大田区

千鳥町駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST6!

千鳥町駅でおすすめの育毛サロンをネット上の評判・口コミを元にランキング形式でまとめました。

千鳥町駅(ちどりちょうえき)は、東京都大田区千鳥一丁目にある、東急電鉄池上線の駅です。平均乗降人員は12,947人。

1926年(大正15年)8月6日 に「池上電気鉄道の慶大グラウンド前駅」として開業。

大田区の育毛サロン一覧

大森 蒲田 西馬込 馬込 大森町 梅屋敷 京急蒲田 糀谷 大鳥居 穴守稲荷 雑色 六郷土手 北千束 大岡山 長原 洗足池 石川台 雪が谷大塚 御嶽山 久が原 千鳥町 池上 蓮沼 田園調布 多摩川 沼部 鵜の木 下丸子 武蔵新田 矢口渡

千鳥町駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST6!

最寄り駅が千鳥町駅の育毛サロンは全部で6店舗ありました。
この6店舗の中で評判、口コミを元にランキングでご紹介します。

1位 谷川医院

 

千鳥町が最寄りの育毛サロン1位は「谷川医院」です。

なぜなら、AGA療法に対応されているからです。
処置も早く信頼できる先生だと口コミでも評価が高いので安心できます。

それに加え、AGA療法も男性・女性共に対応していますし、駅からも近いので気軽に通う事ができます。

千鳥町駅が最寄りのAGA療法をお探しであれば、「谷川医院」をご検討ください。

事業形態  クリニック
住所 東京都大田区南久が原1丁目8−16
千鳥町駅より徒歩6分
内容 AGA療法
カウンセリングルーム  無
料金 初診料:3000円
【男性】
AGA治療(ザガーロ) :10000円(30日分)
ED治療:2000円
【女性】
プラセンタ注射(ラエンネック):1800円
まつげ貧毛治療(グラッシュビスタ):18000円
高濃度ビタミンC点滴注射: 9500円 (25g)20000円 (50g)
無料カウンセリング  無

 

 

2位 美容室 イングローブ 千鳥町店

2位は「美容室 イングローブ 千鳥町店」です。

お店の雰囲気や技術面などトータルで評価が高いからです。
実際に口コミでも、毎回ヘッドスパを求めてご来店され、満足されている声が上がっていました。

心地よい頭皮マッサージでリラックスされたい方には「美容室 イングローブ 千鳥町店」をおすすめします。

事業形態  美容院
住所 東京都大田区千鳥1丁目21−1
千鳥町駅より徒歩1分
内容  ヘッドスパ
カウンセリングルーム  無
料金 資生堂リフトアップスパ 10分:2200円
ケラスターゼリラックススパ 15分:3300円
ケラスターゼプレミアムロングスパ 25分:5500円
エイジングスパ:4400円
無料カウンセリング

 

3位  アガペー 千鳥町駅店

3位は「アガペー千鳥町店」です。

こちらのサロンは、技術力で評価が高いからです。
口コミ数も多く、ご家族や夫婦で長年通っている方もいる程、たくさんのお客様に信頼されている美容室です。

一人一人の髪質や悩みに寄り添った施術で、仕上がりを見て喜ばれてる声が多くありました。

ぜひ気になった方は、「アガペー千鳥町店」へ予約してみてください。

事業形態 美容院
住所 東京都大田区千鳥1−5−4
千鳥町駅より徒歩2分
内容  ヘッドスパ
カウンセリングルーム  無
料金 ヒト羊水幹細胞培養液ヘッドスパ:11000
オージュアヘッドスパ:5500
炭酸泉ヘッドスパ:4400
無料カウンセリング

 

4位 ATELIER−SOU

4位は「ATELIER−SOU」です。

店内の雰囲気が良く、仕事も丁寧だと評価が高いからです。

実際に口コミでも「店内の内装がおしゃれで落ち着く」「いつも心地よく髪を切ってもらえる」との声が上がっていました。

こちらのサロンはオーナー様お一人で経営されているので、プライベートサロンとして周囲を気にすることなくゆったりと施術を受けられます。

落ち着きのある空間で、頭皮ケアをお考えの方は、ぜひ「ATELIER−SOU」へ行ってみてください。

事業形態  美容院
住所 東京都大田区千鳥2丁目6−5 千鳥の庭 n.farm 1F
千鳥町駅より徒歩4分
内容  ヘッドスパ
カウンセリングルーム  無
料金 ヘッドスパ:4400
無料カウンセリング  無

 

5位 美容室プレンダミア

5位は「美容室プレンダミア」です。

なぜなら、技術面・接客力が共に評価が高いからです。
実際に口コミでも、仕上がりに満足されていたり、馴染みやすい雰囲気で要望が伝えやすいとの声がありました。

それに、アンティーク調の店内は雰囲気もお洒落でリラックスできる空間だと好評です。

親しみやすいスタッフとの会話を楽しみながら、しかっりと頭皮ケアをされたい方には
「美容室プレンダミア」をおすすめします。

事業形態  美容院
住所 東京都大田区千鳥2丁目26−2 朝日千鳥町マンション 1F
千鳥町駅より徒歩6分
内容  ヘッドスパ
カウンセリングルーム  無
料金 ヘッドスパ:3410
(ヘッドマッサージ)(クリームバス使用)
無料カウンセリング

 

6位 leaves

6位は「leaves」です。

ヘッドスパへの評価が良かったからです。
口コミ数は少なかったものの、「特にスパは気持ちよかった」との声が上がっていました。

こちらのサロンのスタッフは、ファッション雑誌や、広告などのお仕事もされてるので、技術面でも安心できます。

気軽に頭皮ケアをされたい方は「leaves」も検討してみてください。

事業形態  美容院
住所 東京都大田区千鳥1−4−6 柴田ビル1F
千鳥町駅より徒歩1分
内容  ヘッドスパ
カウンセリングルーム  無
料金 ヘッドスパ:3300
無料カウンセリング  無

 

迷ったら谷川医院が最もおすすめ!

千鳥町駅の育毛サロンで迷ったら、「谷川医院」が口コミ、評判が最も良さそうなのでオススメです。

実際のところ、「谷川医院」は男性・女性ともにAGA療法に対応されているクリニックですので、薄毛でお悩みの女性でも相談しやすいと思います。

また、個室なので他の相談者の目も気になりませんし、周囲の目を気にせず治療に専念できます。

千鳥町駅近辺で育毛サロンを探しているなら、まずは「谷川医院」へ相談してみてください。

まとめ

東京の港区にある品川駅でおすすめの育毛サロンを6つ紹介しました。

千鳥町駅最寄りの育毛サロンの中でピンと来るものがあれば、まずは問合せしてみてください。