千代田区

市ケ谷駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST7!

市ヶ谷駅でおすすめの育毛サロンをネット上の評判・口コミを元にランキング形式で解説しています。

市ヶ谷駅はJR東日本・東京メトロ・都営地下鉄の3社が乗り入れています。JR中央・総武線(各駅停車)、東京メトロ有楽町線・南北線、都営地下鉄新宿線の計4路線の停車駅となっている接続駅です。約19万人の方が使用しており、アクセス面でも便利な駅となっています。

千代田区の育毛サロン一覧

東京 秋葉原 御茶ノ水 神田 淡路町 飯田橋 有楽町 水道橋 神保町 大手町 市ヶ谷 九段下 永田町 岩本町 日比谷 半蔵門 霞ヶ関 溜池山王 新御茶ノ水 二重橋前 竹橋 国会議事堂前 桜田門 小川町 麹町 内幸町 末広町

市ヶ谷駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST10!

市ヶ谷駅の育毛サロン・クリニックなど7店舗を評判、口コミを元にランキング形式で紹介します。

市ヶ谷駅近辺で育毛サロン、クリニックを探している場合には参考にしてください。

1位 みきクリニック市ヶ谷

市ヶ谷駅のランキング1位は、みきクリニック市ヶ谷です。

皮膚科、形成外科、美容外科、美容皮膚科のクリニックで、初診3,300円・再診1,100円かかりますが、丁寧に相談にのってくれ、自分に合った薬を処方してくれます。内服薬の他にも、発毛剤やシャンプーが用意されているので、治療の幅が広がりますよ。

また、再診の方のみですが、オンライン診療しているので、忙しい方にもおすすめです。事前に問診票をダウンロードできるので、待ち時間を減らすこともできますよ。市ヶ谷駅から徒歩10分と、徒歩圏内な点も魅力です。

市ヶ谷駅で育毛サロンをお探しの方は、みきクリニック市ヶ谷を検討してみてくださいね。

事業形態 クリニック
住所  東京都千代田区六番町9-9 第三青葉事務所1F
市ヶ谷駅から徒歩10分
内容 内服薬、発毛剤、シャンプー
カウンセリングルーム なし
料金 プロペシア1mg(28日分)7,700円~
デュアルゲン-15(発毛剤)11,000円
ニゾラールシャンプー2% 5,500円
無料カウンセリング なし

 

2位 こばやし皮ふケアクリニック

市ヶ谷駅のランキング2位は、こばやし皮ふケアクリニックです。

市ヶ谷駅から徒歩6分とアクセスもよくなっています。カウンセリングを行い、注意事項を説明したうえで、カウンセリング時にすぐに処方してくれます。また、内服薬も5種類から選べますよ。

平日は9:00~13:00、14:00~17:00まで、土曜は9:00〜15:00まで診療しているので、平日に忙しくて通えない方も安心です。土曜日の15時まで診療しており、オンライン診察にも対応しています。ただ、初診3,240円・再診1,080円かかるので注意してください。

市ヶ谷駅近辺での育毛サロンをお探しの方は、こばやし皮ふクリニックを検討してみてくださいね。

事業形態  クリニック
住所 東京都新宿区市谷田町1-19 SPC市谷ビル2階
市ヶ谷駅より徒歩6分
内容  内服薬
カウンセリングルーム  なし
料金
フィナステリド「トーワ」1mg(28日分)4,600円(税込)~

詳しくは公式サイトをご確認ください。

無料カウンセリング  なし

 

3位 麹町スキンクリニック

市ヶ谷駅のランキング3位は、麹町スキンクリニックです。

口コミによると、仕事帰りの遅い時間に行くことが多いが、あまり待たずに診察の順番が回って来るのがありがたい。といった声がありました。平日は11:00~13:00、15:00~19:00まで診療しているので、仕事終わりに通いやすいクリニックです。

診療内容も、内服薬、シャンプー・コンディショナー・ローションの3種類があるヘアケア、BENEV GF Haircare Complex Plusと言った薄毛治療薬の注射など、さまざまな方法があるので、自分にあった方法を相談できますよ。

市ヶ谷駅近辺での育毛サロンをお探しの方は、麹町スキンクリニックも検討してみてくださいね。

事業形態  クリニック
住所 東京都千代田区二番町3-11 VORT二番町8F
市ヶ谷駅徒歩8分
内容  内服薬、ヘアケア、BENEV GF Haircare Complex Plus
カウンセリングルーム  なし
料金 BENEV GF Haircare Complex Plus1回 57,200円
内服薬 8,800円~
ヘアケア 6,380円~
無料カウンセリング  なしなし

 

4位 S.T style クリニック

市ヶ谷駅のランキング第4位は、S.T styleクリニックです。

女性の医師が診察しており、口コミによると、丁寧に相談にのってくれ、技術も高いと言われていました。S.T styleクリニックは完全予約制で、電話かHPカウンセリング予約サイトから予約できますよ。

発毛治療にも4種類あり、自分に合った方法を選ぶことができ、ホームケア用品も販売しているので、毎日自宅でも予防することができます。ただ、初診料3,300円かかるので、注意してくださいね。

市ヶ谷駅近辺で育毛サロンを探している方は、一度カウンセリングを受けてみてはどうでしょうか。

事業形態  クリニック
住所 東京都千代田区麹町4-6-8 ダイニチ麹町ビル3階
市ヶ谷駅徒歩11分
内容  内服薬、ホームケア、メソ、Fotona
カウンセリングルーム なし
料金 プロペシア28錠 9,020円~
ホームケア 6,380円~
メソ 55,000円
Fotona 38,500円~
無料カウンセリング なし

 

5位 クリニカ市ヶ谷

ランキング5位は、クリニカ市ヶ谷です。

発毛注射「Dr.CYJヘアフィラー」を行っており、8週間で効果を実感できるようです。毛効果と脱毛抑制効果を備えた注射となっており、男女共に注射することが可能です。

施術時間は1本わずか10分程度で、ダウンタイムもなく、頭皮にガーゼも必要ありません。ちょっとした空き時間に頭髪再生医療ができますよ。

クリニカ市ヶ谷は完全予約制ですが、メールでの問い合わせ・予約が可能なので、悩んでいる方はぜひメールで問い合わせてみてくださいね。

事業形態  クリニック
住所 東京都千代田区九段南4-3-9
市ヶ谷駅より徒歩5分
内容  内服薬、頭髪再生治療
カウンセリングルーム  なし
料金 Dr.CYJヘアフィラー1回 57,200円
内服薬はクリニックにお問い合わせください。
無料カウンセリング  なし

 

6位 TKB 市ヶ谷店

市ヶ谷駅のランキング6位は、TKB市ヶ谷店です。

美容院となっており、スキャルプマッサージ+シャンプーが1,600円で施術してもらえます。21種類の植物美容エキス(毛髪保護・保湿成分)で頭皮と髪をリフレッシュ。酵素ケアも行っており、酵素の力で髪と頭皮をデトックスできますよ。

アクセスも市ヶ谷駅から徒歩3分と抜群なので、空いた時間にリフレッシュしに行ってみてはどうでしょうか。

市ヶ谷駅近辺での育毛サロンやヘッドスパをお探しの方は検討してみてくださいね。

事業形態  美容院
住所 東京都新宿区市谷田町1―1 ATビル 6F
市ヶ谷駅徒歩3分
内容 スキャルプマッサージ+シャンプー
カウンセリングルーム  なし
料金  別メニューとのセットで1,600円
無料カウンセリング  なし

 

7位 HAIR&MAKE EARTH 市ヶ谷店

市ヶ谷駅のランキング7位は、HAIR&MAKE EARTH 市ヶ谷店です。

こちらも美容院となっており、ヘッドスパメニューがあります。HAIR&MAKE EARTHは全国に多数の店舗があり、市ヶ谷店はその中の1つで、実績も十分にあります。

また、市ヶ谷駅から徒歩2分とアクセスも良く、通いやすくなっています。育毛サロンに通うか悩んでいる方は、まずはヘッドスパを受けてみてはどうでしょうか。仕事終わりに美容院のヘッドスパは癒されますよ。

市ヶ谷駅近辺で育毛サロンや美容院を探している方は、HAIR&MAKE EARTH 市ヶ谷店も検討してみてください。

事業形態  美容院
住所 東京都千代田区九段北4-2-11 第2星光ビル1F
JR市ヶ谷駅徒歩2分
内容  ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金  ヘッドスパ3,300円
無料カウンセリング  なし

 

迷ったらみきクリニック市ヶ谷が最もおすすめ!

市ヶ谷駅の育毛サロンで迷ったら、みきクリニック市ヶ谷が口コミ、評判が最も良さそうなのでオススメです。

実際のところ、みきクリニック市ヶ谷は、皮膚科、形成外科、美容外科、美容皮膚科のクリニックで、皮膚に関して特化しているクリニックです。内服薬、発毛剤、シャンプーといったさまざまな内容で治療しているので、自分に合った方法が見つかりますよ。

初診3,300円・再診1,100円かかりますが、再診の場合はオンライン診察も可能なので、周りの目を気にする必要がありません。問診票も事前ダウンロードしておけば、待ち時間も減らせますよ。

市ヶ谷駅近辺で育毛サロンを探しているなら、まずはみきクリニック市ヶ谷に問合せしてみてくださいね。

 

まとめ

東京の千代田区にある市ヶ谷駅でおすすめの育毛サロンを7選、紹介しました。

紹介した市ヶ谷駅の育毛サロンの中でピンと来るもの、気になったサロンがあれば、まずは問合せしてみてくださいね。