千代田区

岩本町の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10

岩本町駅周辺のおすすめ育毛サロンを、ネット上の評判や口コミをもとにランキング形式で解説していきます。

岩本町駅は都営地下鉄「新宿線」にあり、一日の平均乗降客数は約5万5000人を超えます。

駅周辺には、オフィス街が立ち並び治安が良いです。また、秋葉原をはじめ主要駅には乗り換えなしで行けるアクセスの良さが魅力の駅ですね。

岩本町駅の周りには数多くの有名な育毛サロンも立ち並びますので、症状に合わせて選んでみてください。

千代田区の育毛サロン一覧 

東京 秋葉原 御茶ノ水 神田 淡路町 飯田橋 有楽町 水道橋 神保町 大手町 市ヶ谷 九段下 永田町 岩本町 日比谷 半蔵門 霞ヶ関 溜池山王 新御茶ノ水 二重橋前 竹橋 国会議事堂前 桜田門 小川町 麹町 内幸町 末広町

岩本町駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

岩本町駅の育毛サロン・クリニックなど10店舗を評判、口コミを元にランキング形式で紹介します。

岩本町駅近辺で育毛サロン、クリニックを探している場合には参考にしてください。

1位  AGAスキンクリニック 東京秋葉原院

岩本町駅のランキング1位は、岩本町駅徒歩8分の場所にあるAGAスキンクリニック東京秋葉原院です。

発毛が実感できるとの評判を集めており、来院数70万人・発毛実感99.4%の実績が証明しています。

担当は、毛髪診断士の資格を持つ専門家なので、安心です。世界から評価を受けるオリジナル発毛薬を用いて、効果が実感できるプランで育毛・発毛をサポートしてくれます。

岩本町駅の近辺で本格的な育毛サロンをお探しなら、AGAスキンクリニック東京秋葉原院がおすすめです。

事業形態 クリニック
住所 東京都千代田区外神田1丁目18−19 新秋葉原ビル 3F
岩本町駅より徒歩8分
内容 世界が認めたオリジナル発毛薬「リバース」を使用
ミノキジェット・AGAメソセラピー・植毛
内服薬+外用薬
カウンセリングルーム 個室・完全予約制
料金 内服薬(初診のみ)3,700円~
オリジナル発毛薬7,700円~
発毛対策15,400円~
※全額返金制度あり
無料カウンセリング あり
電話、メール、LINEで予約可能

 

2位  Dr.AGAクリニック秋葉原院

岩本町駅の育毛サロン・クリニックの2位はDr.AGAクリニック秋葉原院です。

3カ月目から発毛の実感がでてくると評判で、実際に99.5%が発毛を実感しています。

初月980円から受けられる安さも魅力です。他店に比べて料金が安いといった口コミも多く、値段以上の満足感が得られます。

岩本町駅の近辺で実績がありリーズナブルな育毛サロンをお探しならDr.AGAクリニック秋葉原院も検討してみてください。

事業形態 クリニック
住所 東京都千代田区神田佐久間町2-18-5 アークビル3F
岩本町駅から徒歩5分
内容 内服薬と外用薬
カウンセリングルーム 個室・完全予約制
料金 初月980円(税込)~
内服薬2900円~
発毛対策8,900円~
※全額返金制度あり
無料カウンセリング あり
電話・メール・LINEにて予約可能

 

3位  バイオテック 秋葉原サロン

岩本町駅のランキング3位は、バイオテック秋葉原サロンです。

無料体験があり、初めての方でも安心できると評判です。また、1人1人に合わせた料金プランを提案してくれるなど、誠意のある接客が良いといった口コミもあります。

35年の歴史で培われた実績と信頼があり、なかでも、特許を取得した独自の発毛促進ケアが効果を実感させてくれます。

岩本町駅の近辺でまずは無料体験から試せる育毛サロン・クリニックをお探しなら、バイオテック秋葉原サロンも検討してみてください。

事業形態 クリニック
住所 東京都千代田区神田松永町10 長谷川ビル 6F
三越前駅徒歩11分
内容 特許取得したオリジナル発毛促進ケア
外用薬
遠征期外線・高周波・オゾン照射
カウンセリングルーム なし
料金 エコノミープラン6,000円~
ライトプラン16,300円~
無料カウンセリング なし(無料体験あり)
電話・LINE・メールで予約可能

 

4位  AGAヘアクリニック秋葉原本院

岩本町駅の育毛サロン・クリニックの4位はAGAヘアクリニック秋葉原本院です。

高額な押し売りをしない対応が評判で、無料オンライン診療では15万件以上の実績があります。

完全個室・人が少ない場所に構えるといったプライバシー面の配慮も抜群です。患者に寄り添った真摯な対応が人気を集めています。

岩本町駅の近辺で患者に寄り添ってくれる育毛サロンをお探しなら、AGAヘアクリニック秋葉原本院も検討してみてください。

事業形態 クリニック
住所 東京都千代田区外神田3丁目12−8 住友不動産秋葉原ビル 9階
岩本町駅から徒歩10分
内容 内服薬・外用薬
サプリ
カウンセリングルーム 個室対応
料金 初月1,800円~
内服薬 3,600円~
発毛対策 10,800円~
※全額返金制度あり
無料カウンセリング あり
電話、メールで予約可能

 

5位  ビクアスクリニック秋葉原

岩本町駅のランキング5位はビクアスクリニック秋葉原です。

男性はもちろん、女性専用のプランも多数用意されており、男女ともに通えます。清潔感のある院内の雰囲気も通いやすいと評判です。

千代田区で2院しかないハーグ療法が可能な認定院でもあり、最先端の療法で発毛をサポートしてくれます。

岩本町駅でハーグ療法を受けたい男女で育毛サロン・クリニックをお探しなら、ビクアスクリニック秋葉原も検討してみてください。

事業形態 クリニック
住所 東京都千代田区神田佐久間町2丁目20 翔和秋葉原ビル 2F
岩本町駅から徒歩9分
内容 HARG療法
内服薬・注射器・メドジェット法
LEDセラピー
カウンセリングルーム 個室・完全予約制
料金 内服薬8,800円~
施術88,000円~
無料カウンセリング なし(初診料3,300円に含まれる)
電話・メールで予約可能

6位  イースト駅前クリニック秋葉原

岩本町駅のランキング6位はイースト駅前クリニック秋葉原です。

予約なしでも診療ができ、滞在時間が短くて済むといった口コミを集め、評判です。

全国に展開しており、来院実績は200万人以上・プロペシア処方数は日本1と、信頼のおけるクリニックですね。

岩本町駅で忙しい合間に通える育毛サロン・クリニックをお探しなら、イースト駅前クリニック秋葉原も検討してみてください。

事業形態 クリニック
住所 東京都千代田区外神田1丁目14−7 秋葉原野村ビル 7階
岩本町駅から徒歩8分
内容 内服薬・外用薬
カウンセリングルーム あり 完全予約制
料金 内服薬3,800円~
外用薬5,500円~
無料カウンセリング あり(オンライン診療も可)
電話・メールで予約可能

7位  神田駅前クリニック内科

岩本町駅のランキングの7位は、神田駅前クリニック内科です。診療時間は9時~20時になります。

内科がメインですが本格的なAGA診療も受けられ、対応が良いといった口コミが並び、評判です。

医院長が自ら無料相談をしてくれ、国内でも数少ない専門医が本格的な診療で対応してくれます。

岩本町駅で夜でも通える育毛サロン・クリニックをお探しなら、神田駅前クリニック内科も検討してみてください。

事業形態  クリニック
住所 東京都千代田区内神田3丁目13−2 松尾ビル 5階
岩本町駅より徒歩9分
内容 内服薬
HAGA療法
メソセラピー・育毛
カウンセリングルーム なし
料金 内服薬2,750円~
無料カウンセリング あり
電話、メールで予約可能

 

8位  EKIクリニック

岩本町駅のランキング8位は、EKIクリニックです。徒歩0分の場所にあり、アクセスも抜群です。

内科・外科・皮膚科がメインで、男性脱毛はスキンケアーを中心に行っているようです。

肌に刺激の少ない療法をしており、保湿と紫外線からの対策で頭皮を優しく守ってくれます。

岩本町駅付近でまずは頭皮ケアから検討したい人で育毛サロン・クリニックをお探しなら、EKIクリニックも検討してみてください。

事業形態 クリニック
住所 東京都千代田区神田岩本町114 秋葉原KDXビルB1F
岩本町駅から徒歩0分
内容 外用薬
カウンセリングルーム なし
料金 不明
お問い合わせの上ご確認ください
無料カウンセリング なし
電話,メールでの予約

 

9位  社会福祉法人 三井記念病院

岩本町駅のランキング9位は、社会福祉法人 三井記念病院です。

100年以上の歴史を持ち、かなりの規模を誇る病院で、AGAは皮膚科でおこなっているようです。

岩本町付近の育毛サロン・クリニックをお探しなら、社会福祉法人 三井記念病院も検討してみてください。

事業形態 総合病院
住所 東京都千代田区神田和泉町1番地
岩本町駅から徒歩11分
内容 内服薬処方
カウンセリングルーム なし
料金 不明
お問い合わせの上ご確認ください。
無料カウンセリング なし

 

10位  ヘッドスパサロンHITOTSU

岩本町駅のランキング10位は、ヘッドスパサロンHITOTSUです。ヘッドスパ専門店で、頭皮ケアが可能です。

清潔感があり落ち着いた店内で通いやすいといった口コミも多く、リラックスさせてくれます。

東洋医学の考えをベースにした本格的なヘッドスパで、頭皮を髪の毛を育ちやすい環境にしてくれます。

まずは頭皮ケアから始めたい方で、岩本町付近で育毛サロン・クリニックをお探しなら、ヘッドスパサロンHITOTSUも検討してみてください。

事業形態 エステティックサロン
住所 東京都千代田区岩本町3丁目11−7 滝上ビル 5階
岩本町駅から徒歩6分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 頭皮洗浄コース11,000円~
無料カウンセリング なし
メールで予約可能

 

迷ったらAGAスキンクリニック東京秋葉原院が最もおすすめ!

岩本町駅の育毛サロンで迷ったら、効果が実感できると評判なAGAスキンクリニック東京秋葉原院がおすすめです。

AGA専門のクリニックとして来客数70万人の知名度と最新器具がそろった設備で、信頼があります。なかでも、オリジナル発毛薬の効果がすごいと評判です。発毛実感は、3カ月で78%、半年までに99.4%の圧倒的な実績を誇ります。

周りの目が気にならない完全個室・無料カウンセリングといった配慮で足を運びやすく、電話・メール・LINEで予約ができる点も良心的ですね。

岩本町駅で育毛サロンを探しているのなら、まずはAGAスキンクリニック東京秋葉原院に問い合わせてみてください。

まとめ

東京都千代田区の岩本町駅を最寄りとする育毛サロンについてランキング形式で10店舗紹介しました。

岩本町駅周辺で、確実に効果がある療法をしてくれるAGAスキンクリニック東京秋葉原院がランキング1位となりました。

今回記事で紹介した岩本町駅で、症状に合った育毛サロンがあった場合は、問い合わせてみてはいかがでしょうか。