大田区

鵜の木駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

鵜の木駅周辺でおすすめの育毛サロン・クリニックはどこ?
口コミ・評判の良いところを効率的に探したいな。

こんな悩みをお持ちではありませんか?

鵜の木駅は、東京都大田区鵜の木2丁目にある東急電鉄東急多摩川線の駅です。周囲には昔ながらの商店街や住宅街が広がっています。

そんな鵜の木駅ですが、周辺でおすすめの育毛サロン・クリニックはどこなのでしょうか。
鵜の木駅の周りにはAGA専門のクリニックは少ないので、どこに行けばよいのか悩みますよね。

そこでこちらの記事では、鵜の木駅周辺で口コミ・評判の良い育毛サロン・クリニックをオンライン診療も含めてランキング形式で10箇所ご紹介しています。

この記事を読めば、鵜の木駅近くで評判の良い育毛サロン・クリニックが効率的に分かります。

 

大田区の育毛サロン一覧

大森 蒲田 西馬込 馬込 大森町 梅屋敷 京急蒲田 糀谷 大鳥居 穴守稲荷 雑色 六郷土手 北千束 大岡山 長原 洗足池 石川台 雪が谷大塚 御嶽山 久が原 千鳥町 池上 蓮沼 田園調布 多摩川 沼部 鵜の木 下丸子 武蔵新田 矢口渡

 

鵜の木駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

最寄り駅が鵜の木駅の育毛サロン・クリニックの中で、口コミ・評判をもとに厳選した10箇所をランキング形式でご紹介します。

1位 AGAスキンクリニック(オンライン診療)

鵜の木駅周辺でおすすめの育毛サロン・クリニック第1位は、AGAスキンクリニックのオンライン診療です。

AGA専門のクリニックで、外来実績70万人・発毛実感率99.4%と高い実績があります。

都内に11院ありますが、鵜の木駅からは遠いのでオンライン診療が便利です。初診から来院せずに薬の処方を受けられますし、薬の配送料は無料です。

注意点として、オンラインカウンセリング当日は運転免許証やパスポートなどの写真入り身分証明書が必要なので、あらかじめ知っておくと良いです。

事業形態 クリニック
内容 内服薬、外用薬、シャンプー、トリートメント、炭酸養毛剤、スタイリング剤
料金 無料カウンセリング
3,800円/月~
無料カウンセリング あり
LINE、メールにて予約可能

 

 

2位  AGAスキンクリニックレディース院(オンライン診療)

鵜の木駅周辺でおすすめの第2位は、AGAスキンクリニックレディース院です。女性のAGA専門のクリニックで、相談件数は250万名以上、クリニック数は全国55院以上と高い実績があります。

AGAスキンクリニックレディース院は都内に3箇所ありますが、鵜の木駅周辺でお探しならオンライン診療がおすすめです。
遠方や忙しい方でも気軽に診察を受けられますし、周りにバレる心配もありません。薬の配送料も無料です。

オンラインカウンセリング当日は、運転免許証やパスポートなど写真入り身分証明書が必要なので知っておいてください。

事業形態 クリニック
内容 内服薬、外用薬、シャンプー&トリートメント、育毛機器、レーザー治療、炭酸養毛剤、スタイリング剤
料金 無料カウンセリング
3,800円/月~
無料カウンセリング あり
LINE、メールにて予約可能

 

 

3位 Dr.AGAクリニック(オンライン診療)

鵜の木駅でおすすめの第3位はDr.AGAクリニックです。AGA専門のクリニックで、発毛実感率99.5%と高い実績があります。

Dr.AGAクリニックは全国に7院ありますが、鵜の木駅からお探しならオンライン診療がおすすめです。予約の際は、「遠隔診断希望」の項目で「希望する」にチェックしてください。

鵜の木駅周辺でお探しならDr.AGAクリニックも検討してみてはいかがでしょうか。

事業形態 クリニック
内容 内服薬、外用薬
料金 無料カウンセリング
980円/月~
無料カウンセリング あり
LINE、メール、電話にて予約可能

 

 

4位 銀座総合美容クリニック(オンライン診療)

鵜の木駅周辺でおすすめの第4位は銀座総合美容クリニックです。AGA専門のクリニックで、東京1院で185万人の治療実績があります。

全国に2院ありますが、鵜の木駅からお探しならオンライン診療が便利です。

無料カウンセリングでオンライン診療を希望するなら、ご意見・ご要望欄に「遠隔(オンライン)診療を希望」と記入します。

鵜の木駅周辺で育毛サロン・クリニックをお探しなら、銀座総合美容クリニックも検討してみてはいかがでしょうか。

事業形態 クリニック
内容 内服薬、外用薬、育毛メソセラピー
料金 無料カウンセリング
1,000円/月~
無料カウンセリング あり
WEB、電話にて予約可能

 

 

5位 B&H メディカルクリニック(オンライン診療)

鵜の木駅周辺でおすすめの第5位はB&H メディカルクリニックです。来院実績3万人の実績があります。

横浜院・恵比寿院と2か所ですが、鵜の木駅周辺でお探しならオンライン診療がおすすめです。

注意点として、予約フォームのお問い合わせ内容欄に「オンライン診療希望」と記入することを知っておくとスムーズです。

鵜の木駅周辺でお探しなら、B&H メディカルクリニックも検討してみてください。

事業形態 クリニック
内容 内服薬、外用薬、タブレット
料金 無料カウンセリング
3,300円/月~
無料カウンセリング あり
LINE、WEB、電話にて予約可能

 

 

6位 ふくろうアイクリニック(オンライン診療)

鵜の木駅でおすすめの第6位はふくろうアイクリニックです。

千葉県に1院のふくろうアイクリニックですが、オンライン診療にも対応しているので鵜の木駅周辺でお探しでも利用することができます。

プランは3つだけとシンプルで、治療期間の目安や使用する薬も分かりやすく記載されているので一度確認してみてください。

事業形態 クリニック
内容 内服薬、外用薬
料金 無料相談
4,000円/月~
無料カウンセリング 無料相談あり
WEB、電話にて予約可能

 

 

7位 CLINIC FOR(オンライン診療)

鵜の木駅でおすすめの第7位はCLINIC FORです。

AGA専門のクリニックではありませんが、100万件以上の治療実績と満足度95%と高い実績があり、雑誌にも掲載されています。

AGA治療ができるのは都内に2院ですが、鵜の木駅周辺でお探しならオンライン診療が便利です。
注意点として、無料カウンセリングはなく、初回から料金がかかるのであらかじめ認識しておく必要があります。

鵜の木駅周辺で育毛サロン・クリニックをお探しなら、CLINIC FORも検討してみてはいかがでしょうか。

事業形態 クリニック
内容 内服薬、外用薬
料金 3,650円/月~
全額返金保証付き
無料カウンセリング なし

 

 

8位 TRUNK 久が原店

鵜の木駅でおすすめの第8位はTRUNK(トランク)久が原店です。

ヘッドスパが自慢の美容院で、フルフラットシャンプー台で施術を受けられます。

9種類のアロマから好みの香りを選べるのでリラックス間違いなしです。

口コミでは「首が痛くならずリラックスできた」「指圧が気持ちよくスッキリできた」と好評でした。

事業形態 美容院
住所 〒146-0084
大田区南久ヶ原2-7-2
kayama1F
アクセス 鵜の木駅から徒歩11分
内容 カット、パーマ、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 3,850円~
WEB、電話にて予約可能
無料カウンセリング なし

 

 

9位 lehua+ hairmake&nail

鵜の木駅でおすすめの第9位はlehua+ hairmake&nail(レフア ヘアーメイクアンドネイル)です。

こちらもヘッドスパが自慢の美容院で、炭酸スパ、メンズスパ、エイジングスパなど5種類のメニューから選べます。

鵜の木駅から徒歩11分とアクセス良好です。

注意点として、単品メニューの場合は乾かす料金が別途かかるのであらかじめ認識しておく必要があります。

事業形態 美容院
住所 〒146-0084
東京都大田区南久が原2-1-20
セザールプラザ久が原1F
アクセス 鵜の木駅から徒歩11分
内容 カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 550円~
WEB、電話にて予約可能
無料カウンセリング なし

 

 

10位 美髪革命CELESTE 下丸子店

鵜の木駅でおすすめの第10位は美髪革命CELESTE(セレスト)下丸子店です。

炭酸ヘッドスパやハワイアンヘッドスパなど、4つのメニューから選ぶことが出来ます。

注意点として、単品の場合はシャンプー・ブロー代が別途1,600円必要なので知っておくと良いです。

カウンセリングから見送りまで1人のスタイリストが一貫して対応してくれるので、無駄な待ち時間の心配がありません。

鵜の木駅から徒歩9分とアクセス抜群ですし、ホットペッパービューティーでは1,500件の口コミがあるなか星4.64と高い評価を得ています。

鵜の木駅周辺でお探しなら、美髪革命CELESTE(セレスト)下丸子店も検討してみてください。

事業形態 美容院
住所 〒146-0092
東京都大田区下丸子3-6-7 SKBビル3F
アクセス 鵜の木駅から徒歩9分
内容 カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 2,100円~
WEB、電話にて予約可能
無料カウンセリング なし

 

 

迷ったらAGAスキンクリニックが最もおすすめ!

鵜の木駅の育毛サロン・クリニックで迷ったら、AGAスキンクリニックのオンライン診療がおすすめです。

AGAスキンクリニックはAGA専門のクリニックで、発毛実感率99.4%・外来実績70万人と確かな実績があります。

無料カウンセリングがあるので治療前に相談したり、実際の雰囲気を体感することができます。
初診から来院せずに薬の処方を受けられますし、周囲にバレる心配もありません。

鵜の木駅で育毛サロン・クリニックを探しているなら、まずはAGAスキンクリニックに相談してみてはいかがでしょうか。

 

 

まとめ

東京の大田区にある鵜の木駅でおすすめの育毛サロン・クリニックを10箇所ご紹介しました。

今回ご紹介したように、1番のおすすめはAGAスキンクリニックのオンライン診療です。

AGAスキンクリニックのオンライン診療がおすすめな理由は以下の7つです。

  • AGA専門のクリニック
  • 外来実績70万人
  • 発毛実感率99.4%
  • 無料カウンセリングあり
  • 待ち時間や交通費が不要
  • 周囲にバレる心配なし
  • 全額返金保証あり

今回鵜の木駅周辺でご紹介した育毛サロン・クリニックで気になるものがあれば、まずは問い合わせてみてはいかがでしょうか?