大田区

糀谷駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST4!

糀谷駅でおすすめの育毛サロンをネット上の評判・口コミを元にランキング形式で解説しています。

糀谷駅は東京都大田区の南東に位置しており、京浜急行電鉄空港線の停車駅で、羽田空港まで電車で約10分・品川駅まで電車で13分と、便利な立地にあります。駅前には、お祭りやイベントなどを定期的に行う商店街があり、地域の触れ合いが多く治安が良いと言われるエリアです。

ちなみに糀谷駅は、羽田空港に近いことから、空港スタッフさんが多く住まれるエリアのようです。憧れのCAさんとばったり遭遇なんてこともあるかもしれませんね。

大田区の育毛サロン一覧

大森 蒲田 西馬込 馬込 大森町 梅屋敷 京急蒲田 糀谷 大鳥居 穴守稲荷 雑色 六郷土手 北千束 大岡山 長原 洗足池 石川台 雪が谷大塚 御嶽山 久が原 千鳥町 池上 蓮沼 田園調布 多摩川 沼部 鵜の木 下丸子 武蔵新田 矢口渡

糀谷駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST4!

最寄り駅が糀谷駅の育毛サロンは全部で4つでした。この4つの中で評判、口コミを元にランキングで順位を付けました。

1位 糀谷皮膚科

糀谷駅第1位は、糀谷皮膚科です。

皮膚疾患に特化したクリニックで、一般皮膚科、小児皮膚科、アレル ギー性皮膚疾患、爪疾患、毛髪疾患、皮膚腫瘍など全ての皮膚疾患に対応されております。
また、日本皮膚科学会認定皮膚科専門医が3名在籍されており、安心できますね。

糀谷駅から徒歩1分とアクセス抜群!

糀谷駅で育毛サロンをお探しなら、まずは糀谷皮膚科を検討してみてください。

事業形態 皮膚科
住所 東京都大田区西糀谷4-21-4 1F
糀谷駅から徒歩1分
内容 AGA(自費診療)
カウンセリングルーム なし
料金 ・投薬治療の初診で約7,000円~10,000円程度
・成長因子注入療法で1回約50,000円~100,000円程度
※詳細はクリニックにお問い合わせください。
無料カウンセリング なし

 

2位 soin~headspa&hair+eyelash~

皆さんは「頭浸浴」をご存じでしょうか?

糀谷駅オススメ第2位は、ヘアサロンのsoin~headspa&hair+eyelash~です。

こちらのサロンでは、今流行りの「頭浸浴」が体験できます!
頭浸浴では、毛穴に詰まった汚れを綺麗に落とすことが出来るため、頭皮から綺麗になり、「健康な髪の成長」も促すことで、効果が期待できます。

楽天ビューティーから予約が出来るため、楽天ユーザーはsoin~headspa&hair+eyelash~を検討してみるのもお得で良いかもしれませんね!

※「頭浸浴」は、健康な髪だけではなく薄毛などにも効果が期待出来ると言われています

事業形態 ヘアサロン
住所 東京都大田区南蒲田3-5-10 三秀コーポ1階
糀谷駅から徒歩2分
内容 頭浸浴
カウンセリングルーム なし
料金 カット+頭浸浴 5,900円~
無料カウンセリング なし

 

3位 Hair change place Aya

糀谷駅のランキング第3位は、Hair change place Ayaです。

こちらのヘアサロンオススメの極上ヘッドスパでは、シャンプーでは取りきれない頭皮の汚れを取り除き、リラックスしながら髪の健康を取り戻すことが出来ます!
ヘッドスパには「育毛コース」も用意されているようで、気軽に試してみたい方は、是非こちらも検討してみてください。

リラックスすることを追求したラグジュアリーな店内で、大人な空間を楽しむのはいかがでしょうか?

事業形態 ヘアサロン
住所 東京都大田区萩中2-6-16
糀谷駅から徒歩6分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 ヘッドスパ 3,850円~
無料カウンセリング なし

 

4位 みらいメディカルクリニック西六郷

糀谷駅のランキング第4位は、みらいメディカルクリニック西六郷です。

糀谷駅から少し距離がありますが、メンズヘルス外来は、男性医師のみの診療で、安心して治療を受けることが出来ます。

デリケートな悩みを異性に知られたくない方は、こちらのクリニックに相談してみるのはいかがでしょうか?

事業形態 クリニック
住所 東京都大田区西六郷1-18-11 グランドソレイユ1階
糀谷駅から徒歩30分
内容 AGA(自費診療)
カウンセリングルーム なし
料金 プロペシア 28日分  7,200円~

ザガーロ  30日分  10,500円~

無料カウンセリング なし

 

迷ったら糀谷皮膚科が最もおすすめ!

糀谷駅の育毛サロンで迷ったら、糀谷駅チカの糀谷皮膚科がオススメです。

「専門医が3名在籍している」点が安心感があり、また「糀谷駅から徒歩1分の立地」ということで、継続治療の際も通いやすいという点がオススメのポイントです。

糀谷駅近辺で育毛サロンを探しているなら、まずは糀谷皮膚科に問合せしてみるのがオススメです!

まとめ

東京の大田区にある糀谷駅でおすすめの育毛サロンを4つ紹介しました。

気軽に始めたい方は、まずはヘアサロンの頭浸浴やヘッドスパから始め、関心を持つことから進めることも良いかもしれませんね!

紹介した糀谷の育毛サロンの中でピンと来るものがあれば、まずは問合せしてみてください。