足立区

青井駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST3!

青井駅でおすすめの育毛サロンをネット上の評判・口コミを元にランキング形式で解説しています。

東京都足立区に位置する青井駅は、つくばエクスプレスが走る駅です。
秋葉原駅まで乗換なし13分程と好アクセスで人気の駅です。
青井駅付近は住宅街に囲まれており、落ち着いた雰囲気が楽しめそうですね。

今回はそんな青井駅近辺にある育毛サロンをご紹介していきます。

足立区の育毛サロン一覧

北千住 綾瀬 北綾瀬 足立小台 扇大橋 高野 江北 西新井大師西 谷在家 舎人公園 舎人 見沼代親水公園 堀切 牛田 小菅 五反野 梅島 西新井 大師前 竹ノ塚 千住大橋 京成関屋 青井 六町

青井駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST4!

最寄り駅が青井駅の育毛サロンは全部で3つでした。この3つの中で評判、口コミを元にランキングで順位を付けました。

1位 RECOLTE Beauty salon

青井駅のランキング第1位は、RECOLTE Beauty salonです。

青井駅から徒歩16分のこちらのサロンでは、ドライヘッドスパがおすすめ!

水素水を使用するこちらのドライヘッドスパでは、頭皮の活性酵素を除去して頭皮が健康になるため、育毛効果・薄毛予防が期待できます。
また、頭皮の血行を改善して【セロトニン】の分泌が促進される為、自律神経の乱れを調整し、深いリラックス効果を得ることも出来ます。

青井駅で育毛サロンをお探しの方は、RECOLTE Beauty salonも検討してみてください。

事業形態 サロン
住所 東京都足立区西綾瀬2-23-27 太陽パレス西綾瀬201号室
青井駅から徒歩16分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 ドライ頭皮洗浄 デコルテ&頭皮マッサージ 10,000円
無料カウンセリング  なし

 

2位 大山皮膚科

青井駅第2位は、大山皮膚科です。

青井駅から徒歩18分に位置するこちらの皮膚科ではAGA治療として、内服薬のプロペシアを処方して頂けます。
内服薬の服用を中止すると、効果が元に戻ってしまいますが、概ね半年ほどで効果を実感できる人が多いようです。

青井駅で育毛サロンをお探しの方は、大山皮膚科も検討してみてください。

事業形態 皮膚科
住所 東京都足立区西綾瀬2-23-8寿グランドマンション103
青井駅から徒歩18分
内容 AGA治療
カウンセリングルーム  なし
料金 プロペシア28錠 8,400円
無料カウンセリング  なし

 

3位 FLOAD

青井駅のランキング第3位は、FLOADです。

青井駅から徒歩19分のこちらのサロンでは、ヘッドスパがおすすめ!

こちらのヘッドスパでは、頭皮の状態により炭酸スパかオイルスパを選択出来ます。
マッサージにより頭皮の血流が改善されることで、抜け毛防止・育毛促進に効果が期待できそうですね。

日常のシャンプーでは落としきれない頭皮の汚れを洗浄したい方は、FLOADも検討してみてください。

事業形態 ヘアサロン
住所 東京都足立区六町3-5-25 SKビル1F
青井駅から徒歩19分
内容 ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 ヘッドスパ 4,800円
無料カウンセリング  なし

 

迷ったらRECOLTE Beauty salonが最もおすすめ!

青井駅の育毛サロンで迷ったら、RECOLTE Beauty salonがオススメです。

おすすめのドライヘッドスパでは水素水を使用することで、頭皮の活性酵素を除去します。頭皮が健康的な状態になるため、育毛効果・薄毛予防が期待できそうですね。

青井駅から徒歩16分と好アクセスな点も嬉しいです。

青井駅近辺で育毛サロンを探しているなら、まずはRECOLTE Beauty salonに問合せしてみるのがオススメです!

まとめ

東京の足立区にある青井駅でおすすめの育毛サロンを3つ紹介しました。

紹介した駅の育毛サロンの中でピンと来るものがあれば、まずは問合せしてみてください。