千代田区

半蔵門駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10

半蔵門駅周辺のおすすめ育毛サロンを、ネット上の評判や口コミをもとにランキング形式で解説していきます。

半蔵門駅は東京メトロ「半蔵門線」にあり、一日の平均乗降客数は約9万人を超えます。

駅周辺には、皇位や大使館といった国の重要機関が立ち並んでいます。常に限界パトロール体制が整っていますので、都内でも有数の治安の良さです。

半蔵門駅の周りには数多くの育毛サロンも立ち並びますので、症状に合わせて選んでみてください。

千代田区の育毛サロン一覧 

東京 秋葉原 御茶ノ水 神田 淡路町 飯田橋 有楽町 水道橋 神保町 大手町 市ヶ谷 九段下 永田町 岩本町 日比谷 半蔵門 霞ヶ関 溜池山王 新御茶ノ水 二重橋前 竹橋 国会議事堂前 桜田門 小川町 麹町 内幸町 末広町

半蔵門駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

半蔵門駅の育毛サロン・クリニックなど10店舗を評判、口コミを元にランキング形式で紹介します。

半蔵門駅近辺で育毛サロン、クリニックを探している場合には参考にしてください。

1位  四谷ローズクリニック

半蔵門駅のランキング1位は、半蔵門駅徒歩15分の場所にある四谷ローズクリニックです。平日は21時まで営業していることもあり、通いやすいと評判です。

医院長が開発したオリジナルのHAGA療法をメインにおこなっており、育毛の適切なプロセスをサポートしてくれます。

また、医院長自身が薄毛に悩んでいた経験をもとに、30分かけての親身なカウンセリングで、1人1人の悩みに寄り添って解決してくれます。

半蔵門駅の近辺で本格的な育毛サロンをお探しなら、四谷ローズクリニックがおすすめです。

事業形態 クリニック
住所 東京都千代田区神田松永町10 長谷川ビル 6F
半蔵門駅から徒歩15分
内容 エアーショットHAGA療法
カウンセリングルーム なし
料金 内服薬 9,000円~
HAGA療法 88,000円~
無料カウンセリング あり
電話・メールで予約可能

 

2位  麹町皮ふ科・形成外科クリニック

半蔵門駅の育毛サロン・クリニックの2位は、麹町皮ふ科・形成外科クリニックです。

土日も通える利便さや花や植物であしらわれた明るい院内から、「安心して通える」「居心地が良い」などの口コミが多数あります。

担当は、AGAに精通した専門医です。丁寧なカウンセリングで1人1人の悩みに寄り添った適切なプランを提示してくれます。

半蔵門駅の近辺で親身な対応をしてくる育毛サロンをお探しなら、麹町皮ふ科・形成外科クリニックも検討してみてください。

事業形態 クリニック
住所 東京都千代田区平河町1-4-5 平和第一ビル地下1階
半蔵門駅から徒歩4分
内容 内服薬・外用薬・注射
局所免疫療法
紫外線療法
カウンセリングルーム なし
料金 内服薬5,280円~
無料カウンセリング なし
電話・メールで予約可能

 

3位  肌のクリニック麹町院

半蔵門駅の育毛サロン・クリニックの3位は肌のクリニック麹町院です。

徒歩3分の場所にある通いやすさと、医療機関だからこそできる確かな診療で、長期的にサポートしてくれます。

評判もよく、患者を第一に考えた経営方針がモットーです。有資格者の医師がカウンセリングをし、適切な料金プランを提示してくれますので、安心して通うことができます。

軽症の方や頭頂部中心のAGAに悩みがあり、半蔵門駅の近辺で育毛サロンをお探しなら肌のクリニック麹町院も検討してみてください。

事業形態 クリニック
住所 東京都千代田区麹町3-7-4 秩父屋ビルB1階
半蔵門駅から徒歩3分
内容 内服薬と外用薬
カウンセリングルーム なし
料金 内服薬5,940円~
※初診時2か月分の料金です
無料カウンセリング あり
電話・メールにて予約可能

 

 

4位  麹町内科

半蔵門駅のランキング4位は麹町内科です。駅目の前の場所にあり、アクセス抜群です。

気さくな医師が親身になって対応してくれると評判です。保険診療内での療法を中心に症状に合わせて内服薬を使用するなど、できる限り料金を抑えたプランを提示してくれます。

半蔵門駅で安い育毛サロン・クリニックをお探しなら、麹町内科も検討してみてください。

事業形態 クリニック
住所 東京都千代田区麹町2-2-31 麹町サンライズビル201
半蔵門駅から徒歩0分
内容 スーパーライザー照射後のマッサージ
内服薬
カウンセリングルーム なし
料金 内服薬7,700円~
※保険診療に関してはお問い合わせください
無料カウンセリング なし(初診料2,200に含まれる)
電話、メールで予約可能

 

5位  麹町スキンクリニック

半蔵門駅のランキングの5位は、徒歩4分の場所にある麹町スキンクリニックです。

女性に寄り添ったクリニックですが、男性のAGAも対応しているようです。親身になって相談できるといった口コミもあり、改善レベルに合わせた診療プランを提案してくれます。

半蔵門駅で育毛サロン・クリニックをお探しなら、麹町スキンクリニックも検討してみてください。

事業形態 クリニック
住所 東京都千代田区二番町3-11 VORT二番町8F
半蔵門駅から徒歩7分
内容 新製品「BENEV GF Haircare Complex Plus」による注射
内服薬
カウンセリングルーム なし
料金 内服薬8,800円~
施術(1回)57,200円~
無料カウンセリング あり
電話、メールで予約可能

 

6位  大森胃腸科

半蔵門駅のランキング6位は、大森胃腸科です。徒歩1分の場所にありアクセス良好です。

内科・消化器内科・皮膚科があり、AGAは皮膚科で対応しています。先生の物腰が柔らかく、わかりやすい説明で納得できるといったよい評判ばかりで、信頼のおけるクリニックです。

半蔵門駅で優しい雰囲気の育毛サロン・クリニックをお探しなら、大森胃腸科も検討してみてください。

事業形態 クリニック
住所 東京都千代田区隼町2-15
半蔵門駅から徒歩1分
内容 AGA診療
オンライン診療
カウンセリングルーム なし
料金 不明(お問合せにてご確認ください)
無料カウンセリング なし
電話での予約

 

7位  浅井医院

半蔵門駅のランキング7位は、浅井医院です。徒歩3分と通いやすい場所にあります。

総合的な科を扱っているクリニックで、AGAは皮膚科で対応しているようです。内服薬の定番でもあるプロペシアやザガーロを処方してもらえるだけでなく、副作用についても診断してくれます。

半蔵門駅で本格的な内服薬を求めている方で育毛サロン・クリニックをお探しなら、浅井医院も検討してみてください。

事業形態 クリニック
住所 東京都千代田区麹町3丁目7−24
半蔵門駅から徒歩3分
内容 内服薬の処方
カウンセリングルーム なし
料金 処方箋料700円
※内服薬の料金はお問い合わせの上ご確認ください
無料カウンセリング なし(初診料3,000円に含まれる)
電話、メールで予約可能

 

8位  HDCアトラスクリニック

半蔵門駅のランキング8位は、HDCアトラスクリニックです。徒歩2分の場所にありアクセス抜群です。

糖尿病をメインに幅広い科を扱っており、AGA外来にも対応しています。割安な内服薬「フィナロ」を処方してくれ、都内近郊では圧倒的に良心的な価格です。

半蔵門駅で内服薬から試したい方で育毛サロン・クリニックをお探しなら、HDCアトラスクリニックも検討してみてください。

事業形態 医療機関
住所 東京都千代田区一番町5-3 アトラスビル1階
半蔵門駅から徒歩2分
内容 内服薬
カウンセリングルーム なし
料金 内服約1,430円~
無料カウンセリング なし(初診料1,620円に含まれる)
電話、メールで予約可能

 

9位  発毛ラボ半蔵門

半蔵門駅のランキング9位は発毛ラボ半蔵門です。接骨院でありながら育毛にも対応しています。

医療国家資格者による薬を使わないAGAの施術を行っているそうです。

薬に抵抗がある方は、半蔵門駅近くにある育毛サロンの発毛ラボ半蔵門も検討してみてください。

事業形態 整骨院
住所 東京都千代田区麹町2丁目14−1
半蔵門駅から徒歩1分
内容 薬を使わない発毛プログラム
カウンセリングルーム 完全個室
料金 初回1,980円~
無料カウンセリング なし
電話で予約可能

 

10位  Hair Salon REST

半蔵門駅のランキング10位はHair Salon RESTです。美容院ですが、ヘッドスパで頭皮ケアができます。

徒歩2分の場所にありアクセスが良く、初回割引サービスを行っているようです。

症状が軽くまずは頭皮ケアから始めたい方で、半蔵門駅近郊の育毛サロンをお探しなら、Hair Salon RESTも検討してみてください。

事業形態 美容院
住所 東京都千代田区隼町2丁目11−番地 奥田ビル 2階
半蔵門駅から徒歩2分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 ヘッドスパ6,000円~
無料カウンセリング なし
電話で予約可能

 

迷ったら四谷ローズクリニックが最もおすすめ!

半蔵門駅の育毛サロンで迷ったら、AGA専門として信頼のおける四谷ローズクリニックがおすすめです。

薄毛で悩んでいた医院長自らがHARG療法や内服薬を経験したからこそ、不安や悩みを解消してくれます。また、HARG療法に精通しており、医院長が開発したエアーショットHARG療法は、実際に体験したつらさから生み出されました。

医院長が育毛療法で体感した痛みや恐怖心は、エアーショットHARG療法で解決できます。ブロック麻酔により痛みを70%軽減してくれ、針を使わない施術で恐怖のない施術を受けることが可能です。

無料カウンセリングや無料メール相談なども医院長が対応してくれますので、はじめの1歩も踏み出しやすいですね。

半蔵門駅で育毛サロンを探しているのなら、まずは四谷ローズクリニックに問い合わせてみてください。

 

 

まとめ

東京都千代田区の半蔵門駅を最寄りとする育毛サロンについてランキング形式で10店舗紹介しました。

半蔵門駅周辺で、医院長の実体験から悩みに寄り添った施術をしてくれる四谷ローズクリニックがランキング1位となりました。

今回記事で紹介した半蔵門駅で、症状に合った育毛サロンがあった場合は、問い合わせてみてはいかがでしょうか。