千代田区

末広町駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

末広町駅でおすすめの育毛サロンをネット上の評判・口コミを元にランキング形式で解説しています。

末広町駅は、千代田区にある、東京メトロの駅です。末広町駅には、東京メトロ銀座線が入っており、千代田区最北端の駅でもあります。秋葉原電気街の北端ですが、日比谷線の秋葉原駅との連絡運輸は実施されていませんが、秋葉原駅までは徒歩圏内です。4万人弱の方が使用している小さな駅となっています。

千代田区の育毛サロン一覧

東京 秋葉原 御茶ノ水 神田 淡路町 飯田橋 有楽町 水道橋 神保町 大手町 市ヶ谷 九段下 永田町 岩本町 日比谷 半蔵門 霞ヶ関 溜池山王 新御茶ノ水 二重橋前 竹橋 国会議事堂前 桜田門 小川町 麹町 内幸町 末広町

末広町駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

末広町駅の育毛サロン・クリニックなど10店舗を評判、口コミを元にランキング形式で紹介します。

末広町駅近辺で育毛サロン、クリニックを探している場合には参考にしてください。

1位 AGAスキンクリニック東京秋葉原院

末広町駅のランキング1位は、AGAスキンクリニック東京秋葉原院です。

AGAスキンクリニック東京秋葉原院は、AGA治療に特化しているクリニックで、初期費用(初診再診料・カウンセリング・血液検査)が無料と、AGAに関しての相談がしやすくなっています。交通費が往復2,000円以上かかる場合は、初回のみですが、交通費補助がある等、治療を始めやすい特長もあります。

発毛実感率99.4%を実現させるオリジナル発毛薬が用意してあったり、針を使用しない、ミノキジェットなど、さまざまな方法で発毛を促してくれます。AGA治療薬として認可されている一般的な薬もあるので、自分に合った方法を見つけてくれますよ。

末広町駅近辺での育毛サロンをお探しの方は、AGAスキンクリニック東京秋葉原院の無料カウンセリングを受けてみても良いかもしれません。

事業形態  クリニック
住所  東京都千代田区外神田1丁目18−19 新秋葉原ビル 3F
末広町駅より徒歩5分
内容 内服薬、ミノキシジェット、発毛薬など
カウンセリングルーム あり
料金 内服薬初診 3,700円~
詳しくは公式サイトをご覧ください。
無料カウンセリング あり

 

2位 Dr.AGAクリニック 秋葉原院

末広町駅のランキング第2位は、Dr.AGAクリニック秋葉原院です。

診療時間は、10:00~22:00まで、完全予約制となっています。夜遅くまで診療しているので、仕事が忙しくてなかなか通えない方も、22時までなので、通うことができるクリニックです。カウンセリング予約もLINEやメールで受け付けているので、簡単に予約できますよ。

初月は980円からとお安く治療が始められるので、悩んでいる方は一度相談してみても良いかもしれません。全額返金保証制度を導入しており、発毛に実感がない場合は返金されますよ。

無料カウンセリングを行っているので、末広町駅近辺で育毛サロンをお探しの方は、Dr.AGAクリニック秋葉原院も検討してみてくださいね。

事業形態  クリニック
住所 東京都千代田区神田佐久間町2-18-5 アークビル3F
末広町駅より徒歩7分
内容  内服薬、外用薬
カウンセリングルーム  あり
料金  初回980円
詳しくは公式サイトをご確認ください。
無料カウンセリング  あり

 

3位 AGAヘアクリニック 秋葉原

末広町駅のランキング3位は、AGAヘアクリニック 秋葉原です。

AGAヘアクリニック秋葉原は、初回治療が1,800円からと費用も安く始められます。また、治療効果が認められなかった場合には、1人1回に限ってですが、それまでかかった治療費用を全額返金してくれます。24時間WEBから予約が行えるので、簡単に予約も取れますよ。

無料カウンセリングも行っており、個室でのカウンセリングなので、周りの目を気にすることなく相談できます。メンタルケア心理士の資格を持っているカウンセラーが多数在籍しているので、親身になって話を聞いてくれるそうです。

末広町駅周辺での育毛サロンをお探しの方は、AGAヘアクリニック秋葉原に相談してみて下さいね。

事業形態  クリニック
住所 東京都千代田区外神田3-12-8 住友不動産秋葉原ビル9階
末広町駅より徒歩4分
内容 内服薬、外用薬、サプリ
カウンセリングルーム あり
料金 フィナステリド 初回1,800円 2回目以降3,600円
ミノキシジル 10,000円~
育毛サプリ 4,500円
無料カウンセリング 無料

 

4位 秋葉原スキンクリニック

末広町駅のランキング第4位は、秋葉原スキンクリニックです。

秋葉原スキンクリニックの先生は女性で、先生の技術も確かなうえ、親身になって話を聞いてくれると口コミがありました。初回はカウンセリング料として3,000円かかりますが、一度相談してみてはどうでしょうか。治療はすべて個室のプライベート空間となっており、周りの目も気になることがありません。

末広町駅より徒歩1分とアクセス抜群で、診療時間は10:00~13:00、15:00~18:00までで、木曜・日曜が休みとなっています。祝日も平日と同様に診療しているので、平日に仕事が忙しくて通えない方にも通いやすくなっています。

末広町駅近辺で育毛サロンをお探しの方は、一度秋葉原スキンクリニックに相談してみても良いでしょう。

事業形態  クリニック
住所 東京都千代田区外神田4-6-7カンダエイトビル2階/3階
末広町駅より徒歩1分
内容  注射、ヘアケア剤、人工毛植毛
カウンセリングルーム  なし
料金 Dr.CYJヘアーフィラー 55,000円
シャンプー 3,850円~

人工毛植毛 154,000円~

無料カウンセリング  なし

 

5位 イースト駅前クリニック秋葉原

末広町駅のランキング第5位は、イースト駅前クリニック秋葉原です。

全国に28院展開してあり、オンライン診療も可能と、実績も十分あるクリニックです。予約は評となっており、空き時間にサッと通うことができます。診察料は無料で、薬代のみなので、これから治療を始めてみたい方にとっては始めやすいクリニックだと言えます。

周りの目が気になって、通いづらい方はオンライン診療を選べば、自宅で相談することも可能ですよ。平日は10:00~20:00、土・日・祝日でも、10:00~18:00まで診療しているので忙しい方にもオススメです。

末広町駅近辺での育毛サロンをお探しの方は、イースト駅前クリニック秋葉原も検討してみてくださいね。

事業形態 クリニック
住所 東京都千代田区外神田1-14-7 秋葉原野村ビル7階
末広町駅より徒歩6分
内容 内服薬、外用薬
カウンセリングルーム なし
料金 内服薬 3,800円~
外用薬 5,500円
詳しくは公式サイトをご確認ください。
無料カウンセリング あり

 

6位 共立美容外科 上野御徒町院

末広町駅のランキング第6位は、共立美容外科 上野御徒町院です。

年中無休で10:00~19:00まで診療しています。仕事が忙しい方でも、休みがないので、通いやすいクリニックでしょう。カウンセリング予約もネットで行えるので、空き時間に簡単に予約をとることができます。

メール相談も行っているので、周りの目が気になってなかなかクリニックに通えない方は、まずはメールで相談してみるのも良いかもしれませんね。

末広町駅近辺での育毛サロンをお探しの方は、共立美容外科 上野御徒町院を検討してみてください。

事業形態  クリニック
住所 東京都台東区上野3-21-5 BINO御徒町3階
末広町駅から徒歩5分
内容 内服薬、超音波など
詳しくはクリニックにご確認よろしくお願い致します。
カウンセリングルーム なし
料金 超音波+ミノキシジル注射 1回99,000円
ミノキシジルタブレット 28錠 18,700円~
BENEV GF AGA 毛髪再生医療 1回 52,800円
HARG療法 毛髪再生医療 1回 66,000円
無料カウンセリング なし

 

7位 雪月花メディカルクリニック秋葉原診療所

末広町駅のランキング第7位は、雪月花メディカルクリニック秋葉原診療所です。

内科・皮膚科・アレルギー科の診療を行っている総合的なクリニックで、アクセスが、末広町駅より徒歩1分と抜群となっています。内服薬も院内処方されており、薬局に取りに行く必要がありません。

予約もインターネットから行っており、空き時間に簡単に予約することが可能です。また、診療時間も平日10:00-13:30 17:00-20:30まで、土曜日は10:00-14:30までとなっています。平日は20時半と遅くまで診療しているので、仕事終わりに通院することも可能ですよ。

末広町駅近辺で育毛サロンをお探しの方は、雪月花メディカルクリニック秋葉原診療所を検討してみて下さいね。

事業形態  クリニック
住所 東京都千代田区外神田6-14-2 末広ビル1階・7階
末広町駅から徒歩1分
内容 内服薬
カウンセリングルーム なし
料金 プロペシア錠1mg1箱28錠 10,000円
ザガーロカプセル0.5mg 1箱30カプセル 14,000円
無料カウンセリング なし

 

8位 ビアスクリニック秋葉原

末広町駅のランキング第8位は、ビアスクリニック秋葉原です。

男性、女性ともに育毛・発毛・抜け毛治療も行っているクリニックとなっています。完全予約制となっており、受診したい場合は電話・メールフォームより予約ができます。

さまざまな内容での診療を行っているので、自分に合った方法が見つかりますよ。AGA遺伝子検査ができるクリニックとなっており、一度検査してみてはどうでしょうか。または、まずは、相談してみても良いかもしれませんね。

末広町駅近辺での育毛サロンをお探しの方は、検討してみて下さい。

事業形態 クリニック
住所 東京都千代田区神田佐久間町2丁目20番地 翔和秋葉原ビル2F
末広町駅より徒歩10分
内容 LEDセラピー、メドジェット、パントガール、ルグゼバイブ、HARG療法
カウンセリングルーム なし
料金 LEDセラピー 5,500円
パントガール 8,800円
その他の治療はクリニックにお問い合わせお願いします。
無料カウンセリング なし

 

9位 RELAX HEAD【リラックスヘッド】

末広町駅のランキング9位は、RELAX HEAD【リラックスヘッド】です。

RELAX HEAD【リラックスヘッド】は、ヘッドスパ専門の美容院で、末広町駅より徒歩1分とアクセスも抜群です。

髪の毛と頭皮の健康が考えられており、スキャルプトリートメントマッサージ+視神経の疲れのツボを刺激し眼精疲労の解消・首肩のコリを解すマッサージとなっています。30分から80分コースまで、4コースに分かれています。お好きな時間のコースを選んで、たまにはリフレッシュしてみてはどうでしょうか。

末広町駅近辺での育毛サロンやヘッドスパを行っている美容院をお探しの方は検討してみてくださいね。

事業形態 美容院
住所 東京都千代田区外神田4-7-5 石川興産ビル10F
末広町駅より徒歩1分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 ヘッドスパ30分 4,390円~
無料カウンセリング なし

 

10位 Aroma Head SPA SAKURA -アロマ ヘッドスパ さくら – 御徒町店

末広町駅のランキング第10位は、Aroma Head SPA SAKURA -アロマ ヘッドスパ さくら – 御徒町店です。

Aroma Head SPA SAKURA -アロマ ヘッドスパ さくら – 御徒町店は、完全個室のボディケアエステサロンとなっており、日頃の溜まった疲れを解消できます。厳選したアロマとヘッドスパでリラックスできますよ。

頭皮の洗浄や発毛に特化したメニューはありませんが、アロマの良い香りでヘッドスパをして、リラックスしてみてはどうでしょうか。

末広町駅近辺で育毛サロン、ヘッドスパをお探しの方は、ぜひ検討してみて下さいね。

事業形態 エステサロン
住所 東京都台東区上野3-3-6 モトビル末広町 1階
末広町駅より徒歩3分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 和漢アロマ+ヘッドスパ70分 4,980円
無料カウンセリング なし

 

迷ったらAGAスキンクリニック東京秋葉原院が最もおすすめ!

末広町駅の育毛サロンで迷ったら、AGAスキンクリニック東京秋葉原院が口コミ、評判が最も良さそうなのでオススメです。

実際のところ、AGAスキンクリニック東京秋葉原院は、2022年3月時点で250万人以上の薄毛の相談を受けており、実績もあります。実際に発毛実感率99.4%を実現させるオリジナル発毛薬が用意されてあったりと、薬も豊富です。

完全個室で完全予約制のため、プライバシーにも配慮されており、周りの目を気にして通院することもありません。無料カウンセリングを行っているので、一度相談してみてはどうでしょうか。また、血液検査も無料で行っているので、治療を始めやすい環境となっていますよ。

末広町駅近辺で育毛サロンを探しているなら、まずはAGAスキンクリニック東京秋葉原院に相談してみて、カウンセリングを受けてみて下さいね。

まとめ

東京の千代田区にある末広町駅でおすすめの育毛サロンを10選、紹介しました。

末広町駅は秋葉原駅が近く、アクセスも良くなっています。

紹介した末広町駅の育毛サロンの中でピンと来るもの、気になったサロンがあれば、まずは問合せしてみてくださいね。