港区

新橋駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10

新橋駅でおすすめの育毛サロンをネット上の評判・口コミを元にランキング形式で解説しています。

新橋駅はJR東海道本線、JR京浜東北線・根岸線、JR横須賀線、JR山手線、都営浅草線、東京メトロ銀座線、ゆりかもめの合計7路線の停車駅となっている利便性の良い駅です。

非常に大きな駅で、1日100万人近い乗降客が利用しています。

新橋駅はサラリーマンの街というイメージがあり、駅周辺にはリーズナブルな価格帯の居酒屋が多いですが、ショッピングやグルメの充実したエリアでもあります。

港区の育毛サロン一覧

品川 高輪ゲートウェイ 田町 浜松町 新橋 表参道 外苑前 青山一丁目 赤坂見附 虎ノ門 広尾 六本木 神谷町 虎ノ門ヒルズ 乃木坂 赤坂 白金台 白金高輪 麻布十番 六本木一丁目 高輪台 泉岳寺 三田 大門 芝公園 御成門 赤羽橋 汐留 竹芝 日の出 芝浦ふ頭

新橋駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

最寄り駅が新橋駅の育毛サロンは全部で10店舗でした。
この10店舗の中で治療内容、特徴、そして評判や口コミを元にランキングで順位を付けました。

1位  Dr.AGAクリニック 新橋院

新橋駅のランキング1位はDr.AGAクリニック 新橋院です。新橋駅から徒歩2分とアクセスの大変良い場所にあります。

AGA・薄毛治療専門クリニックで全院個室・完全予約制です。99.5%の人が発毛を実感という実績があり、全額返金保証制度で安心した治療が可能です。初診からでもオンライン診療ができます。また、初月980円でスタートできるメニューもあるので初めての人でも気軽に相談し始められます。

口コミの評判も良く、「カウンセリングの際にとても丁寧に説明してくれる」「効果を実感している」という声がありました。

新橋駅で脱毛サロンをお探しなら、まずはDr.AGAクリニック 新橋院に相談されてみてください。

事業形態 クリニック
住所 東京都港区1-4-4 FAD15ビル9F
銀座線 新橋駅より 徒歩1分
山手線 新橋駅より 徒歩2分
都営三田線 内幸町駅より 徒歩5分
内容 初月980円で始める薄毛治療、Dr.AGAオリジナルメソ、内服薬、外用薬、完全個室でプライバシーに徹底配慮、全額返金保証制度で安心した治療
カウンセリングルーム あり
料金 ドクターカウンセリング無料
内服薬 2,900円/月~
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング あり
LINE,メール、電話にて予約可能

 

2位  TOMクリニック新橋院

新橋駅の2位はTOMクリニック新橋院です。新橋駅から徒歩5分の場所にあります。

育毛、発毛を専門的に取り扱うクリニックで、メニューも充実しています。悩みに合わせてオーダーメイドで組み合わせが可能で、厚生労働省の毛髪診断士資格を取得したカウンセラーが在籍していて安心で安全です。診療を検討中の人はオンライン相談もできるので、来院する前に雰囲気を知ることもできます。またAGAの先端治療も率先して行っているので効果が期待できます。

評判も上々で、「対応も良く髪も生えて満足です」という口コミがありました。

新橋駅で育毛サロンをお探しなら、TOMクリニック新橋院も検討されてみてください。

事業形態 クリニック
住所 東京都港区新橋3-7-3 新橋フォディアビル5F
新橋駅から徒歩5分
内容 先端治療PRP両方、オーダーメイド治療、植毛、PFC毛髪療法、メソガン
カウンセリングルーム あり
料金 ドクターカウンセリング無料
内服薬 5,000円/月~
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング あり
電話、メールにて予約可能

 

3位  銀座総合美容クリニック

新橋駅のランキング3位は銀座総合美容クリニックです。新橋駅から徒歩1分なのでアクセス良好です。

最新の発毛、育毛診療を行うクリニックです。東京1院にて185万人、13年の治療実績があるので安心感があり、オリジナルの治療薬も取り扱っていてます。内容としてはは内服薬、外用薬や育毛メソセラピーが中心となりますが、患者さんの合わせたメニューを医師が提案してくれます。効果を患者さんと一緒に定期再診で確認しながら進めていくので、不安を取り除きながら取り組むことができます。

不安を抱えることなく通えているという口コミもあることから、その都度相談できる環境が整っていることが分かります。

新橋駅で育毛サロンをお探しなら、駅チカの銀座総合美容クリニックも検討されてみてはいかがでしょうか。

事業形態 クリニック
住所 東京都港区新橋1-9-5 KDX新橋駅前ビル4・5F
・東京メトロ新橋駅より徒歩1分
・JR新橋駅より徒歩1分
・都営浅草線新橋駅より徒歩1分
・東京メトロ銀座線より徒歩11分
内容 オリジナル治療薬、内服薬治療、成長因子投与治療、育毛メソセラピー
カウンセリングルーム あり
料金 ドクターカウンセリング無料
初月 1,000円/月~
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング あり
電話、メールにて予約可能

 

4位  湘南美容クリニック新橋銀座口院

新橋駅のランキング4位は湘南美容クリニック新橋銀座口院です。新橋駅から徒歩1分と歩いてすぐなのは嬉しいです。

美容外科最大手のSBCメディカルグループなので安心感があります。患者さんの頭皮、毛髪を診察し、悩みや状態に合わせて様々な方法から適切に組み合わせて提案してくれます。美容外科大手ということで実績もあり、またAGAの大手にかかわらず、カウンセリング無料で1日あたり95円からでAGAの治療が出来るのはお手頃です。大手で安心感がありつつ、まずはリーズナブルな方法から試したいという人にもおすすめです。

スタッフの皆さんも優しく丁寧という声もあり、安心して相談できそうです。

新橋駅で育毛サロンをお探しなら、湘南美容クリニック新橋銀座口院も検討されてみてはいがでしょうか。

事業形態 クリニック
住所 東京都港区新橋1-12-9 A-PLACE新橋駅前9F
JR新橋駅から徒歩1分
内容 ・内服薬、外用薬                         ・毛髪再生メソセラピー                      ・自毛植毛                             ・ダブルマトリックス
カウンセリングルーム あり
料金 カウンセリング無料
AGA治療薬 1,800円/月~
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング あり
メール、電話にて予約可能

 

5位  イースト駅前クリニック新橋院

新橋駅のランキング5位はイースト駅前クリニック新橋院です。新橋駅から徒歩1分という好立地に存在しています。

全国に28院を展開してるAGA、ED専門のクリニックです。2021年に累計13万人の治療を行った実績があるので安心して相談できます。初診、再診料は無料で予約も不要ですので気軽に来院できます。オンライン診療も可能です。電話で診療を行い、お薬を自宅に送ってくれます。まずは相談のみでも可能で、その際は診察代3,300円がかかるものの、悩みの大小にかかわらず親身に寄り添ってくれる点もこのクリニックが選ばれる理由の一つです。

口コミの評判も良く、「医師、スタッフともに男性のみで通いやすい」「丁寧な説明で薬代のみで安心」という声がありました。

新橋駅で育毛サロンをお探しなら、イースト駅前クリニック新橋院も検討されてみてください。

事業形態 クリニック
住所 東京都港区新橋1-15-7 新橋NFビル B1F
JR新橋駅 日比谷口から徒歩1分
内容 内服薬の処方、土・日・祝日の診療あり
カウンセリングルーム なし
料金 カウンセリング無料
AGA治療薬 3,800円/月~
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング あり
メール、電話にて予約可能

 

6位  メンズケアクリニック新橋院

新橋駅のランキング6位はメンズケアクリニック新橋院です。当院も新橋駅から徒歩1分と好立地に存在しています。

男性専門の美容クリニックで、AGAの他に医療脱毛や美肌、肥満外来など幅広く取り扱っています。AGAについては発毛実感率98.9%で、専門医が適切な治療法を提案して行ってくれます。また、生活改善指導による効果持続対策の実施もあるので内面からも育毛をサポートできます。薄毛予防と発毛のトライアルコースもあるので初めての人もリーズナブルなコースから始められます。AGAの他にも美容なども気になる人におすすめです。

新橋駅で育毛サロンをお探しなら、メンズケアクリニック新橋院も検討されてみてはいかがでしょうか。

事業形態 クリニック
住所 東京都港区新橋1丁目 8-4 丸忠ビル 7 F-B
東京メトロ新橋駅徒歩1分
内容 AGAの予防・発毛実感率98.9%を実現させるオリジナル発毛薬
カウンセリングルーム なし
料金 薄毛予防トライアル 1,400円/月~
その他詳細は公式サイトを参照ください。 
無料カウンセリング あり
LINE、電話、メールにて予約可能

 

7位  YGメディカルクリニック新橋院

新橋駅のランキング7位はYGメディカルクリニック新橋院です。新橋駅から徒歩1分とアクセスは良好です。

男性専門クリニックです。完全予約制と完全個室で通いやすさとプライバシーに配慮されています。発毛専門の医療機関で総合的な治療を行えることで、発毛実感率は99.96%と高い満足度を実現しています。患者さん一人一人に合ったプランを副作用も考慮して提案してくれますし、発毛の実感がなければ全額返金保証もあり発毛・育毛への自信がうかがえます。

口コミでも、「一人一人に合ったメニューがたくさんありカウンセラーや医師が親切だった」という声もあることから悩みや症状に合った方法を見つけられるのではないでしょうか。

新橋駅で育毛サロンをお探しなら、YGメディカルクリニック新橋院も検討されてみてください。

事業形態 クリニック
住所 東京都港区新橋1-18-11 一松ビル 5階
新橋駅日比谷口 徒歩1分
内容 ・オリジナル医療発薬                       ・YG発毛サプリメント                      ・オリジナルカクテル注入   
カウンセリングルーム  あり
料金 発毛・育毛サプリメント 10,000円/月~
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング あり
LINE、電話、メールにて予約可能

 

8位  新橋ユナイテッドクリニック

新橋駅のランキング8位は新橋ユナイテッドクリニックです。JR新橋駅、銀座線新橋駅からすぐの場所にあり徒歩0分と非常にアクセスが良好です。

初診料再診料は無料で、お薬代のみと分かりやすく良心的な仕組みになっています。LINEで気軽に予約ができるのも嬉しいです。内服薬の処方と外用薬を用いますが、オーダーメイド治療薬といって、患者さんに合った治療薬を提供してくれます。AGAが気になったら、ホームページ上にAGAのチェック表が記載されているので、チェックしてみるのも良いでしょう。

新橋駅で育毛サロンをお探しなら、新橋駅からアクセスの良い新橋ユナイテッドクリニックも検討されてみてはいかがでしょうか。

事業形態 クリニック
住所 東京都港区新橋2-19-2 リプロ新橋4階北
JR新橋駅銀座口から徒歩0分
内容 オーダーメイド治療薬、AGAの予防
カウンセリングルーム なし
料金 ミノキシジル5% 3,600円/1本
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング あり
LINE、電話、メールにて予約可能

 

9位  新橋ファーストクリニック

新橋駅のランキング9位は新橋ファーストクリニックです。JR新橋駅から徒歩3分の場所にあります。

男性特有のお悩み専門のクリニックで、医師、スタッフは男性のみなので女性の目がきになりませんし、患者さん同士も顔を合わせることのないように配慮されています。平日は20時まで、土日祝日も19時までの診療を行っていて、お仕事などで忙しい人も通いやすいクリニックです。オンライン診療、電話診療(再診のみ)も可能です。内服薬に加え、サプリメントやシャンプーで育毛をサポートします。専門のクリニックなので経験や知識が豊富な点が強みです。

新橋駅で育毛サロンをお探しなら、新橋ファーストクリニックも検討されてみてください。

事業形態 クリニック
住所 東京都港区新橋3-14-5 S’TEC3ビル3階
JR新橋駅 日比谷口徒歩3分
内容 内服薬、サプリメント
カウンセリングルーム なし
料金 AGA治療薬 3,800円/28錠
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング あり
電話、メールにて予約可能

 

10位 銀座ベレアージュクリニック(旧・新橋駅前クリニック)

新橋駅のランキング10位は銀座ベレアージュクリニック(旧・新橋駅前クリニック)です。新橋駅から徒歩1分とアクセスの大変良い場所にあります。

男性特有の悩みと一般内科を取り扱うクリニックです。診察料無料、予約不要で来院でき、またオンライン診療も可能です。オンライン診療は、ホームページ上にある問診票をダウンロードまたは印刷し、メールかラインでクリニックに送り、問診票をもとに電話で診察、そして郵送にてお薬の処方をします。問診票を送れば電話で完結できるので忙しい人にも嬉しいシステムです。

新橋駅で育毛サロンをお探しなら、銀座ベレアージュクリニック(旧・新橋駅前クリニック)も検討されてみてはいかがでしょうか。

事業形態 クリニック
住所 東京都港区新橋2-19-4 新橋SNTビル1階             新橋駅銀座口から徒歩1分
内容 内服薬、外用薬
カウンセリングルーム なし
料金 内服薬¥4,000~                        外用薬¥1,500~                        その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング なし

 

迷ったらDr.AGAクリニック 新橋院が最もおすすめ!

新橋駅の育毛サロンで迷ったら、新橋駅チカのDr.AGAクリニック 新橋院が治療内容、特徴、そして評判や口コミが最も良さそうなのでおススメです。

Dr.AGAクリニック 新橋院は発毛実感度も良く、また全国に7院展開しているクリニックなので信頼度は高いといえるでしょう。まずは薄毛予防して現状を維持したいという人にも、しっかり育毛対策をしていきたい人にも合うメニューが揃っています。ドクターカウンセリングの予約は電話やメールだけでなくLINEでも対応しています。

新橋駅周辺で育毛サロンをお探しなら、まずはDr.AGAクリニック 新橋院に問合せしてみるのが無難でしょう。

まとめ

東京の港区にある新橋駅でおすすめの育毛サロンを9店舗紹介しました。

口コミでの評判も良く、発毛実感も高いDr.AGAクリニック 新橋院がランキングい1位となりました。

是非この記事を参考に、ピンと来る新橋駅の育毛サロンがあれば、まずは問い合わせしてみて下さい。