品川区

戸越駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST9!

戸越駅は、東京都品川区戸越三丁目にある都営地下鉄、浅草線の駅です。

主な駅のアクセスは、品川駅まで約16分、渋谷駅まで約17と、交通の便もとても良いです。そして、戸越駅周辺には、戸越銀座商店街もあります。

この商店街は、関東でも有数の長さを誇る約1.3kmの通りには、約400軒ものお店が建ち並び、活気に満ちた商店街で、多くの人でにぎわっていると書いてありました。

そんな素敵な街、戸越駅周辺の育毛サロンを徹底調査をし、口コミや評判を元にランキング形式にて、わかりやすくご紹介していきます。

 

品川区の育毛サロン一覧

目黒 五反田 大崎 大井町 西大井 品川シーサイド 天王洲アイル  大井競馬場前 中延 戸越 北品川 新馬場 青物横丁 鮫洲 立会川 大森海岸 下神明 戸越公園 荏原町 旗の台 大崎広小路 戸越銀座 荏原中延 不動前 武蔵小山 西小山

 

戸越駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST9!

戸越駅周辺の育毛サロンは、全部で9ヶ所あります。参考になるようわかりやすく表にしてご紹介しております。治療内容や料金も紹介しておりますので、是非最後まで見て下さい。

 

1位J one(ジェイワン)

1位は、戸越駅から徒歩1分のJ one(ジェイワン)です。
こちらでは、ヘッドスパの施術をして頂けます。お値段もリーズナブルなのが嬉しいですよね。

高濃度炭酸泡で頭皮を洗い、ディープクレンジングでボリュームアップや毛先のまとまりをケアしてくれるそうですよ。

実際の口コミでは、「とても気持ちのいいヘットスパを月に一度施術して頂くことで髪質が変わったことに気が付きました。髪質改善の早道は頭皮からなのかなと実感いたしました」とありました。その他にも、効果を感じているといった口コミがいくつかありました。

事業形態  サロン
住所 東京都品川区平塚2-17-10セゾン882F
戸越駅から徒歩1分
内容  ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 育毛促進ヘッドスパ 3.850円
無料カウンセリング  なし

 

 

 

2位 SENSEセンス 戸越銀座店

戸越駅から徒歩1分の場所にあるSENSEです。

こちらのサロンでは、育毛ヘッドスパをして頂けます。その他も、トータルビューティーサロンと書いてあるだけあって、カット・パーマ・トリートメント以外にも、メンズ・レディースシェービング(お顔剃り)・エステ・ネイルなど多彩なメニューがあります。

ヘッドスパを実際にした口コミでは、「人生で初めてカメラで頭皮を見せてもらい、見た事がなかったので驚きました。毛穴に汚れがたまっていましたが、ヘッドスパをやった後に見せてもらった時には、毛穴の汚れが全て取れていました。スパのマッサージも気持ち良くて凄くリラックスできました。」と書いてありましたよ。

事業形態  サロン
住所 東京都品川区平塚1-8-4
戸越駅から徒歩1分
内容 人気no.3健康毛髪を育てる頭皮改善ヘッドスパコース
育毛剤導入(オプションメニュー)
カウンセリングルーム  なし
料金 頭皮改善ヘッドスパコース1.1000円
育毛剤導入(オプションメニュー1.100円
無料カウンセリング  なし

 

 

3位  戸越皮膚科クリニック

3位は戸越駅から徒歩3分の戸越皮膚科クリニックでした。

居心地の良い奇麗な院内で、スタッフの方の対応もとても良くて、先生も説明が丁寧でわかりやすいとかいてありました。

こちらのクリニックでは、内服薬や外用薬を処方してくれます。他の皮膚科に比べて、種類がとても豊富だなと感じました。気になる方は是非一度足を運んでみては、いかがでしょうか。

事業形態  クリニック
住所 〒142-0041 東京都品川区戸越3丁目1-2
戸越駅から徒歩3分
内容 内服薬、外用薬
カウンセリングルーム  なし
料金 ザガーロ30錠30日分10.500円
フィナステリド28錠28日分5.600円
DOTT HAIRタブレット28錠28日分15.000円
DOTT HAIRローション15.000円
タブレット、ローションセット25.000円
女性用ミノキシジル外用駅4.500円
無料カウンセリング  なし

 

 

 

4位 三浦医院

4位は戸越駅から、徒歩18分の場所にある三浦医院です。東京急行電鉄目黒線、不動前駅からは徒歩約1分となっております。

戸越駅からは、少し距離があるかもしれませんが、口コミが良かったです。

「昔ながらの町の病院といういい雰囲気です。」、「丁寧に診察してくれるので、とても安心できます。たまに混んでいて待たされることもありますが、だいたいそんなに混んでいていないので待ち時間も10分くらいで見てもらえる事が多いです。」、「院内は割と綺麗です。先生は、とても説明が丁寧です。そして、こちらの話をとてもよく聞いてくれます。安心できる先生です」

こういった口コミが寄せられていました。

事業形態  クリニック
住所 東京都 品川区 西五反田5-10-6上辻ビル104
戸越駅から徒歩18分
内容  内服薬
カウンセリングルーム  なし
料金 フィナステリド初回28錠¥7,700
2回目以降28錠4,400~5,500
ザガーロ初回30錠13,200
2回目以降30錠9,900円~11,000
デュタステリド初回30錠6,700
2回目以降30錠3,300~4,400
無料カウンセリング  なし

 

 

5位  ThinkPark皮膚科クリニック

5位は、戸越駅から徒歩17分の場所にあるThinkPark皮膚科クリニックです。JR大崎駅からは徒歩2分の、駅直結のビル内にあるクリニックだそうですよ。

こちらのクリニックではサバサバとした雰囲気の女医さんが診察してくれると書いてありました。

診察や治療も素早く、待ち時間も少ないとの声もありましたので、お忙しい方も通院がしやすいのでは、ないでしょうか。

事業形態  クリニック
住所 東京都品川区大崎2-1-1ThinkPark Tower 3F
戸越駅から徒歩徒歩17分
内容  内服薬、外用薬
カウンセリングルーム  なし
料金 プロペシア1mg28日分10.000円
PSA3.500円
ザガーロ12.000円
フィナステリド28日分7.000円
フィナステリド90日分20.000円
デュタステリド0.5mg30日分 8.000円
無料カウンセリング  なし

 

 

6位  なかのぶクリニック

戸越駅から徒歩16分の場所にあるなかのぶクリニックです。

なかのぶクリニックだけの通院で済むようにと、幅広い治療を行っているクリニックとなっているそうです。町にこういったクリニックがあるのは、とても助かりますよね。

AGA治療では、プロペシアによる内服薬を処方してくれるそうですが、6カ月に1度程度肝機能検査をお願いしていると書いてありました。

口コミでは、「適切な処置を行ってくれるので、安心して通院する事ができる」とありましたよ。

事業形態  クリニック
住所 〒142-0052東京都品川区東中延2-10-11 3F
戸越駅から徒歩14分
内容  内服薬
カウンセリングルーム  なし
料金 プロペシア1錠250円
初診料3.330円、再診料1,790円
無料カウンセリング  なし

 

 

7位  中村医院

7位は戸越駅から徒歩19分の中村医院です。

こちらの医院では、医師が二人おられるそうです。治療できることはなるべく当院での診察で完結できるよう幅広い診療を行っていると書いてありました。

AGA治療では、患者さまそれぞれにあわせて生活指導、食事指導、主にプロペシアおよびファイザー社製の後発品のフィナステリドを用いた薬物療法を行っているそうですよ。

事業形態  クリニック
住所 東京都品川区中延6-4-17 1F
戸越駅から徒歩18分
内容  内服薬
カウンセリングルーム  なし
料金  医院へお問い合わせ下さい。
無料カウンセリング  なし

 

 

8位 ふどうまえ泌尿器科・皮フ科

8位は戸越駅から徒歩18分のふどうまえ泌尿器科・皮フ科です。

こちらのクリニックでは男性型脱毛症(AGA)に対しプロペシアを処方いたします。円形脱毛症や女性に適応はありません。薄毛と抜け毛に約80〜90%の方に有効ですが、発毛育毛効果には個人差があります。初診時に十分お話を伺わせていただき血液検査を行うと書いてありました。

夜は、19時半と遅くまで受け付けを行っているので、お仕事などでお忙しい方も通院しやすいのではないでしょうか。

事業形態 泌尿器科・皮フ科
住所 東京都品川区西五反田5-9-6矢崎ビル3F
戸越駅から徒歩18分
内容  内服薬
カウンセリングルーム  なし
料金 初診7000円、再診3000円
別途お薬代1ヶ月約8000円
無料カウンセリング  なし

 

 

9位  ひめのともみクリニック

ランキング9位は戸越駅から徒歩15分の場所にあるひめのともみクリニックです。

薄毛や抜け毛の原因には、男性型脱毛症の他にも、様々な原因があるので、総合的なアプローチをご提案して下さるようです。

口コミでは、「優しくて知識も経験も豊富なため、毎回時間をかけてゆっくり話を聞いてくれて、オーダーメイドの治療をしてくれる」とありましたが、「腕は確かだが、治療が高額」といった声もありました。
気になる方は、一度クリニックにお問い合わせしてみて下さいね。

事業形態  クリニック
住所 東京都品川区大崎4-1-2ウィン第2五反田ビル4階
戸越駅から徒歩15分
内容  内服薬
カウンセリングルーム  なし
料金 プロペシア8.300円
初回別のみ検査料17,600円
[15分]6,600円
無料カウンセリング  なし

 

 

迷ったらJ one(ジェイワン)が最もおすすめ!

戸越駅周辺の育毛サロンでお悩みの方は、J one(ジェイワン)の育毛促進ヘッドスパを1番オススメします。

実際に口コミでも、効果が実感できているといったお客様の声が多くありました。医学療法も良いと思いますが、気持ちよさを感じながらリラックスをして育毛促進が期待できるのは、とても嬉しいですよね。

スタッフの方の対応もとても良いそうでとても居心地のいい雰囲気なんだそう。カウンセリングの際には、「丁寧に対応していただき適切なアドバイスをくれるので心配を解消できた」といった声も寄せられていましたよ。

コスパも良くて、戸越駅から徒歩1分と駅チカなのも魅力的です。少しでも気になる方は、是非チェックしてみて下さいね。


 

まとめ

戸越駅周辺の育毛サロンは、全部で9ヶ所となりました。サロンのヘッドスパから、医学療法まで、幅広い選択肢があるのは、とても魅力的ですね。

電車で約15分程度で行く事のできる品川駅や渋谷駅に行くと、AGA専門のクリニックもありますし、今ではオンライン診療をしているクリニックもございます。気になる方はそちらもチェックしてみて下さいね。