千代田区

日比谷駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST7!

「仕事の帰りに育毛サロンに寄れたらいいな。」「周りの目を気にせず通えるサロンは近くにあるのかな。」と育毛サロンに通いたくても、どのようにサロンを決めれば良いかわからない方もいると思います。

そこで今回は、日比谷駅でおすすめの育毛サロンをネット上の評判・口コミを元にランキング形式で解説しますね。

日比谷駅は東京都千代田区にある、東京メトロと都営地下鉄の駅です。日比谷駅には、東京メトロ日比谷線・千代田線と、都営地下鉄三田線の3路線が乗り入れています。日比谷駅から東側は銀座駅・東銀座駅まで、北側は大手駅・東京駅まで、改札外地下通路で連絡しているため、大変便利な駅です。

日比谷駅は、東京メトロと都営地下鉄を合わせると、20万人前後の方が使用している駅となっています。多くの人が利用する駅なので、実績が豊富な育毛サロンが徒歩圏内に多いようですよ。

千代田区の育毛サロン一覧

有楽町、東京、神田、秋葉原、御茶ノ水、水道橋、飯田橋、市ケ谷、溜池山王、国会議事堂前、末広町、霞ケ関、大手町、淡路町、九段下、竹橋、二重橋前、新御茶ノ水、麹町、永田町、桜田門、半蔵門、神保町、内幸町、小川町、岩本町

日比谷駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST7!

日比谷駅の育毛サロン・クリニックなど7店舗を評判、口コミを元にランキング形式で紹介します。

日比谷駅近辺で育毛サロン、クリニックを探している場合には参考にしてくださいね。

1位 ウィルAGAクリニック 銀座院

 

日比谷駅のランキング第1位は、ウィルAGAクリニック銀座院です。

実績が豊富で、治療実績3万人を超えています。発毛効果に定評のウィルオリジナル発毛治療を行える点が魅力です。希望にそったメニューがあるので、初めてクリニックに行く方にもおすすめです。

また、一人ひとりの症状に応じたオーダーメイドの治療を提案しており、医師による無料頭皮診断を実施中です。男性だけでなく、女性も相談できますよ。

日比谷駅近辺で育毛サロンをお探しの方は、一度検討してみてくださいね。

事業形態  クリニック
住所 東京都中央区銀座6-4-9SANWA GINZA Bldg. 3階
日比谷駅より徒歩7分
内容 オリジナル発毛薬・メソセラピーなど
カウンセリングルーム  あり
料金 オリジナル発毛薬5,500円~
詳しくは公式サイトをご確認ください
無料カウンセリング  あり

 

2位 TCB東京中央美容外科 銀座有楽町院

日比谷駅のランキング第2位は、TCB東京中央美容外科・銀座有楽町院です。

初診・再診・カウンセリング・血液検査が無料となっており、内服薬・外用薬・メソセラピー・植毛と、診療内容も多くなっています。メール相談も可能で、画像診断してもらえます。

安心返金制度や交通費補助制度など、通いやすい制度が用意されており、安心してクリニックに通うこともできます。全く効果がみられなかったと医師が判断した方には治療費を返金してもらえるので、クリニックに通うかどうか悩んでいる方にもおすすめです。

日比谷駅近辺で育毛サロンをお探しの方は、ぜひ検討してみてくださいね。

事業形態  クリニック
住所 東京都千代田区有楽町2-3-5 aune有楽町 5F
日比谷駅より徒歩3分
内容 内服薬、外用薬、メソセラピー、植毛
カウンセリングルーム あり
料金 内服薬 1,840円~
外用薬 5,832円
詳しい料金は公式サイトをご確認ください
無料カウンセリング あり

 

3位 日比谷トータルクリニック

日比谷駅のランキング第3位は、日比谷トータルクリニックです。

東洋医学の鍼治療、西洋医学の発毛成分にヘッドスパを融合させたおすすめの発毛治療法を行ってくれます。

ヘッドスパは10分、20分、鍼付きのプレミアムコースの3種類です。頭皮美容液を用いたマッサージでリラックス効果もありますよ。フィナステリド1mg1ヶ月分も処方してもらえるので、内服薬が欲しい方にもおすすめです。

日比谷駅近辺で育毛サロンをお探しの方は、内服薬をもらえ、ヘッドスパメニューもある日比谷トータルクリニックを検討してみてはどうでしょうか。

事業形態  クリニック
住所  日比谷駅より徒歩1分
内容  鍼治療・ミノキシジル&プラセンタ注射・ヘッドスパ・内服薬
カウンセリングルーム  なし
料金 鍼5,500円
注射16,500円
ヘッドスパ3,300円~
内服薬6,600円
無料カウンセリング  なし

 

4位 日比谷皮フ科クリニック

日比谷駅のランキング第4位は、日比谷皮フ科クリニックです。

日比谷駅のA3出口直結でアクセスは抜群、完全予約制なので待ち時間も少なめです。平日は11:00~14:20、16:00~19:20と会社の昼休みや仕事終わりに通えるような時間帯で診療しています。

また、内服薬に加えて、ヘアフィラー(発毛注射)とホームケア用にローションも用意されています。内服薬以外の治療法も行えるので、気になる方は相談すると良いですよ。

日比谷駅近辺で育毛サロンをお探しの方は、ぜひ検討してみてください。

事業形態  クリニック
住所 東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル南館16階
日比谷駅A3出口直結
内容  内服薬、ヘアフィラー、ローション
カウンセリングルーム  なし
料金 フィナステリド(先発品)1mg 9,460円
フィナステリド(後発品)1mg 5,500円
デュタステリド(後発品)0.5mg 7,700円
無料カウンセリング  なし

 

5位 虎ノ門日比谷クリニック

日比谷駅のランキング5位は虎ノ門日比谷クリニックです。

17時までと診療終了時間は早いですが、朝8時から診療しているので、仕事前に立ち寄ることができます。日比谷駅からも徒歩圏内なので、仕事前に通いたい方にはおすすめです。

内服薬として、ザガーロ・プロペシア・フィナステリドの3種類から選べるので、自分の好きな薬を処方してもらってくださいね。

日比谷駅近辺での育毛サロンをお探しの方は、ぜひ検討してみてください。

事業形態  クリニック
住所 東京都港区虎ノ門1-1-20 虎ノ門実業会館5階
日比谷駅より徒歩15分
内容 内服薬
カウンセリングルーム  なし
料金 詳しくはクリニックにお問い合わせください。
無料カウンセリング  なし

 

6位 志保日比谷皮膚科クリニック

日比谷駅のランキング第6位は、志保日比谷皮膚科クリニックです。

女性の医師で、親身になって相談にのってくれるそうです。また、会社の昼休みに通えるように、午前診療は10:30~13:30までとなっています。

志保日比谷皮膚科クリニックでは、内服薬と外用薬の併用を行っており、内服薬のみからスタートして、外用薬へという順になります。

日比谷駅近辺での育毛サロンをお探しの方は、ぜひ検討してみてください。

事業形態  クリニック
住所 東京都千代田区内幸町2-2-1日本プレスセンタービルB1
日比谷駅より徒歩10分
内容  内服薬・外用薬
カウンセリングルーム  なし
料金  クリニックにご確認ください
無料カウンセリング  なし

 

7位 Jet Set 東京ミッドタウン日比谷店

日比谷駅のランキング第7位は、Jet Set 東京ミッドタウン日比谷店です。

美容院で、ヘッドスパメニューが豊富です。ハイクオリティなシャンプーとブローで、最短30分完了します。ちょっとしたリラックスにも良いですよ。

特に、炭酸のスプレーを頭皮に塗布しマッサージするヘッドスパはおすすめです。炭酸の泡で頭皮の血行を促して頑固な皮脂・臭い・スタイリング剤を落とします。髪や頭皮を素の状態に戻し、健康的な髪に導いてくれますよ。

日比谷駅近辺での育毛サロン・ヘッドスパメニューのある美容院をお探しの方は、日比谷駅直結でアクセス抜群のJet Setを検討してみてくださいね。

事業形態  美容院
住所 東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷1F(イセタンミラー内)
日比谷駅直結
内容  ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 ヘッドスパ50分 5,000円
男性限定の頭皮の保湿・におい防止コース60分 6,000円
無料カウンセリング  なし

 

迷ったらウィルAGAクリニック銀座院が最もおすすめ!

日比谷駅の育毛サロンで迷ったら、ウィルAGAクリニック銀座院が口コミ、評判が最も良さそうなのでオススメです。

実績が特に豊富で、発毛効果に定評のあるオリジナル発毛薬があります。男性だけでなく、女性の薄毛相談にも対応しています。

また、一人ひとりの体質に合わせて治療法を決められる点や、さまざまなプランもあり、希望に沿った方法で治療することが可能です。初診・再診・医師によるカウンセリングも無料なので、通うか悩んでいる方も相談しやすい環境ですよ。

日比谷駅近辺の育毛サロンに迷ったら、ウィルAGAクリニック銀座院に相談しにいってみてくださいね。

まとめ

東京の千代田区にある日比谷駅でおすすめの育毛サロンを7選、紹介しました。

紹介した日比谷駅の育毛サロンの中でピンと来るものはありましたか?

無料カウンセリングを実施しているクリニックがあるので、まずはカウンセリングを受けてみてくださいね。