千代田区

桜田門駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST8!

「育毛サロンへ通おうと思っているけど、どのサロンがいいのかわからない」なんて悩むことはありませんか?初めて育毛サロンやクリニックに行こうと思っている方にとって、育毛サロン選びは悩ましく、慎重に行いたいですよね。

そこで今回は、桜田門駅でおすすめの育毛サロンをネット上の評判・口コミを元にランキング形式で解説します。

桜田門駅は東京都千代田区にある、東京メトロ有楽町線の駅です。桜田門駅は、霞が関官庁街に位置しており、法務省・警視庁・国土交通省などが近辺にありますが、複数路線が接続する霞ケ関駅・日比谷駅・有楽町駅に利用者が集中しているので、乗降者数は少なくなっています。

千代田区の育毛サロン一覧

東京 秋葉原 御茶ノ水 神田 淡路町 飯田橋 有楽町 水道橋 神保町 大手町 市ヶ谷 九段下 永田町 岩本町 日比谷 半蔵門 霞ヶ関 溜池山王 新御茶ノ水 二重橋前 竹橋 国会議事堂前 桜田門 小川町 麹町 内幸町 末広町

桜田門駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST8!

桜田門駅の育毛サロン・クリニックなど店舗を評判、口コミを元にランキング形式で紹介します。

桜田門駅近辺で育毛サロン、クリニックを探している場合には参考にしてくださいね。

1位 クレアージュ東京エイジングケアクリニック

桜田門駅のランキング第1位は、クレアージュ東京エイジングケアクリニックです。

クレアージュ東京エイジングケアクリニックは、女性専用の薄毛治療専門のクリニックで、患者数51万人の発毛治療を専門とする医療機関で、実績も多くなっています。また、忙しい方でも通いやすいように、土曜・祝日も診療、ワンフロア全体が女性専用になっているので通いやすいクリニックです。

治療費は月々最大で33,000円で、月々の負担もそれ以上はかかりません。無料カウンセリングを行っているので、まずは相談してみてはどうでしょうか。

桜田門駅近辺での育毛サロンをお探しの方は、ぜひ検討してみてくださいね。

事業形態 クリニック
住所 東京都千代田区有楽町1丁目7番1号 有楽町電気ビル北館17F​
桜田門駅より徒歩11分
内容 内服薬・外用薬・ビタミン類
カウンセリングルーム あり
料金 初診+検査費 11,000円
治療費は月々最大で33,000円
無料カウンセリング あり

 

2位 日比谷ヒフ科クリニック

桜田門駅のランキング第2位は、日比谷ヒフ科クリニックです。

日比谷ヒフ科クリニックは、一人ひとりに合った治療方法を提案してくれ、丁寧に相談に乗ってくれるクリニックです。平日は19:20まで、土曜日も17:50まで診療しているので、仕事が忙しい方にもおすすめです。

内服薬・ヘアフィラーの他にも、家で簡単にできるローションを購入することができるので、家でも予防をしたい人は、相談してみても良いでしょう。

桜田門駅近辺での育毛サロンをお探しの方は、ぜひ検討してみてくださいね。

事業形態 クリニック
住所 東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル南館16階
桜田門駅より徒歩11分
内容 内服薬・ヘアフィラー・ホームケア
カウンセリングルーム  なし
料金 内服薬5,500円~
ヘアフィラー44,000円~
ホームケアローション9,900円
無料カウンセリング  なし

 

3位 志保日比谷皮膚科クリニック

桜田門駅のランキング第3位は、志保日比谷皮膚科クリニックです。

男性だけでなく女性のAGA治療にも対応しています。女性の医師が親身になって診察してくれると言った口コミが多かったです。

また、内服薬と外用薬はホームページ上でも購入できます。購入するためには、パスワードが必要で、パスワードは診察・カウンセリングの後に、教えていただけます。一度、カウンセリングを受けると良いですよ。

桜田門駅近辺での育毛サロンをお探しの方は、ぜひ検討してみてくださいね。

事業形態  クリニック
住所 東京都千代田区内幸町2-2-1日本プレスセンタービルB1
桜田門駅より徒歩12分
内容  内服薬・外用薬
カウンセリングルーム  なし
料金 内服薬 6,140円~
外用薬 6,900円
女性用外用薬 6,600円
無料カウンセリング  なし

 

4位 霞ヶ関診療所

桜田門駅のランキング第4位は、霞ケ関診療所です。

霞ケ関診療所は、桜田門駅より徒歩13分、霞ケ関駅や虎ノ門駅からのアクセスも良く、通いやすい位置にクリニックがあります。また、9:00~13:00、14:30~17:30まで診療しています。

AGA治療薬として処方される内服薬はプロペシア・ザガーロです。2種類あるので自分にあっている方の内服薬を選べますよ。

桜田門駅近辺での育毛サロンをお探しの方は、ぜひ検討してみてくださいね。

事業形態 クリニック
住所 東京都港区虎ノ門1-1-18ヒューリック虎ノ門ビル2階
桜田門駅より徒歩13分
内容 内服薬
カウンセリングルーム  なし
料金  詳しくはクリニックにご確認ください
無料カウンセリング  なし

 

5位 東京シーサイドクリニック

桜田門駅のランキング第5位は、東京シーサイドクリニックです。

東京シーサイドクリニックは、内科・循環器内科・禁煙治療を主に診察しており、AGA治療は自由診療となっています。桜田門駅から14分と徒歩圏内で、他にも永田町駅からのアクセスが良いクリニックです。

診療時間は9:00~13:00、14:30~18:00までと会社の昼休み時間や仕事終わりに診察してもらえます。時間予約優先制なので、必ず予約してから行きましょう。

桜田門駅近辺での育毛サロンをお探しの方は、ぜひ検討してみてくださいね。

事業形態  クリニック
住所 東京都千代田区平河町2-14-7 YUKEN平河町ビル3F
桜田門駅より徒歩14分
内容  内服薬
カウンセリングルーム  なし
料金 フィナステリド 1mg 28錠 9,900円(後発品)8,250円
デュタステリド0.5mg 30錠11,000円(後発品)9,900円
無料カウンセリング  なし

 

6位 丸の内なかごみクリニック

桜田門駅のランキング第6位は、丸の内なかごみクリニックです。

脳神経外科・内科を主に診ているクリニックですが、男性のAGAにも対応しています。予約制で、Web予約は24時間対応、28日後まで予約することができます。

内服薬は3種類あり、自分の好きなものを選べます。5箱以上で料金も少しお安くなるのでまとめて処方してもらってもいいかもしれません。

桜田門駅近辺での育毛サロンをお探しの方は、ぜひ検討してみてくださいね。

事業形態 クリニック
住所 東京都千代田区丸の内2丁目2-1岸本ビル2階
桜田門駅より徒歩15分
内容 内服薬
カウンセリングルーム なし
料金 プロペシア1mg1箱 28錠 8200円
​ザガーロ 0.5mg1箱 30カプセル 10,500円
フィナステリド1mg 1箱 28錠 5,800円
無料カウンセリング  診察料無料

 

7位 Jet Set 東京ミッドタウン日比谷店【ジェットセット】

桜田門駅のランキング第7位は、Jet Set 東京ミッドタウン日比谷店【ジェットセット】です。

Jet Set 東京ミッドタウン日比谷店は、ハイクオリティなシャンプーとブローを最短30分で提供する美容院となっています。60分以内でできるスパメニューが多く用意されていおり、忙しいけど疲れを取りたい方にはぴったりです。

炭酸シャンプーブローは、炭酸のスプレーを頭皮に塗布しマッサージしてもらえます。炭酸の泡で頭皮の血行を促して、頑固な皮脂や臭い落としてくれ、髪や頭皮を素の状態に戻して、健康的な髪に導きますよ。

桜田門駅近辺での育毛サロンや美容院をお探しの方は、ぜひ検討してみてくださいね。

事業形態  美容院
住所 東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷1F(イセタンミラー内)
桜田門駅より徒歩9分
内容  ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 炭酸シャンプー&ブロー 50分 6,160円
その他メニューは美容院にご確認ください
無料カウンセリング  なし

 

8位 FRANK’S BARBER and BEER CLUB

桜田門駅のランキング第8位は、FRANK’S BARBER and BEER CLUBです。

FRANK’S BARBER and BEER CLUBは、メンズ専用美容院で、桜田門駅より徒歩10分、有楽町駅からのアクセスも良くなっています。

クレンジングスパは、10分で頭皮に詰まった汚れをしっかり取り除いてくれます。忙しい方にも短期間で施術してくれるのでおすすめです。ヘッドスパ20分・40分コースも用意されているので、お好きな時間を選んでリラックスしてみてはどうでしょうか。

桜田門駅近辺での育毛サロンや美容院をお探しの方は、ぜひ検討してみてくださいね。

事業形態 美容院
住所 東京都千代田区有楽町1-9-1 日比谷サンケイビルB2F
桜田門駅より徒歩10分
内容  ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金  ヘッドスパ1,650円~
無料カウンセリング  なし

 

迷ったらクレアージュ東京エイジングケアクリニックが最もおすすめ!

桜田門駅の育毛サロンで迷ったら、クレアージュ東京エイジングケアクリニックが口コミ、評判が最も良さそうなのでおすすめです。

クレアージュ東京エイジングケアクリニックは、患者数51万人の発毛治療を専門とする医療機関で、実績も豊富です。女性専用の薄毛治療専門のクリニックで、ワンフロア全体が女性専用になっています。周りの目が気になる方や、忙しい方でも通いやすいように、土曜・祝日も診療、女性専用なので通いやすいクリニックですよ。

AGA治療は、毎月の費用の負担が大きくなってしまいがちですが、クレアージュ東京エイジングケアクリニックの治療費は月々最大で33,000円で、月々の負担はそれ以上はかかりません。まずは無料カウンセリングを受けてみても良いでしょう。

桜田門駅近辺の育毛サロンに迷ったら、クレアージュ東京エイジングケアクリニックで無料カウンセリングを受けてみてくださいね。

 

まとめ

東京都千代田区にある桜田門駅でおすすめの育毛サロンを8選、紹介しました。

紹介した桜田門駅の育毛サロンの中でピンと来るもの、相談してみたいクリニックはありましたか?

これからAGA治療を始めたい方は、まずは無料カウンセリングを受けてみてくださいね。