のところ、新型コロナの流行で外出したくない方も多くいると思います。今の時代に合った診療方法を導入している点はかなりの好感じゃないでしょうか。

 

とりあえず相談してみたい。自分の状況を把握したいと思う方にはうってつけのクリニックかと思います。まずは気軽にご相談からいかがでしょうか。

 

まとめ

東京の港区にある芝浦ふ頭駅でおすすめの育毛サロンを10店紹介しました。

 

芝浦ふ頭駅はビジネスオフィスや倉庫、居住区として様々な客層を対応できるクリニックが多く点在しています。だからこそ遅くまで診療しているクリニックもあれば、プライバシーを配慮した女性、男性専用のクリニックもあります。芝浦ふ頭駅だからこそ信頼のクリニックやサロンが見つかるかもしれません。

 

是非、紹介した芝浦ふ頭駅周辺の育毛サロンの中でピンと来るものがあれば、まずは問合せしてみてください。