千代田区

溜池山王駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST6!

溜池山王駅でおすすめの育毛サロンをネット上の評判・口コミを元にランキング形式で解説しています。

溜池山王駅は、千代田区にある、東京メトロの駅です。東京メトロ銀座線・南北線の2路線が入っています。東京メトロ丸ノ内線・千代田線が乗り入れている国会議事堂前駅と改札内でつながっているため、便利な駅で、6万人弱の方が使用している接続駅です。

千代田区の育毛サロン一覧

東京 秋葉原 御茶ノ水 神田 淡路町 飯田橋 有楽町 水道橋 神保町 大手町 市ヶ谷 九段下 永田町 岩本町 日比谷 半蔵門 霞ヶ関 溜池山王 新御茶ノ水 二重橋前 竹橋 国会議事堂前 桜田門 小川町 麹町 内幸町 末広町

溜池山王駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST6!

溜池山王駅の育毛サロン・クリニックなど6店舗を評判、口コミを元にランキング形式で紹介します。

溜池山王駅近辺で育毛サロン、クリニックを探している場合には参考にしてください。

1位 東京予防医療クリニック

溜池山王駅のランキング1位は、東京予防医療クリニックです。東京予防医療クリニックは、予防を重視した診療を行っています。AGAのメニューが複数あり、充実しています。

AGAエレクトロポレーション法とは、針を使用せずに特殊な電気を用いて皮内~皮下に薬液を導入する方法で、痛みがほぼありません。また、ホームケア付きですので、家でも予防することができます。

メソガンとは、極細注射針で薬液を注入する機器のことです。確実に頭皮下に従来の何倍もの薬液を注入していきます。自分に合った治療法を選択できるのでおすすめですよ。

溜池山王駅近辺での育毛サロンをお探しの方は、東京医療予防クリニックを検討してみてくださいね。

事業形態  クリニック
住所 東京都港区赤坂3-13-10 新赤坂ビル3F~5F
溜池山王駅から徒歩6分
内容 内服薬、外用薬
AGAエレクトロポレーション法+ホームケア
AGAメソガン法
カウンセリングルーム なし
料金 ザガーロ 0.5mg 1ヶ月分 11,000円
プロペシア 1ヶ月分 8,800円
ロゲイン5% 17,600円
AGAエレクトロポレーション法+ホームケア 74,250円
AGAメソガン法 トライアル 63,800円
無料カウンセリング なし

 

2位 山王メディカルクリニック

溜池山王駅のランキング2位は、山王メディカルクリニックです。

山王メディカルクリニックは、医師によるカウンセリングと定期検査によって、安全な治療が受けられます。自分に合った内服薬と外用薬の組み合わせを教えてくれ、処方してくれるようです。また、髪の毛の再生に必要なサプリメントのアドバイスも行っており、親切な診察をしてくれます。

溜池山王駅から徒歩2分と、アクセスも抜群になっています。予約は電話、ホームページ、QRコードから予約でき、問診票も事前ダウンロードできるので時間の短縮にもなりますよ。初診の方の最終受付は、午前診療が13:40まで、午後診療が17:40までなので注意してくださいね。

溜池山王駅で育毛サロンをお探しの方は、山王メディカルクリニックを検討してみてくださいね。

事業形態  クリニック
住所  東京都千代田区永田町2-12-8 SRビル1F
溜池山王駅から徒歩2分
内容  内服薬、外用薬、サプリメント
カウンセリングルーム  なし
料金 プロペシア 7,000円
ロゲイン5% 7,000円
無料カウンセリング  なし

 

3位 小林メディカルクリニック東京

溜池山王駅のランキング第3位は、小林メディカルクリニック東京です。

溜池山王駅から徒歩1分と、アクセス抜群となっています。口コミによると、親身に聞いてくれる女医さんのようです。平日は10:00~13:30、15:00~18:00まで、土曜日は午前診療も行っているので、仕事の昼休みや、土曜日に通うことが可能です。

内服薬は、ザガーロとプロペシアの2種類が用意されており、6か月飲み続けると良いみたいです。その間も定期的に検査を行い、フォローしてくれるみたいです。

溜池山王駅近辺で育毛サロンをお探しの方は、小林メディカルクリニック東京を検討してみて下さいね。

事業形態  クリニック
住所 東京都港区赤坂2-3-5 赤坂スターゲートプラザ2階
溜池山王駅から徒歩1分
内容  内服薬
カウンセリングルーム なし
料金  クリニックにお問い合わせお願いします。
無料カウンセリング  なし

 

4位 美容室 tukka【トゥッカ】

溜池山王駅のランキング第4位は、美容室 tukka【トゥッカ】です。

美容院となっており、ヘッドスパが自慢のサロンです。アクセスも溜池山王駅から徒歩5分と良く、他にも赤坂見附駅から徒歩3分、赤坂駅から徒歩5分となっています。

髪や頭皮の悩みを相談出来るベテラン美容師さんが在籍しており、親身になって相談してくれるようです。髪のために、マッサージで頭皮の血行を促進し、顔のリフトUPにもなると好評ですよ。

溜池山王駅近辺で育毛サロン、ヘッドスパをお探しの方は、美容室 tukka【トゥッカ】を検討してみてくださいね。

事業形態 美容院
住所 東京都港区赤坂3-8-8赤坂フローラルプラザビル2F B-1
溜池山王駅から徒歩5分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 ヘッドスパ 5,600円
無料カウンセリング なし

 

5位 HAIR SALON Wing.赤坂【ウィング】

溜池山王駅のランキング第5位は、HAIR SALON Wing.赤坂【ウィング】です。

美容院となっており、ヘッドスパメニューが3種類あります。専門技術を持ったキュアリストが在籍しており、マイクロスコープを使った頭皮診断で、あなたに最適なケアをご提案してくれますよ。

エグゼクティブヘッドキュアは、45分間のヘッドスパで、様々なエイジングのお悩みにハイレベルでアプローチするスパとなっています。11,000円~と少し高めですが、45分間のヘッドスパでリラックスしてもいいのではないでしょうか。

溜池山王駅からも徒歩圏内なので、気になった方はHAIR SALON Wing.赤坂【ウィング】でのヘッドスパを検討してみてくださいね。

事業形態 美容院
住所 東京都港区赤坂6-4-19 赤坂T.S.C.ビル1F
溜池山王駅から徒歩11分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム なし
料金 ヘッドスパ2,200円~
無料カウンセリング なし

 

6位 Meel【ミール】

溜池山王駅のランキング6位は、Meel【ミール】です。

ヘッドスパメニューが自慢の美容院で、完全予約制のプライベートサロンとなっています。ヘッドスパメニューは3種類で、エイジングケアスパオーガニック・リフトアップスパオーガニック・クレンジングスパオーガニックです。

クレンジングスパオーガニックは、専用のクレンジングクリームで頭皮毛穴の汚れを落とし頭皮環境を整えてくれますよ。6,600円とそこまで値段も高くないのでおすすめとなっています。

溜池山王駅近の育毛サロンやヘッドスパを行っている美容院をお探しの方は、Meel【ミール】を検討してみてください。

事業形態  美容院
住所 東京都港区赤坂3-14-7 バルビゾン44 3F
溜池山王駅から徒歩6分
内容  ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金  ヘッドスパ3,300円~
無料カウンセリング  なし

 

迷ったら東京予防医療クリニックが最もおすすめ!

溜池山王駅の育毛サロンで迷ったら、東京予防医療クリニックが口コミ、評判が最も良さそうなのでオススメです。

実際のところ、東京予防医療クリニックは、予防に特化しているクリニックです。内服薬、外用薬、AGAエレクトロポレーション法+ホームケア、AGAメソガン法と、治療内容が充実しています。

また、別売りでシャンプーなどのホームケア用品もあるので、自宅で自分で予防することも可能ですよ。東京予防医療クリニックは自分に合った治療方法を見つけることがでます。

溜池山王駅近辺で育毛サロンを探しているなら、まずは東京医療予防クリニックに相談してみるのが無難ですよ。

まとめ

東京の千代田区にある溜池山王駅でおすすめの育毛サロンを6選、紹介しました。

紹介した溜池山王駅の育毛サロンの中でピンと来るもの、気になったサロンがあれば、まずは問合せしてみてくださいね。