大田区

田園調布駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST7!

「最近薄毛が気になってきたな」と思いサロン探しをしている方の為に、田園調布駅周辺の育毛サロンを口コミや評判をもとに、ランキング形式にてわかりやすくまとめました。

参考になると思いますので是非最後まで見て下さい。

田園調布駅は東京都大田区田園調布3丁目にある、東急電鉄の駅です。

駅周辺は、区画整備され美しい景観が魅力的です。さらに南口には旧駅舎の建物もあり「田園調布」のシンボルで、クラシックな品の良さを感じることができます。

駅と併設されている「東急スクエアガーデンサイト」は、駅直結の屋上庭園のあるショッピングモールで外観も周囲と調和しています。
街並みの美しさは全国屈指の高級住宅地にふさわしい景観でとても素敵な町です。

 

大田区の育毛サロン一覧

大森 蒲田 西馬込 馬込 大森町 梅屋敷 京急蒲田 糀谷 大鳥居 穴守稲荷 雑色 六郷土手 北千束 大岡山 長原 洗足池 石川台 雪が谷大塚 御嶽山 久が原 千鳥町 池上 蓮沼 田園調布 多摩川 沼部 鵜の木 下丸子 武蔵新田 矢口渡

 

田園調布駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST7!

今回リサーチした結果、田園調布駅周辺の育毛サロンやクリニックは全部で7カ所でした。わかりやすくランキング形式にてご紹介していきます。

 

1位 美容外科、美容皮膚科 青い鳥

1位は田園調布駅から徒歩20分の場所にある美容外科、美容皮膚科青い鳥でした。

機械を使用した施術をしてくれます。「髪が細くなってきた、薄くなってきた」
「早く効果の出る育毛治療を探している」「さまざまな育毛治療を受けても効果がなかった」こんな方にオススメだそうです。

ダウンタイムはありませんがリスクとして、針穴の赤み、頭皮の赤みやかゆみ、アレルギー反応がある可能性があると書いてありました。

お値段は少し高額ですが、効果の期待できる施術なのではないでしょうか。

事業形態 美容外科、美容皮膚科
住所 東京都目黒区自由が丘1−29-17 夢の樹ヒルズ2階
田園調布駅徒歩20分
内容 ヘアフィラー(女性育毛治療)、外用薬
カウンセリングルーム  なし
料金 ヘアフィラー1回53.900円、2回105.600円
ロゲイゾン2%ローション3.630円
ロゲイゾン5%フォーム9.020円
無料カウンセリング  なし

 

 

 

2位 period(ピリオド)


2位はperiodでした。田園調布駅から徒歩1分と駅チカなのが魅力的ですよね。

こちらのサロンには、強髪プログラムといったメニューがあります。「抜け毛が気になる」「生え際や頭頂部が薄くなってきた」こういったお悩みを解消できるよう導入され、お客様にも好評だそうです。

ハーブミックス幹細胞培養液と専用のマシーンを使用した施術です。

口コミではスタッフさんの対応がとても丁寧で居心地が良いとありました。リピートしたいといった声が沢山ありましたよ。

事業形態  サロン
住所 東京都大田区田園調布2-51-6 長谷川ビル1F
田園調布駅徒歩1分
内容 強髪プログラム
カウンセリングルーム  なし
料金 ヒト幹細胞培養液(15%)4.400円
ヒト幹細胞培養液(100%)12.100円
無料カウンセリング  なし

 

 

 

3位 プレシャスクリニック自由が丘

3位は田園調布駅から徒歩18分のプレシャスクリニック自由が丘です。自由が丘駅正面口からは徒歩1分となっております。

こちらのクリニックでは、土曜日と祝日も開院されているようなので、平日はお仕事などでお忙しい方も通院されやすいのではないでしょうか。

口コミでは、「デリケートな悩みでしたが、嫌な思いをせずに最後まで治療を受けることができた」「いつも人と鉢合わせる事なく静かなのがいい」「先生がとても明るくて優しい」といった素敵な口コミで溢れていました。

事業形態  クリニック
住所 〒152-0035東京都目黒区自由が丘2丁目11-5 自由が丘ミドリビル2F
田園調布駅徒歩18分
内容 フィナステリド1㎎(プロペシアのジェネリック薬品)
デュタステリド0.5㎎(ザガーロのジェネリック薬品)
カウンセリングルーム  なし
料金 クリニックへお問い合わせ下さい。
無料カウンセリング  なし

 

 

 

4位 木下皮フ科

木村皮フ科は田園調布駅から徒歩16分の場所にある皮膚科です。

皮膚に出てくる症状は何でも見ます。と心強い言葉がかかれていました。

「先生は大変親身になってくださる女医さんで、早口で話すようなら感じでしたがかなり的確な処置で薬を出してくださりとても親身に相談を聞いてくだいました。」「サバサバとした先生、親身に相談をきいてくれました。回答は、短くて明確でわかりやすい。」

こういった口コミが多く素敵な病院だなと思いました。

事業形態 皮膚科
住所 〒158-0083 東京都世田谷区奥沢 5-20-1
田園調布駅徒歩16分
内容 フィナステリド、ザガーロ
ミノキシジルの育毛剤、ナビジョンスカルプトリートメント
カウンセリングルーム  なし
料金 皮膚科へお問い合わせ下さい。
無料カウンセリング  なし

 

 

 

5位 田園調布耳鼻咽喉科医院


5位は田園調布耳鼻咽喉科です。田園調布駅から徒歩8分の場所にあります。

休日診療もある上、平日も夜20時まで開院されているそうです。また、水曜日と金曜日は朝7時から開院しています。

お仕事されている方はとても通院しやすいですね。

口コミでも、「休日診療があるのはうれしい」「花粉症がひどいので仕事帰りでも通院できるのが助かる」といった多くの声がありました。

事業形態 耳鼻咽喉科
住所 〒145-0071 大田区田園調布2-22-3
田園調布駅徒歩8分
内容 内服薬
カウンセリングルーム  なし
料金 ザガーロ1ヵ月分12.000円、プロペシア1ヶ月分9.500円
無料カウンセリング  なし

 

 

 

6位 自由が丘メソセラピー皮膚科ナガイクリニック

3位はナガイクリニックです。田園調布駅から徒歩17分の場所にあります。

ナガイクリニックでは、美容皮膚科だけではなく婦人科、内科、アレルギー科を併設しています。とてもテキパキとした先生が診察して下さるそうです。

「スタッフの方の対応も丁寧でよかった」といった口コミがありましたよ。

事業形態  クリニック
住所 〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5丁目19-14
田園調布駅徒歩17分
内容 AGA治療(自費診療)
カウンセリングルーム  なし
料金 クリニックへお問い合わせ下さい。
無料カウンセリング  なし

 

 

 

7位 自由が丘わたなべ泌尿器科クリニック


7位は、田園調布駅から徒歩19分の場所にある自由が丘わたなべ泌尿器科クリニックです。こちらは、自由が丘駅からは徒歩3分となっています。

内服薬の処方をしてくれるのですが、副作用がでる確率が5%以下であり、治療を受けた20人に1人以下に現れると言われているそうです。

なので自由が丘わたなべ泌尿器科クリニックでは、2週間服用いただいた時点で副作用の有無を調べてくれると書いてありました。安心して治療を受けることができそうですね。

事業形態  クリニック
住所 〒152-0035東京都目黒区自由が丘2丁目15-11
田園調布駅徒歩18分
内容  内服薬
カウンセリングルーム  なし
料金 フィナステリド錠1mg 30錠5500円、デュタステリドカプセル0.5mg バラ30C 8500円
無料カウンセリング  なし

 

 

 

迷ったら美容外科、美容皮膚科 青い鳥が最もおすすめ!

田園調布駅の徒歩圏内にある育毛サロンで、どこに行くか迷われている方は、「青い鳥」が最もオススメです。

個人的には、ヘアフィラーといった施術はとても気になりました。

なんと育毛医療で多く行われている成長因子系の施術に比べて、効果が早いといった特徴があるそうです。しかも治療回数は4回と決まっているので期待だけさせられ、ダラダラと治療が続く事がないと書いてありました。

ただ「痛そう」「怖いな」と思われる方は、他にも田園調布駅周辺にクリニックやサロンはあるので、内服薬や外用薬を使用したり、美容室でヘッドスパをしてもらうのもいいのかなと感じました。


 

まとめ

周辺の育毛サロンやクリニックは全部で7ヶ所ありました。場所的には自由が丘駅からの方が近いところが多くありますね。

医学的な治療からヘッドスパまで幅広い施術を受ける事ができるので、とても魅力的だと感じました。

AGA専門でしているクリニックやサロンはありませんでしたが、今では気軽にオンライン診療できるAGA専門クリニックもあるので是非気になる方は調べてみて下さい。