大田区

六郷土手駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST2!

六郷土手駅でおすすめの育毛サロンをネット上の評判・口コミを元にランキング形式でご紹介します。

六郷土手駅(ろくごうどてえき)は、東京都大田区仲六郷四丁目にある、京浜急行電鉄(急)本線の駅です。
1日平均乗降人員は12,877人。

毎年8月15日には、大田区の主催イベントである「花火の祭典」の最寄り駅となっており、当日は見物客で賑わいをみせます。

太田区の育毛サロン一覧 

大森 蒲田 西馬込 馬込 大森町 梅屋敷 京急蒲田 糀谷 大鳥居 穴守稲荷 雑色 六郷土手 北千束 大岡山 長原 洗足池 石川台 雪が谷大塚 御嶽山 久が原 千鳥町 池上 蓮沼 田園調布 多摩川 沼部 鵜の木 下丸子 武蔵新田 矢口渡

六郷土手駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST2!

最寄り駅が六郷土手駅の育毛サロンは全部で2つでした。
この2つの中で評判、口コミを元にランキングでまとめましたのでご紹介します。

1位 すずきフレンドシップクリニック

なぜなら、AGA療法に対応しているからです。
口コミ内でも、「スピーディーで的確な処置」と施術に対して評価が高いので安心できます。しかし、その対応が冷たい、不親切だと捉える方もいらっしゃるようです。

とはいえ、AGA療法で土曜日診療受付されていますし、施術が的確であれば信頼して任せることができます。

六郷土手駅が最寄りで、AGA療法対応のクリニックをお探しであれば「すずきフレンドシップクリニック」をぜひ、ご検討ください。

事業形態  クリニック
住所 東京都大田区仲六郷4-16-12
マルハンウェルネス1階
六郷土手駅より徒歩3分
内容 AGA:プロペシア錠
カウンセリングルーム  無
料金 HP記載なし。
クリニックへお問い合わせください。
無料カウンセリング  無

 

 

2位 M2 【エムツー】

2位は「M2(エムツー」です。

なぜなら、丁寧な対応力と技術面での評価が高いからです。
実際に口コミでも、丁寧なカウンセリングと髪がサラサラになると満足されている声が多数見受けられました。

さらに、こちらのサロンは、オーナー様のみで運営されているので、プライベート空間として落ち着いて頭皮ケアをする事ができます。

上質な頭皮ケアをされたい方には、「M2」をおすすめします。

事業形態  美容院
住所 東京都大田区東六郷1丁目16−8
六郷土手駅より徒歩3分
(2023年1月~6月まで仮店舗にて営業中
仮店舗住所:大田区南六郷1-11-11 1F)
詳細はHPをご確認ください。
内容  ヘッドスパ
カウンセリングルーム  無
料金 頭皮リラックス・スパ:2000~
頭皮リラックス・クレンジングスパ:2500~
ディープ・スカルプスパ:4500~
無料カウンセリング

 

 

迷ったらすずきフレンドシップクリニックが最もおすすめ!

六郷土手駅の育毛サロンで迷ったら、「フレンドシップクリニック」が口コミ・評判が最も良さそうなのでおすすめします。

なにより、AGA療法に対応していますし、地域の方に信頼されてるので安心です。
駅から徒歩3分とアクセスも良好。

品川駅近辺で育毛サロンを探しているなら、まずは「フレンドシップクリニック」へお問い合わせください。

まとめ

東京の大田区にある六郷土手駅でおすすめの育毛サロンを2つ紹介しました。

ご紹介した中で、ご自身に合う育毛サロンがあれば、ぜひご予約してみてください。