千代田区

神保町駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST7

神保町駅周辺のおすすめ育毛サロンを、ネット上の評判や口コミをもとにランキング形式で解説していきます。

神保町駅は都営地下鉄「三田線」「新宿線」・東京メトロ「半蔵門線」にあり、一日の平均乗降客数は約28万人を超えます。

駅周辺には、専門分野に長けた本屋が立ち並び、喫茶店をはじめとした飲食店も多くあります。また、3駅あるアクセスの良さや治安の良さもあり、非常に住みやすい街です。

神保町駅の周りには数多くの育毛サロンも立ち並びますので、症状に合わせて選んでみてください。

千代田区の育毛サロン一覧 

東京 秋葉原 御茶ノ水 神田 淡路町 飯田橋 有楽町 水道橋 神保町 大手町 市ヶ谷 九段下 永田町 岩本町 日比谷 半蔵門 霞ヶ関 溜池山王 新御茶ノ水 二重橋前 竹橋 国会議事堂前 桜田門 小川町 麹町 内幸町 末広町

神保町駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST7!

神保町駅の育毛サロン・クリニックなど7店舗を評判、口コミを元にランキング形式で紹介します。

神保町駅近辺で育毛サロン、クリニックを探している場合には参考にしてください。

1位  パレスクリニック

神保町駅のランキング1位は、神保町駅徒歩9分の場所にあるパレスクリニックです。AGAは美容皮膚科で行っています。

米国でも効果が認められている最先端の療法が特徴です。90%が効果を実感している内服薬をはじめ、様々な療法で悩みに合ったプランを提示してくれます。

口コミでも、綺麗な施設で先生の対応も丁寧といった評価を受けており、通いやすさと効果を実感させてくれます。

神保町駅の近辺で確実な育毛サロンをお探しなら、パレスクリニックがおすすめです。

事業形態 クリニック
住所 東京都千代田区一ツ橋1-1-1
パレスサイドビル1F
神保町駅から徒歩9分
内容 内服薬・外用薬
第3の発毛剤CG428
カウンセリングルーム なし
料金 内服薬 4,950円~
CG428 7,560円
無料カウンセリング あり
電話・メール・LINEで予約可能

 

2位  M&M スキンケアクリニック

神保町駅の育毛サロン・クリニックの2位は、M&M スキンケアクリニックです。徒歩4分の場所にあり、アクセス良好です。

一般皮膚科・形成外科・美容関連があり、AGAにも力を入れています。女性医師が対応してくれることもあり、悩みが打ち明けやすく親身になって対応してくれると評判です。

症状の段階に合わせたプランを選んでくれ、内服薬と外用薬を組み合わせた療法で効果を実感できます。

神保町駅の近辺で親身な対応をしてくる育毛サロンをお探しなら、M&M スキンケアクリニックも検討してみてください。

事業形態 クリニック
住所 東京都千代田区神田神保町2丁目9-1 メディカルモール 3F
神保町駅から徒歩4分
内容 内服薬+外用薬
カウンセリングルーム なし
料金 内服薬4,200円~
一カ月プラン14,000円~
無料カウンセリング なし
電話で予約可能

 

3位  神保町駅前皮膚科

神保町駅の育毛サロン・クリニックの3位は神保町駅前皮膚科です。徒歩1分の場所にあり、利便性も抜群ですね。

皮膚科・アレルギー科がメインですが、育毛に関しても行っています。グーグルマップでの口コミが非常によく、先生が丁寧に対応してくれると評判です。

円形脱毛症を専門にしており、症状に合わせた様々な療法で毛髪を再生させてくれます。

円形脱毛症にお悩みの方で、神保町駅の近辺で育毛サロンをお探しなら、神保町駅前皮膚科も検討してみてください。

事業形態 クリニック
住所 東京都千代田区神田神保町1-7-12 巌松堂ビル6階
神保町駅から徒歩1分
内容 内服薬・外用薬
冷却療法
カウンセリングルーム なし
料金 内服薬(1錠)300円~
無料カウンセリング あり
予約はなく直接の来院

 

 

4位  アイム鍼灸院

神保町駅のランキング4位はアイム鍼灸院です。鍼灸院ですが、育毛に関する療法もおこなっています。

薬に頼らずに、鍼灸によって自然治癒力を促した薄毛改善が特徴です。腕が良いとの口コミも多く、信頼できると評判です。

神保町駅で薬を使わない育毛サロン・クリニックをお探しなら、アイム鍼灸院も検討してみてください。

事業形態 鍼灸院
住所 東京都千代田区神田小川町3丁目9 ASONEビル 6階
神保町駅から徒歩4分
内容 鍼灸による育毛促進
カウンセリングルーム なし
料金 薄毛予防コース11,000円
発毛コース16,500円
無料カウンセリング なし(初診料1,100円に含まれる)
完全予約制。電話、メールで予約可能

5位  The WILLOW 神保町店

神保町駅のランキングの5位は、徒歩3分の場所にあるThe WILLOW 神保町店です。美容院ですが、ヘッドスパによる頭皮ケアができます。

口コミも居心地が良いと評判です。メンズ専用の美容院なので、育毛に対しても理解が深く、育毛を促進させる本格的なヘッドスパが受けれます。

神保町駅で本格的な頭皮ケアができる育毛サロン・クリニックをお探しなら、The WILLOW 神保町店も検討してみてください。

事業形態 美容院
住所 東京都千代田区神田神保町1-19すずらん通りT&Aビル2F
神保町駅から徒歩3分
内容 育毛促進炭酸ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 ヘッドスパのみ 6,050円
無料カウンセリング あり
電話、メールで予約可能

 

6位  ケースタイル ヘアスタジオ 神保町店

神保町駅のランキング6位は、ケースタイル ヘアスタジオ 神保町店です。美容院ですがヘッドスパもおこなっています。

徒歩3分の場所にありアクセス良好です。リラックスできると評判で、手技がすごいと言った口コミもあります。

抜け毛減少から血行促進・頭皮環境改善など8種類のヘッドスパから選べるので、状態に合わせて適切な頭皮ケアができますね。

症状に合わせたヘッドスパを求めていて、神保町駅付近の育毛サロン・クリニックをお探しなら、ケースタイル ヘアスタジオ 神保町店も検討してみてください。

事業形態 美容院
住所 東京都千代田区神田小川町3-14-1 HIRAKIビル3F
神保町駅から徒歩3分
内容 8種類のヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 ヘッドスパ 3,300円~
無料カウンセリング なし
電話,メールでの予約

 

7位  37.0℃-tida

神保町駅のランキング7位は、37.0℃-tidaです。美容院ですがヘッドスパで頭皮ケアもできます。

レトロな雰囲気が居心地よいと評判です。メンズ専用の美容院なので気軽にヘッドスパできますね。

薄毛が気になり始めていてヘッドスパからスタートしたい方で、神保町付近の育毛サロン・クリニックをお探しなら、37.0℃-tidaも検討してみてください。

事業形態 美容院
住所 東京都千代田区神田神保町2丁目24 赤石 本社ビル 1F
神保町駅から徒歩3分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 ヘッドスパのみ 3,500円
無料カウンセリング なし(初診料3,000円に含まれる)
電話、メールで予約可能

 

 

迷ったらパレスクリニックが最もおすすめ!

神保町駅の育毛サロンで迷ったら、堅実なサポートをしてくれるパレスクリニックがおすすめです。

米国をはじめ世界でも認められいる療法のみを行っているため、信頼できます。また、約84%に毛髪量の増加が認められた第3の発毛剤「CG428」を、必要に応じて使用する幅広い療法も魅力ですね。

高額なイメージのある育毛ですが、価格をやすくおさえ、押し売りしないと言った口コミもあります。先生の対応も丁寧なので、安心して通えるのは、うれしいですね。

神保町駅で育毛サロンを探しているのなら、まずはパレスクリニックに問い合わせてみてください。

 

まとめ

東京都千代田区の神保町駅を最寄りとする育毛サロンについてランキング形式で10店舗紹介しました。

神保町駅周辺で、確実に効果がある療法をしてくれるパレスクリニックがランキング1位となりました。

今回記事で紹介した神保町駅で、症状に合った育毛サロンがあった場合は、問い合わせてみてはいかがでしょうか。