大田区

馬込駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST7!

馬込駅のおすすめ育毛サロンを、ネット上の評判・口コミを元にランキング形式で解説しています。

馬込駅は、東京都大田区にある都営地下鉄浅草線の駅で、1日平均乗降客数は約28,000人です。1回の乗り換えで山手線にアクセスできるので、主要駅までの移動もしやすく、通勤にも困りません。

馬込駅周辺には大きな商業施設はありませんが、アパートや住宅が多く都心を少し離れて静かに生活できそうな地域です。

大田区の育毛サロン一覧

大森 蒲田 西馬込 馬込 大森町 梅屋敷 京急蒲田 糀谷 大鳥居 穴守稲荷 雑色 六郷土手 北千束 大岡山 長原 洗足池 石川台 雪が谷大塚 御嶽山 久が原 千鳥町 池上 蓮沼 田園調布 多摩川 沼部 鵜の木 下丸子 武蔵新田 矢口渡

馬込駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST7!

馬込駅が最寄りの育毛サロン、クリニック7店舗を、評判や口コミを元にランキング形式でまとめています。

馬込駅近隣では、CMで見るような大手育毛サロンはありませんでしたが、地域に馴染んだクリニックでAGA治療を行っているところ、ヘッドスパメニューのある美容院を紹介しています。

馬込駅周辺で育毛サロン、クリニックをお探しの方は、ぜひ参考にしてください。

1位 しみず皮膚科

1位はしみず皮膚科です。2016年に開院した皮膚科に特化しているクリニックで、医療機関でしか処方できない内服薬を使用した薄毛症の治療をしてもらうことができます。

実際、ネット上の口コミではわかりやすい説明、心地よい診察、待ってでも診てもらいたい先生、といった高評価の内容が多く記載されており、薄毛について中々相談しづらいという方でも納得、安心して治療が継続できそうです。

馬込駅から徒歩18分と距離はありますが、予約制ではなく受付順に診察してもらえるので、自分の予定に合わせて通院できることも魅力です。番号札のQRコードを読み込めば、クリニックの外でも診察中の番号を確認できるようになっているので、診察までの待ち時間も院外で過ごすことができます。

事業形態 クリニック
住所 東京都品川区西大井1-4-25
コア・スターレ西大井第一ビル 3F
馬込駅から徒歩18分
内容 皮膚科、小児皮膚科
カウンセリングルーム なし
料金 自費診療 初診料 2,000円、再診料 1,000円
内服薬 28日分5,000円~
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング なし

 

2位 ふじいクリニック

2位はふじいクリニックです。AGAの悩みに対するアドバイスと治療薬の処方をしてもらうことができます。院内処方をしてもらえるので、その場でお薬を受け取れるのが便利です。

また、予約不要で受診ができ、火曜日から金曜日は19時まで診療しているので、お仕事帰りにも寄ることができます。

馬込駅から徒歩5分とアクセスも良好です。気になる方は、ぜひ一度診察をご検討ください。

事業形態 クリニック
住所 東京都品川区西大井4-15-4
馬込駅から徒歩5分
内容 内科、小児科、にんにく注射、プラセンタ注射、
AGA治療、ED治療
カウンセリングルーム なし
料金 内服薬 28日分8,800円~
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング なし

 

3位 えばらまち皮膚科

3位はえばらまち皮膚科です。馬込駅から徒歩6分の好立地にある、開院14年のクリニックです。皮膚科専門医の診察、症状に合わせた内服薬の処方が受けられます。実際に口コミでは、丁寧な説明と的確な処方でした、との記載がありました。

また、再診の場合は、ネットから当日受診の順番予約を取ることができるので、受付に行かなくても予約ができるメリットもあります。

事業形態 クリニック
住所 東京都大田区北馬込2-3-5 荏原町クリニックビレッジ3F
馬込駅から徒歩6分
内容 皮膚科、形成外科、美容皮膚科
カウンセリングルーム なし
料金 自費診療
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング なし

 

4位 馬込中央診療所

4位は馬込中央診療所です。開院して70年以上の馬込地域のかかりつけ医として地域に根ざした診療所であり、皮膚科でのAGA治療を受けることができます。

馬込駅から徒歩7分のところにあり、公式サイトにはわかりやすいルートマップが載っているので、迷わず行くことができそうです。予約なしで受診できますが、診療日が週に3日となっているので注意が必要です。

事業形態 クリニック
住所 東京都大田区中馬込1-5-8
馬込駅から徒歩7分
内容 内科、小児科、産婦人科、歯科、皮膚科
カウンセリングルーム なし
料金 自費診療
初回のみ診察料 500円
フィナステリド(塗布薬) 28日分5,500円
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング なし

 

5位 夫婦坂クリニック

5位は夫婦坂クリニックです。地域で総合的な診療を行っているクリニックですが、AGA治療薬の処方も行っています。

馬込駅から徒歩11分ですが、車で移動する方は1階にあるウエルシア薬局の駐車場を無料で利用できること、Webで予約可能なこと、平日19時まで診察があるといった利点があります。

事業形態 クリニック
住所 東京都大田区上池台4-21-7 ウエルシア薬局2F
馬込駅から徒歩11分
内容 内科、皮膚科、泌尿器科、アレルギー科
カウンセリングルーム なし
料金 フィナステリド錠 28錠4,500円
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング なし

 

6位 ボン美容室

6位はボン美容室です。天然地下水「ビーワンシステム」を使用したヘッドスパメニューがあるのが特徴で、髪と環境に優しいシャンプーも使用されています。

馬込駅から徒歩7分のところにあり、朝9時から営業しているので施術後に予定を組むこともできそうです。セット面は2席とプライベートサロンのような雰囲気なので、落ち着いて過ごせるのも嬉しいですね。

事業形態 美容院
住所 東京都大田区北馬込2-3-2
馬込駅から徒歩7分
内容 カット、カラー、トリートメント、パーマ、縮毛矯正、
ヘッドスパ、着付け
カウンセリングルーム なし
料金 ヘッドスパ トータルコース 3,300円~
ヘッドスパ トータルコース(ビーワンシステム) 5,500円~
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング なし

 

7位 オソラ

7位はオソラです。馬込駅から徒歩10分と少し歩きますが、ネット上の口コミで評価の高い美容室です。実際に、いい雰囲気の美容室、居心地がいい、シャンプーがすごく気持ちよかったとのコメントがあります。

平日は20時まで営業しているので、お仕事帰りのヘッドスパで、疲れた心と頭皮をリフレッシュして帰宅するのもいいですね。

事業形態 美容院
住所 東京都品川区中延5-6-15 ブレイブ荏原町1F
馬込駅から徒歩10分
内容 カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、
ヘアセット、ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 極楽ヘッドスパ 3,300円
(単品メニューの場合、プラス1,100円)
その他詳細は公式サイトを参照ください。
無料カウンセリング なし

 

迷ったらしみず皮膚科が最もおすすめ!

馬込駅周辺の育毛サロン、クリニックで迷ったときは、しみず皮膚科が最もおすすめです。

馬込駅から徒歩18分と距離はありますが、ネット上の口コミが高評価で安心して通うことができるクリニックと言えます。実際に、わかりやすい説明、心地よい診察、待ってでも診てもらいたい先生、といったコメントがありました。薄毛については中々相談しづらいと思う場合でも、口コミに記載されているような診察であれば安心できますよね。

皮膚科に特化しているクリニックで、医療機関でしか処方できない内服薬を使用した薄毛症の治療を受けられます。

予約制ではなく受付順に診察されるので待ち時間も生じますが、番号札のQRコードを読み込めば、クリニックの外でも診察中の番号を確認できます。順番が近くなるまで院外で過ごせるのもメリットの一つです。

気になる方は、まずは相談してみてはいかがでしょうか。

まとめ

東京都大田区、馬込駅周辺の育毛サロン、クリニック7店舗を、評判や口コミを元にランキング形式で紹介しました。

今回ご紹介した中で、ここなら相談できそう、通いやすそうなど気になる育毛サロン、クリニックがあれば、まずはお問い合わせください。