足立区

六町駅の育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST3!

六町駅でおすすめの育毛サロンをネット上の評判・口コミを元にランキング形式で解説しています。

六町駅はつくばエクスプレスの停車駅となっているターミナル駅です。東京駅まで電車で20分で行ける好立地にあります。家賃が23区内で上位に入るほど安く、また治安もいいことから一人暮らしからファミリーまで幅広く住んでいます。

足立区の育毛サロン一覧

北千住 綾瀬 北綾瀬 足立小台 扇大橋 高野 江北 西新井大師西 谷在家 舎人公園 舎人 見沼代親水公園 堀切 牛田 小菅 五反野 梅島 西新井 大師前 竹ノ塚 千住大橋 京成関屋 青井 六町

六町駅にある育毛サロンの評判・口コミおすすめランキングBEST3!

最寄り駅が六町駅中心に足立区内の育毛サロン、クリニックの中からおすすめを絞りランキングにしました。治療はなにがあって料金はいくら、駅から何分など総合的なところからおすすめです。

1位 医療法人社団一亮会 ほつかクリニック

1位はほつかクリニックです。
六町駅から10分程にあるアクセスしやすいクリニックです。

総合内科と皮膚科の診療を行っており、AGA治療は皮膚科で対応しています。
治療法は内服薬の処方です。AGA以外の理由で脱毛が起きていたり、副作用で身体に影響が出たりした場合も考慮して、対面で診察することを重視しています。

クリニックに珍しく土日も診療しており非常に通いやすいです。webから予約できるので、治療を受ける場合は早めに予約を取っておきましょう。

事業形態 クリニック
住所 東京都足立区保塚町18-15
内容 AGA、FAGA治療
カウンセリングルーム  なし
料金 プロペシア 1か月 8250円
サガーロ 1か月 9350円
フィナステリド(プロペシアのジェネリック)
1か月 3960円
デュタステリド(サガーロのジェネリック)
1か月 7150円
無料カウンセリング  なし

 

2位 Ginger savetheworld(ジンジャー セイブザワールド)

2位はGinger(ジンジャー)です。
こちらはヘッドスパをやっているヘアーサロンです。
六町駅から徒歩5分にあり、アクセスが抜群です。

こちらのサロンは非常にオーガニックにこだわっており、自然由来の製品を使用してスパを行っています。薄毛に悩む方一人ひとりにあったヘッドスパを行い、頭皮改善を行います。

利用した方からは、スタッフがとても話しやすいアットホームなサロンとの口コミが多くありました。また子連れに優しいキッズルームがあります。

育毛サロンを探している方にはおすすめです。

事業形態 サロン
住所 東京都足立区六町4丁目5-38 ミモザ1F-B
内容 オーガニックのアロマとオイルで行う頭皮改善ヘッドスパ
カウンセリングルーム  なし
料金 オーガニックヘッドスパ 2200円~6600円
ウォータースパ 3300円~5500円
無料カウンセリング あり

 

3位 つくしクリニック

3位はつくしクリニックです。
こちらは六町駅から15分程にあるクリニックです。

外科、内科、皮膚科、整形外科の総合診療をしており、薄毛治療は皮膚科で行います。
薄毛治療は内服薬か漢方薬を処方しています。希望により漢方だけの治療も可能ですので、副作用もおさえつつ皮膚と体調面を整えられます。

先生がとにかく優しい、説明が丁寧でわかりやすいとの口コミが多く、地元の住民に愛されているようでした。

薄毛に悩まれている方は検討してはどうでしょうか。

事業形態 クリニック
住所 東京都足立区南花畑3-18-18
内容 AGA治療
カウンセリングルーム  なし
料金 治療料金は要問合せ。詳しくはクリニックHPまで
無料カウンセリング  なし

 

迷ったらほつかクリニックが最もおすすめ!

六町駅の育毛クリニックで迷ったら、駅から徒歩10分のほつかクリニックが評判も口コミも最も良さそうなのでおすすめです。

こちらは総合診療を行っており、地域の住民のかかりつけ医として信用されるクリニックです。AGA治療ではカウンセリングから始まり、患者に沿った投薬治療を行っています。またなんといっても土日も診療してもらえるのが非常によいです。駅からのアクセスも良く、曜日も気にせず治療を行ってもらえるので通いやすいと思います。

予約はクリニックのHPからできます。診療費は各種クレジットも使えるので安心です。

もし六町駅で育毛クリニックをお探しなら、ほつかクリニックに問い合わせてみてはいかがでしょう?

まとめ

東京都の足立区にある六町駅の育毛サロン・クリニックのおすすめを紹介しました。

今回おすすめしたクリニックへいかれた際は、ぜひ感想を教えてください。