大田区

大森駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST9!

大森駅周辺の育毛サロンやクリニックなどをランキング形式にまとめて紹介します。

大森駅には京浜東北線が乗り入れており、平均乗降客数は193,944人です。1876年に工事従事者の詰所として開業したのちに駅舎として転用された歴史ある駅です。

周辺には縄文時代の遺跡である大森貝塚や空襲により焼け焦げた御神木が有名な磐井神社など、日本の歴史を感じられるスポットがあります。

大田区の育毛サロン一覧

大森 蒲田 西馬込 馬込 大森町 梅屋敷 京急蒲田 糀谷 大鳥居 穴守稲荷 雑色 六郷土手 北千束 大岡山 長原 洗足池 石川台 雪が谷大塚 御嶽山 久が原 千鳥町 池上 蓮沼 田園調布 多摩川 沼部 鵜の木 下丸子 武蔵新田 矢口渡

大森駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST9!

大森駅周辺の育毛サロンなど9店舗をランキング形式で紹介します。

大森駅付近にお住まいやお勤めの方は参考にしてください。

第1位 DENⓘ-hair 大森店

大森駅の第1位はDENⓘ-hair 大森店です。一般的な美容院とは異なり、育毛や頭髪の質を改善するメニューが豊富にあることが人気の美容院です。

専用の化粧水が使用されるウォータースパは頭髪の艶が見違えるようだと喜ばれているほか、施術前後にマイクロスコープで効果を確認できることも高く評価されています。大森駅で育毛サロンなどをお探しの方は、DENⓘ-hair 大森店のウォータースパで頭髪の美しさを取り戻してみませんか。

事業形態 美容院
住所
東京都大田区山王2-3-6 MBFビル3F
大森駅徒歩1分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 ヘッドスパ・ウォーターリラクゼーション 6,000円〜
無料カウンセリング なし

 

2位 大木皮膚科

大森駅の第2位は大木皮膚科です。開業から45年余りの歴史があり、皮膚科関連の3つの資格を持つ医師の存在から地域住民に信頼を寄せられているクリニックです。

診察や薬の処方だけでなく、日常生活での悩みや不安を聞き取ってライフスタイルに合わせた改善法を提案してくれる丁寧な対応を評価する口コミが多く寄せられています。大森駅で育毛サロンなどをお探しの方は、まずは大木皮膚科の名医に相談してみてください。

事業形態 クリニック
住所
東京都大田区山王1-4-6 パーク山王1F
大森駅徒歩1分
内容 内服薬の処方
カウンセリングルーム なし
料金 プロペシア、ザガーロ、フィステナリド(詳細は公式ホームページを参照してください)
無料カウンセリング なし

 

3位 せき山王クリニック

大森駅の第3位はせき山王クリニックです。徒歩1分という立地に加え、往診や在宅診療などのサービスの良さから長く診てもらっている方が多くいます。

風邪などの小さな不調から心の問題まで打ち明けることができる医師や看護師のおおらかな雰囲気が評判です。大森駅で育毛サロンなどをお探しの方は、せき山王クリニックでの受診を検討してみてください。

事業形態 クリニック
住所
東京都大田区山王1-4-6 パーク山王2F
大森駅徒歩1分
内容 内服薬の処方
カウンセリングルーム なし
料金 プロペシア、ザガーロ(詳細は公式ホームページを参照してください)
無料カウンセリング なし

 

4位 BPJ’S大森

大森駅の第4位はBPJ’S大森です。白を基調とした明るい内装や隣りが気にならない半個室感が好評の美容院です。

四季や日本人女性ならではの生活環境に合わせたヘアケア用品オージュアを使用したトリートメントや、5種類から選べるヘッドスパが評判です。大森駅で育毛サロンなどをお探しの女性は、日頃の頭髪の痛みや疲れをBPJ’S大森で癒してみてはいかがでしょうか。

事業形態 美容院
住所
東京都品川区南大井3-29-10 アイル品川南・壱番館1F
大森駅徒歩6分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金
ハニーパック 1,650円
クイックキュア 2,200円
クイックハニー 3,850円
ヘッドキュア 4,950円
スペシャルキュア 6,600円
無料カウンセリング なし

 

5位 SALON DE U PROGRE

大森駅の第5位はSALON DE U PROGREです。季節に合わせた店内のディスプレイや女性スタッフが多いことから通いやすいと評判です。

丁寧なカウンセリングをもとに天然エッセンシャルオイルを用いて行われるヘッドスパは、施術前後で頭皮のすっきり感の違いが分かると好評です。大森駅で育毛サロンなどをお探しの方はSALON DE U PROGREの高級スカルプケアを試してみてください。

事業形態 美容院
住所
東京都品川区南大井6-26-2 大森ベルポートB館1F
大森駅徒歩5分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金
ヘアリラクゼーション 5,500円
ルネフルトレール・スタンダード 6,050円
ルネフルトレール・スペシャル 7,150円
無料カウンセリング なし

 

6位 SALON DE U ZELE rêve

大森駅の第6位はSALON DE U ZELE rêveです。徒歩2分という立地や落ち着いた雰囲気のほか、常に笑顔が絶えないスタッフの人柄が人気です。

更に頭皮や頭髪をケアする力が高いスタイリング材を使用したトリートメントやヘッドスパを目当てに通う方がたくさんいます。大森駅で育毛サロンなどをお探しの方は、デリケートな肌にも安心のSALON DE U ZELE rêveのヘッドスパを体験してください。

事業形態 美容院
住所
東京都品川区南大井6-28-8 2F
大森駅徒歩2分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金
クリームバス・ショート 5,500円
クリームバス・ロング 6,050円
炭酸泉 1,100円
無料カウンセリング なし

 

7位 ZELE大森西口

大森駅の第7位はZELE大森西口です。頭髪はもちろんですが、心身ともにくつろげるゆったりとした店内の雰囲気を求めるリピーターが多くいます。

日本人女性に向けたヘアケア用品オージュアや天然成分配合のクリームを使用したヘッドスパが人気で、どちらにもマイクロスコープを用いた頭皮診断が付いているのも好評です。大森駅で育毛サロンなどをお探しの方は、ゆったりくつろげるZELE大森西口のヘッドスパを試してみてください。

事業形態 美容院
住所
東京都大田区山王2-3-13 シオカワビル2F
大森駅徒歩2分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金
クリームバス 5,500円〜
オージュア頭筋リリースヘッドスパ 5,500円〜
無料カウンセリング なし

 

8位 SALON DE U ベルポート本店

大森駅の第8位はSALON DE U ベルポート本店です。ガラス張りで天井が高く、外に並ぶ並木の緑が差し込むことでリラックスできる開放感が人気です。

要望を丁寧に聞き取るスタッフの姿勢に加え、老若男女の年齢層を問わず誰でも入りやすいとの口コミがあります。大森駅で育毛サロンなどをお探しの方は、男性でも入りやすいSALON DE U ベルポート本店のヘッドスパを体験してみてください。

事業形態 美容院
住所
東京都品川区南大井6-26-3 ベルポートD館1F
大森駅徒歩3分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 リラクゼーションスパ 5,500円
無料カウンセリング なし

 

9位 HAIR LIFE Wailea

大森駅の第9位はHAIR LIFE Waileaです。ワイレアとの名前の通り、ハワイのリゾートにいるような明るく広く癒される店内が魅力です。

スタッフが選び抜いた薬剤を使用したトリートメントや炭酸泉を使用するヘッドスパは頭皮の皮脂や臭いがなくなり爽快感が味わえるとの口コミが多くあります。大森駅で育毛サロンなどをお探しの方は、HAIR LIFE Waileaのヘッドスパも候補に入れてみてください。

事業形態 美容院
住所
東京都大田区大森北1-11-5共和七番館2F
大森駅徒歩2分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 炭酸TOKIOヘッドスパ 4,480円(別途シャンプー+ブロー料金1,100円が必要)
無料カウンセリング なし

 

迷ったらDENⓘ-hair 大森店が最もおすすめ!

大森駅周辺で育毛サロンやクリニックなどをお探しなら、DENⓘ-hair 大森店が最もおすすめです。

一般的な美容院とは異なり、育毛や頭髪の質を改善するメニューが豊富にあることが最大の理由です。専用の化粧水が使用してマッサージをしながら行われるウォータースパでは、普段のシャンプーでは落としきれない汚れを落として水分を補給することができ、頭髪に艶や美しさが戻ったと喜ぶ声が多く寄せられています。

頭皮や首筋のマッサージも合わせて行われ、血行やリンパの流れが良くなることでシワやたるみに効果があると好評です。

大森駅周辺で育毛サロンなどをお探しの方は、まずはDENⓘ-hair 大森店のウォータースパを体験してください。

 

まとめ

大森駅周辺の育毛サロンやクリニックなど9店舗をランキング形式にて紹介しました。

育毛や頭髪の質を改善するメニューが豊富にあることやお客様が喜ぶ声が多いことから、DENⓘ-hair 大森店が第1位に選出されました。

大森駅周辺にお住まいの方やお勤めの方は参考にしてみてください。